みんなでたのしめた!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/みんなでたのしめた!YURINO 画像1


みんなで楽しめた気がする!
みんなで笑顔!
すてき!最高です!


YURINO!

 
  • コメント(全66件)
  • ゆりのきりの 
    10/4 21:33

    ゆりのちゃんまた絶対愛知きてよ
    もう強制だからね
    るゆりで色紙のせて
    そしたらみゆきりのの待ち受けになっちゃうぞ
    ←黙
    はー
    ー幸せ
    EGもハピネスもゆりのちゃん
    ゆりのちゃん本当今日きてた人違うは世界中の誰よりゆりのちゃんだいすきだよ
    日は本当ありがとう

  • LOVE=YURINO 
    10/4 21:34

    お疲れ

  • ゆりのきりの 
    10/4 21:34

    今日はありがとう
    れで最後だよ

    握手の時本当は疲れてたくせにー!(;_;)良く食べて寝てね
    りのちゃんおつかれさま
    当ありがとう
    せだよ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • たまゆちやん 
    10/4 21:35

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、リリイベお疲れさま!(^o^)修学旅行で北海道なうだよー!うちもはやくリリイベ行きたい(T_T)明後日の大阪行くからね☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:36

    ほんと楽しかった!
    ありがとう!
    また会いに行くね(((o(*゚∀゚*)o))
    さやゆりポーズ、覚えてね

    ゆりちゃんらぶたん

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 隆二のさやか 
    10/4 21:38

    お疲れさまでした!ゆっくり休んでください☆ゆりちゃんのパフォーマンス見たいな…会いた
    !大好き!おやすみ(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 21:42

    お疲れ様(^_^)
  • ☆EAGLES☆ 
    10/4 21:42

    よかったな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:43




    おつかれさま




  • 名古屋/真実 
    10/4 21:45

    でっら最高でしたー!!!
  • ゆりひろおみ 
    10/4 21:47

    おつかれ!明日いく

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 21:47

    よかったね〜(^○^)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 21:48

    ゆっちゃーーーん
    日あすなる金山行ったよー楽しすぎた!
    校終わってダッシュしたんだけど、着くの遅くて3階からしか見れなかったの
    もね、三階までゆっちゃんたちのpower届いたよ!!
  • きりや 
    10/4 21:49

    ゆりのちゃーーん!

    2回も握手させてもらっためがねの人だよ(笑)覚えてる?

    ゆりのちゃん今日も元気いっぱいでかわいかった∩ω

    ピンクの封筒のお手紙も
    渡したから読んでくれたら
    嬉しいです\(^o^)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 21:50

    一回目の握手の時はゆっちゃんて呼んでもいい?って言ったらいいよって言ってくれて本当に嬉しかった
    れからもゆっちゃんって呼びます
    回目の時は二人でこぎつねkissできたからすっごいテンション上がったよ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 21:51


    笑顔最高(*´ω`*)
    うちも笑顔なれたよ
    素敵な時間をありがとう♪


  • うみ 
    10/4 21:51

    お疲れサマンサタバサ〜
    リイベ行けなすぎてすごい悲しいー(>_<)この前のレコチョクイベント以来、ゆりのんに会ってない
    は行きたいな
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 21:53

    ワタシの住んでるところが「ごんぎつね」の作者の人が生まれたところだから『こぎつねポーズ』したんだー
    ーちゃんとそのこと話してるみたいでるーん

  • りいちゃん 
    10/4 21:54

    楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))またアスナルに来てください(>_<)
  • マリモッコリ 
    10/4 21:55

    笑うって素晴らしい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 21:55

    また今度さーちゃんとゆっちゃんでこぎつねポーズやってるとこUPしてほしいなー
    日は本当にありがと
    色紙書いたから受け取って
    今日からテスト週間だからpowerもらえたからさらに頑張れそう

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/4 21:56

    ゆりちゃーん!ほんと楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もぉ、やっぱりE-Girls最高です!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 21:56

    また愛知に来てね
    た次の更新も楽しみに待ってます
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • みゆにゃん。 
    10/4 21:56

    お疲れ様ですっ(。´・∀・)bYURINOにみゆうって呼んでもらえて幸せだったよぉ(∩´∀`∩)
    ゆっくり休めてね(。U+2022U+300U+25E1-)本当に金山に来てくれてありがとう(∩´∀`∩)またぜっっっっったい来てね!U+1F495
  • なっち☆★ 
    10/4 22:00

    お疲れさまー

    めっちゃ遠いから無理だけど行きたかったー笑
    まぁ、YURINOちゃんが楽しめたならそれで十分です
    YURINOちゃん大好きです!

  •  
    10/4 22:01

    めっちゃ盛り上がってたね
    ごい楽しかったよ
    高だっ

  • ロック万21 
    10/4 22:01

    ゆりのっちアスナルひろおつかれーぱんまん(笑)

    ホテルなのかな?みんなで楽しそう〜しっかりいい物食べて明日からの神戸も頑張って


  • さやおみ。 
    10/4 22:02

    また名古屋きてね

    ってYORINOちゃんに言えてよかった!
    でも、まだ言いたかったことあたから
    ここでいうね( ^ω^ )⌒☆.
    YURINOちゃんはあたしに夢をくれました。ありがとうっ

  • Aoi 
    10/4 22:05

     
     
    ゆりちゃぁ〜
    !お疲れ様です!
    私は昨日行きました!ゆりちゃんに会えて幸せでした
    今日からテスト期間に入るので全力で頑張りますね!
    ゆりちゃん大好きです!

      埼玉/14/あおい
  • . 
    10/4 22:08



    良かったね!♪おつかれさま(*^^*)


  •  
    10/4 22:08

    YURINOちゃんお疲れ様!
    リリイベ楽しめたみたいで良かった♪
    私はどこの会場も行けないけど、応援してるからね〜(^0^)
  • けいすけ 
    10/4 22:09

    いつもイベントでつけてる香水ってなに?(>_<)教えて!(^^)!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/4 22:09




     さやゆりポーズよろしく


     ほんとに ゆりちゃん大大大好



     いつかラブラブしよね?(笑)
     ゆりちゃん好き好

     逢いたいよーーー


     さやゆりポーズ




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • EXILEω// 
    10/4 22:15

    おつかれさまー♡
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/4 22:16




    一緒楽しみたかったよお(;_;)

  • おっつん★ 
    10/4 22:20

    ゆりのちゃんの笑顔やばかった♪最後のあいさつも可愛かったよー(^^)すごく楽しかった(*^^*)また名古屋にきてね(*´∇`*)
  • のりか 
    10/4 22:23

    《笑顔》LOVE!LOVE ! LOVE ! のりかより♪
  • ERINA 
    10/4 22:27

    ゆりちゃんの最高の笑顔を見れてこっちまで幸せな気分だったよ\(^o^)/ほんとゆりちゃん大好きだよー///握手会でゆりちゃん大好きですって言ったの、覚えてるかなっ??!
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    10/4 22:27

    ゆりりんお疲れ様\(^-^)


    みんな笑顔で可愛い!!!

    こっちまで笑顔になれるよー(^o^)


    ありがとう♡
    楽しめたみたいでよかった!うららはもうすぐ中間テストです(>_<)ゆりりんに頑張ってっていってもらえたらもう100点とれちゃうかも!笑(^-^)

    今日も、おつかれさまでした♡

    またこうしんまってまーす\(^o^)/
    ゆりりんらぶ
    東京/うらら
  • さきっちゃん 
    10/4 22:29


    お疲れ様(^_^)
    行きたかったよー(>_<)

  • 結衣★ 
    10/4 22:34

    お疲れ様です

    ゆりちゃんのsmileはこっちまでsmileになるよー
    好きー

  • soul魂 
    10/4 22:48

    お疲れ様♪
  • *WAKANA* 
    10/4 23:01

    最高!\(^o^)/
  • りょうたろう 
    10/4 23:03

    みんなで楽しめたって凄い良い事だよね

    バフォーマンスを通してファンもメンバーと楽しめるし本当にE-Girls最高すぎるよ

    この写真のみんなの笑顔も素敵すぎるし、iPhoneケースも写り込んでて嬉しい

  •  
    10/4 23:12

    笑顔大事だよねっ♪みんないい笑顔してるね( ☆∀☆)
  • ことみ 
    10/4 23:58

    うん!みんなで楽しめた\(^o^)
    今日も最高に楽しめた〜!
    最後の挨拶のゆりのちゃんかわいかった
    笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 00:03

    みんなの笑顔も最高

  • love 
    10/5 01:23

    最高!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:43

    おつかれ〜ゆりちゃ


    いいね〜\(//∇//)\

    みんな最高

  • まつみな 
    10/5 20:23

    iPhoneのケースきゃわた


    まつみな/北海道
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)