西宮 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/西宮 SAYAKA 画像1

西宮ガーデンズラスト頑張ってきます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • ハッピーメイカー 
    10/5 19:00

    はい!楽しんで行ってらっしゃい\(^o^)/
  • 愛子 
    10/5 19:04

    楽しめ

  • EXILE 
    10/5 19:06

    頑張ってね
  • HAGIDAI 
    10/5 19:10

    いってらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))西宮ガーデンズラスト!気合い入れて
    とにかく楽しんで最高の思い出に残るように…♪♪また更新待ってるわ(^o^)

  •  
    10/5 19:12

    頑張っ
    宮崎

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 19:14

    握手会なうやね(^^) はやくしたいなあ♡ さーちゃんダンスキレキレー(((o(*゚▽゚*)o))) またきてね( ^ω^ )
    庫.ごんちゃ
  • まあちゃん @浜松 
    10/5 19:21

    さーちゃん、ラスト頑張ってねえ\(^o^)/ 明日のリリースイベントいくよー(((o(*゜∇゜*)o)))さーちゃんにどうしても会いたくて、行くことにしました♪初めて関西のリリースイベント参加だからわくわくだなあ(^o^)昨日持ってた黒の色紙持ってくからね!さーちゃん大好き
  • さき 
    10/5 19:32

    頑張ってね〜

  • MEGUMI★★ 
    10/5 19:35


    頑張ってね(-^〇^-)



  • すずか☆ 
    10/5 19:45

    さーちゃん

    双子のすずかだよ♪
    お疲れ☆今日学校遅くていけなかった…
    明日も学校だけど終わったら急いで行くから会おう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:51

    がんばれ〜


    SAYAKARENヤバイ〜\(^o^)/
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/5 20:10

    さやかれん♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日もお疲れさまでした!
    ゆっくり休んでください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:17




    おつかれーぃ




  • むかけん 
    10/5 20:18

    がんばれー!!
  • 松莉奈 
    10/5 20:39

    かわいすぎる(*^^*)
  • ブルー 
    10/5 20:39

    さーちゃんかっこよすぎた!!!
    さーちゃんのダンス大好きですって噛んだけど伝えられた(>_<)。
    本間GAPありすぎ。かわいすぎ。
    手紙書いたんで読んでね♪
    お疲れ様(^o^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ひなぴよ 
    10/5 20:40

    ちょ、たのしすぎたよ、声ガラガラ。明日もいく!ボルドー色のカーディガン最前列でいてた、ひなぴよや

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 20:45

    め〜っちゃ楽しかった\(^o^)/
  • 結衣★ 
    10/5 20:48

    お疲れ様です

    明日行きます
    めっちゃ楽しみにしている
    早くさぁーちゃんに会いたいなー

  • 瑠奈 
    10/5 20:58

    お疲れ

  • ATSUSHIの嫁たんw 
    10/5 21:07

    可愛すぎた〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました
  • ともちゃん 
    10/5 21:08


    さあちゃんお疲れ様

    今日もかわい

    トレカのさあちゃん拝んでるよ

    明日もFight

    名古屋から応援して

    さあちゃんらぶっ♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/5 21:13

    お疲れちゃん

  • . 
    10/5 21:36



    お疲れ様です(*^^*)

    写真、SAYAKARENばっかでうれしい!
    なこ


  • ゆぅ 
    10/5 21:50

    2回目行きました!さーちゃんはやっぱ
    ダンスきれきれで輝いてた

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 22:16

    今日一回目のみ行ったよ

    いやあいつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:44

    さぁちゃん今日はほんまにありがとう
    ぁちゃんの髪型好き

  • まくん 
    10/5 23:22

    さやかがどんどん可愛くなってる気がする!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:37

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/5 23:55

    さーちゃん まきまき、かれんちゃん おろしてるのもかわいいです!♡
  • rio 
    10/6 00:22

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん♪♪♪
    今日はほんとにありがとうっ\(^o^)/
    2回目行きましたぁ\(^o^)/
    ダンストラックからはじまってめっちゃテンションあがったよっ!
    ほんまにさーちゃんのダンスばっちり見れて最高な1日でした☆
    握手会も2回できて大好きなさーちゃんとしゃべることができてめっちゃ幸せ

    色紙見てね♪♪♪
    ほんまにE-Girlsがもっともっと大好きになりました(^o^)/
    さーちゃん大好きっ♪♪♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)