あすなる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あすなる!YURINO 画像1

集まってくれたみなさん、
ありがとうございました

とーーっても最高でした!

1回だけだったけどーすーーーごくたのしかったです!最高!

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • EXILE 
    10/4 21:00

    お疲れ様です
  • *あや* 
    10/4 21:01

    お疲れ様でし
    ヽ(^^)


  • TakafumiFujii 
    10/4 21:01

    やば!このYURINO可愛いすぎ!!
  • なんちょす%% 
    10/4 21:01

    ゆリのたんお疲れ様ーーーーー♪
  • よっシー 
    10/4 21:01

    リリイベ行ってきました
    最高でした(笑)(笑)(笑)
    Eガールズ最
  • さえ 
    10/4 21:02

    お疲れさま!!!今日のリリイベ行きました♪YURINOちゃんかわいすぎた♡
  •  
    10/4 21:03

    めっちゃ人いたね
    しかったよ
    紙プレゼントしたから見て


    浜松 みーちょろり
  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 21:03

    今日は本当〜に楽しかった
    りがとうね!!ゆりのきりの!これからも仲良くね
    りのすごい喜んでたから
    た名古屋来てくれるの楽しみに待ってる
    りがとう(;_;)大好き〜!!

    茉里奈
  • アンドロメダ 
    10/4 21:04

    左の人だれですか?
  • manapoyo 
    10/4 21:04




    ゆりちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    本間に会いたいよーもー(´;ω;`)


    まなぽ
  • のりか 
    10/4 21:04

    ゆりのちゃ〜ん!お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ想いが凄く届きますーーー!!!のりかより
  • 名古屋/真実 
    10/4 21:05

    参戦しました!アメブロにもコメントしましたが握手会、写メ会に当選して二番目にとってもらったものです(*^^*) E-Girlsのパフォーマンスでら最高でした!!! 名古屋/真実より
  • 愛子 
    10/4 21:07

    みんなのパフォーマンス凄すぎて可愛すぎたよ
    かも4曲全部披露してくれてマジ最高だった
    紙読んでね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/4 21:07

    お疲れ様でし

    パワー届いたかな!?
    YURINOちゃんに会いたい!!
    東京☆ななみ
  • ゆうゆ 
    10/4 21:09

    お疲れさま★
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/4 21:09

    おつかれさまー! 明日ガーデンズ楽しみにまってるよ!(°_°) 兵庫.ごんちゃん
  • ゆうか 
    10/4 21:11

    いきたかったぁ(´Д`)
    残念だけど、また次回待ってる〜(^○^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 21:12

    ゆりちゃん、ありがとう(T_T)
    ほんまに、めっちゃ楽しかった!

    かほりほのこと、知っとってくれたって
    思っていいんやろか(T_T)
    あー!ってゆうてくれたと
    嬉しかったな(T_T)

    パフォーマンスは、ちゃんと見れんかったんやけど、
    ほんと、あがった!(笑)
    めちゃ楽しかった


    あ!プレゼントに
    宮崎コンビの 色紙いれたんで
    また見てくださいヾ(´ー`*)ノ
    入浴剤と、さあちゃんとお揃いの
    ネックレスも使ってくれた
    嬉しいな(*´ω`*)!

    ほんとに、ありがとう!

    幸せでしたヾ(´ー`*)ノ

    里帆にも、ゆりちゃんがゆうてくれたこ
    伝えたよ!(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • Natsumi 
    10/4 21:13

    お疲れ様ー(●・ω・)/東京は大雨降ってるけど名古屋市は大丈夫ー(´;ω;`)?だよね!(笑)楽しかったようで良かったね

  • あかりん 
    10/4 21:13

    ゆりのちゃーん♡
    おつかれさまっ♪♡
    もうほんと楽しくてうれしくて最高だったよお(*^o^*)
    ほんとゆりのちゃん大好きーーーーー♡♡♡♡♡♡
    ケータイのカバー一緒だ!
    ってなってほんとうれしくて泣いちゃったよー(T ^ T)
    ほんと大好きっ♡♡♡早くあいたいよー。・°°・(>_<)・°°・
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/4 21:14





     ゆりちゃんゆりちゃんゆりちゃんゆりちゃんゆりちゃーーん。゚(゚^Д^゚)゚。


     かほりほの 里帆だよ!!!
    へ。

     佳穂から沢山聞いたよ!!!

     かほりほ 分かってくれてたみたいで

     もう幸せすぎるって(/_;)

     ゆりちゃん、大好きだよ
    (^ω^)

     ありがとう、ゆりちゃん(^ω^)

     あたしは幸せいっぱいで
    好き


     ゆりちゃん 好きーーー\(^o^)/



     佳穂からのプレゼントも見てね!!!
     宮崎コンビ喜んでくれたら佳穂も喜ぶ
     あたしも嬉しいなぁ(^ω^)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • bcex24 
    10/4 21:15

    お疲れ様でした☆。

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 21:16


    リリイベ最高だったね(*´ω`*)
    名古屋来てくれてありがと
    またおいでんね♪


  • (*^^*) 
    10/4 21:18

    今日はきてくれてありがとうございます(*^^*)すんごい楽しかったです(^o^)また名古屋きてください(*^^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 21:18

    ゆゆゆりののののんんん

    名古屋でら最高でした!!
    またきてね!

    つぎはハピネスでも(U+2661^^U+2661)
  • ハッピーメイカー 
    10/4 21:21

    アスナルお疲れちゃん(^^)/ 
    あぁいーなー(*^^*) 
    メッチャ楽しくてよかったね♪♪♪ 
    名古屋のご飯食べるんかなー( ̄∇ ̄)
  • ともちゃん 
    10/4 21:23


    ゆりちゃん最高でし

    人が増えててびっくりした

    毎回行ってるけど過去一だ

    笑顔でパワーアップしたパフォーマンス
    見れて幸せだったしかっこよかったよ

    握手会でも名前わかってくれて
    嬉しかった

    ありがとう

    カタツムリパックプレゼントしたから
    よかったら使ってね

    また名古屋で待ってます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    10/4 21:28

    お疲れさま!明日の西宮行きます

  • あかりんご 
    10/4 21:37

    今日めっちゃ楽しかったです♪♪ また名古屋きてください
    力でかけつけます\(//∇//)\
  • くるくる 
    10/4 21:39

    めちゃくちゃかわいかったです

    だいすきだいすきで

  • りょうたろう 
    10/4 21:40

    おつかれさまー\(^o^)/
    羨ましいよー(T . T)
    俺も行きたかったー
    最高に盛り上がったみたいだね!
    俺も負けてらんない(笑)
    Follow Meまた今日もデイリーランキング2位だね!

    本当におめでと!
    他にも1位になってるランキングとかもあった

    本当に凄い!おめで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:40




    おつかれさま




  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 21:44

    ゆりの笑顔近くで見たいなー!ゆりのに逢いたいっ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 21:46

    お疲れ様o(^o^)o
    明日行くよ〜

  • ももちん 
    10/4 21:58

    ほんと楽しかった!また名古屋きてね
    ごい盛り上がったね\(^o^)/
  • . 
    10/4 22:14



    おつかれさま(*^^*)



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 22:45

    お疲れ様(^_−)−
  • soul魂 
    10/4 22:45

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    10/4 22:50

    お疲れ様です

  • #7.かほひろ 
    10/4 23:04

    ゆりのお疲れ〜\(^o^)/☆★ゆりの見てるとめっちゃ楽しかったんやなあって伝わってくるで〜o(*^^*)o

  •  
    10/4 23:04

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • *ChiSaTo 
    10/4 23:23



    お疲れ様ですo(^▽^)o
    楽しくパフォーマンスでき
    良かったですね♡♡
    明日楽しみです!!
    YURINOちゃんに早く会いたいですっ♡


    兵庫県 * 吏
  • #5.ゆーきちゃん! 
    10/4 23:58

    ゆりのちゃーんU+26613回並んだの気づいてくれてめっちゃ嬉しかったですU+2661あと、2回目握手する前めっちゃ目合って幸せすぎました(*ノ∀`*)今日はほんとにありがとうございました!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 23:58

    お疲れさま

    今日も心参戦でしたぁ!
  • ことみ 
    10/5 00:08

    わたしもとーっても最高だったよ( ´ ▽ ` )ノ

    ありがとう!
    また会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • mikity 
    10/5 00:54

    わざわざ名古屋までありがとう(ノ)^ω^(ヾ)
    めてHappinessちゃんと握手させてもらったんですけど、沢山お客さん居て大変な中、丁寧にお話聞いてもらえて嬉しかったです
    当に本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))季節の変わり目なので、体調に気を付けてお仕事レッスン頑張って下さい(´・∀・`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:33

    2人ともおつかれ〜\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)