ウェーブYURINO

  • Happiness 公式ブログ/ウェーブYURINO 画像1



がんばるぞーーーー!
盛り上がるといいな!

YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • HARUKA 
    10/5 18:22



    可愛す


    頑張ってね!!!
  • YUJI 
    10/5 18:23




    がんはれー(≧ε≦)!!


    byにっしー☆
  • 結衣★ 
    10/5 18:24

    2回目も頑張ってネ

  • ぁずまる(^ω^) 
    10/5 18:26




    ウェーブ似合うー


    2回目
    頑張れ



  • マリモッコリ 
    10/5 18:26

    セクシ

  • ERINA 
    10/5 18:26

    盛り上がるに決まってるよ!!!!!ゆりちゃん今日もかわいすぎ\(^o^)/楽しんできてねっ♪ゆりちゃんだーいすきすき///
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/5 18:27

    ゆっちゃーーーん
    回目おつかれさーん(^^今日もウェーブ可愛いわぁ
    日のウェーブゆっちゃんにもきゅんきゅんしたけどねー!
    回目も盛り上げちゃってー↑↑
  • Naoto 
    10/5 18:27




    結莉ちゃん

    一回目、お疲れさまでした

    今日の髪型も素敵ですよ

    二回目も楽しんできてね、いって

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/5 18:28

    ワタシはFollow me聞いて、テンション上げてテスト勉強頑張るねー
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • ゆりのきりの 
    10/5 18:28

    ゆりのちゃん今日もがんばれっ
    日にらめっことかゆりのちゃんに手叩かれた事とか全部今日学校でみんなにきいてもらったよ
    りのちゃんにらめっこしたーい
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆうか 
    10/5 18:28

    がんばれー(/^^)
    わたしも塾頑張ってくるよ\(◎o◎)/
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    10/5 18:29

    可愛い
    可愛すぎる!!

    髪型似合いすぎ


    YURINOちゃん大好

  • manapoyo 
    10/5 18:30




    頑張ってーー\(^o^)/
    真菜follow me見ながら心参戦なう。(笑)
    ゆりちゃんだいすっきー


    まなぽ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/5 18:32

    ノリノリ可愛

  • LOVE=YURINO 
    10/5 18:34

    可愛すぎだよ
    ヤバイヤバイ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/5 18:34

    YURINOちゃん可愛
    ウェーブいい
    二回目も頑張ってね!!
    パワー送るね

    東京☆ななみ

  • . 
    10/5 18:41



    がんばれ〜!!!

    絶対盛り上がるよ(^-^)


  • VIPPER戸澤 
    10/5 18:42

    行けないけど応援してるよ

  • ハッピーメイカー 
    10/5 18:47

    ウェーブイイね(*^^*) 
    今盛り上がってるかなぁ(≧∀≦)
  • いづ 
    10/5 18:53

    ウェーブゆりちゃん大好きです♡今日のリリイベが盛り上がりますように♪♪
  • 隆二のさやか 
    10/5 19:07

    きゃっゆりちゃん可愛すぎるよー(>_<)
    張ってね!
  • EXILE 
    10/5 19:10

    頑張ってね
  •  
    10/5 19:11

    今日のウェーブも似合って
    宮崎

  • うみ 
    10/5 19:13


    頑張って〜!!


    久しぶりにFASHIONみたいな!
  • たまゆちやん 
    10/5 19:24

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、リリイベお疲れさまo(^o^)o今日は修学旅行最終日だったよー!いま帰りのバス(o゚▽゚)o明日のリリイベ行くからね
  • なる* 
    10/5 19:46

    頑張ってね♪( ´▽`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:50

    もう終わった???

    絶対盛り上がったよ

  • soul魂 
    10/5 20:03

    頑張ってね(*^^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/5 20:04





     帰宅っちなう(*´∀`)


     ゆりちゃんたち終わったかなぁ


     昨日は佳穂に あたし好きって
     言ってくれてありがとう

     そりゃ、好き?って聞かれたら
     好きって言うしかないやろうし
     例え嘘でも好きって言ってくれ
     もーーーーー嬉しい(;_;)

     あたしたち 両思い)^o^(←←←←

     とにかく、かほりほの里帆は
     ゆりちゃんが、宮崎コンビが、
     Happinessが大好きだ


     連日リリイベ大変やろうけど
     体しっかり休ませてね(>_<)!


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:16




    おつかれさま




  • むかけん 
    10/5 20:18

    きっと盛り上がります!
    頑張ってください!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 20:23

    もう終わってるかな
    お疲れさま



    ウェーブは相変わらずかわいい

  • *WAKANA* 
    10/5 20:32

    YURIchanの真似したからお揃い〜U+2661大好き〜
    愛い〜

  • 松莉奈 
    10/5 20:39

    ウェーブかわいすぎる♪ヽ(´▽`)/
  • ひなぴよ 
    10/5 20:40

    ちょ、たのしすぎたよ、声ガラガラ。明日もいく!ボルドー色のカーディガン最前列でいてた、ひなぴよや

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/5 20:51

    YURINOちゃーん!明日も行くよ(*^_^*)今日付けてたchuのネックレスまた付けて行くね ( ´艸`)明日は写メ当たりますように(。・ω・。)YURINOちゃんウェーブかわいかった(*・ω・)ノ
  • りょうたろう 
    10/5 21:00

    もう終わったころだよね?
    おつかれさま\(^o^)/
    ウェーブYURINO大好き

    また更新待ってるね
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/5 21:03




    まゆもゆりのの真似して
    ウェーブかけよ♪
  • ATSUSHIの嫁たんw 
    10/5 21:07

    ゆりのちゃんと喋れてよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ?まいりーぬ? 
    10/5 21:13

    お疲れちゃん

  • えりか 
    10/5 21:17

    かわいすぎた

  • カカロット 
    10/5 21:27

    今日のYURINOもかわいすぎた!
    もうやばかった!ほんまに
    その髪型も大好き(^∇^
    また西宮きてね♫
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    10/5 21:28

    まぢかわいー

  • TakafumiFujii 
    10/5 21:39

    ウェーブかわいー!!さいこーすぎっ\(^o^)
  • ゆぅ 
    10/5 21:52

    今日はありがとう
    りのちゃんのウェーブ見れたしYURINOsmile炸裂やったね

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/5 21:58




    ゆりちゃーん

    うわっヾ(;▽;)
    愛すぎる(*^ω^*)
    やの大好きなまきまきゆりのヾ(;▽;)ノ
    わあああ(;_;)この髪型やりたいけど絶対似合わない(笑)ゆりちゃーん大好き大好き大好き
    BIGLOVE



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 22:45

    今日はほんまにありがとう
    しかったです

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:37

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  •  
    10/5 23:47

    ウェーブ似合うっ♪かわいい(*´∀`)
  • ◎ゆ う こ 
    10/6 00:42

    YURINOちゃんほんとウェーブ似合うね
    でも巻き巻きYURINOちゃんはもっともっと可愛いし大好きです(笑)(笑)

    明日の髪型も楽しみ☆★
    連日リリイベばかりで大変だけど体調崩さないように気をつけてね(>_<)!!

    みゆりのBIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)