今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日はアスナル金山でリリースイベントを行います(^-^)/

楽しみ

名古屋の皆さん待っていて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全23件)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 18:02

    さーちゃん
    向かってるよー学校終わって急いで向かってるんだ(*^^*早く会いたい
    ーん
  • 愛子 
    10/4 18:02

    早く出てきて

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 18:03

    さーちゃん大好き(T_T)
    日行けなくなっちゃったけど頑張ってね(T_T)!岐阜
    まてぃ
  • ゆうぽんΣ:3 
    10/4 18:03



    早くさーちゃんに逢いたい



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • 山賊 
    10/4 18:08

    今日、配送されました。
    オチビちゃん達DVD観ながらはしゃいでます。

  • *WAKANA* 
    10/4 18:09

    さーちゃんに会いたいよーヽ(;▽;)
    あの笑顔…
    援してるぜ!U+2661
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/4 18:11


    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    10/4 18:13

    あー行きたい!!! 
    しっかり楽しんでね\(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    10/4 18:20

    頑張ってねー
    れと楽しんでねー

  • 茨城のとっづぁん 
    10/4 18:24

    さつじつにSAYAKAに会いたいな
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:27

    さぁちゃん頑張れ(^^)

  • 結衣★ 
    10/4 18:34

    頑張ってネン

  • HAGIDAI 
    10/4 18:45

    今日はアスナル金山\(^o^)/うわー、行きたかった…。今日は我慢して遠くからパワー送ります
    少しでもさやかのパフォーマンスの力になるように全力で応援してるから頑張れ( ´ ▽ ` )ノとにかく楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 19:04

    さーちゃーん\(//∇//)\

    がんばってね


    心参戦してるよ!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 19:24

    頑張ってね(`ー´ゞ-☆ 宮城/恵美
  • 兵庫のえみちる 
    10/4 19:58

    さーちゃんちゃん♪♪今日もリリイベふぁいてぃーん
    ーちゃん会いたいよよよん(^o^)/さーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • soul魂 
    10/4 20:27

    お疲れ様♪
  • EXILE 
    10/4 20:28

    お疲れ様です
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/4 20:48

    さ〜ちゃ〜ん(;_;)♡さ〜ちゃん優しすぎてもう感動です(;_;)♡♡これからも応援していきます!♡ついていきます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:35




    おつかれさま



  • rio 
    10/4 23:02

    さーちゃん(*^^*)
    今日もリリイベお疲れさまぁ\(^o^)/
    いよいよ明日さーちゃんに会えるっ♪♪
    めっちゃ楽しみにしてたからめっちゃ嬉しいっ

    さーちゃんに会えるのを楽しみにしてるねっ!
    やっとさーちゃんのキレキレダンス見れるっ(^o^)/
    プレゼントも楽しみにしててねっ

    りお☆
  •  
    10/4 23:02

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • うえまー 
    10/5 23:46

    最近、全然コメント行けてなかった(>_<)
    忙しかった。でもブログはちゃんと読んでるよ〜〜〜

    さーちゃんに会いたいよ〜〜〜!

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)