Follow Me KAREN

明日は
阪急西宮ガーデンズで
リリースイベントです!

久しぶりなので
楽しみだな♪  

時間がある方は
是非☆
E-Girlsに会いに来てね♪

KAREN


 
  • コメント(全50件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/4 23:36




     毎日お疲れ様(>_<)!

     頑張ってね




  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/4 23:37

    かれんもおやすみ

  • ハッピーメイカー 
    10/4 23:40

    明日も楽しんでね\(^o^)/ 
    大阪行くよ♪♪♪ 
    楽しみ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:41

    かれんちゃん
    日も1日おつかれさーん(^^すごく幸せな時間でした
    りがと
    疲れてると思うからゆっくり休んでね○o。.ではではおやすみー

  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 23:42

    かれんちゃん
    サンガ分かったかな?色紙も作ったから
    愛かった〜
    た名古屋きてね!!明日もファイティン


    茉里奈
  • karen eg love 
    10/4 23:43

    楽しんで。

    今日もお疲れ様でした…!
  • T-SoulBrothers 
    10/4 23:44


    おつかれ〜


    またイベント行きたいよぉ


    最近ずっと、自分の中でE-Girls,dayが続いてて最高で


    曲聴いたり、出演するTVやラジオ、全部チェックしてま〜す


    かれんちゃん、おやすみ


    っくり休んで

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/4 23:47



    かれんちゃん


    はぴちゃんが西宮くるん
    ほんまに久々やんね
    まさかの10ヶ月ぶり!?

    ほんまに楽しみだよ
    明日わ学校あるから
    18:30〜のしか見れへんけ
    楽しみまくります


    兵庫のあやちぇるよ


  • . 
    10/4 23:47



    おつかれさま(*^^*)連日イベントで大変だけど体調崩さないように気をつけて頑張ってね!


    遠くて行けないけど応援してるからね(^-^)昨日イベで会ったばっかだけどもう会いたいよ〜!(笑)

    KARENちゃんだいすき(^-^)おやすみ
    なこ


  • おみちゃん 
    10/4 23:48

    関西やぁ!!!
    明日は行けんけど、土曜は友達といくよ
    かれんちゃんに会え

    最近駅のコンビニでfollow meよく聴くよ♪
    バイト先でも流れてるーw
    嬉しくてテンション上がる!w
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/4 23:48

    おつかれさんです( ´ ▽ ` )ノ 明日西宮で待ってまーす(°_°) 久しぶりすぎて楽しみです(*^^*) 握手会参加しますね!♡ 学校おわったら友達とダッシュで行きますね(笑) 兵庫.ごんちゃん
  • BoyzMen#7 
    10/4 23:50

    今日はお疲れ様(o^^o)
    ほんと毎日忙しくて大変だね♪でも頑張っていつも笑顔届けてくれてありがとう\(//∇//)\
    明日もhappyな一日

    また更新待ってるよ
    東京でまたイベントやってほしいなあー
  • 茨城のとっづぁん 
    10/4 23:50

    お疲れ様です!!(^-^)明日もファイト☆俺は遠くていけないや(T^T)陰ながら毎日応援してるよ!!てかKAREN更新少ない(T_T)
  • 松莉奈 
    10/4 23:53

    土曜日いきますね(//∇//)
  • EXILE 
    10/4 23:56

    頑張ってね
  • ことみ 
    10/4 23:57

    かれんちゃーん☆〜(ゝ。∂)
    今日はありがとう!
    そしてお疲れ

    今日はねかれんちゃんと特にコミュニケーションできた気がする!
    かれんちゃんかわいすぎでしょ!

    わたしの言葉全てに対応してくれてありがとう(;_;)

    かれんちゃんのがかわいいからね!一々最高♪
    次はいつかれんちゃんに会えるんだろう
    またすぐ会いたい


    明日も久しぶりの関西頑張ってね!!
    心から!応援してる


    あっ!ことみだよ!(笑)
  •  
    10/4 23:57

    明日は地元関西だね

    明日もリリイベ頑張ってね

    いつか宮崎にもリリイベ来てね

    宮崎

  • stranger 
    10/4 23:57

    かれん凱旋だね♪( ´▽`)頑張れい(T_T)
  • ゆぅ 
    10/5 00:02

    明日行くね♪楽しみだー

  • nao☆nao 
    10/5 00:02

    おつかれん☆明日もがんばって!READY GOいいね(^_-)-
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/5 00:07

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    明日は兵庫ですね(^-^)/
    久しぶりらしいので明日来る人はすごく会えるのを楽しみにしているから最高なイベントになるといいですね(^-^)/
    俺は行けないんだけど応援してるんで頑張ってくださいo(^▽^)o
    身体にきょうつけて

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 00:10

    連日の疲れ残さないように
    しっかり休んでね


    心参戦でした

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/5 00:12

    行くよ〜(^ω^)

  • ♭ ゆみ _ 
    10/5 00:19

    がんばってね(。・ω・。)!パワーおくります!かれんちゃんだいすきだよー♡♡♡誰と一緒のお部屋でお泊まりなのかなー? 秋田/ゆ
  • ○●美穂●○ 
    10/5 00:21

    夏恋ちゃん大好き。
  • *.せーか.* 
    10/5 00:27

    頑張ってね〜☆彡いつか、広島にも来てね(*^◯^*)
  • EXILEω// 
    10/5 00:30

    かれんちゃん
    まぢ楽しみ!
    きてくれるんまってたよ♡
  • *ともKAREN* 
    10/5 00:31

    久々おつKAREN
    新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    明日行くよー!!!とか言いたい
    w 関西イベとかどんな感じなんだろ???いってみたいな♪兵庫県だよね!楽しんできちゃってくださいな
    ここ最近ずっとイベントだけど大丈夫???休める時に休んでください。体調が悪かったら何も出来ないからね。 のどの調子も万全にして明日に備えてください⭐! KARENBIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • あやっしー 
    10/5 00:37

    おー−▽−
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/5 00:47

    明日行くよ
    リイベ初参加やからめっちゃ楽し

  • 結衣★ 
    10/5 00:52

    明日も頑張ってネン

    せっかくの関西やのに学校あるから行けへんわ
    KARENちゃんに会いたいの

    でも土曜日の大阪は行きま
    めっちゃ楽しみにしてるで
    早く土曜日になったらいいのにな
    KAREN
    BIGLOVE
  • love 
    10/5 01:22

    ふぁーいと!
  • ロック万21 
    10/5 01:36

    KARENちゃん西宮でのイベントも頑張ってきてね。

    応援してるからね。

    神戸美味しい物沢山あるから、食べたらblogに載せてちょ

    もちろんきゃわゆい画像だよ〜

    KARENちゃんおやすみ☆


  • つばジーに 
    10/5 05:48

    夏恋おはよー\(^o^)/
    日も盛り上がったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o))) 行きたかったわ〜(笑)今日は西宮でイベントか!!久しぶりの関西だしいつも通り最高のパフォーマンス見せつけてきちゃって!!(*^o^*) 俺は行けないけどしっかりパワー送っときます(=´∀`)人(´∀`=)
    れから朝練だ
    日もお互いがんばろ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • soul魂 
    10/5 06:02

    おはよう〜
    今日は西宮頑張ってね(*^^*)
    今日行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • みうちゃ 
    10/5 06:04

    おはようございます

    ガーデンズでのリリイベがんばってください!!!!!

    ほんとは行けたのに、北海道なうなので行けないのが残念です(>_<)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/5 06:20

    かれんちゃん!昨日は最高に楽しい時間をありがとうございます!*\(^o^)/*今日のリリイベも頑張ってください
  • ゆたぴょん 
    10/5 06:56

    おはー(^O^)ゆたぴょんだ
    横浜に住んでるから西宮は遠くて行けないよ(`_´)ゞKARENに逢いたすぎるーっっっ(´-`).。oO(7日会えるから我慢するね
    日も遠くから応援してます!!!
  • KAREN☆KITTY 
    10/5 07:18


    明日のリリイベも頑張ってね


    連日おつKAREN


    サンシャインで沢山握手したキエです(・∀・)



  • KAREN☆KITTY 
    10/5 07:18


    明日のリリイベも頑張ってね


    連日おつKAREN


    サンシャインで沢山握手したキエです(・∀・)



  •  
    10/5 07:26

    今日行けないけど応援してるね\(^^)/
  • #7 まーちん 
    10/5 07:37

    KARENちゃん

    昨日のアスナルでのリリイベめっちゃ楽しかったしかわいかったよ

    もう最高だっ

    また名古屋きてね

    まってるよ

  • saya 
    10/5 07:39

    絶対行くー!!!
    藤井姉妹大好

    キューズも行くからね〜(〃▽〃)

    頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:53

    行きたいよ〜\(^o^)/

    今日もがんばってね

  • RYO 
    10/5 12:46

    今日のリリースイベント見に行きます
    援してるんで頑張ってください
    日はいっしょに盛り上がります
    たの更新楽しみに待ってる

  • 由華 
    10/5 13:37

    夏恋ちゃん、こんにちは(*^^*)

    昨日は名古屋お疲れ様でした!
    関西に移動して、
    ゆっくり休めましたか??

    アスナルには「One Two Three」のときに行ったのにな…。
    またまたお客さんもいっぱいだったみたいで、
    よかったね\(^O^)

    今日も行きたかったよー!
    夏恋ちゃんに会いたい(:_;)
    でも明日会える(笑)。
    だから、今日も仕事頑張るね!
    しかも今日は、「ハピM」がある
    楽しみだーー\(^O^)/!

    では、今日の西宮も頑張って下さいっ☆
    バイバイ!
  • ひなぴよ 
    10/5 14:19

    学校あと一時間でおわったらいくから!!!!ボルドー色のカーディガン!!!!ひなやから!!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 19:59




    おつかれさま



  • まこ 
    10/5 22:53

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    今更だけど遅くなってごめんね>

    西宮行ってみたーい
    関西でのイベントとかめっちゃ盛り上がりそうだし
    行ってみたいんだよね\(^O^)/
    楽しそう〜!

    KARENちゃん会いた〜い\(^O^)
    またすぐに会えますように♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 大輔 
    10/5 23:51

    夏恋ちゃん
    お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)