楽しみやねん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/楽しみやねん。KAEDE 画像1

明日は兵庫県の
西宮ガーデンズでリリースイベントです(*^^*)♪♪♪


久しぶりの関西!!


関西はいつも盛り上がりが凄いので
明日はいつもよりも、盛り上げられるように頑張るぞ



みんなに会えるのが
とっても楽しみになってきたよ


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/4 23:49



    かえでちゃん


    明日学校やか
    18:30〜の見るよ

    かえでちゃん達に逢うのわ
    去年の12月以来やか
    まさかの10ヶ月ぶり!!!
    はやく会いたいよー


    兵庫のあやちぇるよ


  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 23:50

    関西いける人ほんっとに羨ましい(:_;)
    た、いつもみたいに心参戦します。関西に遠征行きたかったよ〜〜〜(;д;)!かえちゃんにあいたいです。今日は寝まーす!おやすみ!!熊本/あいりん
  • ことみ 
    10/4 23:51

    久しぶりの関西!楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))

    私は心参戦することにするよ(>_<)!
  • ☆ひろむ★ 
    10/4 23:52

    それは皆嬉しいね!ファンも1番楽しみにしてる!明日もガンバ!!今日はお疲れさん(^.^)
  • 松莉奈 
    10/4 23:52

    明日はいけないですが(T^T)
    明後日いきます(*^^*)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/4 23:52

    明日学校だから急いで16:00間に合うように行くね♡
    KAE晴らぶたんボード見つけてくれたら嬉しいです(。◕‿◕。)
    0の距離楽しみー♫
    今日の髪型を明日見たいなぁー

  • SYOUTA 
    10/4 23:53

    リリースイベント頑張って\(^o^)/
  • リョウ 
    10/4 23:53

    明日は兵庫か〜!!久しぶりの関西でのパフォーマンス楽しんで、いつも以上に盛り上がってきてね!!あ、こんなこと言わなくても大丈夫かな( ̄▽ ̄)b(笑)俺も次KAEDEに会えるのを楽しみにして明日も授業頑張ってくるわ!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • りさ@ 
    10/4 23:54

    明日も頑張ってね\(^o^)/今日はゆっくり休んでください!!応援してるよー(*^^*)おやすみ!
  • さくぴょん 
    10/4 23:55

    今日も1日お疲れさまでし
    日からは関西かぁ(*^^*)♪ノリめっちゃ良さそぉ
    えちゃんスマイル振りまいてきてねん
    していっぱい楽しんできてね(^-^*)
    くなってきた〜(>。<)また明日更新待ってまぁ
    かえちゃんおやすみなさい
    い夢が見れますよぉに(●´ω`●)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あかな 
    10/4 23:55

    あしたも楽しんでイベントがんばってください!疲れてると思うからいっぱい寝て疲れ取ってね(((o(*゚▽゚*)o)))関西の盛り上がりすごそう〜!あたしも心参戦で盛り上がろーっと!笑
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/4 23:56

    編み込みKAEDEちゃんかわいすぎます

    明日のイベントでも見れたら嬉しいです(^。^)
  • EXILE 
    10/4 23:56

    お疲れ様です
  • タオルマン 
    10/4 23:59

    いけないよ


    写メかわいい

    萩花の後ろにちょっとだけでてんの誰だ(笑)
    はるおかな(?_?)


  • nao☆nao 
    10/5 00:00

    おやすみ!明日もがんばって!(^_-)-
  • じゅり 
    10/5 00:00

    明日は関西なんだね!! 色んな地方回ってお疲れ様!(>_<) 明日も盛り上がりますよう
    心参戦するね!(^○^)

  • ゆぅ 
    10/5 00:02

    明日行くね♪関西は熱いよ〜笑
  • kenji 
    10/5 00:04

    明日絶対行きます♪盛り上がっちゃいましょう♪♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 00:09

    明日も頑張ってね!
    連日の疲れ残さないように
    しっかり休んでね

  • モンチ 
    10/5 00:15

    明日は兵庫なんだね
    れまた関西、盛り上がりそうだね
    も関西でのイベントいってみたいわ( ̄▽ ̄)
    ってことで、明日もリリイベで、もう何日連続?ってぐらいイベントやってて疲労も溜まってると思うけど、ファンのみんなからPowerもらって明日も関西盛り上げちゃいなぁー
    しんで

  •  
    10/5 00:17



    明日のテスト勉強なうですφ(..)
    あんまり遅くまでやって
    体調崩したら
    元も子もないんで
    そこそこにし
    寝ます



    KAEDEちゃん
    体調気を付けて下さいね



    おやすみなさーい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 00:18

    きゃあ〜〜〜(>_<)
    西弁、、、可愛いすぎる(ノ_・,)
    みさもかえでちゃんに会えるのめ〜っちゃ楽しみやねん\(^o^)/久しぶりに0の距離(;_;)
    しい〜!明日、編み込み×巻き巻きでお願い(>_<)☆2回目しか間に合わんかもやけど、学校終わったら即効で行くから!掃除もさぼる!(笑)"KAEDE BIG LOVE"の紙持つよ(*^^*)明日もファンの笑顔でかえでちゃんを笑顔にできますように
    好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • nao☆nao 
    10/5 00:26

    ミュージックビデオのメイキングクリップみたよー!ソロダンスその日の髪型に合わせて変えてたんだね(^_-)-
  • EXILEω// 
    10/5 00:29

    かえでちゃん
    うちずっと楽しみしとったねんで\(^o^)/
    握手もいくからまってて〜!笑
  • EX馬鹿yuka. 
    10/5 00:30

    ガーデンズいくよー\(^o^)/
    楽しみU+2661(>U+25E1<)U+2661
  • カイ 
    10/5 00:33

    ガーデンズ行きます!!
    頑張って下さい!
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/5 00:35

    もーおー( ;∀;)バイトあるからせっかく関西来てくれるのに行かれへん( ;∀;)大阪のときもはじめのしか見れんし… でも楽しみにしてる!!明日も頑張ってください!大阪@えんぶり
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 00:45

    明日行くよ
    リリイベやからめっちゃ楽しみにしてま

  • 結衣★ 
    10/5 00:49

    せっかくの関西やのに学校あるし行けへんわー

    でも土曜日の大阪は行きま
    めっちゃ楽しみにしてるで
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ななか 
    10/5 00:52

    あした楽しんできてね(^O^)

    かえでちゃんらしく笑顔でファンの方を盛り上げてきてくださいっ(o^∀^o)♪
    神奈川から応援してるよ!

    今日はゆっくり休んでねー
    おやすみなさい♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    10/5 00:57

    あした、学校やすみやから言っちゃうよー♡(>◡<)♡ めっちゃたのしみ!
  • さりりん 
    10/5 01:03

    土曜日のキューズモールいくからー\(^o^)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • love 
    10/5 01:21

    みむちゃんの地元ー
  • ロック万21 
    10/5 01:33

    かえぴょんおやすみなさい

    明日の西宮頑張ってきてね

    遠くからだけど応援してるよ、いっぱい楽しんできてよ。

    私服きゃわゆい〜しゅうか先生のメガネみたら、本当に先生みたい(笑)


  • 岳弘 
    10/5 01:43

    家政婦のカレ
  • みっくん 
    10/5 04:08

    明日行くで\(^o^)

    朝から並ぶね
  • soul魂 
    10/5 06:03

    おはよう〜
    今日行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • Naoto 
    10/5 07:08




    KAEDEちん

    おはようさんです

    ざ&体調&ご機嫌

    いかがかな


    いよいよ、
    リリイ
    最終クール上方2Dayの幕開けですね


    関西の皆さんの、熱い声援を受けて、
    魂のこもった最高のパフォーマンスを繰り広げて来て


    see you
    (^-^ゞ
  •  
    10/5 07:28

    わたし行けないけど応援してます\(^^)/
  • saya 
    10/5 07:38

    行きます!!

    今日はEーGirlsに会えるの楽しみに頑張ります!!
  • ★YU★ 
    10/5 07:43

    かえちゃんおはよ
    袋サンシャインでのリリイベでKAEDE LOVEのボード持ってたYUだよ(o^^o)あのね、かえちゃん久しぶりに見て、握手してお話して、嫌なことたくさんあって落ち込んでたけど、たくさん元気出た!ほんとありがとう
    互い今日も一日頑張ろうね
    smile

  • さきっちゃん 
    10/5 08:11


    KAEDEに会いたいよ〜!

    頑張ってね(^_^)v
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/5 08:23

    がんばって

    明日たのしみ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:56

    おつかれKAEDEちゃ


    今日もリリイベがんばってね〜

  • (群馬)ゆかちん 
    10/5 09:39




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    おはよ


    今日もリリースイベント
    頑張ってね (`・ω・´)


    群馬から応援してるよ〜∩ω∩♪
  • RYO 
    10/5 12:45

    今日の友達とリリースイベント見に行きます
    援してるんで頑張ってください
    日はいっしょに盛り上がります

  • うーたん 
    10/5 12:51

    おはようございます(^-^)
    なかなかコメント出来ずすいません(*_*)
    今日は関西でイベントなんですか
    0の距離とperformance楽しんで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 20:00




    おつかれさま




  • みさちる 
    10/5 23:49

    今日みにいったでー(*^^*)♡ほんまもうだいすき〜♡
  • HOLY 
    10/6 13:50

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)