すっぴん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/すっぴん MIYUU 画像1


今日はお勉強をずっとやってました!!

新しい言葉とかたくさん覚えられてとてもら楽しいです(。-_-。)

すっぴんですいません(>_<)笑

 
  • コメント(全52件)
  • ハッピーメイカー 
    10/5 19:04

    すっぴん眩しい(≧∀≦)笑 
    男はすっぴんが好きやからさいこーです(^^)/ 
    今日は勉強かぁ。。。 
    やり出すと楽しいよね(^^)v新しいことを覚えるって♪♪♪ 
    何覚えたんかな、、、すごい言葉がその内みゆうちゃんの口から飛び出したり!!! 
    MCとかでいきなり言われたら吹き出すかも(笑)ぷぷ 
    楽しみにしてよっと(*^^*)
  • EXILE 
    10/5 19:05

    お疲れ様です
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/5 19:06


     可愛


     あっ!!聖もべんきょーしなきゃ



  • yーーーーーーa 
    10/5 19:09

    お疲れさまですo(^o^)o
    かわい

  • もえりん 
    10/5 19:30



    すっぴん綺麗( ^ω^)
    みゆうちゃんやっぱ
    可愛いです!


    お勉強お互い
    頑張ろうね <333
    みゆうちゃん大スキ



  • ももの(ふわふわ) 
    10/5 19:32



    おー!

    今日は一日学祭準備だったよー!
    明日、明後日はけいおんのライブ!ベース担当なんだー!

    みゆーちゃんは、ギター派?ベース派?

    ももの
  • ちさ 
    10/5 19:34

    お疲れ様です

    可愛い

  • まリこ、 
    10/5 19:38


    うちも勉強せんと まずいー!
    でも しばらくテストないから
    勉強 お休み中 (笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • あゆみ 
    10/5 19:39

    みゆうちゃーんスピッン可愛い
    強お疲れ様

  • えり*゜ 
    10/5 19:39

    かわいー!すっぴんみゆうも!
    うちも今日は勉強したー(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:52

    すっぴんでもかわいすぎる


    勉強おつかれさん\(//∇//)\
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/5 19:55


    可愛い

  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/5 19:58

    みゆうちゃん(*´∀`*)
    強お疲れさま!すっぴんでも全然かわいい!うらやましい!うち化粧しないと見苦しいもん(笑)さっき研修旅行から帰ってきたよー!ファッションショーの結果は3位に入賞!やったー♪いい思い出ができた!明日から3連休ゆっくり休もーっと。みゆうちゃんはお仕事かな!?明日もふぁいてぃーん!千葉 ちーたむ
  • ☆心☆ 
    10/5 19:58

    全然!
    スッピンいけてるから大丈夫だよ。

  • 狂太郎。com 
    10/5 20:02

    dareda!?
  • soul魂 
    10/5 20:03

    頑張ってね(*^^*)
  • ぱるかん 
    10/5 20:16

    可愛いー(*^o^*)
  • むかけん 
    10/5 20:17

    勉強頑張ってください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:17




    おつかれー




  • funnyちゃんの絵理香 
    10/5 20:20

    勉強お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    理香も単語覚えなきゃ!スッピンもきれ

  • LDHな人生×みゆ 
    10/5 20:35

    どーしてMIYUUチャン
    スッピンも可愛いの
    ・ω・`)

  • ブルー 
    10/5 20:37

    MIYUUちゃんガーデンズ来なくて残念でした(´・ω・`)

    MIYUUちゃんにも手紙書いたんで読んでね♪

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 松莉奈 
    10/5 20:38

    お疲れ様でした(*^^*)
    スッピンでも全然かわいいです♪ヽ(´▽`)/
    だいすきー(*^^*)
  • あっちゅ 
    10/5 20:40


    すっぴんまで
    可愛いよー(;_;)


    素敵すぎる!!!


  •  ずっきーに. 
    10/5 20:41

     
    お勉強おつで


    すっぴんでも
    これだけ可愛いて(>_<)



    あー、私も勉強頑張らなきゃw←
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 20:45

    肌きれ〜(^ω^)
  • 結衣★ 
    10/5 20:47

    勉強お疲れ様です

    すっぴんでも可愛いーー
  • *…Haru…* 
    10/5 20:53

    勉強おつです


    肌めっちゃキレー
    すね


    尊敬します(^O^)
  • 龍王 
    10/5 21:00

    勉強お疲れ様です(*゚▽゚)ノ肌めちゃくちゃ綺麗!
  • 志保☆紗妃 
    10/5 21:02

    すっぴんの方がむしろ好きかも

    勉強お疲れ様でした

  • ともちゃん 
    10/5 21:07


    MIYUUちゃんお疲れ

    すっぴんだと高1らしさがちょっとある

    かわい

    MIYUUちゃんに会いたいな

    MIYUUちゃんらぶっ
  • N 
    10/5 21:11

    MIYUUちゃん、頑張ってな(泣)
  • ?まいりーぬ? 
    10/5 21:12

    勉強お疲れちゃん

    素っぴんも超絶かわゆい

  • ☆EAGLES☆ 
    10/5 21:24

    化粧しなよ
  • . 
    10/5 21:34



    すっぴんでも可愛い!!
    おつかれさま(*^^*)


  • 敬らぶ。 
    10/5 21:39

    すっぴんも可愛いよ

  • えいみ 
    10/5 21:42

    お勉強とか偉すぎるー(´;ω;`)えいみもテストあるから勉強しなきゃ。あした文化祭だからわくわくー\(^o^)/!すっぴんかわいいなー。⊂(^∀^)⊃
  • あず 
    10/5 21:42

    すっぴんでもかわいいいいいいいい!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/5 21:46

    もーかわいい
    んでそんなに可愛いの???お勉強おつかれさまっ!みくも、今日学校だったー!国語の時間眠すぎてコクンってなっちゃったー(笑)あしたは、練習試合がんばる^ ^
    みゆちゃるー
    ウインク&舌出した写真みたいな
    日もいい日になーれ^ ^
    ゆちゃるにとって幸せな一日になりますよーに

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/5 21:49


    みゆみゆーう
    勉強頑張ったなら
    千尋も頑張ろ

    けど明日.
    千尋ゎばあちゃんち
    たんぼのお手伝いだったww
    明日ゎ手伝い頑張っ
    日曜から頑張る(#≧∨≦#)

    みゆみゆーう
    お疲れ様っ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆぅ 
    10/5 21:50

    私はもうすぐテストなんだ

    MIYUUちゃんも頑張ってるから頑張る!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/5 22:00

    可愛い可愛いみーーゆたん
    (;_;)お勉強お疲れさま!!今日早速kitsonパーカー着てったよ、新しい物好きの私(笑)今日めっちゃガーデンズ人多かったみたいね。マナー悪かってんて´д` ;E-Girlsはアイドルじゃなーーーい…>_<…アーティストだよ!!!合いの手とかいらない(ToT)/~~~みゆたん今日ね、学祭前の学校での練習最終日やってん、またまた課題増えてまた泣きそうになったけど、みゆたんのこと考えて頑張った!!で、最後の通し練習いつもより上手くいったのーー…>_<…嬉しかった。初めて褒められたし!!!明日スタジオ練習で、明後日本番!!!
    あーーーーどうしよう(°_°)不安とワクワクが混ざり合ってる、みゆたんいつもこんな感じなのかな…みゆたん!!お願いがあります(^^)何か、素敵な言葉まゆにかけてほしいです。こそうすれば頑張れる気がするから(;_;)
    ゆたん今度いつ会えるかな、いつ関西くるのかな。そんなことずーっとずーっと考えて待ってるよ^o^
    りのと離れてて寂しい?まゆも同じくらい寂しいよ…>_<…みゆたんみゆたんみゆたんー(°_°)
    互い頑張ろう♪みゆたんすっぴん可愛い
    気出た!!!みゆたん本番前に必ずすることありますか?良かったら知りたいな。まゆも実践したい
    ゆたんは世界一のダンサー
    界一大好き(*^_^*)

  • 神戸★さあか 
    10/5 22:23

    MIYUUちゃんお疲れ様!!すっぴんでも可愛いなあ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:37

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • ◎ゆ う こ 
    10/6 00:29

    MIYUUちゃん!♪お勉強お疲れさまです!◎
    うちなんて受験生なのに全然勉強してないからMIYUUちゃんを見習わない


    また明日もお互い頑張ろうね!!!

    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • ゆりか 
    10/6 00:41

    すっぴんかわいいすぎ!!ゆりかも実結ちゃん見習って勉強しよ〜(笑)
  • ◎ゆ う こ 
    10/6 00:47

    2度目のコメごめんね
    MIYUUちゃんが頑張ってるからうちも頑張れるよ☆★いつもいつもパワーをありがとう(#^.^#)

    ほんとに大好きです!♪

    体調崩さないように気をつけてくださいね☆★

    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • KOKOKO342 
    10/6 01:24

    勉強してえらいね。褒めてあげます。なでなで
    すっぴん、きれいだね。見て見たかったんだよね。いや、やらしい意味ではないですよ。てもきれいだな〜
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    10/6 06:22

    おはようございます
    今日も、頑張って下さい。
    季節の変わり目なので、体調に気をつけて下さいね。
  • nao☆nao 
    10/6 07:54

    お勉強お疲れさまでした!すっぴんMIYUU可愛い(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)