帽子。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/帽子。KAEDE 画像1

こんな帽子ももらったよ\(^o^)/


手作りなんだって、凄いね



KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • 三代目田崎まりまり 
    10/5 23:36

    すごい
    えっぽ載せてあげるなんて優しい(T_T)
    古屋は時間なかったよね(/ _ ; )
    また時間ある時お願いね(*^^*)
    えっぽ今日はゆっくり休んでね!おやすみ〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 23:37

    凄い!!めっちゃかわいい

    東京☆ななみ
  •  
    10/5 23:37

     

    可愛い

    私ね明日バイトがないから
    KAEちゃんがViViでオススメして
    香水買いにいくの



    お揃いもてて嬉しい

  • リョウ 
    10/5 23:37

    手作りとかすごーい!!もう少しでハロウィンだからだ
    めっちゃ可愛いじゃん(^^)/似合ってるよ♪
    なんか今日疲れちゃったからもう寝るね(´・ω・)明日のリリイベも頑張って!今日この後、更新したブログは明日の朝コメントするね
    やすみ(^^)/

    リョウ
  • モンチ 
    10/5 23:38

    めっちゃ可愛いじゃん!
    ロウィン仕様だね(笑)
    かも、HappinessとKAEDEって入ってる〜\(^o^)/
    作りで帽子作るって凄いね( ̄▽ ̄)
    れまた、大切にしなきゃだね(^-^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 23:38

    すご〜い((o(^∇^)o))ハロウィンやん♪♪めっちゃ目立つ
    Happinessでハロウィンパーティーとかするときにぴったりやん(  ̄▽ ̄)☆(笑)かえでちゃん、本間に優しい(>_<)
    ァン思いすぎるよぉぉお!もお大好き
    尊敬(^_^) みさも手紙書いたから、読んでね(。・ω・。)ミニーちゃんの封筒やで
    ●中にピアス入ってるよ\(^o^)/ピアスつけて写真撮ってほしいな(^ω^)
    かえでちゃんに明日も会えるといいな(>_<)!試合負けたら、会いに行くね(*^^*)(笑)でも試合もちゃんと頑張るね
    っCDについてくるカードかえでちゃんゲットしたよL(‘▽‘)/やった
    日は本間にお疲りーた♪♪かえでちゃんに会えて最高に幸せでした
    好きすぎるっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    10/5 23:38

    かわゆ(o^∀^o)
  • ayumi☆ 
    10/5 23:38

    ハロウィン\(^o^)
  • Ryu 
    10/5 23:39

    かわい
    ハロウィンだ\(^ー^)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/5 23:40




    めっちゃハロウィンだね

    可愛い ( ´∀`


    明日もふぁいと っ

  • EXILEω// 
    10/5 23:41

    かわたん♡
  • ひーД 
    10/5 23:42



    ハロウィンだあ〜

    にぁいますね(笑)



  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:42

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • さりりん 
    10/5 23:46

    明日いくよー\(^o^)/
    かえでちゃんに会うの5ヶ月ぶりー( ;∀;)

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/5 23:47

    めっちゃいい

    可愛いなあ

    もうすぐハロウィンかあ

    ハロウィンと誕生日近いねん(笑)
    10月28日やからさ
    ってね(笑)(笑)


    明日本間に楽しみ

    はやく話した
    らぶらぶした

    緊張やわ(笑)(笑)
    かえりんボード見つけてね

    どっかにいるから♪
    色紙はかえりんに渡すから
    アップしてほしいな




    大阪の楓らぶなしおりん
  • あかな 
    10/5 23:49

    めちゃかわいい!手作り帽子なんてすごいですねー♪あたしも作れるようになりたい!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/5 23:55

    すご
    っちゃ上手だ

    かえでんぬかわE(○´3`)
    滋賀県あーちぇる
  • タオルマン 
    10/5 23:55


    スゲー(°□°;)
    KAEDE
    かっこいい(。☆◇☆。)
    それを使いこなすとは、おぬしやりおるな(笑


  • *EX馬鹿-あきらぶ* 
    10/5 23:56

    かわいいーーー!

    手作りって、めちゃめちゃ嬉しいですよね( ´艸`)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 23:58

    手作りすごいね(^^
    ハロウィンでオシャンティだね



    よかったね(*^_^*)
  • さくぴょん 
    10/6 00:00

    やばやば〜(*^^*)めっちゃ上手だね
    えちゃんに似合って
    もぉおねむだぁ(●´ω`●)明日も五時半起き頑張ります☆今日も1日お疲れさまでしたっ(^・^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • noriko( ̄O ̄) 
    10/6 00:02

    かわい

  • kenji 
    10/6 00:03

    すごい★ブラボー♪(笑)

  • ゆぅ 
    10/6 00:03

    めっちゃ可愛いし
    KAEDEちゃんに似合ってる!?笑
  • コ・ミナミ 
    10/6 00:07

    明日いくよ

    頑張ってね

  • りさ@ 
    10/6 00:13

    おー!!!!!!すごー!!!めっちゃかわいいね!ハロウィンの帽子とかやばーい♪
  • ともちゃん 
    10/6 00:15


    すごい
    わいい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    10/6 00:18



    すごー



  • さなぴよ 
    10/6 00:22


    すごー可愛い

  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:25

    すごい

  • ☆ひろむ★ 
    10/6 00:26

    手作りー!?ゴイスーだなぁ(^.^) 似合ってるじゃーん!またまたいいものもらったねo(^_^)o
  • 結衣★ 
    10/6 01:04

    凄いーめっちゃ可愛

  • KAEDE 
    10/6 01:13

    明日いくでー!かえちゃん
    会うのお初(*^^*)
    緊張するーー!笑
  • さきっちゃん 
    10/6 01:20


    かわい


    つぎのリリイベで
    プレゼント渡すね

  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:22

    みんなの愛がホンマすごい(゚ロ゚)おぉ
  • うーたん 
    10/6 01:53

    お疲れ様です

    イベント楽しめたみたいで良かったです(*^^*)♪
    帽子すごいですね(゜ロ゜)!
    ハロウィンパーティで使えそう(^-^)笑
    今ハッピーmusic見てました!
    かえちゃん本当に可愛かった///
    これで明日も頑張れます(^q^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • bcex24 
    10/6 04:16

    手作り!!。
    愛ですね〜(⌒‐⌒)。

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    10/6 06:18

    おはようございます。今日の大阪イベント頑張って下さい。明日の横浜イベント待ってます(^^)
  • Naoto 
    10/6 06:44




    KAEDEちん

    時節柄、嬉しい素敵なプレゼント
    すな

    手作りってのが、ありがたいよね

    KAEDEちん

    いかに愛されているかが、わかる気がしまする


    see you
    (^-^ゞ
  • soul魂 
    10/6 06:53

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    10/6 07:43

    ハロウィン仕様だね(^_-)-☆
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    10/6 09:02

    かえでーっ!今日リリイベいるから見てね♪( ´▽`)♡やっとK&K会えるよ(/ _ ; )♡♡ 今日は二つに団子してるから見つけやすいかも(^O^)♡ だから見つけてね(^_^)
  • まるたん。 
    10/6 09:37

    かえちゃんおはよう♪♪♪ 帽子可愛いね♡♡♡イベントたくさんおつかれさま!かえちゃーん♡ 熊本やかE、3連休明けからテストだよ(泣)あいりんもまるたんも勉強がんばらなきゃ!!!あいりもあんまり来れないらしいから!今しとくね♡♡♡ やかEの元気の源は、かえちゃんとちーたんだよ!いつもありがとう(T_T)♡ 2人がいるから頑張れる!かえちゃん、あいりのことわかるかな?♪ いつかやかEで絶対、ちーかえに会いに行くからねっ!!!待っててね♡ かえちゃんとちーたんの、ぶーーー('ε'*)な顔も待ってるね♪ だいすき\(^o^)/
  •  
    10/6 09:55

    すごーい\(^^)/
  • ことみ 
    10/6 10:58

    ハロウィンー\(^o^)/
    かわいい!
  • RYO 
    10/6 11:09

    昨日はお疲れさま
    の帽子手作りっていうのが凄いね
    日も見に来ている
    日もいっしょに盛り上がろ
    たの更新楽しみに待ってる

  • E-Girls 
    10/6 11:17

    やばい!KAEDEちゃんありがとう
    たしが作ったパンプキン帽子です!嬉しすぎるー!泣いて喜びまし
    りがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    握手会でも言ったけど、この前スンドゥブDRAGON行ったよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:51




    すごー


    てか、
    かえちゃん可愛い(^O^)




  • うえまー 
    10/6 22:40

    帽子むっちゃ素敵

    岡山 :: うえま (18)
  • あやのん 
    10/7 00:47

    すご〜いヾ(*´∀`*)ノ
    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)