差し入れ3 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ3 SAYAKA 画像1

ゆずなが差し入れでコロッケを持ってきてくれました


めっちゃ美味しくて、ついつい二個食べちゃいました

ありがとう
ゆずな

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • YUNA 
    10/5 22:17

    さーちゃんかわいすぎ!だいすき

  • ゆぅ 
    10/5 22:20

    さーちゃんぺろっと食べたんやね
    今日はほんまにありがとうございました

    明日も行きま

  •  
    10/5 22:20

     

    今日はいっぱい動いたから
    いっぱい食べて明日も頑張ってね



    私は今日のおかげで
    明日の学校とバイト
    頑張れるよ



  • いしなつ(`ロ´) 
    10/5 22:20

    おいしそー(>_<)
    ゆずなちゃんとさーちゃん可愛すぎる(//∇//)
  • つーさん 
    10/5 22:22

    美味しそう(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:24




    いいな


    食べたい(^O^)



  • EXILEω// 
    10/5 22:24

    うんまそーお(o^^o)
    2人ともかわい!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/5 22:25

    おいしそう

    2人とも可愛

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/5 22:25

    551食べないの?(笑)\(^o^)
  • SYOUTA 
    10/5 22:26

    食べたい\(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    10/5 22:27

    コロッケいいなーーー!めっちゃおいしそー
    べたいーーー

  • Hayu** 
    10/5 22:27

    さーちゃん!明日、ほんまに行きたいんやけど…進路がかかってるから、行けへんのょ〜(´Д` )。今までの自分の行いが悪すぎた…ほんま、ショックすぎて元気無い。でも、友達がはゆの分まで伝えてくれるっ
    きっと「はゆ」って名前、言ってくれると思う!分かるかな!?イベント頑張ってね!
  • さきちゅん 
    10/5 22:27

    おいしそー*
  • まあちゃん @浜松 
    10/5 22:32

    今日の差し入れ豪華すぎるね(((o(*゜∇゜*)o)))(笑)コロッケ食べたくなっちゃったーー(´・ω・`) さーちゃんとゆずなちゃん、握手のとき隣同士だね(^O^)だからこの2ショット見たら握手会のときのこと思い出せる(*^^*)明日も楽しみだなあ\(*´ω`*)ノ伝えたいことたくさんあるんだよ(;_;)早く逢いたい!!さーちゃん大好きっ!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 22:34

    コロッケおいしそう

    食べたい♪2人ともかわい

    さーちゃん大好き

    東京☆ななみ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 22:34

    さーちゃん

    コロッケ美味しそ

    さーちゃんゆずちゃん幸せそ(>_<)

    日曜のトレッサさーちゃんのコルク持ってる子と行きます

    またラゾーナの時みたいにアピールするんで手振って下さいね\(^o^)

  • りほ 
    10/5 22:41




    美味しそう(¨)

    よかったね



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:44

    美味しそう〜L(‘▽‘)/
    いいないいな

  • ゆうゆ 
    10/5 23:04

    いいね

  • soul魂 
    10/5 23:17

    良いね
  • まくん 
    10/5 23:20

    かわいすぎるー!\(^o^)/横浜のリリイベ参加します!(*^^*)まってるよ!
  • 大輔 
    10/5 23:27

    柚那ちゃん最高〜!
    SAYAKAちゃんも!
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/5 23:28

    さーちゃんU+2661ゆりです♪今日行ったよー\(^o^)/仕事終わってからダッシュで行ってんけど18:30からのんもぉ始まってた(U+204EU+2022U+31BU+323U+323U+A4B6U+32FU+2022U+31BU+323U+323U+204E)でも握手2回しちゃった
    ーちゃん1番可愛かった
    すます好きん
    なっちゃったo(^▽^)oまた行く

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:43

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  •  
    10/5 23:54

    コロッケいいねー♪
  • MEGUMI★★ 
    10/5 23:55


    良かったね!
    美味しそう〜\(^O^)/



  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/5 23:59

    ゆずなちゃんの、元気で明るい笑顔!昨日で、さらに好きになりました!♡もちろん、さーちゃんも(;_;)♡ほんと今日ずっと思い出して照れてってやってました(>_<)
  • さなぴよ 
    10/6 00:21


    コロッケおいしそ〜

  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:27

    ゆずが差し入れしたコロッケ食べたい

  • 結衣★ 
    10/6 01:07

    コロッケめっちゃおいしそ

  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:14

    さーちゃんが食べている!とにかく食べている(*^^*)笑アハハ 
    さっすがさーちゃん♪♪♪うまそーですな笑 

  • さきっちゃん 
    10/6 01:23


    あたしいっぱい食べる子好

  • 瑠奈 
    10/6 06:02

    コロッケおいしそう
  • rio 
    10/6 14:32

    さーちゃん(*^^*)
    コロッケ美味しそう(^q^)
    いいなぁ♪♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)