さやかえで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さやかえで。KAEDE 画像1

さやかえでのボードも
頂きました\(^o^)/

ありがとうございます



KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • ゆぅ 
    10/5 22:34

    可愛いね〜!

  • EXILE★TRIBE 
    10/5 22:35

    素敵ですね

  • 三代目田崎まりまり 
    10/5 22:38

    かえっぽ〜
    いたいよ(/ _ ; )今日行ったさゆちゃんが敬礼ポーズしたらかえっぽあー!って顔して敬礼ポーズしてくれたって聞いたよ
    うかえっぽ大好きだやお(>_<)
    したボード以外にプレゼントBOXにプレゼントいっぱい入れたから見てね
    回イベント続きで大変やと思うけどよろしくね
    く会いたいな
    っててね!明日も心参戦だ〜!!かえっぽらぶ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ひなぴよ 
    10/5 22:39

    もーたのしすぎたよ!最前列でボルドー色のカーディガン!!!かえでちゃん、ひなぴよ、ゆーたらコメントみたゆーてくれて、嬉しすぎた
    日もいくから!!!!!ひなぴよ
  • リョウ 
    10/5 22:39

    レッスン終わったー!めっちゃ疲れたけど楽しかった(^^)/今日もたくさんボードもらえたん
    やっぱりKAEDEはファンのみんなに愛されてるね〜
    れをつくったファンの子もめっちゃ嬉しいだろうな〜(^^)/2人ともいいスマイル(*^^*)
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:42

    わあ!いいないいな(o^o^o)♪♪かえでちゃんは、本間にファン思いやね(>_<)
    ういうとこ大好き
    さのピアスもつけて写真撮ってほしい\(^o^)
    今日握手の並び、さやかえで隣やったね(^_^)今日が楽しすぎて明日試合やのに寝れない…(´Д`)(笑)試合が早く終わったら大阪行けるかも(。・ω・。)
    ワクワク でも試合終わりやからプージャにスポーツバッグ…。ダサすぎだよ(T-T)(笑)今日はお疲りー
    イベント続きやから疲れてるよね?体調崩さないでね(;_;)明日も頑張ってね
    好きやでぇぇ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆ひろむ★ 
    10/5 22:42

    またいいのもらったねーo(^_^)o そういえばさっきのKAE晴のボード、まさかの俺のTwitterのフォロワーの人があげたやつだったよ!すごい喜んでたよ!「ブログに載せてくれた!ヤバ嬉しい」って(^O^) ナイスKAEDE!
  • さくぴょん 
    10/5 22:43

    かえちゃん人気者だね(^・^)
    うちも次はボード作ろっかなぁ(●´ω`●)
    ログに載せてもらえるよぉに頑張るね
    えちゃんに会いたいよ〜(>。<)
    えちゃん不足で勉強できないっ
    も会えないからブログ見て頑張る
    うち群馬県の高崎イオンに行ったんだけど覚えてくれてるかなー?今度、群馬テレビでイベントが放送されるでしょ?
    ち埼玉県に住んでるから放送されないんだけどね、なんとなんとー、友達が撮ってくれるの
    えちゃんがうちにガオガオで手振ってくれたのうつるかなぁ(≧▽≦)
    ぉそれが気になってしょうがない
    しうつってたら永久保存だね(*^^*)
    たらまた知らせるからね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/5 22:44

    2人とも 可愛いすぎでした〜。しゅうかえで の 色紙 みてくれたかな??ほんとに、楓ちゃん大好きです♪
  • 茨城のさっちょん 
    10/5 22:46

    さやかえで好き(*´ω`*)
  • さりりん 
    10/5 22:53

    あしたいくよー\(^o^)/

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • VOLCOM 
    10/5 22:55

    可愛い

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/5 22:57

    だぃす

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 22:58

    作り方きれいだねΣ( ̄□ ̄)!
    うまいわ(^^


    2人ともよかったね

  •  
    10/5 23:02

     

    私もまた作って行く



    あのね大好きな大好きな大好きな
    KAEDEはんを目の前にした
    言う言葉が全て忘れちゃったの(笑)


    K&Kポーズ作ってほしいっ
    言い忘れてた

  • #7 かえりん*しおりん 
    10/5 23:02

    あー
    ういうの見る
    ボード渡したくなる(>_<)
    でも毎回活用にしたいから
    色紙と手紙だけ渡す

    かえりんボードみつけてほしいな

    どこにいるかわからんけど(笑)

    握手楽しみ
    回する
    っほい
    かえりん呼びといえばしおりんよ♪?
    覚えといてよ?聞くよ?(笑)(笑)

    緊張してきた

    楽しみ

    ハートだらけの色紙明日渡すから
    blog載せてな

    明日いっぱいかまってな

    らぶかえりん



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ゆうゆ 
    10/5 23:04

    よかったね

  • ばんちぃ 
    10/5 23:07

    それ友達のあーちと
    作ったボードです(T_T)
    載せてくれてありがとう(;_;)!
    今日はほんまにたのしかった(^o^)
    握手会緊張しまくりやったー(>_<)☆

    さやかえでだいすき
  • ともちゃん 
    10/5 23:07


    かわい

    私も今度ボード作る

    KAEDEちゃん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    10/5 23:12

    はるおとのボードの次はさやかとのボード貰ったんだ
    イな〜
    2人の為に作ってくれたから、大切に飾らなきゃだ

  • soul魂 
    10/5 23:17

    可愛い(^-^)
  • まくん 
    10/5 23:19

    この二人は輝きすぎ
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/5 23:24

    かえでちゃーんU+2661ゆりです♪今日行ったよー\(^o^)/でも仕事終わってからダッシュで行ってんけど18:30からのんもぉ始まってた(U+204EU+2022U+31BU+323U+323U+A4B6U+32FU+2022U+31BU+323U+323U+204E)でも握手2回しちゃった
    えで可愛かっ
    スマイルヤバイね
    た行く

  • じゅり 
    10/5 23:33

    ボードたくさんだね
    愛い
    作った人嬉しいだろうな

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 23:34

    ボードすごい

    色紙みてくれたかな!?
    SAYAKAEDEかわいい

    さーちゃん大好き

    東京☆ななみ
  • (群馬)ゆかちん 
    10/5 23:38




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした


    明日もイベン
    頑張ってね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:43

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • EXILEω// 
    10/5 23:44

    おつぴーたん\(^o^)/
    ぼーどいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    10/5 23:50

    ボードいいですね!さやかえでの組み合わせ最近おおいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:26

    まぃも今度ボード楓にあげるねー

  • KANNA 
    10/6 00:31

    K&Kコルクボードも載せてください!!!(>_<。)U+2661 ピンクの薔薇がついてるやつです♪ 徹夜して一生懸命愛が伝わるよーに作ったんで!gree.amebaに載せてもらう!ってゆう夢叶えてください(>_<。)U+2661U+2661 K&K好き!KAEDEちゃん大好き!
  • 結衣★ 
    10/6 01:07

    ボードめっちゃ可愛いー

    明日行きます
    っちゃ楽しみにしているよ
    早くKAEDEちゃんに会いた

    握手会も行きます
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:18

    さやかえでボードイイね(^^)/

    みんなの愛がこもってますな♪♪
  • さきっちゃん 
    10/6 01:22


    さやかえで好き〜

  • bcex24 
    10/6 04:20

    みんなの愛ですね〜(⌒‐⌒)。

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    10/6 08:33

    あーちがだーいすきなKAEDEちゃんとかすみがだーいすきなさーちゃんがあーちとかすみが作ったボードをもってるー( ; ;
    せてくれてありがとう!感動で朝から泣いちゃ
    ーデンズでもいろいろしてもらえたのに、さらにボードもってもらえて、ほんまに幸せ(*´pq`) 色紙もよんでもらえたかな? ほんとにありがとう
    日は部活で阿倍野いけないけど、おもいっきりかましてきてね! 学校から心参戦してるよ☆彡 昨日はほんとにありがとう!オレンジボードも見てくれてありがとう!KAEDEちゃん一生だいす
    ョウ柄ベレー帽のあーち
  • RYO 
    10/6 11:11

    昨日はお疲れさま
    やかえでボード凄くいい感
    今日も楽しみにして

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/6 21:49




    かわいーい


    わたしも今度
    かえちゃんに色紙かボード
    書くね( ̄∀ ̄)




  • あやのん 
    10/7 00:46

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)