めっちゃ好きやねん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/めっちゃ好きやねん。KAEDE 画像1

西宮ガーデンズでのリリースイベント
終わりました\(^o^)/

ありがとうございました!!


やっぱり関西Powerは凄いですね♪♪

みんなの笑顔でとても嬉しくなりました



めっちゃ好きやねん


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • さや 
    10/5 21:38

    お疲れ様です♡明日も頑張ってください(((*´^U+E34∀^U+E34`*)))
  • りさ@ 
    10/5 21:38

    おつかれさまー\(^o^)/すごい盛り上がったみたいだねー♪♪またたくさんの人の笑顔がみれたみたいで!良かったです(^-^)/長身コンビいいねー(^○^)うちも大好きー!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/5 21:38

    かえちゃん!握手会でかえでポーズしてって言ったん覚えてるかな(・ω・)?また時間があったときしてほしーな(。・ω・。)かえちゃん今日キラキラしてたよ(*・ω・)ノソロダンスも最高でした(*^▽^*)明日も行くね♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 21:39

    今日わありがとー! 2回目の公演ゎさすが関西てゆう貫禄見せてたかな?(°_°)(笑)Happinessの子がガーデンズくるのCelebration以来だったからなんか嬉しかったな(^^)♡ 明日の阿倍野いけないけど頑張ってね!応援してる(^^) めっちゃすきやねん!
    庫.ごんちゃ
  • 嵐5×10 
    10/5 21:40

    お疲れ様;-)
  • あず 
    10/5 21:41

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    10/5 21:41

    かえっぽお疲れ様(*^^*)♡かえっぽまりなのプレゼントも載せて
    りはがれちゃってるけど載せてくれたら嬉しい
    えっぽらぶ〜!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • タオルマン 
    10/5 21:43


    KAE晴らぶたんとか


    やばたんなんですけ

    オレだったら

    KAEちぇるらぶたんだな

    寝る前に前髪おろし
    写メのっけて



  • #7 かえりん*しおりん 
    10/5 21:43

    かえり


    リリイベ楽しみすぎ
    勉強できひん(笑)(笑)

    プレゼント増量中(笑)(笑)
    気づけば手紙書いてる(笑)
    最初1枚やったのに今3枚(笑)

    もう楽しみすぎて泣きそう

    本間にらぶらぶしたいなあ

    大好き

    明日楽しみ

    かえりんボード気づいてよ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ☆蓮乃☆ 
    10/5 21:44

    かえでちゃん

    今日は楽しかったで

    ありがとうございました
    た来てくださいね

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • あかな 
    10/5 21:45

    おつかれさまでした!関西のパワーは想像しただけでも熱気がやばそう!wいいなー!
  • ゆ い 
    10/5 21:45



    お疲れ様〜


    もっかいリリイベいきた‐い

    ららぽにかえちゃん、かれんちゃん居なかったから残念´`

    またこんど会いに行くね


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ゆぅ 
    10/5 21:48

    今日はありがとう!次は神戸来てね笑
    KAEDEちゃんの髪をぐってやる振りめっちゃかっこよかった

  •  
    10/5 21:51

     
    E-Girlsの皆さん本当に本当に
    おつかれサマンサタバサ



    今日、KAEDEはんにスッゴ
    愛の気持ちを伝えたんだけ
    伝わったかな


    AyaアイディアのKAEDEキャラクター
    書いてその横にメッセージ
    色紙もリボンを着け
    ハローウィンにしてみたよ

    どうかな〜?

    そのボードをもったKAEDEはんの
    写メが早く見たい

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/5 21:52

    楓ちゃん、お疲れ様です!ほんとに可愛くて、めっちゃ幸せになりました。最後に楓ちゃんからの投げチューありがとう☆ほんとに愛してる!( 大阪@ひより )
  • kenji 
    10/5 21:52

    お疲れ様です♪♪♪俺もめっちや好きやねん☆(笑)本間今日幸せでした、明日も行くと思うんでめっちや楽しみます♪♪
  • ブルー 
    10/5 21:52

    かえでちゃんお疲れ様〜♪♪めっちゃ楽しかった!
    頑張って下さいしか言えんくて後悔…
    手紙に書いたから読んでね
    ディズニーの袋に入ったファイルの中にいっぱい入ってるやつです(笑)
    パフォーマンスやばかったです

    これで頑張れる♪ありがとう!

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ☆ひろむ★ 
    10/5 21:53

    よかったやーん!(^O^) 関西かなり盛り上がりスゴそ〜 長身コンビにプレゼントあったんだね!o(^_^)o
  • 結衣★ 
    10/5 21:53

    お疲れ様です

    明日大阪行きます
    早くKAEDEちゃんに会いたいー
    KAEDEちゃんめっちゃ好きやで
    KAEDE
    BIGLOVE
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/5 21:55


    KAE晴ボード持ってくれてありがとうございま

    やばいくらい嬉しいです
    像見た瞬間泣いちゃいました!!
    学校終わってから行ったから後ろから見る形になってしまったんですが、何度も見てくれて嬉しかったです
    肌やばかったです!!笑 今日は、本当に兵庫県に来てくれてありがとうございました(^o^)
    忘れられない一日になりました\(^o^)
    また、関西来てください(^-^)/

  • さくぴょん 
    10/5 21:56

    お疲れさまっ(^-^*)
    えちゃーん、やっとCD届いたよ
    帰ってきてすぐ見た(*^^*)
    んとにすぐだ
    制服も脱がないで、CD開けて、ガン見です(^・^)
    結局お母さんじゃなくてお兄ちゃんが受け取ってくれたんだけどね☆もぉ可愛すぎたぁ
    つもケータイでPV見てたけど、テレビで見るとキレキレパフォーマンスが増すね(´▽`)
    れからいっぱい見ちゃおーっと
    日は世界史の補習で学校行かないとだぁ(/_;)補習っていっても点数とかが悪かったからじゃないからね(^^)♪早起き…(>。<)
    寝坊しないよぉに頑張る
    日もイベント行けないけど心参戦してまーす
    張ってきてねんo(^-^)oかえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 21:57

    がおちゃーん( ̄▽ ̄)v☆
    今日がおちゃんっていったらがおちゃんわかってくれてて、めっちゃ嬉しかった(T_T)びっくりした(T_T)
    めっちゃゆず顔日焼けしてたでしょ(笑)
    明日もキューズモールいくからね
  • ともちゃん 
    10/5 21:58


    さっき渡した人のコメント見た

    KAEDEちゃんはんみちゃんかわい

    今日もお疲れ

    明日明後日も楽しんでね

    KAEDEちゃんにもう会いたいよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • →咲子 
    10/5 22:07

    明日リリイベいきます!( 〃▽〃)たのしみー(*´∀`)♪
  • EXILE★TRIBE 
    10/5 22:13

    明日も頑張ってください!
    おやすみ〜
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 22:15

    今日一回目のみ行ったよ

    いやあいつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい


    うちもカエデのことめっちゃ好きやねん

  • KANNA 
    10/5 22:16

    K&Kコルクボードも2人で持って載せてください!!!1番最後に「KAEDEちゃ〜ん!」って呼んで、手振りかえしてもらった者です!(>_<)U+2661リリイベおつかれさまでした!可愛すぎて惚れ直しましたU+2661らぶ!
  • ひろとん 
    10/5 22:18




    おつかれさまでした

    今日のリリイベめちゃくちゃ楽しかったです♪


    KAEDEちゃん
    しんどくて大変なの
    伝言なんか頼んじゃってごめんね(;_;)

    ゆっくり休んでください♪

    Happy Timeをありがとお




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 22:19




    おつかれさま




  • 神戸★さあか 
    10/5 22:21

    KAEDEちゃんお疲れ様!!
  • EXILEω// 
    10/5 22:23

    おつかれさま
    KAEDEちゃん、ほんま美人やったでな〜\(^o^)/
    幸せをありがとう!
    またきてね(o^^o)

    かえでちゃんすっきゃねーん!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 22:25

    また関西弁〜〜〜\(^o^)
    っちゃ可愛い♪♪今日は本間に最高に幸せな1日になったよ(*^^*)ありがとう!かえでちゃんの笑顔本間に本間にキラキラしてて楽しいぃぃいっていう気持ちが伝わってくるねん
    ててこっちも笑顔になれた(^ω^)
    えでの笑顔は世界一
    (  ̄▽ ̄)パフォーマンスめっちゃかっこよかったあ(>_<)ソロダンスめっちゃきまってたよ☆0の距離はやばすぎた(ノ_・,)
    えでちゃんが言ってくれた言葉、本間に忘れません(;_;)(;_;)ありがとう(T-T)
    えでちゃんのこと、もっと好きになっちゃったo(^o^)oたくさんかえでちゃんとお話できて、楽しかったし何より嬉しかった(*^^*)今日編み込み×巻き巻きにしてくれてありがとう!め〜っちゃ似合ってたよ(o^o^o)手紙よかったら読んでね☆ピアスも使ってくれると嬉しいな(^_^)
    さもかえでちゃんが大好きやねん
    間に本間に今日1日ありがとう。今日はかえでちゃんのおかげで何回もHappinessを感じれたよ。また来てね\(^o^)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • T-SoulBrothers 
    10/5 22:30


    おつかれ〜


    俺もめっちゃ好きやねん

  • じゅり 
    10/5 22:33

    お疲れ様!
    盛り上がってよかったね
    関西のPowerはすごそう!
    またKAEDEちゃんに会いたい〜

    おしゃべりしたい〜

  • リョウ 
    10/5 22:35

    西宮ガーデンズでのリリイベお疲れ様!!やっぱり関西powerは凄かったか〜( ̄▽ ̄)bみんなでめっちゃ盛り上がれてホントによかったね
    んなが笑顔なのはKAEDEたちのおかげだ
    今日の髪型も前髪編み込みに巻き巻きだったんだ♪めっちゃ可愛い!しかも今日のKAEDEと晴美、服装似てるね
    して関西弁やばい!!KAEDEの関西弁めっちゃ好きやねん
    (笑)明日も頑張ってね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:36

    今日初めてリリイベ行きました
    ちゃんめっちゃかっこよかったで

    最後の写真撮影の時に「楓ちゃーん」って呼んだら振り向いて手降ってくれてありがとう><ほんま嬉しかったです(*^^*)
    また関西きてくださ

    今日は最高のパフォーマンスありがとう

    兵庫県/ゆま
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 22:40

    KAEDEちゃんお疲れ

    明日も頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • ひなぴよ 
    10/5 22:42

    たのしすぎたよー!!!!ボルドー色のカーディガンひなぴよ!!!明日もいくからね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 22:53

    お疲れさま

    今日も楽しめたみたいでなにより(^^ゞ


    関西つよいなぁ(>_<)
    関東も負けないくらい頑張


    KAEDEの関西弁聞いてみたい(笑)
  • ぶっさん 
    10/5 22:57

    リリイベお疲れ様で

    だんだんEーgirlsの人気はすごくなってきてて、すごくうれしいです

    今日は仕事休みだったんだけど、東京から兵庫にきて、カエデちゃんと握手できてすごく良かったで


    やっぱりEーgirlsは凄いと思いました

    いつも歌やパフォーマンスで勇気もらってます

    これからも応援しま

  • モンチ 
    10/5 23:09

    リリイベお疲れ様
    っぱり関西Powerヤバかった?(笑)
    西のPowerは凄そうだし、KAEDEも元気もらえたんじゃない?𧊎Gのツインタワーでボードもらったのか〜(#^.^#)
    ましいなー
    って
    日はお疲れ様\(^o^)/
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:34

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • (群馬)ゆかちん 
    10/5 23:36




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    今日もお疲れさまでした


    私も今度はかえでちゃんに
    プレゼント渡すね (*^^*)!

    明日もイベント頑張って

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 23:45

    KAEDEちゃんはんみちゃんリリイベおつかれさん\(^o^)/

    今日も盛り上がったんだろな〜


    リリイベ行きたいよ〜(o_o)
  •  
    10/5 23:49

    おつかれさまです\(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    10/6 00:57

    西宮お疲れ様です(^^)/ 
    やっぱ関西パワーすごいやろね☆ 
    明日はもっと期待して(笑) 
    かえはるイイね(*^^*) 
    メッチャ好きやねん出ました\(^o^)/笑アハハ 

    寝てて(^^;) 
    準備しなきゃーヽ(゚Д゚)ノうわー!!!
  • さきっちゃん 
    10/6 01:26


    KAEDEほんとかわい


    KAEDEになりたいよーう!(笑)
  • RYO 
    10/6 11:13

    昨日はお疲れさま
    日は一番前に座ってるけど気づいてくれ
    今日も見に来ている
    っしょに盛り上がろ
    しみにしてる

  • HOLY 
    10/6 14:14

    お疲れさまー

  • #7.かほひろ 
    10/6 20:31

    昨日の西宮ガーデンズでのリリイベ行ったで〜\(^o^)/
    都から学校終わって向かったから1回目の握手会の時に着いたんやけど2回目のひまわりのかえでちゃんが1番やばかったあ(>_<)
    スない方のかえでちゃんのまん前の2列目で見てたけど近すぎ(>_<)
    えでちゃん落ちそうなギリギリの場所まで来てくれるしもうやばかったあ\(^o^)/
    パフォーマンスもかえでちゃんの笑顔も見れて握手もできてPOWERもらえたヨ☆★あっという間だったけど幸せな時間をありがとう(*^^*)
    えでちゃんめっちゃ好きやねん
    た関西来てネ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)