ファンの皆様へ。MAYU



〈ファンの皆様へ〉


この度は、体調不良による長期休養で、日頃から応援して下さっている・お世話になっている全ての皆様に、御心配と御迷惑をおかけしております。誠に申し訳ありません。

体調不良を発表した当初は、急な出来事で、様々な不安も募りました。

でも、皆様からの温かい声がなによりの力となりました。本当に有難うございます。

今も皆様からの声を励みに、復帰へ向けて一歩ずつ頑張っています。

少しずつ回復には向かっておりますが、元気な身体に戻るまでは、まだ少し時間がかかりそうです。

なので…今私に出来る事で、少しでも皆様の気持ちに答えたいと思い、今日からブログの更新を再開させて頂きたいと思います。

ブログを通じて…感謝の想いを届けられたらと思っていますので、読んで頂けたら嬉しいです☆

改めまして、応援宜しくお願い致します!

Happiness MAYU


 
  • コメント(全366件)
  • はつねん** 
    10/5 23:50

    MAYUちゃんーーー(;_;)

    更新ほんとにありがとう(;_;)
    無理はしんでいいからね!
    今はゆっくり体休めて元気もりも
    になるんが1番やで

    MAYUちゃんが元気に
    盛り上がってますかーー?

    ってゆってくれるの楽しみにしています

  • アイ 
    10/5 23:56

    まゆちゃん!
    ずっと待ってたよ
    ずっと待ってるよ(^^)
    安心して帰ってきてね♪♪
  • コ・ミナミ 
    10/6 00:13

    MAYUちゃん久しぶりです(*^^*)
    更新ありがとうございます

    無理しないで

    南はずっとMAYUちゃんのこと応援してるから

    ゆっくりしてね!

  • rio 
    10/6 00:14

    MAYUちゃん(*^^*)
    久しぶりにblog更新してくれて嬉しいですっ♪♪
    体調心配やけど回復にむけて頑張ってるまゆちゃんのblogを見て嬉かったよぉ(^o^)/
    復活してまたMAYUちゃんの歌声を聞けるのをめちゃめちゃ楽しみにしてますっ(^o^)/
    まゆちゃん大好きやでぇ\(^o^)
    りお☆
  • ANDY 
    10/6 00:16

    MAYU更新ありがとー


    ずっと待ってたからホント嬉しい



    身体に気をつけてムリのない程度に復帰に向けてがんばって


    応援してます!!(≧∇≦)
  • じゅんやー 
    10/6 00:27

    MAYUの歌声早く聞きたーいU+203CSpicaをうたってー^o^
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/6 00:34

    真結ちゃんー(>_<)
    新まってましたぁ!あせらなくて大丈夫だからね(^o^)真結ちゃんのきれいな歌声、キレキレのパフォーマンスがみれる日までずっとまってます!身体無理せず、真結ちゃんのペースでいいので更新まってま
    真結ちゃん痩せてないー(>人<;)?あんなに細い真結ちゃんが
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/6 00:36

    もっと痩せちゃったらって思うとすご心配です(ToT)/~~~でも回復に向かってるときえて安心きましたぁ

    ずっとまってるので今は回復のことだけ考えてくださいね(^^)真結ちゃんほんとだいすき

    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • ◎ゆ う こ 
    10/6 00:39

    MAYUちゃああああん(:_;)!ぶろぐ復帰ありがとう☆★まだ完全復帰には時間が必要かもしれないけれどぶろぐで繋がれることが嬉しいです!◎
    私の言葉もMAYUちゃんのパワーになれますように!更新楽しみにしてるね←

    東京 ゆうこ
  • ☆ミ 
    10/6 00:48


    MAYUちゃん(;_;)
    ずっと更新待ってたよ!
    はやく元気なMAYUちゃんが見たい(>_<)
    頑張ってね!
    これからも応援してます

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/6 00:55

    MAYUーーー(゜∀゜)!
    おかえり!
    ずっとブログ
    更新とかなく
    めっちゃ心配だったけど
    戻ってきてくれて
    本当に良かった(*´∀`)
    完全に復帰するまで
    色々大変だろうけど
    無理しないで頑張って!
    MAYUがまた
    歌ってくれる日が
    来るならずっ
    待ってるから(*^^*)!
    ゆっくりでいいから
    復帰してね(^ω^*)
    絶対無理しないでね!!
    焦らなくても私も
    Happinessのファン
    みんなもMAYUのこ
    待ってるからね(´ω`)
    MAYUだいすきー(*´艸`)!


    埼玉県/まっぽん
  • KOKOKO342 
    10/6 01:31

    MAYUさんのファンのおじさんです。MAYUさんの笑った時の眼、歌声が好きです。HAPPINESSのアルバムも買いまして、PV見まくってます。HAPPINESSは、MAYUさん、あなたがいなきゃいけません。必ず元気に戻ってきてください
  • ふぅ@E-Girls 
    10/6 01:48

    MAYUちゃん!
    おかえり!ずっとずっと待ってたよー♡
    だんだん回復してきてるみたいで安心しました
    一日も早くMAYUちゃんの元気な歌声が聞けることを祈ってるよ!無理は絶対しないでね♡
    ブログ楽しみにしてまーす(*^^*)
  • 大阪のみほ。 
    10/6 01:57

    MAYUちゃんおかえり
    ずーと待ってたよ(*^^*)
    元気な体に戻るまで
    ゆっくり焦らずね♪
    ぶろぐ更新楽しみにしてる

    MAYUちゃんにわファンのみんなが
    居るよ!頑張ってね(^^)
  • りなめろ 
    10/6 02:59

    MAYUちゃん!ゆっくりゆっくりでいいから、元気なMAYUちゃん待ってるね(。-_-。)ずっとだいすき!ついてゆく
    た頭にでっかい赤いリボンつけて、まってるんだからぁ!!!(笑)りなめろ

  • おっちー 
    10/6 05:49

    MAYUちゃん焦らずにゆっくりでいいから元気な姿を見れる日を楽しみにしてるよ(^_^)
  • きゃさりーん 
    10/6 06:12

    blog更新、とっても嬉しいです(*^^*)

    どんなに時間がかかってしまっても、またMAYUちゃんの元気な姿が見れることを祈って、精いっぱい応援してます★

    MAYUちゃんが頑張ってるから私も頑張れます///笑

    無理せずゆっくり休んでくださいね(^o^)*

    復帰楽しみにしてますヽ(^-^*)

  • こむ 
    10/6 07:00

    まゆちゃんおかえりー!!
    少しでも元気になってくれたならとってもうれしいです!
    でも焦らずしっかり治してもっと元気なまゆちゃんの姿が見たいのでゆっくり頑張ってください!
    応援しています!!
  • crazy雑食系girl◎*゚ 
    10/6 07:21



    MAYUちゃん無理せず
    ゆっくり休んでね!
    元気な姿楽しみに待ってます(*^_^*)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    10/6 07:32



    真結ちゃん おはよ(^o^)


    今日は土曜学習会とゆう
    学校に行ってきます(´Д`)

    また落ち着いてから
    Amebaにコメントするねー!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/6 07:35


    更新ありがと

    素直に嬉しいよ(^-^)/
    ゆっくり休んでまたMAYUの笑顔をみんなに見せてね

    みんなでMAYUのこと待ってるよ

    あんまり無理しないでね


    北海道☆歩美


  •   *りいちゃ 
    10/6 07:36

    まゆちゃんおかえり
    blog更新すっごく嬉しいです!
    今は ゆっくり休ん
    元気なまゆちゃんが見られるのを楽しみにしてます
    援してますッ
  • ?まいりーぬ? 
    10/6 07:47

    MAYUちゃん!
    blogの更新再開ありがとー

    でも今はゆっくり休んでね

    無理しないで

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    10/6 08:03

    MAYUちゃん!Blog更新ありがとうございます!Blogだけでもすごく嬉しいです
    しでも早く元気になれるといいですね(>_<)
  • ★ex-jsb-egirls-LDH☆ 
    10/6 08:44


    MAYUの声が聞きたい


    早く元気になってね
    みんな待ってるよ♪

    リリイベの時
    MAYUがいなく
    KAREN一人で歌って
    寂しいなーっ
    思った(><)
    やっぱ
    KARENとMAYU二人だからこそ
    Happinessのボーカルが成り立つんだと思



    元気になるま
    ずっと待ってるからね♪


    群馬/彩 10
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/6 08:57

    まゆちゃん順調に回復してるみたいで
    なによりやわ(/_・、)
    ゆっくり治していって元気な姿
    またみせてな
    大阪のしおりん


    まゆちゃん大好きなまなから伝言だよ♪
    まゆちゅう

    ずーっと待ってたよ
    ブログだけでも再開
    するっていう気持ち
    だけでうちらファン
    めっちゃ嬉しいです
    昨日アメブロの更新通知
    きて…MAYUってゆー名前
    見て泣いちゃった

    辛いし大変な時期なのに
    ブログ更新ありがと

    順調に回復に向かってる
    って聞いて安心した

    またイベントやテレビに
    出れるようになった
    完全復帰したまゆちゅうを
    見れる日を楽しみに
    まだまだ待ち続けるよ♪
    ゆっくりで大丈夫だ

    1番大事なのゎ…
    まゆちゅうの体調だもん!
    でも今ゎとりあえず
    「おかえり」って伝えたい

    直接「おかえり」が言える
    ずっとずっと待って



    長文でごめんね(>_<)
    読めるときにゆっく
    読んでくださいっ





    愛知県 高2 舞菜(まな)
    MAYUfamily☆愛知代表
    まゆちゅう呼びの舞菜ょり
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/6 09:53

    MAYUちゃん大丈夫⁈
    ずっと心配してまし
    こうしてMAYUちゃんから言葉を聞けるととても嬉しいです
    はMAYUちゃんが復活するまで精一杯応援します‼
    っくり直して下さい

  • れぴ 
    10/6 09:55

    MAYUちゃんお帰りなさい。本当に嬉しいです。体調不良になってしまったんだもん迷惑なんてないよ。だから、ゆっくり体調戻してまた素敵な唄とパフォーマンスしてね( *`ω´) 大好きなハピちゃんとMAYUちゃんずぅーと待ってます。私達ファンがMAYUちゃん支えます
  • アベベ 
    10/6 10:00

    MAYUちゃん焦らず頑張ってね!また会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • ことみ 
    10/6 11:12

    まゆちゃん久しぶりです(T_T)
    よかったーブログを更新できるまでになって…
    まゆちゃんのペースでゆっくり治していってね(>_<)!!!
    まゆちゃんが復帰してからHappinessのシングル、ツアー楽しみにしてるよ☆彡

    そしてブログの更新も毎日楽しみにしてるね


    まゆちゃん大好きだー!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/6 12:41

    MAYUちゃんまってましたー


    少しずつでもいいから元気で可愛い笑顔のMAYUちゃんの姿を楽しみにしてます


    また、更新まってま


    大好き

  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/6 13:44

    まゆちゃん!ずっと待ってますよ!ゆっくりでいいのでなおしてくださいねっ!わたしたちはずっと待ってますよ
    新ありがとうございます!
  • HOLY 
    10/6 14:03

    ゆっくりで良いので完全復帰してくれたらと思います

    焦りは禁物で

  • みっこ 
    10/6 14:25

    お疲れさまで

    MAYUちゃん待ってました

    ブログ更新してくれるだけ
    一安心です(*´∀`*)ノ

    またMAYUちゃんの
    元気な姿が見れるま
    待ってます\^o^


    ゆっくり治してくださいね
  • まみゎここょ!! 
    10/6 17:13

    MAYUチャンお帰りなさい。

    復帰できるまでうちらゎずうっと待ってるから

    焦らずに無理だけはしないでね(>_<)

    更新たのしみにしますっ♪

    大好きだよ


  • れいにゃん☆ 
    10/6 17:21


    MAYUちゃ〜ん更新ありがと


    体調大丈夫?

    早くなおして戻ってきてね


    待ってるよ〜(*´∇`)
  • れいにゃん☆ 
    10/6 17:24


    MAYUちゃ〜ん更新ありがと


    体調大丈夫?

    早くなおして戻ってきてね


    待ってるよ〜(*´∇`)
  • リン☆ 
    10/6 17:45

    MAYUちゃん
    blog更新ありがとー
    MAYUちゃんが元気になるのをずっと待ってるし、ずっと応援してるからね
    たMAYUちゃんのキラキラオーラを見に会いに行くか

  • 千葉県/ゆみこ 
    10/6 18:09

    伝言です!
    まゆちゅう

    ゆっくりで大丈夫だから
    会える日を楽しみにして
    待ってるね(*^_^*)

    MAYUfamily☆みんなで
    まゆちゅうの復帰を
    願って応援します

    元気なMAYUsmileを
    楽しみにしてます

    まゆちゅう頑張れー

    ずっとずーっと大好




    愛知県 高2 舞菜(まな)
    MAYUfamily☆愛知代表
    まゆちゅう呼びの舞菜ょり
  • 千葉県/ゆみこ 
    10/6 18:10

    まゆちゃん!次はうちからのメッセです!EGとしてまたパフォーマンスするまゆちゃんの姿を見るのを楽しみに待ってますね!真結ちゃん大好き!中3@千葉県/ゆみ
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    10/6 19:20

    まゆちゃん(;_;)まってるからね。
  • 愛佳 
    10/6 19:40



    よかったよー


    blog更新楽しみにしてるね


    でもあんまり無理しないで

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/6 20:24

    あー!良かったよん
    やっぱりMAYUちゃんがいないとね!(*^^*)

    いつも、元気もらってるo(^o^)o
    今の間は、ファンのみんなやhappinessのみんなから元気もらってね♪ヾ(*T▽T*)

    復活できますよーに♪(*^^*)

    まゆちゃん!
    大好きやでーぇ(〃^ー^〃)
  • ≫☆SaXOX!☆≪ 
    10/6 20:59

    まゆちゃん大好き

    ブログ楽しみにしてます!

    早く元気な姿をみたいです
    でも無理をせずに
    お大事
    ずー>と待ってるからね

  • ヌシカンさん 
    10/6 21:30

    よかった。
    本当に
    よかったです
  • #7みさちき 
    10/6 22:03

    まゆちゃん(´;ω;`)
    早く元気になって
    戻ってきて!

    待ってるよ\(^^)/


    更新楽しみ!
  • さくぴー@LDH 
    10/6 22:49

    MAYUちゃん
    ってました〜!元気なMAYUちゃんを見たいです(*^^*)でもゆっくり焦らないで確実に治していってね〜
    気になったらLIVEやってね\(^o^)/
    阪から応援してます☆☆ 阪府*さくら
  • ナノリーナ 
    10/7 11:48

    まゆちゃん\(;∀;)ノ

    早く元気になって
    全員そろったHappinessを
    みたいです

    大変だと思うけど頑張ってね!!
    まゆちゃん大好き

    大阪のナノリーナより→→


  • ☆かおりん☆ 
    10/7 17:00

    こんにちは☆体調は、どうですか?(*´▽`*)
    更新、待っていました♬娘は、8月のガストのイベント(東京)に参加して、MIYUUちゃんのグループでしたがダンス経験0の娘にMAYUちゃんやMIYUUちゃんが沢山、話しかけてくれた事、沢山、アドバイスもしてくれた事がとても嬉しく、良い思い出になっています(*´▽`*)ライブも楽しみにしてて今回は、残念でしたが、また絶対、実現して欲しいです!!娘も私も全員揃ったHappinessが大好きです♬娘は『全員、揃わないとHappinessじゃないよ!!』と言っています(≧▽≦)ムリは、しないで焦らずゆっくりねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿絶対!!復活待っていますヽ(^o^)丿☆ゆきなのママ☆
  • *_。mari。_* 
    10/7 17:46

    更新してくれてホンマありがとう

    ずっと待ってたで!!


    早くMAYUちゃんが歌ってる姿
    見たいなー

    元気な姿早く見せて


    MAYUちゃん、好きやで(*ω)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)