わくわく SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/わくわく SAYAKA 画像1

中部初

早く皆さんに会いたい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 愛子 
    10/4 18:02

    もう会場にいるけど、既に超満員で熱気ヤバイ

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 18:02

    さーちゃん(T_T)ほんとに逢いたかったよお(T_T)がんなってね(T_T)
    げちゅ
    岐阜
    まてぃ
  • ゆうぽんΣ:3 
    10/4 18:03



    楽しんでね


    私わ明日参戦します


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • Naoto 
    10/4 18:06



    さぁ〜ちゃん

    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう



  • *WAKANA* 
    10/4 18:06

    さーちゃーん(´Д` )
    しいよ← 今日もかっわいい笑顔で頑張ってね!U+2661あたしの中で、さーちゃんの存在ゎすごい大きいよ!大丈夫!( *`ω´)
    好き!(=´∀`)人(´∀`=)

  • ゆりのきりの 
    10/4 18:07

    さーちゃん楽しみにしてる

    Happinessでら大好きボードみつけてね
    高の思い出つくろう

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 名古屋/真実 
    10/4 18:08

    優先エリア待ちなうです\(^o^)/握手会も写メも参加します!!!銀色のスパンコールのかばんもってて二つ結びしてます\(^o^)/楽しみにしてます!!!
  • MEGUMI★★ 
    10/4 18:08


    頑張ってね(^O^)



  • まあちゃん @浜松 
    10/4 18:08

    やっとさーちゃんに逢える(^_^)黒の色紙持ってるよ(^O^)どきどき〜(笑)
  • ハッピーメイカー 
    10/4 18:10

    よーし!しっかり楽しんできてねーーー\(^o^)/ 
    早くみんなのパフォーマンス見たいよー☆ 
    同じ時間にPV見て盛り上がってまーす♪♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 18:11


    頑張ってね

  • . 
    10/4 18:16



    がんばってねー( ̄▽ ̄)



  • けいすけ 
    10/4 18:17

    頑張ってね!(^^)!
  • める 
    10/4 18:17


    頑張ってねっ!!



  • 龍王 
    10/4 18:19

    頑張って!!
  • ?まいりーぬ? 
    10/4 18:19

    頑張ってねー

  • な☆み 
    10/4 18:20

    頑張っ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:28

    リリイベ頑張れ(^^)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/4 18:32




     相方の佳穂を よろしく


     学校終わって三重から直行やか
     佳穂のクタクタ具合も心配やけど(;_;)


     とにかく、相方の佳穂を頼みます☆彡


     佳穂から いい知らせが聞けますよう



     アスナル楽しんで\(^o^)/




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 結衣★ 
    10/4 18:32

    頑張ってネン


  • 神戸★さあか 
    10/4 18:46

    さーちゃんふぁいと

  • HAGIDAI 
    10/4 18:47

    もう始まったねー( ´ ▽ ` )ノ楽しめ
    !いつも通りの最高のパフォーマンスと最高の笑顔で…(((o(*゚▽゚*)o)))さっき名古屋の友達から連絡きて、すごい人が集まってるみたいだからね(^_^)!今日も最高の思い出つくって帰ってきてね
    !また更新待ってるわ(^o^)

  • ゆうゆ 
    10/4 18:50

    頑張ってね

  • つかなちゃん 
    10/4 19:03

    さーちゃん
    いたいよー(ToT)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 19:05

    初熊本も待ってるよ


    今日もがんばってね!!!!!!!!
  • @@ mana ∽ S.A 
    10/4 19:15

    スダンナ〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 19:23

    頑張ってね(`ー´ゞ-☆ 宮城/恵美
  • 茨城のまなみん 
    10/4 19:49

    お疲れさま〜

  • 兵庫のえみちる 
    10/4 20:01

    さーちゃんちゃん♪♪リリイベふぁいてぃーんなのだー( ̄ー ̄)!えみちるーもさーちゃんに会いたーー
    (笑)えみちるー今日髪の毛切りに行ってん!ほんでさーちゃんとおんなじ髪型にしてもらったよーん
    ーちゃんとおそろっちやぁ〜(^o^)/いえーい
    ーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • 瑠奈 
    10/4 20:08

    おつ〜
  • みどり 
    10/4 20:22

    頑張ってきてね!U+2661
    私もあいたいー!
  • EXILE 
    10/4 20:27

    頑張ってね(^з^)-☆
  • soul魂 
    10/4 20:28

    お疲れ様♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/4 20:47

    さ〜ちゃ〜んんんん!♡さ〜ちゃん色紙と、さ〜ちゃんアルバム持ってた、ゆみです!♡♡さ〜ちゃんから名前よんでいただけたとき、色紙みてました言ってくださったとき、もうすべて幸せでした(>_<)♡♡アルバム頑張って作ったので、さ〜ちゃんの忙しい日々のなかで、Powerとなるものとなれたら嬉しいです(;_;)♡だいすきです!!ほんとさ〜ちゃん神です
  • さやおみ。 
    10/4 21:01

    さあちゃんとおんなじ名前ってちゃんと
    言えてよかったー( ^ω^ )

    さやかって名前でよかったって思うよ!
    さあちゃんのダンスかっこよすぎ

    また名古屋に帰ってきてね
    待ってるよー(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:36




    おつかれさま




  • mikutaan(^o^)/ 
    10/4 22:14

    さゃかだぃす

  • rio 
    10/4 23:03

    さーちゃん(*^^*)
    明日楽しみにしてるよぉ!
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)