やっぱりね。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やっぱりね。KAEDE 画像1

やっぱりね
イベントでみなさんと会えるのが大好きなんです。

笑顔が見れて、最高なんです。


その笑顔でカエデも笑顔になれるんです。


笑顔のループだね



明日も笑顔いっぱいがいーな(*^^*)♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • タオルマン 
    10/4 22:49


    KAEDEの笑顔がみんなを
    笑顔にしてその笑顔
    KAEDEを笑顔にしてその
    笑顔がみんなを、、





    はっ


    笑顔のループだ(笑


  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 22:51

    かえっぽお疲れ様
    当に楽しくてめっちゃ幸せだった
    えっぽ前髪編み込みの巻き巻きめっちゃ可愛かった
    レカも1枚交換してもらって1枚貰って2枚も
    せ〜
    しぶりに会えて最高の時間が過ごせて本当によかった
    えっぽとまた思い出が増え
    日もまたイベあるけど頑張ってね
    援してるよ(*^^*)♡幸せな時間をありがとう!!また絶対会いに行く!!伝言伝えてもらう
    ーいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • soul魂 
    10/4 22:52

    お疲れ様♪
  • さくぴょん 
    10/4 22:53

    笑顔いいよね(*^^*)
    ってるだけでHappyになれるもん
    ログを通してでもかえちゃんの笑顔見れて、ほんとに幸せだよん(*´▽`*)
    つも忙しい中いっぱい更新してくれてほんとにありがとぉ
    番は本物のかえちゃんの笑顔をうちに向けてしてくれたことだけど(*^-^*)
    そんなかえちゃんが大好きよん(〃▽〃)
    日明日はお泊まりなのかな?離れてても応援届いてるよね(^・^)
    業中もかえちゃんのこと考えてるんだか
    明日もイベント頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • mikutaan(^o^)/ 
    10/4 22:54

    あさってたのしみにしてますょ

  • 結衣★ 
    10/4 22:54

    お疲れ様です
    KAEDEちゃんのsmile大好き
    KAEDE
    BIGLOVE
  • りなめろ 
    10/4 22:55

    笑顔のループいいね(。-_-。)今日わほんとにありがとう!かわいかった!!!おつかれさま
    なめろ

  • nao☆nao 
    10/4 22:55

    いいね、笑顔☆最高(^_-)-☆
  • ひなぴよ 
    10/4 22:55

    あした!学校帰り行くから!!!!ボルドー色のカーディガンいてたらひなやで!!!

  • りさ@ 
    10/4 22:58

    KAEDEちゃん素敵だわ〜!!(笑)KAEDEちゃんが笑顔になってくれることがうちも嬉しいよー(*^^*)ほんと素敵!明日もたくさんの人を笑顔にしてあげてね(^-^)/応援してます!!頑張ってね♪
  • *WAKANA* 
    10/4 23:00

    KAEDEちゃんてスゴイ!もー大好
    (^o^)
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/4 23:00

    かえでーU+2661ゆりです♪フォロミー今日届いたよ
    ヘビロテなう
    日仕事なっちゃったから早く終われたら18:30のんだけでも行くね!でもたぶん着いたら始まってるから握手だけでも行くから待っててね〜(U+E05'ω'U+E05)♪うちもかえでの笑顔見たーい
    日絶対見てやる!
  • れい 
    10/4 23:00

    私はKAEDEちゃんの笑顔が大大大好きですっU+2661U+2665
  • みどり 
    10/4 23:01

    楓ちゃんの笑顔もファンの皆大好きだと思うよU+2661
    楓ちゃん大好
  • くるくる 
    10/4 23:01

    これで勉強頑張れそうです

  •  
    10/4 23:03

    楓ちゃんに会えて今日は本当に嬉しかったし幸せだった!!!次はTGCで会いに行くね
    っこいい楓ちゃんしっかり見るよ

  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 23:04

    かえちゃんの笑顔、ほんっとに見てるだけでこっちまで笑顔になれる〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    の笑顔にどれだけ幸せもらったことかっ!ほんっとにいつもいつもありがとうね
    えちゃんがずっと笑顔でおれるようにHappines familyとして誇れるファンになりまーす!!!熊本/あいりん
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/4 23:05

    KAEDE YURINO

  • EXILE★TRIBE 
    10/4 23:08

    明日も頑張ってください!
  • ハッピーメイカー 
    10/4 23:12

    イイこと言うなぁ(*^^*)笑顔のループ♪♪♪ 
    関西は一回だけの参加やけど、
    そう思ってもらえるように一緒にHappy Timeにしたいなo(^o^)o 
    あさってかぁ。。。ワクワクちゃんやー(≧∀≦)くぅ☆笑 
    僕はかえでを想うとすぐ笑顔になるよ(*^_^*) 
    大好きなんやなぁ〜〜〜☆
  • ゆぅ 
    10/4 23:16

    お疲れさまでした!ガーデンズ行きます
    明日も笑顔であふれると思

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 23:17

    みさも大〜好き(>_<)
    顔っていいよね(*^^*)みさはかえでちゃんの笑顔で笑顔になるよ
    えでちゃんもファンの笑顔で笑顔になれてるんやね♪明日めっちゃ笑顔でかえでちゃんガン見しちゃうかも
    (笑)"KAEDE BIG LOVE"って書いたの持ってるから♪♪ゆりちゃんもかえでちゃんもめっちゃいい笑顔(^ω^)!明日かえでちゃんのキラキラ笑顔が見れますように…
    しみにしてる!かえでちゃん愛してる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • モンチ 
    10/4 23:17

    本当にKAEDEの言う通りだと思う!!
    KAEDE達が笑顔でパフォーマンスすれば、ファンのみんなも自然と笑顔に慣れるし、逆に、ファンが笑顔でいればKAEDE達も笑顔でパフォーマンス出来るよ
    リイベとか握手ってお互いが幸せになれるし最高だね
    っと明日も笑顔でいっぱいになると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:18

    かえでちゃん
    日も1日おつかれさーん(^^ワタシの笑顔もかえでちゃんに伝わったかな??かえでちゃんとゆっちゃんのでこぼこんび可愛いわ
    疲れたと思うからゆっくり休んでね○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 23:19

    ではではおやすみー
    た次の更新も楽しみに待ってます
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/4 23:26

    かえり

    どこまで素敵なんよ(*´∇`*)
    もう大好き



    てか

    伝言の答え聞いたで
    ふ(笑)
    もー
    ちも大好きや

    告白された
    間嬉しかった!!


    大阪のリリイベますます
    いきたなってきた(/_・、)
    なんであべのなんよ

    セルシーやったら会えたのにー(>_<)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • Natsumi 
    10/4 23:27

    KAEDEちゃん達E-Girlsがみんな笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてるからファンのみんなも楽しいんだ
    ファンのみんなが笑顔でいられるのはKAEDEちゃん達のおかげだよ
    明日も頑張ってね

  • まリこ、 
    10/4 23:31


    笑顔のループ

    いいねっ! かえちゃんの笑顔スキ (^○^)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • りょうた 
    10/4 23:31

    KAEDEちゃんが楽しそうに踊ってる姿見ると楽しくなれるからイベント大好き(^^)今度はまたレイバン掛けて行くよ(笑)
  • おみちゃん 
    10/4 23:44

    あとちょっとであべのやぁ!!!
    わくわくしてるー

    かえでちゃんにあうの去年の夏ぶりや!w
    楽しみやー(’-’*)♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 23:44

    かえぽん、東北にも笑顔見せにきて(>_<)
  • ことみ 
    10/4 23:49

    私もイベント大好き(>_<)

    近いし、握手で触れ合えるし…

    今日は時間がなくてかえでちゃんに言えなかったけどかえでちゃんまた更にキレイになっててびっくりした
    長谷川潤ちゃんに似てきたね〜


    明日も絶対に笑顔いっぱいだよ!
    頑張って!
  • . 
    10/4 23:53



    Happinessの笑顔最高だよ



  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/4 23:55

    イベント最高です!
    明日会えてKAEちゃんの笑顔見れるから今夜は、眠れないかもぉー(笑)
  • リョウ 
    10/5 00:02

    うん。俺もイベント大好きだよ!!KAEDEのパフォーマンス見れてめっちゃテンション上がるし、握手の時に話したり、感謝の気持ち伝えられるし、何よりKAEDEの笑顔が見れるからね!
    たちが笑顔になれるのはKAEDEたちのパフォーマンス見れてるからだし、KAEDEの笑顔に元気もらえるからだよ
    りがとう。俺たちの笑顔でKAEDEも笑顔になってくれるからまさに笑顔のループだね(^^)/DreamのI WISH Uを思い出しちゃった
    (笑)明日もKAEDEたちのスマイルで絶対、笑顔たくさんだよ♪

    リョウ
  • じゅり 
    10/5 00:03

    KAEDEちゃんの笑顔最高!!!!
    当に可愛い!
    人!!
    好き!
    日も笑顔いっぱいで頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 00:04

    KAEDEたちのおかげで笑顔の連鎖は続くよ〜

  •  
    10/5 00:09

    今日のリリイベヤバかったです!
    KAEDEのソロの少しMichael Jacksonチックなサイドの髪をなぞるやつがかっこよすぎて惚れました(笑
  • ともちゃん 
    10/5 00:26


    KAEDEちゃん大好き

    明日テスト最終日頑張る

    KAEDEちゃんSmile最高だった

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えぐっちょ@ 
    10/5 00:48


    楓ちゃんの笑顔がだーいす

    いつもありがとう

  • ななか 
    10/5 00:55

    かえでちゃんがステージで楽しそうに笑顔で踊るのみるとほんと幸せになるよ


    いつも素敵な時間をありがとう(^O^)
  • さなぴよ 
    10/5 01:11


    KAEDEちゃん会いたいよお(>_<)
  • love 
    10/5 01:23

    かえでんぬありがと
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/5 07:24

    かえでー。゚(゚´Д`゚)゚。♡
  • さきっちゃん 
    10/5 08:16


    ファンの人達
    KAEDEやE-Girlsの
    笑顔をみて
    元気もらってるよ(^O^)
    ありがとう!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:51

    KAEDEちゃんの笑顔見ると元気でるな\(//∇//)\

    これからもがんばってね〜

  • (群馬)ゆかちん 
    10/5 11:02




    あぁ〜かえでちゃん (T^T)


    私もイベント大好き
    かえでちゃん
    会いたくなったよ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/5 19:58




    かえちゃん(;_;)


    わたし
    そーゆーかえちゃん
    言葉に
    笑顔があふれるよ


    会った後とかそーゆー事
    言われると、
    もー嬉しすぎるっ




  • love 
    10/5 23:46

    あい うぃっしゅ ゆう♡
  • #7.かほひろ 
    10/6 09:34

    かほもイベントでE-Girlsに会えるん本間に大好き\(^o^)/
    ほもE-Girlsそしてかえでちゃんの笑顔で笑顔になれたりPOWERもらえたりしてる(*^^*)♪笑顔のループってなんか素敵やなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)