西宮 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/西宮 SAYAKA 画像1

西宮ガーデンズでリリースイベントを16時からと18時半の二回行います


学校やお仕事でなかなか来れないと思いますがお時間のある方は是非遊びに来て下さ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全23件)
  • めゆ 
    10/5 13:35

    さーちゃんもすだんなもかわいい(^o^)頑張ってね!
  • ともちゃん 
    10/5 13:38


    さあちゃん昨日はありがと

    幸せすぎまし

    楽しかった〜

    パフォーマンスヤバすぎたもん

    また名古屋来てね

    今日も頑張ってね

    宮崎コンビ見たいな

    さあちゃんらぶっ♪
  • EXILEω// 
    10/5 13:42

    さーちゃん!
    学校やか2回目のんしかいけやんけど
    握手もいくからまっててね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    10/5 13:43

    さーちゃーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ガーデンズなうだよ!友達とボード作ったからみてね(♡´◠`♡)✯*・☪:.。 はやく会いたいよー!
  • 由華 
    10/5 13:43

    さーちゃん、こんにちは!
    アンナも〜(´∀`*)


    昨日は名古屋お疲れ様でした!

    これ今日の写メ??
    アンナ、今日もおでこ全開だなーー(笑)。

    制服ダンスのメイキングのさーちゃん、
    まじで美少女!!!

    では、西宮がんばってねー\(^O^)/
  • HAGIDAI 
    10/5 14:04

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日は西宮だね!毎日リリイベ続きで本当に大変だけど、各地でさやかを待ってる人はたくさんいるはずだから頑張って
    もう会場で待ってるよ〜!とか言えないのが残念(>_<)でも今日も遠くからしっかり応援してるから♪♪最高のパフォーマンスと最高の笑顔で最高の思い出をつくってきてください(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • 結衣★ 
    10/5 14:08

    今日も頑張ってネン

    滋賀からpower送りまくります
    明日大阪行きます
    早くさぁーちゃんに会いたいなー

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/5 14:40

    毎日ほんとおつかれさま(>_<)
    頑張ってね!
    いいパフォーマンスができますように

    さあちゃん大好き(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • まあちゃん @浜松 
    10/5 15:00

    行きたいー(>_<)!さーちゃんに逢いたい(´・ω・`)
  • soul魂 
    10/5 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    10/5 15:15

    ほんまに今日行きたかった
    ーちゃん逢いたすぎるー
    日行けへんけど頑張ってな
    ーちゃん大好きやでーーー

  • ゆうゆ 
    10/5 15:20

    頑張ってね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/5 15:21

    体育終わって即着替えて向かってるよー( ´ ▽ ` )ノ 楽しみだ!♡ 兵庫.ごんちゃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 16:02

    今始まったぐらいかな\(//∇//)\

    がんばってね

  • MEGUMI★★ 
    10/5 16:04


    頑張ってね(-^〇^-)



  • . 
    10/5 16:07



    頑張ってね



  • 瑠奈 
    10/5 16:18

    一回目始まったかな

    二回目も頑張って

  • nao☆nao 
    10/5 16:25

    2人とも可愛いなぁ
    ンシャインのアンコールの時のあんなちゃんの涙が忘れられませーん!(^_-)-☆
  • rio 
    10/5 17:09

    さーちゃん(*^^*)
    今西宮ガーデンズ行きよるよぉ(^q^)
    早く会いたいなぁ♪♪♪
    めっちゃ楽しみっ\(^o^)
    もうちょっとで会えますっ

    りお☆
  • ハッピーメイカー 
    10/5 17:42

    次は二回目やね\(^o^)/楽しんでね♪♪♪ 
    僕は明日や(*^^*)ヤバいドキドキ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:04



    おつかれさま




  •  
    10/5 23:26

    おつかれさまです\(^^)/
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:42

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)