わくわくYURINO

  • Happiness 公式ブログ/わくわくYURINO 画像1


リハおわりました!
もうすぐ本番だー!UPはじめる!


YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 15:32

    ゆりゆりかわいすぎた(T_T)
  • *ChiSaTo 
    10/5 15:32



    リハ見たかったー( ; ;
    今ダッシュで西宮向かってます!
    暑いよー(笑

    まにあうと良いな( ; ;


    兵庫県 * 吏
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/5 15:34

    ノリノリ頑張って♪
  • *ChiSaTo 
    10/5 15:38



    YURINOちゃん!
    今電車乗りました!
    ダッシュしたから汗だらだらです(笑)
    本番までには頑張って行きます(>_<)
    早く会いたい



    兵庫県 * 吏
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 15:40

    1回目間に合わなそう(ノ_・,)
    2回目は絶対見るよ
  • 神戸★さあか 
    10/5 15:43

    ふぁいとーー!!
  • manapoyo 
    10/5 15:57




    ぅぅぅぅぅぅぅぅ(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
    行きたかったぁぁぁぁぁぁ(;o;)(;o;)(;o;)
    ゆりちゃん会いたかったー
    今学校終わって間に合うのにぃぃ

    ゆりちゃん頑張って

    ここから応援してる(´;ω;`)
    会いたかったなぁ。はぁ。


    まなぽ
  • . 
    10/5 16:01



    がんばってね!!



  • 仮面らいだー 
    10/5 16:02

    YURINOちゃーん、お疲れさま(*≧∀≦)
    今日、さえこは文化祭1日目だったよ〜(*/▽\*)♡
    明日も文化祭だからじゃがバタしっかり売り込んできまーす( ̄^ ̄)ゞ笑

    YURINOちゃん、頑張ってね〜(*>ω<*)♡♡

  • のりか 
    10/5 16:04

    ゆりのちゃ〜ん!お疲れ様です!本番もバッチリかましちゃってください(^ω^)のりかより
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/5 16:17

    ゆりのー!!!!!

    今弾丸でむかってるなう(笑)♪

    もーはじまってるやんなー(;_;)
    6時はんのんわいてるからな!!!!!

    ゆりの人形とゆりのギョロギョロコルク
    もってるから
  • TakafumiFujii 
    10/5 16:23

    怪我に気を付けて頑張って!!
  • ひなぴよ 
    10/5 16:36

    もーいま西ノ宮むかってるよ!!!!!!!
  • なんちょす%% 
    10/5 16:41

    ゆリのたんファイト
    !熊本から暑いエール送っておくけんね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 16:52

    今本番中??

    がんばってね〜ゆりちゃん

  • ロック万21 
    10/5 16:54

    ゆりのっち本番始まったけど、頑張ってきてね

    みおちんだお〜今日の髪型は?


  • ゆうゆ 
    10/5 16:55

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    10/5 16:56

    頑張ってネン

  • 隆二のさやか 
    10/5 17:15

    がんばってね!ゆりちゃん大好き

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/5 17:29

    ゆりちゃんの笑顔
    やっぱ素敵ヾ(´ー`*)ノ!!
    頑張ってなあ\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    10/5 17:35

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    10/5 17:48

    楽しんできて\(^o^)/
  • Aika. 
    10/5 18:01

    ゆりのちゃん
    型似合いすぎ
    かわいすぎました(^o^)

    2回目も楽しみにしてますね!
  • ERINA 
    10/5 18:11

    ゆりちゃーーん(*^^*)♪リハお疲れ様っ!本番頑張ってきてねー!!!ゆりちゃん大好き、愛してる///
  • EXILE 
    10/5 19:00

    頑張ってね(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:12




    おつかれさま



  • りょうたろう 
    10/5 21:01

    最近いろんなところでFollow Meながれてる!!!
    聞くたびHappyになれちゃ

    PVもたくさん見ちゃってるよー笑
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/5 22:00



    ゆりちゃーん

    今日はお疲れ様o(^-^)o
    りちゃん、みおちん可愛すぎるヾ(;▽;)ノ
    かもまきまきゆりの(T_T)
    ー大好
    BIGLOVE



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    10/5 23:37

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:39

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • #7.かほひろ 
    10/6 11:55

    またみおちんとの2shot載せてくれてる−(;o;)
    にこの2人の笑顔(;_;)
    もう可愛すぎてやばすぎる(;o;)
    せやわあ(;_;)
    りのありがとう(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)