おわり MIYUU


ランニングおわりました!!

今日は少し夜遅かったので…30分だけ(>_<)

風があって気持ちよく走れました\(//∇//)\


 
  • コメント(全37件)
  • にゃん 
    10/4 20:42

    おつかれさま

  • EXILE 
    10/4 20:42

    お疲れ様です
  • ももの(ふわふわ) 
    10/4 20:43

    おつかれさまー!

    わたしも今帰宅!
    文化祭明後日だからたいへんだー(´・ω・`)

    ももの
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 20:43

    みゆうにも会いたかったよーーー
  • トランペッターすぎさん 
    10/4 20:45

    ランキングお疲れ様です。ランニング中もフィンガータットやってるんですか?

  • さきちゅん 
    10/4 20:46

    お疲れさまです★

    ウチもランニングしなければっ!!
  • もえぴ★ 
    10/4 20:47

    今日の練習めっちゃ汗かいたわー
  • ハッピーメイカー 
    10/4 20:50

    はい!おかえりー(^^)/笑 
    ホンマ最近涼しくて気持ちイイけど、、、もうすぐちょー寒くなるんやなぁ(^^;)うぅ
  • みっくん 
    10/4 20:50

    お疲れさん\(^o^)
  • nao☆nao 
    10/4 20:52

    MIYUUランニングお疲れさまでした!(^_-)-
  • soul魂 
    10/4 20:55

    お疲れ様♪
  • ゆうゆ 
    10/4 20:55

    お疲れさま★
  • 結衣★ 
    10/4 20:56

    お疲れ様です

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 20:57

    お疲れ様(^o^) 宮城/恵
  • 嵐5×10 
    10/4 20:58

    お疲れ
  • けーじ 
    10/4 20:58

    夜は危ないから気をつけてなぁ(*'ω`*)ゞ
  • ジギー 
    10/4 21:00

    今は雨降ってるよ〜、どうやらランニング中は大丈夫だったみたいだね♪
    まで鳴っちゃったよヽ(´o`;
  •  
    10/4 21:04

    お疲れ

  • えり*゜ 
    10/4 21:04

    お疲れ様ー! みゆうのお気に入りファッションみたいなー★ できたらで全然いいからお願いします(^-^) えりより
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/4 21:04

    みゆたんお疲れさま^ - ^えらいねぇ(^○^)まゆも明日から切り替えて頑張らなきゃね(^^)ほんまにみゆたんにはパワーもらえる!!イライラしたから、ユニクロのkitson パーカー買ってしまった(>人<;)バイト頑張らなきゃ~_~;
    ゆたんほんまいつもありがとう
    界一大好き(*^_^*)
    から帰って自主練しよっと!!!…>_<…あー本番どうなるんだろ´д` ;緊張やわ。今のままじゃ悔い残ってしまうから、完璧なるまで踊りまくる!!!みゆたんほんまにお疲れさま(^^)明日も頑張ろう

  • アンドロメダ 
    10/4 21:10

    30分も走るなんてすごいですね。私は90分1万歩あるきました。
  • えいみ 
    10/4 21:11

    お疲れ様ρ( ^o^)b_♪♪今ちょっと雨降ってきたからみゆう心配だったよ(泣)今日もトレーニングとかいろいろお疲れ様(^_^)/~~毎日毎日自分を追い込んでさらにレベルアップしてると思うしイベはやくあるといいな(^〇^)★えい
  • まリこ、 
    10/4 21:15


    30分でも いいじゃ

    お疲れ様 (*^^*)


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/4 21:17

    みゆうちゃんお疲れさま!うちは30分でもきついと感じてしまう年頃ですよ(笑)明日もふぁいてぃーん!風邪引かないでね!千葉 ちーたむ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:39




    おつかれさま



  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 21:44

    ランニングお疲れ様(^_^)!みゆうは努力家だ

  • オニコ 
    10/4 21:45

    お疲れ様!今日は風が強くなかった??風邪引かないように気を付けてね(>_<)!MIYUUちゃんに会いたいなー…
  • . 
    10/4 22:14



    お疲れ様です(*^^*)風邪引かないように気をつけてね!


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 22:44

    お疲れ様(^_−)−
  • ひなぴよ 
    10/4 22:57

    あした!学校帰り行くから!!!!ボルドー色のカーディガンいてたらひなやで!!!

  • ゆりか 
    10/4 23:55

    お疲れ様♪ゆりかも実結ちゃん見習ってランニングしよかな(笑)?
  • 松莉奈 
    10/4 23:56

    お疲れ様でした(*^^*)
    走るのきもちいですよね♪スッキリする
  • ことみ 
    10/5 00:09

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    この季節は気持ちいよね

    清々しいというか!
  • ◎ゆ う こ 
    10/5 00:10

    ランニングお疲れさま←←
    夏に比べると涼しくて過ごしやすいよね(笑)

    体調崩さないように気をつけてください


    みゆりのBIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/5 08:33

    おはよ〜MIYUUちゃ


    おつかれさん\(//∇//)\
  • うえまー 
    10/5 23:47

    ランニングお疲れさま!夜走るの気を付けてね

    岡山 :: うえま (18)
  • 大輔 
    10/6 00:01

    お疲れ様!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)