でら最高!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でら最高!KAEDE 画像1

アスナル金山でのイベント終わりました(*^^*)

今日も平日にも関わらず沢山の方が、
来てくださり本当に嬉しかったです♪♪♪

ステージに立った時の喜びは忘れません



でら最高でした



KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • まリこ、 
    10/4 21:14


    かえちゃん 楽しめたみたいで
    良かった(^○^)♪♪

    またかえちゃんに会いたいな〜!Happinessの7人に会いた
    真結と美夢が揃ったら単独ライブまたしてね


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • りさ@ 
    10/4 21:14

    おつかれさまー\(^o^)/たくさんの人が来たんだね!良かったね(*^^*)最高でなにより!!!明日もイベントあるし今日は身体を休めて明日も頑張ってね\(^o^)
  •  
    10/4 21:14

    めちゃくちゃ盛り上がった
    楽しかった

  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 21:14

    かえっぽお疲れ様(;_;
    日ねまりながついた時にはもう優先エリアの券がなくてそしたら譲ってくれる方がいて最前になれたの(;_;)
    えっぽニーッ
    て笑ってくれるしまりなちゃん!って言ってくれるし敬礼ポーズやってくれるし(;_;)
    う最高すぎた
    の幸せ
    生忘れない!!プレゼントごめんね(;_;)届いたらじっくり見てね
    日は本当にありがと
    ら楽しかった
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 21:14

    でら嬉しい!
    ほんとかえで美人!
    やばいい!!

    名古屋きてくれてありがと
  • さくぴょん 
    10/4 21:15

    かえちゃんお疲れさまぁ
    日も楽しめたみたいだねん♪かえちゃんに会いたいぃ(/_;)
    ぉ最近そればっかだ
    もぉテスト一週間前だしお勉強も頑張らないとー(´д`)かえちゃん!
    ストがんばって!ってゆう画像またくれない?
    バージョンがほしいの(*^^*)
    せてくれると嬉しいなっ
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 21:15

    ほんとお疲れさまでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))!リリイベめっちゃ盛り上がってたみたいでよかった〜
    れからも地方でイベントしてくれたら嬉しい( ; ;
    して九州にきてきてー!(笑)今日はほんっとにお疲れさまでした!!!うちも今からです勉強がんばってきまーす!!!熊本/あいりん
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:16

    かえでちゃん、おつかれさまでした!
    かえでポーズしたかったんやけど
    緊張で できんかったよー(T_T)(T_T)
    次はまたします!(笑)
    楽しい時間ありがとう(*´ω`*)
    ほんとおつかれさまでした

  • seixile 
    10/4 21:16

    お疲れ様です
  • タオルマン 
    10/4 21:16


    でら行きたかった


    お疲れ様(≧∇≦)
    サンシャインときのコメントみてくれたかな

    そういえばなんで頭
    タオル巻いてんのか
    知ってる(?_?)

    覚えてもらう為じゃないんだよ〜



  • ともちゃん 
    10/4 21:16


    KAEDEちゃー

    今日は最高だったよ

    握手会でもわかってくれて嬉しかった

    パフォーマンスもパワーアップしてた

    テスト前でも行けてよかったよ

    お手紙は書いたからよかったら読んでね

    プレゼント作れなくてごめんね…
    また名古屋で待ってます

    今週のイベント頑張ってね

    さっきFollowMeのCM見れたよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 愛知のリリちゃん 
    10/4 21:17

    いきました〜\(^^)/!
    KAEDEちゃん美人過ぎてやばかったぁ

    E-girls最高
  • Natsumi 
    10/4 21:17

    良かったね\(^o^)/お疲れ様ー♪( ´▽`)
  • ハッピーメイカー 
    10/4 21:19

    アスナルお疲れちゃん(^^)/ 
    今日もいっぱい来てくれてよかったね(*^^*) 
    でら最高イイね♪♪♪ 
    僕もPV見て盛り上がってたよん\(^o^)/ 
    あーもうすぐやあ(≧∀≦)大阪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/4 21:20

    お疲れ
    パワー届いたかな!?明日も頑張ってね!!そういえば昨日のリリイベでもらったトレーディングカードKAEDEちゃんだったよ
    っちゃ嬉しかった
    事にするね♪
    東京☆ななみ
  • とまと星人。 
    10/4 21:21


    でら楽しかった\(^^)/
    KAEDEちゃん可愛す


    また名古屋きてね

  • ゆぅ 
    10/4 21:27

    お疲れさま!KAEDEちゃんがでらとか言ったらより可愛い

  • な☆み 
    10/4 21:30

    お疲れ

    可愛い(*ymy*)
  • あかりんご 
    10/4 21:30

    今日めっちゃ楽しかったです♪♪ また名古屋きてください
    力でかけつけます\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:41




    おつかれさま(^O^)



    かわいーい

    久しぶりのコンビ



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 21:45

    "でら"ってE〜ねo(^o^)o
    方言(  ̄▽ ̄)明日は関西弁使ってくれるんかな?
    ニヤニヤ 今日も最高のステージになってよかったね(*^^*)明日やっとかえでちゃんに会える〜(>_<)
    校から直接行くから制服やで(o^o^o)"KAEDE BIG LOVE"って書いた紙持つかも。
    の距離緊張する〜!ちゃんとかえでちゃんとお話できたらいいな☆☆☆今日も編み込み×巻き巻きやったん?(^ω^)明日もこの髪型やと嬉しい〜(..)
    えでちゃん、大好きぃぃい

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • RYO 
    10/4 21:46

    イベントお疲れさま
    日西宮ガーデンズのイベントはアッサンと二人で見に行きま
    楽しみに待ってる
    くhappinessに会いたい
    たの更新楽しみに待ってる

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/4 21:50

    お疲れ様です
    明日の西宮のイベント行きます(^◇^) 「 KAE晴らぶたん」ボード持って行きます♡
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/4 21:54

    かえでさんイベントおつかえで〜^_^!
    アスナルいきたかったなぁ(>_<)かえでやE-Girlsみんなのブログ見てたら土曜日の大阪のキューズモールでのイベントのたのしみが増しちゃう!(#^.^#)
    ほんとにたのしみっ
    Follow MeのPV衣装のなりきりをお友達三人でしていくよー!!! 最前とれるようにがんばる(^_^)! 早くかえでさんと握手したいよ〜(>_<)!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/4 21:57

    かえちゃーん!ほんとに最高の時間をありがとうございました!やっぱり、うちにはE-Girlsがいないとダメです!また、必ず帰ってきてください!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Aoi 
    10/4 22:02

     
     
    お疲れ様です
    私は昨日行きました!めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でしたよ♪
    今回のリリイベ三ヶ所も行けまし
    ! 本当に改めてE-Girls大好きです(^o^)
    今日からテスト期間に入るのでもう行けないと思いますが沢山会えた分頑張ります!

      埼玉/14/あおい
  • (EωX) 
    10/4 22:09

    楽しかったヽ(;▽;)ノ
    ち見席の真ん中らへんで観てたよヽ(;▽;)
    KAEDEちゃんかわいすぎてびびったヽ(;▽;)ノ&;また絶対名古屋きてねヽ(;▽;)ノ
    も絶対行くからねヽ(;▽;)ノ
    スト前だけど行ってよかったヽ(;▽;)ノ
    りがとうヽ(;▽;)ノ

  • リョウ 
    10/4 22:09

    アスナル金山でのリリイベお疲れ様(*^^*)!!平日なのに沢山の人と一緒に盛り上がれてホントによかった
    KAEDEたちがパフォーマンスして、ファンのみんなが盛り上がってる光景が想像できるよ(^^)/俺も東京からめっちゃ応援して
    今日名古屋の友達も行ったみたいなんだけど最高だったって言ってたよ
    達何も言ってないのに、KAEDEから俺に伝言言ってくれたらしいんだけど本当〜(>_<)?めっちゃ嬉しいよ
    !これからも応援するか
    また更新待ってるね

    リョウ
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/4 22:13

    ぉつか

  • . 
    10/4 22:13



    おつかれさまです(*^^*)
    昨日イベ行ったけどもう会いたいよ〜



  • Naoto 
    10/4 22:19




    KAEDEちん

    お疲れさまでした


    リリイベ最終クールも、
    折り返
    地点を過ぎたとこですね

    忘れることができない素敵なこと&楽しいこと
    そう人生の中で、
    数多いことではありません

    そのことを積み重ね
    お守りにできたら、
    これから苦境を迎えたときに、
    乗り越えるチカラをみなぎらせてくれると思います。

    気をつけて、疲労繰越は厳禁です


    今日は靴ヒモ大丈夫だったかな

    see you
    (^-^ゞ
  • じゅり 
    10/4 22:28

    KAEDEちゃんお疲れ
    今日もオリコン二位だね!!やったー(⌒▽⌒)
    そしてみおちんとのツーショット可愛すぎる

  • なみお、でらすき! 
    10/4 22:31

    KAEDEちゃんー!きょうはお疲れ様!!りょうくんの友達です(笑)ちゃんと伝言つたえときました
    そしたらめちゃ喜んでました(*´∀`)きょうのイベ最高でしたー(^^)/ 愛知/こう
  • さきっちゃん 
    10/4 22:32


    お疲れ様(^_^)

    昨日会ったのにもう会いたいよー(>_<)
    また東京と千葉に
    きてね

  • あかな 
    10/4 22:34

    おつかれさまでした!でら最高でよかったです♪あたしもまたアスナルのイベいきたいなあああ!
  • kenji 
    10/4 22:40

    お疲れ様です★明日はいよいよ兵庫県ですね♪めっちや楽しみすぎる♪♪また頭に楓って文字そりこんで行くか迷い中(笑)ひかれたらいややからなぁ(笑)まぁ明日は盛り上がっちゃいましょ♪♪♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 22:46

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • soul魂 
    10/4 22:47

    お疲れ
    明日行けないのがメッチャ残念(>_<)
  • 結衣★ 
    10/4 22:50

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    楽しみすぎてヤバい

    KAEDE
    BIGLOVE
  • HOLY 
    10/4 23:08

    お疲れさま

    青森にも来てほしい

  •  
    10/4 23:08

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)2人ともかわいい♪
  • nao☆nao 
    10/4 23:11

    でら可愛い!(^_-)-☆
  • モンチ 
    10/4 23:14

    リリイベお疲れ様(^-^)/
    日も平日なのに、めっちゃ人いたらしいね(^-^)
    みんなの為に多くの人達が見に来てくれて本当に幸せな事だ
    その喜び、忘れちゃいけないね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/5 00:00

    日に日に人が増えてるみたいだし
    ついにE-Girls旋風だな(*^_^*)

    お疲れさま(*^_^*)
  • ことみ 
    10/5 00:05

    今日もすんごい楽しかった!!
    学校から速攻来たから三階だったんだけどそれでもすごく楽しめた


    本当にいっぱい人増えてたね!
    やる度に増えていってる気がする
  • あいちゅん 
    10/5 00:51


    今日のリリイベ行ったよー


    KAEDEちゃんでらすきっ

  • #7.かほひろ 
    10/5 02:54

    みおちんとの2shotやあ\(^o^)/
    人とも可愛い(*^^*)

  • うさぴょん 
    10/5 06:55

    おはよう☆昨日もお疲れ様!盛り上がったみたいで良かった
    みおちゃんとの2ショットありがとう\(^o^)
    今度はれいなちゃんもいれて3ショット
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    10/5 07:02


     かえでちゃん!(^○^)
     イベントお疲れさまー

     今日も頑張って下さい



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:39

    おつかれKAEDEちゃ


    みおちんとのツーショットかわいい〜\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)