今日も SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日も SAYAKA 画像1

今日もオリコンデイリー2位に入りました

本当に嬉しいです(>_<)
これも皆さんの温かい応援のおかげです
これからも感謝の気持ちを忘れず、もっともっと進化し続けていきたいと思いますのでこらからも温かい応援よろしくお願いします!
本当にありがとうございます!


Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全61件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/4 21:26




     そして2位 おめでとう!!!\(^o^)/

     ほんとにうれしい\(^o^)/!!Happy





     これからも まだまだ応援する




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ハッピーメイカー 
    10/4 21:27

    応援しまくるよー\(^o^)/ 
    ホンマ自分のことのように嬉しい♪♪♪
  • さき 
    10/4 21:27

    E-Girls大好き!
    Happiness大好き!!
    宮崎コンビ〜


    これからも応援してますヽ(≧▽≦)/
    頑張って下さ

  • な☆み 
    10/4 21:28

    おめでとう(*^^*)

    これからも応援してます!!
  • わっぴ 
    10/4 21:28

    おめでとうヽ(´ー`)ノ

    ほんと良かったね


    今日YouTubeで
    SAYAKAちゃん見ちょった

  • みっくん 
    10/4 21:32

    明日行くで\(^o^)

    朝から並ぶね
  • さやか 
    10/4 21:32

    また久しぶりのコメントなってしまった(T_T)今日のリリイベお疲れ様!!やっと明日!さーちゃんに会える♡嬉しい♡ オリコンチャート2位おめでとう\(^o^)/今年になって人気急上昇中ってホンマに思います\(^o^)/デビュー前から応援してるから尚更嬉しいです(T_T)♡ さーちゃんが進化していくとこずっと応援してます!!これからも体調とか気をつけて頑張ってくださいね(T_T) 明日西宮で楽しみに待ってます♡ 兵庫県 さやか
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:33

    さあちゃんさあちゃん(T_T)(T_T)
    今日は、ほんとにほんとにありがとう!
    もうなにからゆっていいんやろ(T_T)←
    4回握手したよ!さあちゃんと喋るの
    緊張しすぎた(笑)
    かほりほのこと、わかってくれたかな(((o(*゚∀゚*)o))?
    また里帆と行くから
    そんときはまた進化したさあちゃんが
    見れたらいいな♪
    ほんとにほんとに、幸せ!

    宮崎コンビへの色紙、さあちゃんへの色
    手紙、プレゼントって、もう迷惑なくら
    送ってしまった(>_<)(笑)
    でも、見てくれたら嬉しいな!
    修学旅行の北海道のお土産もあるから(*^^*)

    宮崎コンビあっぷ、ありがとうね
    ほんとに大好き!
    しかも、ゆりちゃん
    さやゆりポーズ!!
    さあちゃんにはさやゆりポーズのこと
    ゆえんかったんやけど、
    この写真でゆりちゃんがしてくれとるの
    さやゆりポーズ!!
    勝手に名付けた!(笑)
    してくれたら嬉しいです


    ほんとに幸せな時間ありがとう。
    憧れで、大好きなさあちゃんと握手でき
    喋れて、幸せ!!

    これからもずっと応援しとるよ!

    さあちゃん大好き!
    いつもありがとう!
    疲れとるのに、ごめんね(>_<)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • けいすけ 
    10/4 21:39

    いつもイベントのときにつけてる香水なに?(>_<)あれ好き(^^)教えて!(^^)!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:42

    さあちゃん!
    握手会でゆえんかったこと(笑)
    髪かわいすぎ!!
    まじやばたん

    んで、さあちゃんの ありがっとお!
    って言い方(T_T)(T_T)←
    なんか、すごい嬉しかった

    大好き!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:42




    おめでとー




  • ゆうゆ 
    10/4 21:44

    おめでとう

  • Hayu** 
    10/4 21:44

    おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))はゆまでほんとに嬉しくなっちゃう!E-Girlsみんなの努力だょ!!!これからもずっと応援してるから

  • えぐっちょ@ 
    10/4 21:45


    おめでとう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 21:47

    おめでとう((o(^∇^)o))
    すごいね(>_<)

  • TAJI 
    10/4 21:52

    さ〜ちゃんおめでとう\(^o^)/
    ポスター明日届くー(≧∇≦)
  • りほ 
    10/4 21:53




    おめでとう


    学校のみんなもfollow me気に入ってくれましたー( ´` )


    これからも応援しますっ



  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/4 22:00

    Follow Meのダンスやっとほぽ全部覚えました


    Follow Me大好きで

    もちさやかちゃんも大好きです



    和歌山/しの(15)
  • みゆにゃん。 
    10/4 22:00

    さーちゃんさーちゃんさーちゃん
    気で憧れてますっ(∩´∀`∩)握手初めて出来たから言いたいこと言えなくて、、、だから次は必ず言います!!とゆーわけで金山また来てくださいっ(。´・∀・)bU+1F495笑
  • らぶきち 
    10/4 22:00



    おめでとう(*´ー`*)
    ファンじゃない友達
    Fllow Meめっちゃ好き
    って言ってて私も
    めっちゃ嬉しくなりました


    ずーっとFllow Me聞いてるよ♪
  •  
    10/4 22:01

    さーちゃん今日リリイベ行ったよ
    っこよかった
    2位おめでとう
    ごい

  • なっち☆★ 
    10/4 22:02

    お疲れさまです!

    2位おめでとーございます!(((o(*゚▽゚*)o)))なんか、ウチもめっちゃ嬉しいです
    ぁちゃんとYURINOちゃん2ショットー

  • ゆ な ?。 
    10/4 22:03

    おめでとおおお(//∀//)


    Follow Meきてから毎日腐るほどきいとるよー(笑)♪
    全員のポスターも毎日腐るほどみとるよー(笑)♪

    毎日 E-Girls充←やねー



  • ゆうぽんΣ:3 
    10/4 22:07



    おめでとう(*´∇`*)


    もちろんだよ

    ずっと応援し続けます♪


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • Naoto 
    10/4 22:10




    さぁ〜ちゃん

    今日もお疲れさまでした


    実は昨日の話していいですか?

    握手会で隣のKAEDEちん

    私の方に振り向かせてくれた心遣いに、
    本当に優しいさぁ〜ちゃんに感謝です。

    KAEDEちん
    しは否めませんが、
    さぁ〜ちゃんも大切なひとりです

    その変わりとは、なんなんですが
    娘の推しは、さぁ〜ちゃんです


    今後とも、色々とヨロシコ


    ありがとうで

  • . 
    10/4 22:10



    おめでとう


    これからもずっとずっとついてくよ!だいすき(^-^)かなこ


  • EXILEω// 
    10/4 22:16

    ふぉろみーだいすき
    あしたイベントいくね\(^o^)/
  • love 
    10/4 22:17

    なんか嬉しいんだけど悲しいな(-_-;)
    さーちゃんごめんね(>_<)
  • おっつん★ 
    10/4 22:21

    さぁーちゃんのダンスも笑顔も最高(*^^*)ありがとうね(*´∇`*)
  • ken 
    10/4 22:27

    おめでとう
    れからも頑張ってね

  • さきっちゃん 
    10/4 22:30


    おめでとうV(^-^)V

    これからもずっと
    応援するね

  • EXILEとともに日本を元気に 
    10/4 22:38

    今日は最高のLIVEありがと
    後みんながステージからはけるとき右側から手降ったけど覚えてるかな?

  • 結衣★ 
    10/4 22:43

    2位おめでと

    リリイベ大阪行きま
    さぁーちゃんのキレッキレのダンスを見れるの楽しみにしているよ

    これからもずっと応援してます

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/4 22:46

    ダンストラック目の前で、みれてほんとうに、幸せでした♡(>_<)下手くそながら、わたしも踊っちゃいました♡照 ほんとうに、楽しく幸せでした!!トレカも、さ〜ちゃん出たので幸せでいっぱいです!!これからも応援しつづけます!♡アルバムと色紙もしよかったらみてくださいね♡♡♡ほんとうに、おつかれさまでした!!!
  • soul魂 
    10/4 22:48

    おめでとう♪
  • *WAKANA* 
    10/4 23:02

    宮崎コンビ最高!\(^o^)
    好き!ちょー大好き

  • nao☆nao 
    10/4 23:03

    やったね!おめでとー!!!!!(^_-)-☆
  • rio 
    10/4 23:05

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにオリコン2位おめでとぉ(^q^)
    りおもめっちゃ嬉しいっ♪
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  •  
    10/4 23:10

    2位おめでとうございます♪宮崎コンビかわいい(*´∀`)
  • 松莉奈 
    10/4 23:54

    すごーい♪ヽ(´▽`)/
    おめでとうございます♪
  • ことみ 
    10/5 00:00

    本当におめでとう!
    あとムービーランキングの一位!これも本当におめでとう(;_;

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 00:02

    おめでとう

    努力してきた結果だと思うよ(^^
    次はトップとりましょ(*^_^*)

    全力応援!

    宮崎コンビでら好きー(笑)

  • MEGUMI★★ 
    10/5 00:06


    おめでとう(*^^*)

    これからも応援してるよ♪


  • まあちゃん @浜松 
    10/5 00:41

    2位おめでとう\(*´ω`*)ノ今日イベント中にみんなでお祝いできてよかった〜(^O^)ほんとに嬉しいなあ♪さーちゃんが"いえーい!"って喜んでるの見て、私も嬉しくて嬉しくてたまらなかったよ(*^^*) これからもいままで以上にもっともっと応援してくよ!さーちゃん大好き!
  • #7.かほひろ 
    10/5 02:59

    2日連続オリコンデイリー2位おめでとう\(^o^)/
    れからも応援する−(*^^*)b宮崎コンビやあ\(^o^)
    2人とも可愛い(*^^*)

  • HAGIDAI 
    10/5 05:27

    発売日に引き続き2位おめでとう\(^o^)/すごいね
    !さやかにとっては嬉しいことだよね〜♪♪この調子でウィークリーも上位とれるように頑張れー
    俺の家にもCDめっちゃあるよ〜\(^o^)/また更新まってるわ

  • 瑠奈 
    10/5 05:59

    2位おめでと

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:41

    よかったね〜\(//∇//)\

    てか上位に入ってもおかしくない曲だからね

  • 田崎まり浩! 
    10/5 16:45

    2位おめでとう!
    EGが進化し続ける姿を見ることができて本当に幸せだよ!
    次は1位だね

    きっと!!
    本当におめでとう(σ*´∀`)
  • あゆ 
    10/7 23:21

    おめで

    私まだね、変えてないの・・・ごめんね

    でも、絶ーーーーーーーー対買うからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)