ほーー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ほーー!YURINO 画像1



こんばんは!
E-Girlsは移動!
ごはんも食べておなかいっぱい!
明日のリリースイベント!
西宮もたのしみ!
YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/4 22:43

    がんばれ!!!きりのお泊りなう!(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/4 22:43

    行けないけど、関西きてくれて嬉しい(^^)次はHappinessでも来てね(°_°)
    リイベふぁいと!
  • 愛子 
    10/4 22:43

    バスでの移動大変だと思うけど、しっかり睡眠取って

  • Aoi 
    10/4 22:44

     
     
    ゆりちゃん頑張ってくださ
    ! なんだか昨日会ったばかりなのに会いたくなってきた(T_T)

      埼玉/14/あおい
  • りえ(・ω・)んぬ 
    10/4 22:44

    リリイベ最高でした!さいごのゆりのちゃんの挨拶かわいかったよーー♥
  • ☆EAGLES☆ 
    10/4 22:44

    がんばれば
  • えりか 
    10/4 22:44

    明日いくから

  • りいちゃん 
    10/4 22:46

    今日はお疲れ様です\(^o^)/たくさんの人との握手大変そうだけどとても楽しそうでした♡明日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))「わたしたちの詳細は〜」爆笑です♡(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/4 22:49

    明日のリリイベ頑張ってね!!
    YURINOちゃんに会いたい(>_<)
    また東京でリリイベやって欲しいな♪
    東京☆ななみ
  • さりりん 
    10/4 22:50

    6日いくよー
    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ゆりのきりの 
    10/4 22:50

    ゆりのちゃんおつかれさま

    今日は本当ありがと
    気をつけて帰ってね
    せすぎてまだニヤニ
    また愛知に絶対帰ってきて
    きりのはいつでもまってるぞよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • LOVE=YURINO 
    10/4 22:51

    また会いたいなー
    好き

  • nao☆nao 
    10/4 22:51

    お疲れさまでした!明日もがんばって!(^_-)-☆
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/4 22:51

    おつかれさんです( ´ ▽ ` )ノ 明日西宮で待ってまーす(°_°) 久しぶりすぎて楽しみです(*^^*) 握手会参加しますね!♡ 兵庫.ごんちゃん
  • soul魂 
    10/4 22:52

    お疲れ様♪
    明日は兵庫頑張ってね(*^^*)
    行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • 結衣★ 
    10/4 22:52

    今日もお疲れ様です

    明日も頑張ってネン
    大阪行きます楽しみすぎてヤバい

  • りなめろ 
    10/4 22:54

    おつかれさま!ゆりのんのん!最後おもしろかわいかったよ(。-_-。)今日わほんとにありがとうね!りなめ

  • ゆか★☆ 
    10/4 22:55



    お疲れ様ーっ

    盛り上がったみたいで良かったね(#^.^#)♪

    今日もデイリー2位だったよね!
    ほんとに凄いなぁ。
    2年半ずっと応援してきて、なんか早いなぁ(>_<)

    でもたくさんの人にはぴやEGの魅力知ってもらって、有名になって、凄いうれしい(┬┬_┬┬)!

    あたしはいつまでも応援してるからね!

    詳しくは今度手紙に書きます(笑

    体調に気をつけて、またリリイベ頑張ってね(^O^)/


    from.ゆか★


  • ひなぴよ 
    10/4 22:55

    あした!学校帰り行くから!!!!ボルドー色のカーディガンいてたらひなやで!!!

  • ゆりほ∞ゆり 
    10/4 22:57

    ゆりのーU+2661ゆりです♪フォロミー今日届いたよ
    ヘビロテなう
    か、明日行くって言ったけど仕事なっちゃったから早く終われたら18:30のんだけでも行くね!でもたぶん着いたら始まってるから握手だけでもしに行くから待っててね〜(U+E05'ω'U+E05)♪ゆりノリノリ〜♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/4 22:58

    ノリノリお疲

  • *WAKANA* 
    10/4 22:59

    ほーー\(^o^)/YURIchan大好き!
    んかもーそれしか出てこない\(^o^)/
  • 隆二のさやか 
    10/4 23:01

    EGほんと大変だね(´・ω・`)体調崩さないように気をつけてください!EGみんなが最高のパフォーマンスができますように
    張れー\(^o^)/
  • しょうこ 
    10/4 23:04

    お疲れさま(>_<)
    体に気を付けて頑張って下さい!
    ゆりちゃん大好きだよお

    また名古屋来てね♪
    今日は楽しい時間をありがとう(^o^)
  • うっちー 
    10/4 23:05

    ユリユ
    疲れ

  • らりるれりょん 
    10/4 23:10

    おつかれさま

    ご飯食べて回復できたのか

    明日の西宮でのイベントも頑張ってきてねッッ

    YURINOのその髪型すきだゎ(^-^)
  • ゆぅ 
    10/4 23:15

    お疲れさま!明日のガーデンズ行くね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 23:18

    明日行くよ(^ω^)
    めっちゃ楽し

  • *ChiSaTo 
    10/4 23:19



    YURINOちゃんーー

    明日西宮行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっとYURINOちゃんに会える( ; ;
    めちゃくちゃ楽しみです


    明日学校終わったらダッシュで
    ガーデンズいきます!!
    待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))


    兵庫県 * 吏
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 23:22

    今日のリリイベのプレゼントBOX
    MAYU宛の手紙書いたんだ!!!

    だから、MAYUに
    届いてほしいなぁ〜
  • Natsumi 
    10/4 23:25

    お疲れ
    バス移動大変だねー(>_<)明日も頑張っ

  • ハッピーメイカー 
    10/4 23:25

    はい!こんばんは(^^)/ 
    ご飯食べてお腹いっぱいなんやね(*^^*) 
    今日はゆっくり休んで明日もがんばって楽しんでね\(^o^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:26

    ゆっちゃーーーん
    んばんは!もぅ兵庫に移動するの??今日は本当にありがと
    最後のMCの時とか最高に可愛いかったわ
    ちょっと間違えちゃってフォローもらったり、、、
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:28

    そういうところも大好き!
    日も頑張りましょ♪ではではおやすみ
    少しカラカラだったし、疲れてると思うからゆっくり休んでね○o。色紙きちんと届きますように、.ゆっちゃんびっぐらーーーぶ

  • のりか 
    10/4 23:34

    にやりーー!可愛い( ´△`)ゆっくり休んで明日に備えてくださいね!のりかより♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 23:43

    ゆりの、しっかり休んでね(>_<)ほんとゆりのが笑顔なだけで絵理香は幸せだよ
    ️!だからゆりのは笑ってて(^_^)
  • ことみ 
    10/4 23:46

    お疲れ様ですU^ェ^U
    今日は本当にありがとうございました!
    すっごい楽しかった!!

    明日も頑張ってね!

  • なっち☆★ 
    10/4 23:48

    お疲れさまー
    夕飯は何食べたんですかー

    ゆっくり休んで、また明日頑張ってくださいー
    YURINOちゃん大好きで

  • 松莉奈 
    10/4 23:54

    明日がんばってくださいね(~▽~@)♪♪♪
  • hiroka 
    10/4 23:54

    ゆりちゃん、明日もリリイベ頑張って★★★
    私はテスト頑張るよ!(笑)
    ゆりちゃんに会いたいーーー宮城にも来てーーー!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 00:06

    連日の疲れ残さないように
    しっかり休んでね

  • ◎ゆ う こ 
    10/5 00:16

    明日もYURINOちゃんらしく無理しないで頑張ってね!♪東京から応援してるよ



    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • ともちゃん 
    10/5 00:27


    何食べたー?

    あの緑のバスはE-Girlsのバスだったのかな?

    明日も楽しんじゃってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • EXILEω// 
    10/5 00:31

    ゆりのちゃん
    西宮きてくれるん、ほんま感謝してる\(^o^)
    あしたが楽しみやい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/5 00:45

    明後日相方さーちゃん行けるかもやって!!良かったねゆりの(ToT)/~~~
  • love 
    10/5 01:23

    頑張って((*^^*)
  •  
    10/5 07:24

    今日も頑張ってね\(^^)/
  • りょうたろう 
    10/5 07:58

    お疲れ様ー\(^o^)
    何食べたのかなー?
    また今日も頑張って

    ファイト!!
  • さきっちゃん 
    10/5 08:15


    何食べたのー?(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:51

    おつかれ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    今日もがんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)