明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

明日は西宮ガーデンにてリリースイベントです


お近くの方、是非遊びに来て下さい

おねむのSAYAKA…
今日は早めに寝て明日に備えます!(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • よむちん 
    10/5 00:11

    今日、行ったよー!
    さあちゃんのダンスすごかったo(^-^o)(o^-^)o
    ちなみにさあちゃん大好きな友達と行ったよ♪
    リクエストで、梨沙ちゃんとの写メが見たいです(^o^)
    今日わお疲れ様☆
    ゆっくり休んでね(*ToT)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/5 00:13

    さぁちゃん今日も
    頑張れっ(*/ω\*)

    昨日も今日も滋賀に
    近くて嬉しよー(*^O^*)!
    おやすみなさやか**♪
    滋賀県あーちぇる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 00:20

    明日行くよ〜(^ω^)

    おやすみ♪♪
  • ken 
    10/5 00:22

    おやすみ〜

  • アンパンマン 
    10/5 00:25

    西宮ガーデンズだよ(笑)
  • *.せーか.* 
    10/5 00:26

    頑張ってね〜☆彡広島に、いつか来てね(*^◯^*)
  • EXILEω// 
    10/5 00:28

    さーちゃん!
    いくよ♡♡
    ほんま楽しみやーーい!
  • えーりん(*^^*) 
    10/5 00:28

    E-Girls『Follow Me』2位
    めでとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
    して、アスナル金山 最高でした!握手もしていただいて、本当にありがとうございました(*´д`*)
    E-Girlsさんの人気 すごいことになってきましたね
    っと友達にE-Girlsさんのこと広めま
    今日は幸せな時間をありがとうございました
    E-Girls Forever Love‥


  • EX馬鹿yuka. 
    10/5 00:29

    ガーデンズいくよー\(^o^)/
    めっちゃ楽しみU+2661(>U+25E1<)U+2661
  • まんりな 
    10/5 00:30

    さーちゃん(:_;)Australia頑張るね!2週間みることできないけど、頑張ってね!
  • ともちゃん 
    10/5 00:30


    さあちゃんゆっくり休んで
    明日も頑張ってね

    さあちゃんおやすみ
    私は明日テスト最終日頑張

    さあちゃんから貰ったPOWERで乗り切るからね

    さあちゃんらぶっ♪
  • rio 
    10/5 00:32

    さーちゃん(*^^*)
    明日行くよぉ(^q^)
    りおもさーちゃんに会えるから学校頑張れますっ♪♪
    早く会いたいなぁ\(^o^)
    楽しみにしとくねっ

    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • ハッピーメイカー 
    10/5 00:33

    明日もさいこーの一日になりますように。。。☆ 
    おねむなさーちゃん(笑) 
    今日はゆっくり休んでね(*^^*) 
    おやすみなSAYAKA ちゃんちゃん♪♪
  • 茨城のまなみん 
    10/5 00:33

    今日もお疲れ様!明日もふぁいと
    まなみも眠いから寝ます!笑 また更新待ってるよ

  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 00:43

    明日行くよ

    今日はゆっくり休んでね

  • まーちゃん 
    10/5 00:45

    明日楽しみにしてるね(*´ω`*)


    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • 結衣★ 
    10/5 00:47

    明日も頑張ってネン
    さぁーちゃんおやすみなさ

  • まあちゃん @浜松 
    10/5 00:48

    さーちゃん、今日は本当にありがとう!ありがとうしか出て来ないよ(´;ω;`)本当にさーちゃんのおかげで、今日はすっごくすっごく幸せでした!さーちゃんは連日のイベントで疲れてないかな?って不安だったけど、大好きなキレキレのさーちゃんのダンスが見れて安心したよ(^-^)とは言ってもやっぱり疲れは溜まっちゃうよね(T-T)ゆっくり休んでね(^o^)v明日からのリリースイベントは会いに行けないと思うけど、ずっとずっと毎日心の底から応援してるからね♪
  • ななか 
    10/5 00:50

    今日もお疲れ

    イベ続きで眠くなっちゃうよね(;_;)
    ゆっくり休んでねっ(o^∀^o)♪
    あしたも笑顔で頑張ってね!(^O^)
  • mikity 
    10/5 00:57

    わざわざ名古屋までありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーちゃんのダンスやばかったよおおお!本当に興奮しました\(^o^)/
    初めてHappinessちゃんと握手させてもらったんですけど、さーちゃん、丁寧にお話聞いてくれて、嬉しかったで

    まだまだプロモーション続くと思いますが、無しすぎず、頑張ってきて下さい!
  • さりりん 
    10/5 01:02

    明日はいかれへんけ
    土曜日のキューズモールはいくねーん(^O^)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • さなぴよ 
    10/5 01:13


    Happinessに会いたすぎる

    明日も頑張っ

  • ロック万21 
    10/5 01:20

    さーちゃん明日の西宮も頑張ってね。

    遠くから応援してるよ〜おねむのSAYAKAさんはきっと夢の中かな

    おやすみなSAYAKA〜おいらも集中してウイニングイレブン2013やります(笑)

    さーちゃん知らないか(笑)サッカー大好きです。

    昔サッカーやってたよ☆

    ちゃんちゃん


  • ひー 
    10/5 01:25

    ガンバ

  • みっくん 
    10/5 04:07

    明日行くで\(^o^)

    朝から並ぶね
  • HAGIDAI 
    10/5 05:36

    今日は西宮でのイベント!またまた最高のパフォーマンス発揮できるように頑張ってね
    うーん、お近くじゃない(笑)今日も遠くから応援してるんで…。任せてください(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる

  • 瑠奈 
    10/5 05:58

    頑張ってね

  • soul魂 
    10/5 06:04

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • けーじ 
    10/5 06:09

    おはよー☆今日行くで!頑張ってなぁ(*'ω`*)ゞ
  • けいすけ 
    10/5 06:49

    頑張ってね!(^^)!
  • ゆたぴょん 
    10/5 06:53

    おはよーさやか(^-^)/ゆたぴょ
    めっちゃお天気だよ
    天道様がSAYAKAのパフォーマンスをみたいんじゃない?^^;今日も頑張ってね

  • Happiness_T 
    10/5 06:56

    学校で部活だから行けない…(>_<)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/5 07:06

    今日ゎMJが楽しみで

    E-Girlsって見た瞬間、即録画いれまし



    和歌山/しの(15)
  • #12 SHIHO 
    10/5 07:19

    おはよー(^^)/~~~

    今日も頑張ってね〜
  • *WAKANA* 
    10/5 07:22

    可愛すぎる( *`ω´)
    く寝れたかな?おはよ(^^)
    日頑張ってるね!
    日もいっぱい食べて、楽しくパフォーマンスしてね!p(^_^)q

  • saya 
    10/5 07:36

    学校終わって荷物置いてから直ぐに向かいます!!

    早くEーGirlsに会いたい!!!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/5 07:39

    わたしも昨日オールナイトニッポンきいて始発でいったので、ものすごく眠れました!♡ほんと疲れMAXだとおもいますが、お体には気を付けて♡
  • kahori-n 
    10/5 07:59

    学校終わったらそのまま行きます(*^^*)さ〜ちゃんに会えるの楽しみ♪♪今日は1日授業頑張れそう!
  • さきっちゃん 
    10/5 08:10


    頑張ってね(^_^)v

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/5 08:21

    さあちゃんおはよう(((o(*゚∀゚*)o))!!
    昨日も思いだしにやにや
    (笑)

    今日もいちにち頑張ってね(*^^*)!
    私も昨日のこと思い出して
    頑張る\(^o^)/!

    さあちゃん大好き(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • みゆ 
    10/5 08:52

    あしたいくよーん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:57

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今日もがんばってね〜\(//∇//)\
  • まあちゃん @浜松 
    10/5 08:59

    さーちゃんおはよう(*´ω`*)ゆっくり眠れたかな?私は幸せモード全開でぐっすり寝ちゃったよ!(笑) 今日は関西地方なんだね(>_<)私も行きたいよー(ToT)もうすでにさーちゃんに逢いたいです(;_;)次会える日までちょっとだけ我慢だね(ToT)会いには行けないけど、いつでも応援してるからね\(^o^)/さーちゃん大好きー(*´ω`*)
  • 神戸★さあか 
    10/5 09:25

    さーちゃんおはようーーー!!!さーちゃんが兵庫県に来とるのに行けへ
    しかも今日学校休みやのに
    かん辛すぎる(T-T)(T-T)行けへんけど頑張ってな
    あー!さーちゃん逢いたい
    つか絶対行くから
    また神戸来て
    さーちゃん大好きやでーー

  • 茨城のとっづぁん 
    10/5 10:22

    おはよー♪今日もイベント頑張ってな!!さすがに遠すぎていけないや(T^T)遠くから応援してるよ
  • ☆MEN☆ 
    10/5 11:29

    今向かっとるww(^^)!!!むちゃくちゃ楽しみにしとるけ(●^o^●)生さーちゃんにやっと会える(T∀T)☆゚.・。'
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/5 12:41

    もうすぐいくよ(^_^)!
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 12:45

    16:30からの行くよ

    リリイベ初参加めっちゃ楽しみ

  • ひなぴよ 
    10/5 14:18

    行く行く!ボルドー色のカーディガン!!!!ひなやから!!!!
    業、あと一時間おわったらいく!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:01




    おつかれさま


    可愛いなあ( ̄∀ ̄)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)