リリースイベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント SAYAKA 画像1

アスナル金山でのリリースイベント無事終わりました
たくさんの方が足を運んで下さり凄く嬉しかったです


またアスナル金山でパフォーマンス出来るように頑張ります(>_<)
その時はまた遊びに来て下さいね


写真は藤井姉妹と


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • 愛子 
    10/4 21:15

    みんなのパフォーマンス凄すぎて可愛すぎたよ
    かも4曲全部披露してくれてマジ最高だった
    紙読んでね


    …握手した時思ったんだけど、萩花疲れてた?

  • 愛知のリリちゃん 
    10/4 21:15

    いきました〜\(^^)/!
    さーちゃんのダンス
    はんぱなくやばかったぁ!
  • アンドロメダ 
    10/4 21:16

    うしろにバニーの子のおでこがみえてます。
  • (*^^*) 
    10/4 21:17

    今日はきてくれてありがとうございます(*^^*)すんごい楽しかったです(^o^)また名古屋きてください(^_^)/
  • とまと星人。 
    10/4 21:18


    楽しかった\(^^)/
    あとCDの特典のや
    さーちゃんだった


    また名古屋きてね

  • Natsumi 
    10/4 21:18

    お疲れ様ー♪( ´▽`)良かったね\(^o^)/藤井姉妹大好きー
    ーちゃんも大好きー

  • ともちゃん 
    10/4 21:19


    さあちゃん今日最高でした

    さあちゃんのパワーアップしたパフォーマンス
    やばかったよ

    パフォーマンスかっこよかった

    また名古屋に帰ってきてね

    名前わかってくれてありがとう

    トレカさあちゃんだったよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ERINA 
    10/4 21:19

    さぁちゃーーーん!!!今日は来てくれてありがとう(*^^*)♪生で逢えてほんとに嬉しかった!!!ずっと大好きで憧れてたさぁちゃんに逢えてめっちゃ幸せ///大好きって言ったの覚えてるかな??!楽しいHappy timeをありがとう。またきてね!さぁーちゃんでら好きだよー////
  • EXILE 
    10/4 21:20

    お疲れ様です
  • マリモッコリ 
    10/4 21:22

    デラ可愛いの
    ばかったげ最高やったけまたこい
    そげなうまかった

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/4 21:22

    さーちゃんお疲れ様
    京からパワー届いたかな!?明日のリリイベも頑張ってね!!
    昨日のリリイベで渡した色紙読んでくれたら嬉しいで
    す!!
    さーちゃん大好き

    東京☆ななみ
  • ハッピーメイカー 
    10/4 21:23

    アスナルお疲れちゃん(^^)/ 
    いっぱい来てくれててよかったね☆ 
    またアスナルで出来るとイイねo(^o^)o休みやったら絶対行くよー♪♪
  • さき 
    10/4 21:24

    お疲れ

    SAYAKAに会いたい
    !!
    可愛い

  • crew(≧∀≦) 
    10/4 21:24

    見に行きましたよー(^o^)すっごいかわいかった♡また来て
  • bcex24 
    10/4 21:26

    明日も頑張って下さい☆。

  • ゆぅ 
    10/4 21:26

    お疲れさま!藤井姉妹久しぶりだ
    明日行くからねー

  • な☆み 
    10/4 21:29

    お疲れ

  • あかりんご 
    10/4 21:30

    今日めっちゃ楽しかったです♪♪ また名古屋きてください
    全力でかけつけます\(//∇//)\
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:35

    ほんとおつかれさま
    次の記事にめっちゃコメントしたから
    見てくれたら嬉しいな(((o(*゚∀゚*)o))

    2位おめでとう!
    ほんとに嬉し


    またきてね!会いに行く!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:42




    おつかれさま


    かわいーい( ̄∀ ̄)



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 21:46

    お疲れ様o(^o^)o
    明日西宮行く

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/4 21:48

    おつかれさんです( ´ ▽ ` )ノ 明日西宮で待ってまーす(°_°) 久しぶりすぎて楽しみです(*^^*) 握手会参加しますね!♡ 兵庫.ごんちゃん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 21:53


    リリイベ最高だった(*´ω`*)
    名古屋来てくれてありがと
    またおいでんね♪


  •  
    10/4 22:02

    お疲れ
    リリイベめちゃくちゃ楽しかった

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/4 22:06

    この組み合わ
    いいね(*´艸`)!!
    めっちゃかわい〜!
    みんな美人(*^^*)

  • . 
    10/4 22:11



    おつかれさま(*^^*)

    かわE



  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 22:25

    さーちゃん、お疲れ様!あたしの友達行きまし
    岐阜のゆまてぃんはほんとにさーちゃんが大好きです
    げちゅ
    岐阜
    まてぃ
  • ken 
    10/4 22:27

    お疲れ

  • さきっちゃん 
    10/4 22:31


    お疲れ様!

    藤井姉妹いい

  • あさみ 
    10/4 22:33

    さーちゃん更新ありがとう♪ 今日もお疲れ様\(^o^)/うわー!藤井姉妹とさーちゃんの最高のトリオ(*^^*)𧙃人ともだいすきー

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/4 22:43

    さ〜ちゃんにあえて、睡眠けずって、始発乗って立ち見の一列目から見れてほんとうに良かったって思えました!♡(>_<)いままでのイベで恐縮していえなったので、ほんとうに名前ゆみちゃんて読んでいただけたことがほんとうに、嬉しかったです(;_;)♡いまから帰ってあした関西ハードですが応援しています!わたしも勉強がんばりますね!♡
  • 結衣★ 
    10/4 22:44

    お疲れ様です

    3人とも美人すぎる

  • soul魂 
    10/4 22:47

    お疲れ様♪
  • *WAKANA* 
    10/4 23:03

    お疲れ様!!!
    ( *`ω´)
  • rio 
    10/4 23:04

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ\(^o^)/
    明日めっちゃ楽しみにしとくねっ♪♪♪
    りお☆
  •  
    10/4 23:09

    おつかれさまです\(^^)/3人ともかわいい♪
  • nao☆nao 
    10/4 23:10

    お疲れさまでした!(^_-)-☆
  • HOLY 
    10/4 23:12

    三人ともかわいすぎ

  • (( あや )) 
    10/4 23:59

    今日行ったよー!さーちゃんキレキレ!(笑)握手会の時もちっちゃくてかわいかったなあ(^∇^)♡
  • ことみ 
    10/5 00:02

    今日も楽しかった〜(⌒▽⌒)

    ありがとう!!今度も絶対に行くよ!
  • MEGUMI★★ 
    10/5 00:06


    お疲れさま(^o^)



  • まあちゃん @浜松 
    10/5 00:37

    さーちゃん、今日は本当にありがとう!とっても幸せでした(;_;)やっぱり私はさーちゃんのダンスが一番好きだって再確認したよ!さーちゃんしか見れなかった(T-T)黒の色紙見てくれてたかな(^-^)? 握手のときは言いたいことたくさんあったのに、上手く伝えれなくてごめんね(´・ω・`)聞いてくれてありがとう(;_;)色紙のこと言ってくれて本当嬉しかったよ(*^^*)さーちゃん本当にありがとう!さーちゃん大好き!
  • あいちゅん 
    10/5 00:50


    今日のリリイベ行ったよー


    また名古屋に来てね!!


    さーちゃん大好きッ

  • HAGIDAI 
    10/5 05:12

    リリイベお疲れ様(^-^)/すごいたくさんの人が集まってくれたみたいで盛り上がってよかったね♪♪また次のイベントでもアスナル金山でパフォーマンスできるように頑張ってね
    次アスナル金山でやる時には俺もいたりして…(笑)また更新待ってるわ(^o^)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:41

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    行きたかったな〜(T_T)

    今度は絶対行くからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)