あーいっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あーいっ!KAEDE 画像1

今日は西宮ガーデンズで
リリースイベントです(*^^*)

天気もいいし、最高です



今日も笑顔で楽しく過ごしましょう♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • ガン 
    10/5 13:35

    楽しんでね(*´∇`*)
  • めゆ 
    10/5 13:35

    行けないけど応援してるからね★
  • ともちゃん 
    10/5 13:37


    昨日はありがとう

    名古屋でまた会いた

    最高だったな

    KAEDEちゃん大好き

    今日でテスト終わったよ

    久しぶりにガオガオ見たい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    10/5 13:40

    あーいっ!今日めっちゃ天気いいよね
    10月の気温とは思えないくらい!!でもこの中でパフォーマンスするとめっちゃ気持ちいいし間違いなく盛り上がるよ
    俺はレッスンまでちょっとお昼寝するよ〜(^^)/
    今日もたくさんの笑顔が見れるといいね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    10/5 13:41

    KAEDEちゃーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ついに今日がきたよ!
    もう、西宮ガーデンズなう
    から友達とまってるよー(♡´◠`♡)✯*・☪:.。 学校休みとか最高!ボードと色紙つくって、待ってるからね♡(>◡<)♡ はやく会いたいよー
    レンジのボードみてね!(笑)
  • EXILEω// 
    10/5 13:42

    かえでちゃーん♡
    はやく学校おわらんかな〜
    まっててね!
  • みっくん 
    10/5 13:43

    待っとるで\(^o^)
  • ☆ひろむ★ 
    10/5 13:44

    あーいっ! LIVEん時のまきさんみたい 笑 今日も笑顔で楽しんできてね!o(^_^)o 天気よすぎで暑すぎてヤバかった
  • ゆずか 
    10/5 13:44

    かえでちゃん!会いたい!私は今日から秋休みでいますごい暇(笑)TGCほんと楽しみ!!!!わくわく!
    それとデイリー2位おめでとうね(o^^o)いつかはHappinessで1位とれるといいな
    今日もがんばれ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 13:52

    がおちゃん(^_^)!今向かってるよ( ̄▽ ̄)v
  • 結衣★ 
    10/5 14:09

    今日も頑張ってネン
    滋賀からpower送りまくります

    KAEDE
    BIGLOVE
  • Naoto 
    10/5 14:14




    KAEDEちん

    ごきげんよう

    お天気
    良くてよかったです

    KAEDEちん

    ひたむきに躍動すること笑顔があれば、
    自ずとみんなも、笑顔になるものです


    では、気をつけて
    いって


    何かご当地の美味しいもの
    食べたかな


    see you
    (^-^ゞ
  • ひなぴよ 
    10/5 14:17

    授業おわったら西ノ宮いく!!!!あと一時間!!!ボルドー色のカーディガンきてるから!

  • ちーぽよ 
    10/5 14:18



    頑張ってね



  • さくぴょん 
    10/5 14:18

    今日もイベント頑張ってね
    日ほんといい天気だよね(●´ω`●)学校に長袖セーター着てったけど、ちょっと暑い〜(>。<)
    く秋になってほしいよぉ
    てもぉ秋か?(^^)今日は補習もあるからかえちゃんパワーで頑張る
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • りさ@ 
    10/5 14:19

    頑張ってきてねー\(^o^)/そして応援してるよー(*^^*)東京はきれいな快晴だよ(^-^)/良い天気!イベント日和だねー(^^)/
  • RYO 
    10/5 14:23

    今日の友達とライヴ見に行きます
    しみに待って
    今日はいっしょに盛り上がります
    くE‐girlsに会いたい
    援してるで

  • ダイキ 
    10/5 14:25

    7日横浜まってます(#^.^#)
  • soul魂 
    10/5 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    10/5 15:15

    行けへんけど頑張っ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 15:41

    行けないけど心参戦して応援するよ〜

  • あかな 
    10/5 15:47

    心参戦してますよ〜!!!がんばってね
  • . 
    10/5 16:08



    K&Kわ
    がんばってねo(^-^)o


  • みどり 
    10/5 16:11

    行きたいなぁ!10月27日地元で待ってます!
  • 三代目田崎まりまり 
    10/5 16:15

    今日は全力心参戦だ
    えっぽに届きますよーに
    いたいな(>_<)かえっぽ〜(;_;)昨日に戻りたい(>_<)本当に幸せすぎたも
    もね、昨日握手券一個ポケットに入ってて1回分無駄にしちゃったの(;_;)ショック(>_<)幸せだったからしょうがないか
    笑 かえっぽがニーッって笑ってくれた顔本当に可愛すぎた
    ーッってして敬礼ポーズ見たいな
    つでもいいからよろしくね
    レゼント読んでね
    えっぽらぶ〜!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 愛知のリリちゃん 
    10/5 16:24

    頑張ってください♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/5 16:26

    ちょっと聞いて!!!!
    かえりん聞いて!!!!!

    大阪のリリイベな…

    17時30分のやついけることなってん

    もうめっちゃ嬉しい
    きそう(/_・、)
    もうずっと辛くて夜E-Girls
    聞いてたら泣いててん(/_・、)
    そしたらmamaがいっといでって

    めっちゃ嬉し

    もうやばい
    える(/_・、)

    握手するしいっぱい話そう



    西宮かましてきてな〜(*´∇`*)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • nao☆nao 
    10/5 16:30

    K&Kの笑顔で兵庫の皆さんをHappyにしちゃってくださーい☆☆☆一回目お疲れさまでした(^_-)-
  • じゅり 
    10/5 16:37

    K&Kだー!
    今日のリリイベも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    天気もいいし最高だね!(⌒▽⌒)

  • ハッピーメイカー 
    10/5 17:27

    西宮でのリリイベ楽しんでな\(^o^)/ 
    仕事終わり(^^;)ふぅ 
    今飲んだカフェオレの賞味期限が誰かさんの誕生日の1/11やった☆ 
    前にゆりちゃんも同じこと言ってたなぁ(*^^*)笑ふふ 
    今日も笑顔で過ごしたよ(^^)v♪♪♪ 
    二回目も楽しんでなo(^o^)o
  • ちなぴす 
    10/5 17:39

    K&Kだいすきよーん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:03




    おつかれさま



    K&K
    可愛すぎ( ̄∀ ̄)




  • モンチ 
    10/5 23:04

    コメント遅れてごめん!
    日から関西でのイベント始まったね\(^o^)/
    西も笑顔が溢れるリリイベになるといい
    けないけどちゃんと応援してるからね

  •  
    10/5 23:26

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    10/5 23:42

    今日一回目だけ行ったよ。
    いつ見てもダンスパフォーマンスは素晴らしい

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/6 00:23

    かえでー(*^O^*)おやすみなさい♡♡
  • HOLY 
    10/6 13:55

    お疲れさま


    K&Kわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)