西宮 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/西宮 SAYAKA 画像1

西宮ガーデンズでのリリースイベント終わりました(^-^)/

二回目の人の多さにびっくりして、とっても嬉しかったです

足を運んで下さりありがとうございました


写真はファンの子が作ってくれたSAYAKAと

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • ゆぅ 
    10/5 22:04

    二回目行きました♪さーちゃんヤバかった!笑
    明日も行きま

  • 愛子 
    10/5 22:04

    お疲れ


    名古屋でも2回やってほしかったなぁ

  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/5 22:04

    お疲れ

  • あっおーいお茶 
    10/5 22:04

    さーちゃんそっくりで可愛

  • Natsumi 
    10/5 22:05

    お疲れ様〜
    ェルトのSAYAKA可愛い〜
    ーちゃんも可愛い

  • まあちゃん @浜松 
    10/5 22:07

    お疲れさま\(*´ω`*)ノめっちゃ可愛いー!さーちゃんも、マスコットも((((*゜∇゜*))))なんでそんなに可愛いの?あー、早く逢いたい!!明日の大阪行っちゃうからねー(^O^)(笑)楽しみ(*´ω`*)握手のときは、名古屋の時よりもしっかり伝えたいこと伝えるからね♪アスナルでも持ってた黒の色紙持っていくからねん(*^^*)楽しみ!さーちゃん大好きだよ(^-^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/5 22:08

    さーちゃんのパフォーマンス凄かったです!今日は、ゆっくり休んでくださいね(^O^)ら
  •  
    10/5 22:11

     

    おつかれサマンサタバサ

    本当に本当に幸せで最高な
    時間すぎて帰りたくなかっ


    さぁちゃん小さくて後ろか
    抱きしめたくなっちゃった

    本当に可愛いくて〜

    ダンスのキレとかもヤバい

    マジで今まで以上に大好きになっ

  • ともちゃん 
    10/5 22:11


    さあちゃんかわいい

    プレゼントもかわい

    お疲れ

    今回はテストで書けなかったけど
    今度は色紙渡すね

    さあちゃんらぶっ♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/5 22:11

    さーちゃん日に日に可愛くなっていく(>_<)

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 22:13

    今日一回目のみ行ったよ

    いやあいつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/5 22:14

    さぁちゃんお疲れ様

    盛り上がったみたい
    よかったね(`・ω・´)mf
    ミニミニさぁちゃんかわE

    滋賀県あーちぇる
  • soul魂 
    10/5 22:14

    お疲れ様ー
  • リほみぃ 
    10/5 22:14


    2回目行ったよー\(^O^)
    部活途中で抜けたけど迷子に
    なったからちょっと遅れ
    端でしか見れんかった(;_;)

    でもめっちゃ楽しかった
    可愛すぎて元気もらいました!

    また西宮来てね(*^^*)

    神戸も来てほしい〜っ(笑)


  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:14

    さぁちゃん!!今日はガーデンズ来てくれてありがと
    初めてリリイベいったんやけどみんなめっちゃかわいくてやばかったです><制服ダンスのときのさぁちゃんめちゃくちゃかっこよかったで
    握手会にも参加しました
    てめしてたやつです
    んな笑顔で握手してくれて嬉しかったで
    握手した後手がめっちゃいい匂いでした
    WWまた関西きてくださ
    ありがとう
    疲れ様★今日は寒かったから風邪ひかないでね

    兵庫県/ゆま
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 22:14

    今日わありがとー! 2回目の公演ゎさすが関西てゆう貫禄見せてたかな?(°_°)(笑)Happinessの子がガーデンズくるのCelebration以来だったからなんか嬉しかったな(^^)♡ 明日の阿倍野いけないけど頑張ってね!応援してる(^^) さーちゃんめっちゃすきやねん!
    庫.ごんちゃ
  • 神戸★さあか 
    10/5 22:16

    さーちゃんお疲れ様!今日ほんま行きたかった
    てかさーちゃんほんま可愛いすぎやし!!やば
    ニさーちゃんもめっちゃ可愛いなあ♪今日わゆっくリ休んで
    明日も頑張っ
    さーちゃん大好きやでーー

  • YUNA 
    10/5 22:16

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃかわいかったよ!手紙書きました!って言いました!笑 さーちゃんだいすき
    たガーデンズきてね〜♪♪
  • ken 
    10/5 22:16

    お疲れ
    今日やった三形態届いたよ
    速PV見たけど最高だった
    日もリリイベ頑張っ
  • ☆蓮乃☆ 
    10/5 22:17

    さーちゃん今日めっちゃ可愛かったです

    また西ノ宮来てくださいね

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • EXILEω// 
    10/5 22:18

    さーちゃんおつかれさま!
    今日は2回目のんしかいけやんかったけど、ほんま楽しかった\(^o^)/
    またガーデンズきてね!!

    ちびSAYAKAかわたん♡
  • ゆうぽんΣ:3 
    10/5 22:18



    今日ガーデンズ行ったけど
    ぎりぎりに着いたか
    場所がなくて
    見れませんでした(´・_・`)泣

    だから声だけ
    聞いてました


    今日さーちゃんが
    パフォーマンスしてるところを
    見れなかったので
    明日こそ絶対見ます!!!


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:21




    おつかれさま


    可愛い( ̄∀ ̄)

    なんか似てるし♪☆



  • Hayu** 
    10/5 22:27

    さーちゃん!明日、ほんまに行きたいんやけど…進路がかかってるから、行けへんのょ〜(´Д` )。今までの自分の行いが悪すぎた…ほんま、ショックすぎて元気無い。でも、友達がはゆの分まで伝えてくれるっ
    きっと「はゆ」って名前、言ってくれると思う!分かるかな!?イベント頑張ってね!
  • SYOUTA 
    10/5 22:28

    お疲れ様でした(^-^)/さーちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 22:28

    さーちゃんダンストラックがちやばかった!キレキレ半端ない!めっちゃ引き込まれた(T_T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:34

    め〜っちゃ楽しかったよ

    お疲れ様(^ω^)!!
    さぁちゃん、超ダンスキレキレで
    握手のとき優しくて
    めっちゃ嬉しかった

    今日1日ありがとうo(^o^)o
    また来てね(。・ω・。)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 22:39

    イベントお疲れ様

    さーちゃんめっちゃかわい
    ミニさーちゃんもね!!
    さーちゃん大好き

    東京☆ななみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 22:55

    ファンの子巧いね



    そっくりだ(^^ゞ
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:33

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  •  
    10/5 23:53

    すごーい!さーちゃんもファンの子が作ったのもかわいい(*´∀`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/5 23:57

    かっ、かわいい(;_;)♡シベリアンハットの、笑顔のさーちゃんほんとかわいいですもんね!♡
  • MEGUMI★★ 
    10/5 23:57


    お疲れさま(*^^*)

    可愛い〜♪♪


  • . 
    10/6 00:20



    さーちゃんめっちゃ可愛い



  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:07

    お疲れ様です(^^)/ 
    そんなにいっぱい来てくれたんや☆よかったね(*^^*) 
    Follow Me衣装のさーちゃん?可愛い似てる(≧∀≦)笑
  • 結衣★ 
    10/6 01:11

    めっちゃ可愛いーー

  • 抹茶ウーマン 
    10/6 01:29

    さやかちゃんのダンスがかっこよすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎた!大好き!CD聞いてまーす\(^o^)/大好き!
  • bcex24 
    10/6 04:23

    今DVD観てます(^-^)v。
    かっこいいな〜(*^^*)。

  • みどり 
    10/6 07:06

    え!その手作りの可愛い(*^。^*)さぁちゃんにそっくりだよー!良かったね(笑)
  • rio 
    10/6 14:31

    さーちゃん(*^^*)
    きのうはほんとありがとー♪♪♪
    2回目行ったよぉ(^q^)
    ほんとに思い出に残ったよ

    ダンストラック大好きやから正面から見れてほんとに良かったです!!
    さーちゃんのキレキレダンス見れてかなり楽しかったよぉ

    握手会も2回できてほんとに思い出に残ったよぉ★
    色紙とプレゼントも使ってねっ(^o^)
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • #7.かほひろ 
    10/7 00:13

    昨日西宮ガーデンズ行ったで〜\(^o^)
    さーちゃんのダンスはいつ見てもキレキレでかっこいい☆★2回目の握手会でこのこともしっかり伝えられたし良かったあ(*^^*)
    .髪型も似合ってて可愛いって言いたかったけど言い忘れちゃったあ(*_*)
    あっという間だったけど幸せな時間を過ごせたあ(*´▽`*)
    りがとう(*^^*)
    た関西に来てネ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)