おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1

おはようございます!!

なんと……オリコンデイリーランキング2位!!!!

ありがとうございます\(//∇//)\

そして…今日から地方でのリリイベです!!今回は参加しませんが…ぜひ皆さんにお近くの方は遊びにいってみてくださいね(>_<)


 
  • コメント(全31件)
  • ロック万21 
    10/4 14:34

    みゆうちゃんおめでとう〜みんなが頑張って結果がこな良い結果に繋がったんだよ〜

    今回は選ばれなくてもみゆうちゃんはE-Girlsのメンバーだよ

    これからも良いパフォーマンスを見せて

    じゃつぎ会えるの楽しみにしてる


  • 結衣★ 
    10/4 14:45

    2位おめでと

    リリイベ大阪行きま
    早くMIYUUちゃんに会いたいなー
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/4 14:49

    参加しないの?(;_;)
  •  
    10/4 14:50

     

    今回MIYUUが参加していないのが
    凄くショック


    でも、もっとMIYUUの事が大好き
    なっちゃった



  • アンドロメダ 
    10/4 14:51

    私も今回見に行けないのでいっしょですね。朝晩の冷え込みがはげしいのでかぜに注意してください。みゆさんはがんばりすぎてよく体調をくずしがちですから
  • Dreamseeker†静 
    10/4 14:56

    10月2・3日のリリイベ参戦しましたよ。MIYUUちゃん達がいないリリイベはやっぱり寂しいです。事情はよくわかりませんが、メンバー全員揃ったE-Girlsにまた逢える日を待ってます!!頑張って下さいm(_ _)m(自分はイベントで大抵赤い服を着てる人です)
  • soul魂 
    10/4 15:00

    おめでとう♪
    頑張ってね♪
  • ともちゃん 
    10/4 15:10


    MIYUUちゃんにめっちゃ会いたかった(T-T)
    次は絶対名古屋で会おうね

    MIYUUちゃーん(T-T)

    MIYUUちゃんらぶっ
  • Naoto 
    10/4 15:15



    MIYUUちゃん

    初コメです、ヨロシコです

    MIYUUちゃんが、
    これまで努力をしてきた、
    リリイベを私は見てきまし


    だから、第二位は、
    メンバーみんなの結晶です
    おめでとう


    現場の笑いの絶えない雰囲気は、MIYUUちゃんのおか


    いつも笑顔&元気、ありがとうで



  • 松莉奈 
    10/4 15:20

    みゆうちゃん来ないの(T^T)
    辛すぎる(T^T)(T^T)
    Happinessちゃんが一番一番の目的でいくのに...
    でもしょがないんだよね?
    学校がんばってください
  • えいみ 
    10/4 15:33

    ネイルかわいすぎる。\(^-^)/みゆういないの寂しすぎるよー。サンシャインもいると思ってた゜゜(´O`)°゜はやく会いたいなー。
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/4 15:35

    みゆうちゃんお疲れさま!2位おめでとーう!次のsingleは必ずみゆうちゃん参加で!!!!願ってます(TT)
    リリイベ参加しないんだね(..)寂しいな。みゆうちゃん会いたいよー。うちは今日、研修旅行2日目で富士急行ってきたよ!混んでてあんまり乗れなかったけど楽しかったー!みゆうちゃんは富士急行ったことあるー?♪千葉 ちーたむ
  • ゆりか 
    10/4 15:45

    おめでとう!!実結ちゃんも参加してたらもっと嬉しかった!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 15:53

    おめでとう(*´∇`*) 宮城/恵美
  • ことみ 
    10/4 15:54

    2位本当におめでとう!!
    びっくりした(>_<)


    そうか〜今日みゆうちゃん居ないのか…今度みゆうちゃんに会えるの楽しみにしてる!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/4 16:12

    みゆたんやっぱり空気読んでくれたんか!(>人<;)って思っとく(^^)
    リコンおめでとう(^-^)
    ゆたん参加してないけど、まゆはみゆたんが頑張ってるの痛いほどわかるし、舞夕にとってはみゆたんは選抜やで!今回学祭とかぶってたし、プレゼント渡せないの辛いけど…プレゼント渡せないってことはまた関西来てくれた時に渡せる!会いに行ける理由ができた^o^
    てことなのよん!!!みゆたん年内にはまた関西来てくれるかな?ずーっとずーっと待ってるからね(T_T)
    祭頑張るから!!!BEAST頑張るから!!みゆたんも舞夕の応援頑張って
    ゆたんのこと、世界一大好きやで
    習頑張れるわ!!誕生日プレゼント遅くなるけど、次のリリイベで渡すね(^ ^)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/4 16:12

    みゆたんに会える日を楽しみにしてるよ

  • みどり 
    10/4 16:37

    今回行かないのカー(゚◇゚)
    トナ舞夕さんとみゆうちゃんのラブラブみれないの
    悲しいけど…
  • ハッピーメイカー 
    10/4 17:21

    みゆうちゃんおはよう(^^)/笑 
    そうやで!2位やで\(^o^)/すげー!!! 
    んでイベントにみゆうちゃん参加せんねね(>.<) 
    こないだ川崎遠征してよかった(*^^*)やっぱ実物はキレイやったぁ☆ 
    また早く会えるとイイな♪♪♪
  • Naoto 
    10/4 17:39



    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 17:39

    ファイト〜\(//∇//)\

    MIYUUちゃんのガオガオかわいすぎる〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:25

    MIYUUちゃんかわゆ

  • つん 
    10/4 18:37

    MIYUUちゃん
    早く会いたいなー (。-∀-)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/4 19:34


    おめでとー(*^^*)
    やぱE-girlsゎ
    神だぁ


    みゆみゆーう
    大好き(#≧∨≦#)


    らぶたーん


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • えり*゜ 
    10/4 20:22

    みゆうに会える日楽しみにしてます!ラゾーナのときはすごく幸せだったよ♪
  • EXILE 
    10/4 20:40

    おめでとうございま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:32




    おつかれさま




  • #7.かほひろ 
    10/4 22:05

    オリコンデイリーランキング2位おめでとう\(^o^)

  •  
    10/4 22:53

    2位おめでとう\(^^)/
  • ◎ゆ う こ 
    10/5 00:08

    MIYUUちゃん!♪コメ遅くなっちゃいました←
    オリコン2位おめでとう☆★
    でもやっぱりMIYUUちゃんいないと寂しいよ…(泣)

    早くMIYUUちゃんのパフォーマンスが見たいです


    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • うえまー 
    10/5 23:44

    最近、全然コメント行けてなかった(>_<)
    忙しかった。でもブログはちゃんと読んでるよ〜〜〜

    ディリーチャート2位おめでとう


    岡山にも来て〜〜〜

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)