はあ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/はあ!YURINO 画像1


関西わくわくするなあ!

 
  • コメント(全40件)
  • EXILEω// 
    10/5 22:17

    ゆりのちゃん
    ふんま可愛いかった
    握手緊張したけど嬉しかった!
    またきてね(o^^o)
  • コ・ミナミ 
    10/5 22:17

    明日いくよ

    頑張ってね

  • *ChiSaTo 
    10/5 22:18



    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    今日に引き続き明日も関西ですね

    今日もめちゃくちゃ盛り上がったから
    明日も盛り上がる事間違いなしっ!!

    今日の余韻にまだ浸ってます(笑
    ほんま楽しすぎた〜

    良かったら YURI萩らぶたんのボード
    載せて下さいっo(^▽^)o


    兵庫県 * り
  •  
    10/5 22:18

     

    でしょでしょ

    東京ばっかりずる〜い(笑)
    関西にすんじゃって

  • juri 
    10/5 22:20



    明日行くよー(*^^*)

  • #7 かえりん*しおりん 
    10/5 22:21

    うちもわくわくするなあ

    明日行くでー



    きりのからの伝言伝えるで



  • ゆぅ 
    10/5 22:21

    今日行ったけど明日も行っちゃいます

    楽しみだ〜

  • ゆりひろおみ 
    10/5 22:23

    ゆりのちゃーん!
    ゆりやでっ(*^^*)

    めっちゃ楽しかったー!
    ありがとう

    また関西きてね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:23




    おつかれさま



  • mikutaan(^o^)/ 
    10/5 22:24

    ゅりのだぃすきゃでーん

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/5 22:24




     ううーーーー大好
    ;;)
     愛してるよ(;;
    好き。

     いつかは九州、宮崎でも
     Performanceしてね?

     待ってる☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂


     早く かほりほで逢いに行きたいな。


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 22:25

    明日わいけないけの頑張ってね!心参戦しますっ(*^^*) 大阪ももっと盛り上がるように期待します
    庫.ごんちゃ
  • 三代目田崎まりまり 
    10/5 22:27

    やっぱりかえっぽだ
    えゆりハート作って
    日は本当にありがと
    あぁ!ザキヤマだ〜
    て言ってくれてありがとう


    茉里奈
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 22:27

    ゆりゆり明日もいくよー\(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 22:31

    ゆりちゃん

    日曜のトレッサすっごく楽しみだよー

    分かったら手振って下さい

  • たまゆちやん 
    10/5 22:35

    双子の まゆ まお * まゆ
    北海道から帰ってきたよー!明日、バイト終わってからイベントいくね(^o^)☆めっちゃゆりのちゃんに会いたい(*・ω・)ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 22:35

    明日も頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • ひなぴよ 
    10/5 22:39

    もう、たのしすぎた!ひなぴよ やで!覚えてくれてる?ボルドー色のカーディガン!
    日もいくから

  • なっち☆★ 
    10/5 22:40

    いいなー関西

    明日もがんばってね

    AND楽しんできてくださーい!
    YURINOちゃん大好きです!

  • りほ 
    10/5 22:41




    みんな美人( ´///` )



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:43

    うふふ

    今日は本間に楽しすぎたo(^o^)o
    ありがとう♪
    ゆりちゃん大好き

    みさもワクワクして寝れない(ノ_・,)
  • maaao 
    10/5 22:46

    双子の まゆ まお * 明日、会いに行くからね〜\(^o^)
  • ゆりのきりの 
    10/5 22:48

    いいな
    関西(´・_・`)←昨日会っただろ〜ってね笑
    ゆりのちゃんにもう会いたいの
    らめっこ本当楽しかった
    りのちゃんの顔忘れれん
    れうちしか見てないならね
    れんちゃんうちらのにらめっこ見てめちゃわらってた(*^^*)笑うちもゆりのかれんとツボ一緒だとおもう
    きりの
  • TakafumiFujii 
    10/5 22:49

    このすずきさん外人っぽい(笑)明日いけないけど頑張ってね(*^^*)はしゃぎすぎて熱出さないよにねー(笑)
  • manapoyo 
    10/5 22:54




    関西好きになってくれてありがとう(笑)(笑)
    ゆりちゃんが同じ関西に居るとか嬉しくてたまらない(;o;)(笑)
    会いたいなぁもー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
    明日も頑張ってね
    りちゃ

    大好き!ずっと大好き!ら


    まなぽ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 22:56

    YURINOの関西弁聞いてみたい

  • おみちゃん 
    10/5 22:58

    明日あべの行くからねー♪
    ちょー楽しみでみおもわくわくするな!w
    みんなに会えるのが楽しみ

  • あかりん 
    10/5 22:59

    関西いいなぁ

    昨日あったのにもう
    ゆりのちゃんにあいたい

    ほんと大好きーーー
    日ずっと昨日のゆりのちゃんとの握手とか話したこととか思い出してた笑

    早くまたあいたいーーー

  • なる* 
    10/5 23:06

    お疲れ様♪( ´θ`)ノ早くYURINOに会いたいよ
  • ともちゃん 
    10/5 23:09


    私もうゆりちゃんに会いた

    昨日会ったのにね

    また名古屋で待ってます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    10/5 23:16

    お疲れ様ー
    今回行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/5 23:19

    明日さーちゃん行くかもやで!
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/5 23:25

    東北もワクワクするよ〜

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:43

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • ?まいりーぬ? 
    10/6 00:27

    次も頑張れ

  • ◎ゆ う こ 
    10/6 00:34

    関西でのリリイベ楽しんでますなあー…(笑)
    YURINOちゃんが関西弁話してるの聞いてみたいな
    (笑)

    明日もYURINOちゃんらしく全力で頑張ってね!

    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • 結衣★ 
    10/6 01:10

    ゆりちゃん明日行きます

    めっちゃワクワクします
    関西powerで盛り上げるぞ

    めっちゃ楽しみにしてるで
  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:12

    僕もわくわくしてもうドキドキです(^^;) 
    迷わず行けるかなぁ。。。ってそこかぃヾ(≧∇≦)笑ふふ 
    明日行く!!!あー迷わないで僕(>.<)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/6 01:19



    ゆりちゃーん

    今日はお疲れ様o(^-^)o
    人とも可愛すぎる(T_T)
    日の関西でのイベント頑張ってね(^o^)
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • bcex24 
    10/6 04:21

    楽しんで下さいね☆
    頑張って〜(⌒‐⌒)。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)