よーしっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よーしっ!KAEDE 画像1
もうすぐ!
18時30分から!

名古屋のアスナル金山でイベントです(*^^*)

よーーしっ!
盛り上げるぞーー


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 名古屋/真実 
    10/4 18:06

    優先エリア待ちなうです\(^o^)/楽しみにしてます!握手会も写メも参加します!!!楽しみ
  • HARUKA 
    10/4 18:06



    頑張ってください


    応援してます!!
  • ゆりのきりの 
    10/4 18:06

    かえでちゃんたのしみにまってるよー

    五ヶ月ぶり

    まりな本当楽しみにしてきたからかましてあげてね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ハッピーメイカー 
    10/4 18:08

    なんか最近女の子っぽくて可愛いなー(*^^*)気のせい、、、ではないな(笑)アハハ 
    よーし!しっかり楽しんできて\(^o^)

    PV見て盛り上がるよー♪♪
  • やすばジャニ∞ 
    10/4 18:10

    初コメです。
    がんばってくださぁい。

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 18:11


    頑張ってください

  • Naoto 
    10/4 18:11




    KAEDEちん

    準備万

    今日も充実した有意義な時間を
    過ごせるといいね


    では、いって


    靴ヒモ靴ヒモ


    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


    see you
    (^-^ゞ
  • *WAKANA* 
    10/4 18:13

    盛り上げてー\(^o^)/

  • #7 まーちん 
    10/4 18:13

    まってるよー

    めっちゃ楽し

  • . 
    10/4 18:14



    がんばってねー( ̄∀ ̄)



  • あいちゅん 
    10/4 18:15


    今待ってます\(^o^)/

    楽しみすぎるーッ

  • める 
    10/4 18:17


    頑張ってねーっ
    (^O^)
  • 龍王 
    10/4 18:19

    頑張って!!
  • ?まいりーぬ? 
    10/4 18:19

    頑張ってねー

  • な☆み 
    10/4 18:19

    頑張って!!
  • 愛子 
    10/4 18:20

    盛り上がろう

  • ☆ひろむ★ 
    10/4 18:21

    ガンバ!楽しんできてね!(^O^)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/4 18:22


    Erieちゃんだ


    頑張ってね



  • じゅり 
    10/4 18:23

    Erieちゃんとのツーショット可愛
    リリイベ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

  • ひー 
    10/4 18:27



    ガンバ

  • リョウ 
    10/4 18:28

    Erie姉さんとのshotだ〜(*^^*)
    うすぐで始まるね!!たくさん人いるらしいから今日も間違いなく盛り上がるよ
    KAEDEのsmileでみんなをHappyにしてあげて♪今日の髪型も前髪編み込みにまきまきだ〜
    っちゃ可愛いし、それが一番好き(*^^*)よし、頑張ってね!!応援してる
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • れぴ 
    10/4 18:28

    あーーーめちゃくちゃかえちゃんに逢いたいです(´・_・`)あーーー(´・_・`)見にいけないけど今日も頑張ってね(´・_・`)
    好きかえちゃん(´・_・`)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:28

    リリイベ頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • nao☆nao 
    10/4 18:32

    ファイトー!(^_-)-☆
  • 結衣★ 
    10/4 18:32

    リリイベ頑張ってネ
    大阪行きます

    KAEDE
    BIGLOVE
  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 18:32

    かえちゃん、Erie氏の舎弟だもんねヾ(@⌒ー⌒@)
    reamのアメブロ見てかえちゃんとErie氏の絡み見てにやっにやしてた(笑)イベント頑張ってねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノちーたんとぶーーーーー('ε'*) って顔してくれたら嬉しいですっ!熊本/あいりん
  • あかな 
    10/4 18:34

    もう始まってるね!!がんばれ〜??名古屋の盛り上がり好きだからいきたいよ〜う!
  • タオルマン 
    10/4 18:39


    ガンバってね


    これからは
    あんまりイベントいけないけど応援してるよ☆


  • さくぴょん 
    10/4 18:39

    あーかえちゃん可愛すぎ
    んとに会いたいよー(・_;)
    ベント頑張ってきて
    日はCD届いてるかな〜(´▽`)届いてますよぉに
    れから学校から帰りまぁす☆かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 18:42

    頑張ってねo(^o^)o明日はかえでちゃんに会える〜♪♪ワクワクドキドキ!!!かえでちゃんの笑顔が久しぶりに生で見れるなんて(ノ_・,)
    今日絶対寝れないや(笑)編み込み×巻き巻きがいい〜(*^^*)☆かえでちゃん、大好きぃぃい
    紙渡すね!中にプレゼントも入ってるから\(^o^)/
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆうゆ 
    10/4 18:49

    頑張ってね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 18:50

    よぉーし!心参戦しちゃうよー(^^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 19:08

    ファイト〜\(//∇//)\

    心参戦してるよ!!!


    若頭Erieちゃんと舎弟KAEDEちゃんだ

  • りさ@ 
    10/4 19:13

    頑張ってきてねー!!!(*^^*)もうパフォーマンスは終わってるかな♪握手会も楽しんで!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 19:23

    頑張ってね! 宮城/恵美
  • さきっちゃん 
    10/4 19:37


    もう終ってるかなー

    行きたかったよー(>_<)
  • みどり 
    10/4 20:22

    頑張ってきてね!楓ちゃんに合いたいで
  • EXILE 
    10/4 20:27

    頑張ってね
  • soul魂 
    10/4 20:28

    お疲れ様♪
  • MOENO 
    10/4 20:31

    昨日K&KびまくってたMOENOです(笑)♡こんどファンレ送るので読んでねヽ(^0^)ノ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/4 20:46

    かえで!!なんて美しいんだ!!
    握手会綺麗すぎてなんも言えなかったよ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/4 21:11

    楓ちゃんお疲れ様(*^_^*)
    Follow Meのメイキングなう( ̄― ̄)
    でに数えきれないくらい見てるよ
    んっっっっとかわいい(*^_^*)
    れと、ののちゃんと杏奈ちゃんの、"がんbunny"がやばい!(笑)
    ちゃんも、うさぎさんポーズやってー(^○^)
    かえで♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:36




    おつかれさま



  • RYO 
    10/4 21:42

    イベントお疲れさま
    日も楽しい1日になったね
    くさん盛りあがったかな?明日アッサンと西宮ガーデンズ見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • (群馬)ゆかちん 
    10/4 21:50




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    今日もリリイ
    お疲れさまでした



    Follow Me のCD
    ずっとリピートしてるよ〜 (*^^*)


    これからMV見なきゃぁ〜(≧▽≦)♪
  • モンチ 
    10/4 23:10

    よし!気合い入れて頑張ってね
    て、コメント遅れたからもうとっくに終わってる〜
    めんね!でも、ちゃんと応援してたから大丈夫
    笑)
    古屋のリリイベお疲れ様でした(^_−)−☆
  • ことみ 
    10/5 00:11

    めちゃめちゃ盛り上がったよ(つД`)ノ!!
    楽しすぎた!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)