おねむ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おねむ SAYAKA 画像1

移動のバスで夜ご飯食べてお腹いっぱいになりおねむのSAYAKAです…

うー…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 23:12

    みおちんとさーちゃん可愛い☆彡
  • *かな* 
    10/4 23:12

    お疲れさまっ!!
    明日のガーデンズもがんばってね
    *゚
    心参戦しとくねっ!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 23:12


    おやす

    ゆっくり休んでください

  • ゆぅ 
    10/4 23:14

    お疲れさま!さーちゃんみおちん可愛い

    明日のガーデンズ行くね
    しみだーっ!!!
  • ダイキ 
    10/4 23:14

    お疲れさまです(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/4 23:14

    さぁちゃんお疲れ様

    あ!昨日の写メの違うver

    さぁちゃん微妙に目開いて
    じゃん⊂(・O・*)⊃*!かわEっ
    明日も頑張ってね

    滋賀県あみ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:15

    さーちゃん
    日も1日おつかれさーん(^^もぅ兵庫に移動するの??握手の時、妹の美空の頭なでなでしてくれてありがるーん
    っごい喜んでたんだよー
    ぎつねポーズさーちゃんともやりたかったな○o。
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:16

    また愛知に来てね
    んで一緒にこぎつねポーズやろーではではおやすみー
    れたと思うからゆっくり休んで明日も頑張りましょ♪
  • →咲子 
    10/4 23:17

    さーちゃん!今日もおつかれさま!(*^^*)(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 23:18

    お疲れ様(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    10/4 23:21

    今日もお腹いっぱい食べて(笑) 
    さーちゃんの喰いっぷり見てみたい(*^^*) 
    長距離の移動って大変やね。。。 
    今日はゆっくり休んでね(^^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/4 23:21

    おやす

  • 兵庫のえみちる 
    10/4 23:22

    さーちゃんちゃん♪♪今日も1日おつかれさまーっ
    て体の疲れとって明日も頑張ってねー(^o^)/さーちゃんとみおちんの笑顔やば
    !えみちるーまで笑顔なるー(笑)さーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/4 23:22

    お疲れ様っ! 今日も大変やったね(°_°) 明日ガーデンズで待ってるよ!♡ 学校おわったら友達とダッシュで行きますね(笑) 兵庫.ごんちゃん
  • rio 
    10/4 23:22

    さーちゃん(*^^*)
    みおちんとの写メめっちゃ可愛すぎ(^o^)/
    明日めっちゃ楽しみやぁ(^q^)
    早く会いたいなぁ♪♪♪
    りお☆
  • Natsumi 
    10/4 23:23

    お疲れ様〜(>_<)バス移動大変だねー
    いなら寝るべきだよ(^_-)(笑)寝ちゃえ

  • ゆうゆ 
    10/4 23:30

    お疲れさま★明日のためにもバスで寝た方がいいよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 23:42

    ゆっくり休んでね(>_<)

  • ことみ 
    10/4 23:45

    今日はありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    すごく楽しかったで


    また絶対名古屋きてね!!
  • ゆうぽんΣ:3 
    10/4 23:49



    さーちゃん


    明日学校終わったら
    ダッシュでガーデンズ向かいます♪

    多分時間ぎりぎりに着くし
    真正面から見れないけど
    めっちゃ楽しみます


    さーちゃんにお手紙
    書きました(*^^*)

    明日セーラーで行くの
    気づいてくれたら
    嬉しいなッ


    明日楽しみ〜♪♪♪


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • . 
    10/4 23:51



    かわいいさーちゃん

    ゆっくり休んでねヽ(´ー`)ノ


  • 茨城のとっづぁん 
    10/4 23:51

    二人ともいい笑顔!!(*≧∀≦*)
  • 松莉奈 
    10/4 23:53

    かわいーヾ(・◇・)ノ
  • EXILE 
    10/4 23:58

    可愛い〜(^з^)-☆
  • MEGUMI★★ 
    10/5 00:01


    可愛い〜(^_^)


  • 武者修行ゾンビ 
    10/5 00:13

    イベント続きだから大変だよね。ゆっくり休んでね。
  • まあちゃん @浜松 
    10/5 00:44

    名古屋から東京はなかなか距離あるよね(>_<)移動だけでも疲れちゃわないかな(´・ω・`)?
  • 結衣★ 
    10/5 00:53

    可愛い

    バスの中で何食べたんー?
  • ななか 
    10/5 00:54

    眠いとき目開かないよね(>_<)
    さーちゃん毎日お疲れ様

    自分にストイックに毎日がんばるさーちゃん見てるとほんとすごいなって尊敬します(>_<)

    眠いときは寝ちゃうのが一番!
  • love 
    10/5 01:22

    ぐっないん
  • HAGIDAI 
    10/5 05:31

    そりゃ疲れるよねー( ´ ▽ ` )ノ眠くもなるわ…。俺も昨日は疲れててすぐ寝ちゃったよ(´・_・`)あれだけ動いたらお腹も空くしね〜!たくさん食べることも大切だから、しっかり体力回復させられるようにね(^_^)
    なみに俺はバスとかで寝ると首が痛くなる(笑)また更新待ってるわ(^^)

  • soul魂 
    10/5 06:01

    おはよう〜
  • 瑠奈 
    10/5 07:24

    おはようー

  •  
    10/5 07:24

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/5 07:41

    おはようございます♡♡きのうは、幸せいっぱいで片付けもせず寝てしまいました♡♡笑 すっぴんだったのが救いでした♡笑笑笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:52

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    しっかり寝れた??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 19:59




    眠いときは
    寝ちゃえー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)