たのしかったぜー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかったぜー!YURINO 画像1


西宮ガーデンズめっちゃ楽しかったですーーーーーー!

ありがとうございました!

YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • MOENO 
    10/5 21:43

    おつKAREN♡かわゆす!♪またサンシャインきてね

  • 優愛 
    10/5 21:43

    2人とも可愛い〜(●´∀`●)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 21:44

    今日わありがとー! ソロダンスかっこよかったー!2回目の公演ゎさすが関西てゆう貫禄見せてたかな?(°_°)(笑)Happinessの子がガーデンズくるのCelebration以来だったからなんか嬉しかったな(^^)♡ 明日の阿倍野いけないけど頑張ってね!応援してる(^^)
    庫.ごんちゃ
  • なっち☆★ 
    10/5 21:44

    お疲れさまです!

    YURINOちゃんが楽しかったとかなんか、ウチも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    YURINOちゃん大好きです

  • タオルマン 
    10/5 21:45


    ちょびっとKAEDE(?_?)

    あって



  • マリモッコリ 
    10/5 21:45

    ぜーーーー

  • りょん 
    10/5 21:46

    スキアリ!笑笑楽しかった
  • *EX馬鹿-あきらぶ* 
    10/5 21:46

    お疲れ様でした♥
    きっとみんなも、楽しんでいたも思います(^^)/
  •  
    10/5 21:47

     

    E-Girlsの皆さん本当に本当に
    おつかれサマンサタバサ

    また帰ってきて下さいね



    あとスダンナに言っ
    『えくぼちょうだ〜い』に
    笑ってくれてありがとう(^O^)
    サービス精神おうせいな
    YURIちゃん、今日でもっと
    もっと大好きになっちゃっ


    握手した手が今でもイイ匂

    大好きです

  • ゆぅ 
    10/5 21:47

    ゆりのちゃん!お疲れさま&ありがとう

    今日はめっちゃ楽しかった♪明日も行く

    1回目は学校で行けなかったけど2回目行った〜(^^*)
    関西の熱気はどうでしたか?笑
  • 三代目田崎まりまり 
    10/5 21:47

    あれ!?横の見切れてるのかえっぽ?笑

    茉里奈
  • ブルー 
    10/5 21:48

    こちらこそめっちゃ楽しかったです!めっちゃ盛り上がったね〜♪
    ゆりの目線大好きですって言えて良かっ

    みんなに手紙書いたから読んでね
    ありがとう!!パワーもらいました!パフォーマンスやばかったで


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 結衣★ 
    10/5 21:49

    お疲れ様です

    明日大阪行きます
    早くゆりちゃんに会いたい

  • kahori-n 
    10/5 21:52

    今日はお疲れさま(*^^*)
    めっちゃたのしかった〜♪
    ゆりのちゃんかわいすぎ!次のイベントも絶対行くね☆幸せな時間をありがとう(@ ̄ρ ̄@)大阪/か
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    10/5 21:52




    一回目 行ったよ -



    握手の時 ピアス入れたよ - ! って言ったんだけど
    プレゼントのピアス 見てくれたかな ?



    良かったら載せてね


    ゆりちゃん 大好き - !

    また西宮に帰ってきてなぁ!



    西宮/まほ



  • LOVE=YURINO 
    10/5 21:53

    お疲れ
    大好きだせー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/5 21:53

    こちらこそ、ありがとうございましたっ。ゆりのちゃんの笑顔ほんとステキ!癒されました(^O^)今日は、ゆっくり休んでね〜
  • TakafumiFujii 
    10/5 21:53

    お疲れー(^-^)/ニットにウェーブはせこいでしょ(笑)完全にやられた。(笑)
  • *ChiSaTo 
    10/5 21:54



    YURINOちゃんー( ; ;
    今日はありがとうございましたー( ; ; )
    ずっと鳥肌たちっぱなしでした(笑)
    もう可愛いいしダンス凄いし笑顔眩しすぎるし
    ヤバかったで


    学校だったから後ろだったけど
    時々後ろ見て盛り上げてくれて嬉しかったです!!
    握手の時も「りさちゃん」って
    呼んでもらえて嬉しいすぎました( ; ; )
    YURI萩らぶたんのボードの裏に
    手紙貼ってプレゼントしたんで
    良かったら見て下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は西宮ガーデンズ来てくれて
    ありがとうございました( ; ;

    最高の一日になりました!
    また来てくださいっo(^▽^)o

    兵庫県 * り
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/5 21:55





     楓はん おる??(笑)

     キラッキラの宮崎コンビ
     ありがとう(;_;)

     あーーーー好き過ぎる(;_;
     ゆりちゃん??大好きだよ。
     好きって言ってくれて ありがとう。

     ほんとにほんとに だあいすき

     ゆりのっちー┌(┌^o^)┐

     愛してる(((o(*゚▽゚*)o)))




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • あいみ 
    10/5 21:55

    ゆりちゃんお疲れさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日リリイベ行ったお友達に伝言頼んだんだけど、聞いた瞬間震えがーーーー( ; ;
    ーゆりちゃんほんと大好き!最高!!!残りのリリイベも行けなくてゆりちゃんに会えないのは残念やけど、なんとか頑張れそう( ; ;
    来週テストで勉強勉強やけど、がんばるね( ; ; )テスト終わったらまた沢山コメントきます

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/5 21:55



    ゆりちゃーん

    今日はお疲れ様(ゝ。∂)
    やは学校で、文化祭の有志発表ダンスの練習やったよ(*^ω^*)
    15人のグループで5人×3のグループにわかれるんだけどあやたちの班はAKB踊るよo(^-^)o
    EXILE踊るところもあるんだ(^^)/
    かゆりちゃん、まきまきゆりの可愛すぎる(*^ω^*)
    真きれてるのKAEDEちゃんだよね?(笑)可愛すぎるo(^-^)o
    かゆりちゃん髪の毛伸びたね!
    とゆりちゃん兵庫のあやねから伝言きいたかな
    あやね関西いくから伝言頼んだから楽しみにしててね(*^ω^*)
    近ちょっとコメント遅いけどコメントもっともっとするからみてね(ゝ。∂)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • きゃな 
    10/5 21:55

    衣装きていきましたー!!
    やっぱり本物はかわいすぎます!
  • ゆか★☆ 
    10/5 21:56



    お疲れー!!(*^▽^)/

    ゆりのが楽しめたみたいで良かった!!
    ゆりのやHappinessはたくさんの人に愛されてるよね(;_;)!!

    忙しいと思うけど、体調に気をつけて残りのイベもゆりのらしく突っ走って頑張ってねん!(^O^)/


    おちびちゃんコンビ?upありがとう!
    切れてるのかえでちゃん?(笑)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    from.ゆか★


  • ともちゃん 
    10/5 22:00


    宮崎コンビだ

    リクエストしてよかった

    今日もお疲れ

    明日明後日も楽しんでね

    名古屋からPOWER送ってる

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Natsumi 
    10/5 22:03

    お疲れ様〜〜
    かった

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/5 22:06

    YURINOちゃーん!明日も行くね(*゚▽゚)ノ明日は見るの上からになっちゃうけど握手はするよ(≧∇≦*)またchuのネックレス付けていくね♪今日はありがとう(*^_^*)
  • かすみそ。 
    10/5 22:09

    おつかれさま〜U+2661楽しくてなにより(^-^)(^-^)!
  • YUJI 
    10/5 22:09




    お疲れさまでした(^_^)v


    明日も頑張れ



    byにっしー☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 22:12

    ゆりゆりー!\(☆o☆)/
    めっちゃゆりゆりかわいかったでー\(☆o☆)/!
  • soul魂 
    10/5 22:12

    お疲れ様♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 22:14

    今日一回目のみ行ったよ

    いやあいつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • るぃ 
    10/5 22:16

    明日大好きな
    YURINO&Sャンに会いに行きます♪今回は誰が来てるんですか!?
  • 神戸★さあか 
    10/5 22:19

    ゆリちゃんお疲れ様!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:20




    おつかれさま




  • EXILEω// 
    10/5 22:22

    ゆりのちゃん
    こちらこそきてくれてありがとーん♡
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:32

    ゆりのりのり
    日初めてリリイベ行きまし
    ゆりのりのりめっちゃかわいかっ
    さぁちゃんとゆりのりのり思った以上に小柄で癒されました
    も小柄やのにあのパフォーマンスはすごいです><
    また関西きてくださ
    また会いに行きます

    今日はありがとうございました(ω)
    兵庫県/ゆま
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:32

    お疲れ様(o^o^o)
    め〜っちゃ楽しかった!
    握手会でたくさん話せて
    嬉しかったよ(^ω^)!
    ゆりちゃん、めっちゃ優しかった

    ネイルも見せてくれたし
    笑顔でピースもしてくれて
    本間に今日1日ありがとう(>_<)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 22:39

    YURINOちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • ひなぴよ 
    10/5 22:41

    ひなもたのしすぎたー!!!ボルドー色のカーディガン!!!ひなぴよ!!!あしたもいくからね!

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 22:54

    今日もお疲れさま

    楽しめたみたいでよかった


    関西は凄いらしいか
    関東も負けないくらい頑張


    連日の疲れ残さないように
    しっかり休んでね

  • のりか 
    10/5 23:20

    お疲れ様でしたーーーーーーーーー!!!最高の《smile》ありがとうございます。のりかより♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:34

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 23:46

    おつかれ〜\(//∇//)\ゆりちゃんに会いたいよ〜


    リリイベ行きて〜(o_o)
  •  
    10/5 23:50

    おつかれさま\(^^)/
  • . 
    10/6 00:21



    おつかれさまです!ゆっくり休んでね



  • ハッピーメイカー 
    10/6 01:03

    お疲れ様です(^^)/ 
    メッチャ楽しくてよかったね(*^^*)イイ顔☆
  • さきっちゃん 
    10/6 01:25


    KAEDE(笑)

    お疲れ様(^_^)v
  • bcex24 
    10/6 04:25

    お疲れ様でした☆。

  • #7.かほひろ 
    10/6 22:30

    昨日西宮ガーデンズ行ったで〜\(^o^)
    スない方のゆりのから見て1番右側の2列目にいてゆりのが通路通る時ゆりののソロジャケット見せたら気付いてくれた気がする(>_<)
    月23日ぶりにゆりののキレキレ生パフォーマンス見れてゆりののキラ−スマイル見れてウェーブゆりのも見れてめっちゃ嬉しかったあo(^o^)o
    手会も2回目に参加して.かほです!って言ってあ〜!みたいな顔してくれてんけど分かってくれたんかなあ(>_<)
    次会う時まで顔だけでも覚えてくれてると嬉しいなあ(*´`*)
    回目の写メ撮影会始まる前もゆりのとみおちんがらぶらぶしてるところ見てにやけたあ( ̄▽ ̄)
    紙もゆりのとみおちんに書いたから2人でガッチャンして載せてくれると嬉しいなあ
    っという間だったけど幸せな時間を過ごせたヨ(*´∇`*)
    りがとう(*^^*)
    りのからもらったPOWERで受験勉強頑張るネ\(^o^)/☆★YURINO BIG LOOOVE
    !chu
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)