かんさーい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かんさーい。KAEDE 画像1

西宮ガーデンズでのリリースイベント
一回目おわりました



沢山の方が来てくださり、ありがとうございました(*^^*)


二回目はもっと盛り上がっていきましょうね


KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • soul魂 
    10/5 17:48

    お疲れ様♪
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    10/5 17:48

    おつかれー(o^_^o)
  • 愛子 
    10/5 17:49

    楽しんでね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 17:50

    めっちゃ人多いね(*^^*) 次握手会参加するねー(^^) 期待してるよ( ^ω^ ) 兵庫.ごんちゃ
  • 三代目田崎まりまり 
    10/5 17:50

    お疲れ
    えっぽ〜!さきちょんに聞いたよ
    言!!まりなに一言!って言われたの覚えてる?好きです
    て言ってくれたんだね(;_;)嬉しいよ〜
    きたかった(;_;)かえっぽのこと大好きだ
    た会いに行くから!!かえっぽらぶ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 結衣★ 
    10/5 17:50

    お疲れ様です

    2回目も頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • める 
    10/5 17:51


    お疲れさま

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/5 17:52

    お疲れ様です(^。^)
    「KAE晴らぶたん」ボード二人で見てくれて嬉しくて泣いちゃいました(´Д` )
    18:30からも同じ場所で見てます

  • EXILE★TRIBE 
    10/5 17:52

    お疲れ様です
  • まリこ、 
    10/5 17:54


    かえちゃーん
    おつかれさま


    真結が ブログ復活したね
    やっぱHappiness らぶ!

    二回目も ふぁいと

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 松莉奈 
    10/5 17:54

    お疲れ様でした(*^^*)
    二回目もがんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • ゆうゆ 
    10/5 17:55

    お疲れさま
    2回目も頑張って

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 17:57

    かえでちゃ〜ん(>_<)
    回目間に合わない思ってたんやけど、ヒマワリだけ見れたよ\(^o^)/かえでちゃん、めっちゃ可愛いかったあ
    み込み×巻き巻きありがとう(*^^*)超似合ってる(^ω^)
    の距離緊張したあ(笑)けど、かえでちゃんがめっちゃ嬉しいこと言うてくれたから、今なら死んでもいいって思ったぐらい幸せやった(;_;)
    2回目も後ろで"KAEDE BIG LOVE"の紙持って見るからね((o(^∇^)o))かえでちゃんの笑顔、今日も最
    こ焼きポーズしてくれてありがとう!あと2回0の距離になるからあ(o^o^o)待ってて
    回目も頑張ってね☆☆☆かえでちゃんとニッコリし合いたい
    (笑)後で手紙渡すね!手紙の中にプレゼントあるから(。・ω・。)かえでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ハッピーメイカー 
    10/5 17:57

    いっぱい来てくれてんね(^^)v 
    二回目もしっかり楽しんできて\(^o^)/ 
    かんさーいパワーすごいやろ???o(^o^)o笑ふふ
  • Naoto 
    10/5 17:58




    KAEDEちん

    お疲れさまでした

    確かに、心参戦させていただきましたよ


    erie姉御との舎弟関係も、
    すっかり板について、本当の姉妹のように、
    仲良しに見えますよ


    では、二回目も楽しんで〜いって


    本日のオリコンデイリーの結果も、楽しみだね


    see you
    (^-^ゞ
  • りさ@ 
    10/5 17:59

    一回目おつかれー!!!二回目も頑張ってね\(^o^)
  • さくぴょん 
    10/5 18:02

    うちも一緒に盛り上がりたいなぁ(´▽`)
    いし学校だから行けないけど応援してる
    日はCD届いてるかな〜(●´ω`●)昨日ね、不在届け?がきてて、家にだれもいなくって…(泣)だからお母さんに早く仕事から帰って!って言っといた(*^^*)
    いてると良いなっ
    いえばっ!MAYUちゃんブログ復帰した
    これからも完全回復するまでHappinessで支えてあげてね(^・^)
    気なHappinessが1日でも早く見れますよぉ
    二回目も頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆ な ?。 
    10/5 18:02




    きたいいきた

    したいく(笑)


  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/5 18:02

    KAEDEちゃー

    やっとコメントこれましたー\(^o^)

    日曜のトレッサ行くんで待ってて下さ

  • #7 かえりん*しおりん 
    10/5 18:06

    1回目お疲れ


    ちょっと聞いて!!!!
    かえりん聞いて!!!!!

    大阪のリリイベな…

    17時30分のやついけることなってん

    もうめっちゃ嬉しい
    きそう(/_・、)
    もうずっと辛くて夜E-Girls
    聞いてたら泣いててん(/_・、)
    そしたらmamaがいっといでって

    めっちゃ嬉し

    もうやばい
    える(/_・、)

    握手するしいっぱい話そう


    楽しみ

    早く明日ならんかな



    大阪の楓らぶなしおりん
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/5 18:15

    おつかれー!!!
    2回目も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • リョウ 
    10/5 18:21

    めっちゃ盛り上がったんだろうな〜(^^)/俺も一緒に盛り上がりたかったな!!二回目も楽しんで、盛り上がってきてね
    Erie姉さんとのshotいいねー!東京から応援してるよ(*^^*)俺もレッスン頑張ってきまーす!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • nao☆nao 
    10/5 18:26

    Erieさん、KAEDEさんお疲れさまでしたー!(^_-)-
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/5 18:27

    きゃえでたーんっ

    久しぶりでごめそヽ(;▽;)ノ
    日やっとテスト終わってたのー!来週もあるけど...一旦落ち着いたからコメントしに来ましたー(*^^*)
    の前は茨城に来てくれたのに行けなくてごめんね(;;) きゃえでたんに逢いたかった(;_;)
    た茨城きてね♪待ってる! 次も頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃえでたんだいすきすきす


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • . 
    10/5 18:43



    2回目もがんばってね!KAEDEちゃん



  • EXILE 
    10/5 18:46

    お疲れ様です
    2回目頑張ってね(^з^)-☆
  • タオルマン 
    10/5 18:48


    まさか、、、
    Erie姉さん今日は
    アディ女ですね☆

    KAEDEは最近
    その髪型多いくない

    前髪おろさないの(?_?)


    答えて

    かえでまん(笑)
    前髪おろした写メが
    みたいなー



  • ☆ひろむ★ 
    10/5 18:54

    2回目も楽しんできてね!関西だから結構盛り上がってるんだろうな〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 19:08

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    17回目おつかれさん


    2回目もがんばってね〜

  • ゆうなつ 
    10/5 19:22

    イベント行きたい〜いいな(*´∇`*)東京から応援してる♪KAEDEちゃんに会いたいよ(o^−^o)もうイベント行きたい症候群にかかってる
    た更新してね!!pinkの24Karats☆ゆうな
  • あかな 
    10/5 19:43

    おつかれさまでした〜!楽しかったですか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:14




    おつかれさま


    その髪型好きっ( ̄∀ ̄)




  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 20:25

    おつかれ(*^_^*)


    楽しかったぁ

  • kenji 
    10/5 20:40

    めっちゃ楽しかったです♪♪♪明日も行きます♪本間に幸せです☆
  • ひなぴよ 
    10/5 20:42

    ちょ、たのしすぎたよ、声ガラガラ。明日もいく!ボルドー色のカーディガン最前列でいてた、ひなぴよや

  • RYO 
    10/5 20:44

    お疲れさま
    KAEDE一番前に座ってるけど気づいてくれ
    髪の毛色が変わってたんやけど
    日も見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • 沙紀@EGS 
    10/5 21:03

    ナイスコンビピクチャーだね󾬌󾬌(笑)
  • モンチ 
    10/5 23:06

    一回目お疲れ様\(^o^)/って、もう終わってるか(笑)
    日なのにたくさんの人が来てくれたみたいで幸せだね

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:39

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  •  
    10/5 23:41

    2人とも美人( ☆∀☆)
  • HOLY 
    10/6 14:07

    お疲れさまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)