あしたは!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あしたは!YURINO 画像1


あしたはあべのキューズモールでのFollow Meリリースイベント!
がんばるでー

 
  • コメント(全69件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 23:39

    関西弁可愛い〜(^ω^)

    明日ももしかしたら行けるかも♪
    頑張ってね((o(^∇^)o))
  • ひーД 
    10/5 23:41



    がんばってください


    FollowMe聞いてるなぅで

  • ゆりほ∞ゆり 
    10/5 23:41

    ゆりのーU+2661ゆりです♪今日行ったよー\(^o^)/仕事終わってからダッシュで行ってんけど18:30からのんもぉ始まってた(U+204EU+2022U+31BU+323U+323U+A4B6U+32FU+2022U+31BU+323U+323U+204E)でも握手2回しちゃっ
    しかも2回目の時ゆりのに2回目
    ってしたらゆりのもピース
    てくれ
    可愛すぎたよ

  • TakafumiFujii 
    10/5 23:41

    行きたいよー(ToT)なんでやー(笑)
  • EXILEω// 
    10/5 23:42

    きゅーずもーるは行けやんけど
    兵庫から応援してるよん♬
    今日はありがとう!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:42

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • はつねん** 
    10/5 23:44

    YURINOちゃん(;_;)

    明日いくよ!
    お手紙書いたからよかった
    よんでください♪
    めっちゃめっちゃ楽しみにしています☆
  • とまと星人。 
    10/5 23:45


    頑張ってね(*^^*)
  • さりりん 
    10/5 23:46

    明日いくよー\(^o^)/
    ゆりのちゃんに会うの5ヶ月ぶりー( ;∀;)
    楽しみー!

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/5 23:53

    頑張れ〜(*^_^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 23:57

    明日もふぁいてぃん



    YURINOお姉さんだね(*^_^*)
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/6 00:02

    がんばってください

    行けないけど応援してます

  • みき 
    10/6 00:03

    明日のリリイベも 頑張って〜

    YURINO fight

    からだに気をつけてね〜それじゃ おやすみ〜

  • ゆぅ 
    10/6 00:04

    明日もいくで

  • juri 
    10/6 00:06



    行くで(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    10/6 00:07

    明日いくよ

    頑張ってね

  • ともちゃん 
    10/6 00:14


    頑張っ

    名古屋から応援してます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • . 
    10/6 00:19



    毎日おつかれさまです(>_<)明日も頑張ってね


  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:25

    頑張ってね

  • なっち☆★ 
    10/6 00:30

    わーあーあー

    ウチの大好きなYURINOちゃんと杏香ちゃんの2ショットだぁー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ嬉しいです!
    日イベントお疲れさまです!ゆっくり休んで明日もがんばってください!

    大好きですー

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/6 00:31

    ゆりのー!今日わいっぱいかまってくれ
    ありがとうなぁ////////
    ギョロギョロもしてくれたし!!!!
    握手んとき流されて全然しゃべれんかった(..)
    でもゆりの覚えてるゆーてくれた
    ほんま愛してんでー/////(;_;)
    明日もいくからー!!!!!!
  • ◎ゆ う こ 
    10/6 00:32

    YURINOちゃん!♪
    今日は兵庫でのリリイベお疲れさまです

    YURINOちゃんが楽しめたみたいでよかった☆
    明日はKARENとMAYUの地元の大阪だね←←
    東京から応援してます!◎
    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/6 00:45

    ゆっちゃーーーん
    日もおつかれさーん(*´∇`*ゆっちゃん楽しめたみたいで良かったね
    昨日会えたばっかりなのにもぅ会いたいってなってる
    また愛知に来て、一緒にこぎつねポーズやろ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/6 00:47

    いつもコメント寝る前でごめんね(´;ω;`ではではおやすみー
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • 結衣★ 
    10/6 01:05

    明日行きます

    早くゆりちゃんに会いたい
    めっちゃ楽しみにしている
  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:19

    はい!楽しもうね\(^o^)/ 
    ってかそれより無事着きますように。。。 
    ゆりちゃんも祈ってて(^^;)アハ
  • さきっちゃん 
    10/6 01:21


    このコンビいい〜


    かわいいo(^-^)o
  • *ちょも* 
    10/6 01:28

    明日遊びに行くからね〜♪早く会いたい
  • 榛原のまぃ#10  
    10/6 01:28

    あした行くよ

    まっててねー(*≧∀≦)
  • 麻実 
    10/6 05:14

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま
    今日も人がいっぱいですごかったね!
    連日イベント続きで疲れてるでしょ?
    体調は大丈夫かな(´・_・`)
    私も久しぶりの遠征と、いっぱい握手したせい
    今日はなんだかすごく疲れた笑
    ホテル着いてお風呂入ってすぐ寝たのに
    変な時間に目が覚めて眠れなくなっちゃったからコメントするよ(>_<)笑

    今日も後半は流れが早くて
    結莉乃ちゃんに伝えたいことが
    うまく伝えられないというか、
    なんか難しいことばっか聞いちゃってた気がする。ごめんね^^;
    やっぱ高速握手は苦手だぁ
    てか、握手会自体苦手だわ
    早口でしゃべらなきゃいけないのがほんと苦手なんだよー(>_<)
    私いつもしゃべるのゆっくりだから笑
    結莉乃ちゃんにもうまく伝えられないし
    結莉乃ちゃん以外の子たちには
    なに言ったらいいかわかんなくて
    しかも何回もしてるから申し訳なくなっ
    いつも自分から流れてしまうよね^^;
    もう握手回るのやめようかとか思うけど
    結莉乃ちゃんの顔見たらいっぱいしたくなっちゃう\(^o^)
    たぶん明日もいっぱいする\(^o^)/
    許して\(^o^)/笑

    でも、今日は久しぶりに結莉乃ちゃんのパフォーマンスをちゃんと観れてよかったよ。
    久しぶりだったから、色々すごい懐かしく感じたけど
    その感覚も新鮮だった!
    このくらいのペースの方が毎回新鮮味があっていいのかもね

    長くなっちゃったけど…
    明日も結莉乃ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♡
    毎日忙しくて大変だと思うけどがんばってね♡
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    10/6 06:19

    おはようございます。大阪リリイベ頑張って下さい!明日のトレッサ横浜イベント楽しみにしています(^^)
  • soul魂 
    10/6 06:53

    おはよう♪
    今日は大阪♪
  • ゆりのきりの 
    10/6 07:09

    ゆりのちゃんおはよ

    今日は関西だね(*^^*)がんばれい!(*^^*)
    ゆりのちゃん次はいつあえるかな〜?Happinessの時かな?今週間みたのね!そしたら来週EG大運動会とかやばたん
    するHappinessが手合わせて盛り上がってる
    ゆりのちゃんは何にでるのかなー
  • ゆりのきりの 
    10/6 07:12

    早く見たすぎ
    あとFollow Meのメイキングゆりのちゃんたくさんうつっとる(*^^*)本当最
    今からまたみよっと
    っ、木曜日のイベントの記事をブログに書かなきゃな
    前ゆりのきりのでやってるんだよ!あっ、ちなみにラインも(*^^*)笑ゆりのちゃん今日も一日がんばろう

  • ゆりのきりの 
    10/6 07:14

    あっ、何回もごめんね(*^^*)
    はるゆりでイベで渡した色紙で時間ある時でいいよ(*^^*)写メとって〜
    とうちがあげたHpsのピンクの紙のやつでもメンバーで撮ってほしいなあ
    度も失礼しました!ゆりのきりののきりのより
  • ブルー 
    10/6 07:28

    昨日のガーデンズ最高だった(^o^)
    今日も頑張ってね♪学校頑張ります!

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • maaao 
    10/6 07:31

    双子の まゆ まお *今日、行くよ〜\(^o^)/早く会いたい♪
  • nao☆nao 
    10/6 07:45

    大阪がんばって!(^_-)-
  • mickey** 
    10/6 07:49


    今日行くよー

    楽しみにしてるねー


    早くYURINOちゃんに会いたい(●^^●)/
  • ぁゃちん 
    10/6 08:04

    今日は行けないけど
    兵庫から応援してます)^o^(
    怪我ないよーに頑張ってください
  • りょうたろう 
    10/6 08:20

    いきたすぎるよー。
    今日も頑張ってね\(^o^)
    たくさんの人を笑顔にしてきちゃって下さい

    また更新待ってるね!!
  • たまゆちやん 
    10/6 08:23

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、おはよう(^o^)☆今日バイト終わってから行くし、2部しか見れんけどめっちゃ楽しみにしてるねー(*^^*)ゆりのちゃん、「双子のまゆまお」覚えててくれたらいいなぁ(>_<)
  • manapoyo 
    10/6 08:25




    ゆりちゃーん(;o;)

    今日も行けないけど心参戦しとく(´・_・`)(´・_・`)
    誰よりもゆりちゃん大好きやからさぁ←
    会いたいなぁー(´・_・`)(´・_・`)

    って昨日からこのコメントばっかり(笑)
    今日も頑張ってね(*^^*)

    ゆりちゃんが大好き大好きだぁーいすき(;_;)



    まなぽ
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    10/6 08:45

    ゆりりんおはよー(^o^)
    日は行けないけど、応援してるねー!\(^^)/かましてきてくださいっ!!ゆりりん帽子めっちや似合うよね!(^-^)
    ェーブもかわたん
    りりんらぶ。東京/うらら
  •  
    10/6 09:55

    行きたいな(/´△`\)行けないけど心参戦してるね\(^^)/2人ともかわいい
  • なる* 
    10/6 10:02

    YURINO今日も頑張ってね♪(´ε` )
  • ことみ 
    10/6 10:59

    わたしは家から応援するね(>_<)
    今日も一日がんばって〜!!!
  • もんもん 
    10/6 11:24

    今日も頑張ってね(^O^)/

    宮崎//もんもん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:50




    おつかれーぃ




  • うえまー 
    10/6 22:41

    2人とも可愛

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)