時計。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/時計。KAEDE 画像1

シンプルで可愛い時計を頂きました(*^^*)


どんなfashionにもあいそうでいいですね♪♪♪♪


これですぐ時間がわかる!!!

お気に入り〜


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • ゆりのきりの 
    10/4 15:46

    おお
    いね〜

    かえでちゃん明日なるむかってる

    Happinessでら大好き、ゆりの
    りのボードもってるからね(*^^*)みつけてね
    りなを幸せにしてあげね
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ナノリーナ 
    10/4 15:46

    可愛い
    かったね(*^^*)
  • もえぴ★ 
    10/4 15:49

    かえで最近ずっとダテメやなー!
  • an7@73 
    10/4 15:49

    約束覚えててくれたんだ!
    ありがとう\(^o^)
    時計にした理由はまぁあれだよ!
    寝坊とか遅刻すんなよ!笑
  • アンドロメダ 
    10/4 15:50

    今は携帯で見れますけど私はいつも時計で確認します。みなさん時計ははめてませんもんね。私の先輩で体内時計が発達してる人がいて、いつも誤差が5分以内でした
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 15:55

    良かったね(*´∇`*) 宮城/恵美
  • ひー 
    10/4 16:01



    いいね

  • #7 かえりん*しおりん 
    10/4 16:03

    めっちゃ可愛

    しかも似合ってる



    伝言伝えてるから
    嬉しい答え待ってる


    大好きかえり

    今日からテスト1週間前やから
    コメントできるよ

    まあテストのせいでリリイベ大阪
    行けへんねんけど(/_・、)
    とにかく大好



    大阪の楓らぶなしおりん
  • あかな 
    10/4 16:06

    すごいかわいいですね!あたしも欲しいー!♪
  • ひなぴよ 
    10/4 16:08

    えぐかわd=(^o^)=b

  • さくぴょん 
    10/4 16:13

    可愛い
    レゼントしたファンの人嬉しいだろぉなっ(*^^*)うちのプレゼントも載せてほしかったな(●´ω`●)あーかえちゃんに会いたい
    スト終わったら友だちとドラゴン屋さん行くの(^・^)
    しみ楽しみ
    えちゃんのサイン見れるだけで幸せだも
    日のイベントも頑張ってね(^-^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • EXILE★TRIBE 
    10/4 16:13

    だれからもらったんですか
  • nao☆nao 
    10/4 16:23

    いいね!腕時計あるのにスマホで時間みちゃわない?(^_-)-☆
  • ともちゃん 
    10/4 16:23


    アスナルで待ってる

    紫のヘアバンしてる

    KAEDEちゃんに早く会いた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 16:25

    おっしゃれ〜
    急いで学校出てきた
    く会いたい!考えただけで緊張して本当にやばい!!笑笑かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/4 16:27

    かわいい(^_^)!
    明日たのしみすぎてワクワクがあ(T_T)
  • 結衣★ 
    10/4 16:34

    可愛い

    リリイベ大阪行きま
    早くKAEDEちゃんに会いたいなー
  • みどり 
    10/4 16:35

    おしゃれで可愛いー(●^o^●
    楓ちゃんも可愛い(笑)楓ちゃんに会いたい
    了徳寺大学くるの楽しみだー!
  • じゅり 
    10/4 16:37

    時計可愛い
    今リリイベ中かな?
    頑張ってね\(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    10/4 16:54

    時計イイね(*^^*) 
    そういやしてるとこ見たことないかも☆ 
    時間すぐわかる(笑) 
    僕も誕生日には喜んでもらえる何か考えよ(^^)v 
    Love songとかいかがですか???( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    よーし!今から車でぶっ飛ばしてアスナルに、、、間に合わんね(^^;)うぅ 
    楽しんでな\(^o^)
  • まリこ、 
    10/4 16:59


    良かったね



      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • けーじ 
    10/4 17:01

    可愛い
  • non◎ 
    10/4 17:02


    可愛い(*^^*)


    KAEDEちゃん大好き∩^∀^∩


    青森/のぞみ
  •  ずっきーに. 
    10/4 17:18

     
    可愛いーっ


    KAEDEちやんも///


    すっごく似合ってます♪


    KAEDEちやんあんどHappiness
    だいすきっ(*´ω`*)




     福岡/みず
  • れぴ 
    10/4 17:25

    今日もかえちゃんふぁーいーとー( ´ ▽ ` )ノ私は只今中目なうです( ´ ▽ ` )ノ
  • れぴ 
    10/4 17:28

    あ、最古に書き忘れてた!!かえちゃん昨日のツボみたよ!(爆笑)かえでおじさん(爆笑)ってか、私もそーゆータイプたがらいっしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(爆笑)
  • soul魂 
    10/4 17:29

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    10/4 17:32

    イイねー!o(^_^)o 時計も似合うんだね〜!
  • Naoto 
    10/4 17:38



    KAEDEちん

    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


    see you
    (^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 17:45

    俺も時計つけてるよ


    一緒だ\(^o^)/
  • りさ@ 
    10/4 17:58

    この写メYURINOちゃんにみえた(^-^)/かわいい時計だね♪うちか気に入ってたカラフルの時計は、友達に子供っぽいって言われてしまった(>_<)(笑)KAEDEちゃん真似して明日から時計つけていこうかな(^.^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 17:59

    かわいい時計だね

  • RYO 
    10/4 18:04

    今日も1日お疲れさ
    KAEDEその時計凄くいい感
    俺も時計はほしいな
    日イベント見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • リョウ 
    10/4 18:06

    お!可愛いねー!絶対どんなファッションにも合うよ(^^)d俺は大学生になってから時計着け始めたなー
    校生の時は、なんか邪魔で嫌いだったんだけど大学になってから必需品になったんだ〜(笑)ホントによかったね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • . 
    10/4 18:18



    可愛いね!



  • ?まいりーぬ? 
    10/4 18:23

    よかったね〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:26

    可愛い\(//∇//)\

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 18:47

    シンプルオシャンティだね(*^_^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/4 20:23

    CHANELみたいだね。どっかの社長さんからかな?(笑)
  • EXILE 
    10/4 20:38

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:33




    かわいーい


    てか、かえちゃんが
    可愛すぎて
    かえちゃんにばっか
    目がいっちゃう( ̄∀ ̄)



  • (群馬)ゆかちん 
    10/4 21:52




    かえでちゃん
    めっちゃ似合ってるよお〜


    私も腕時計 欲しいの (^^)!
  •  
    10/4 22:56

    時計もKAEDEちゃんもかわいい♪
  • モンチ 
    10/4 23:09

    おっ!KAEDEいい時計もらっちゃったね
    時計はシンプルが1番!
    の時計で時間バッチリ見れて最高だね!
    げた人もきっと喜んでるよ(#^.^#)
    大切に使ってあげて

  • うえまー 
    10/5 23:45

    時計やば可愛
    むっちゃ似合ってる
    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)