日和。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/日和。KAEDE 画像1

のんちゃんと(*^^*)



今日は天気がいーから
イベント日和ですな〜〜♪♪


ワクワクちゃーん



KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • みっくん 
    10/4 12:39

    頑張れ\(^o^)/
  • ゆうゆ 
    10/4 12:41

    頑張ってね

  • Naoto 
    10/4 12:41




    KAEDEちん
    こんちっち


    そろそろ名古屋に向かう
    ころか


    準備は万端だ

    笑顔&元気のワスレモノがないように、いって


    see you
    (^-^ゞ
  • soul魂 
    10/4 12:42

    頑張ってね(*^^*)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    10/4 12:42

    昨日コメントできなかったぁ(°_°)shock!
    今日晴れてよかったね〜(^O^)大阪は今日は天気よくないよ(´Д` )

    今日もイベントファイティーン!V(^_^)V
    かえでさん大好き♡

    大阪/ガオガオくる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/4 12:43

    服装似てる日shotやん(^ω^)
    可愛い〜♪♪関西は曇り(..)イベント頑張ってね
    天気がいいとテンションも上がるよねo(^o^)oあのね!試合が早く終わったら6日の大阪でのリリイベも行けるかも((o(^∇^)o))
    張って負けるね(笑)かえでちゃんに会いたいからっ!大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ハッピーメイカー 
    10/4 12:50

    かえでこんちは(^^)/ 
    ホンマ今日はイベント日和ですな〜〜(*^_^*) 
    心の中でワクワクちゃんしとくよ(^^)v笑ふふ 
    のんちゃんもかえでも温かそうな格好。。。 
    あーこれからだんだん寒くなるよーーー(≧Д≦) 
    あー温もりが欲しい。。。笑ぷぷ 

    アスナル、かえでに初めて会った4/1忘れません!!! 
    うわー(゚ロ゚)本物やー!!!って騒いでた(笑) 
    今はもう慣れたけど(^^)v 
    みんな家族のように思ってます♪♪♪ 
    じゃあ楽しんでな\(^o^)/僕もがんばるぞっと☆
  • bcex24 
    10/4 12:51

    東京は今は晴れてます(*^^*)。
    イベント頑張って下さい(^-^)/。

  • あんな 
    10/4 12:52

    名古屋暑いくらいだよ( ̄ー ̄)
    でもイベントたのしみ!
    はやく会いたいな♪
  • りょん 
    10/4 12:54

    ノンかえで!去年いっぱい写真とってたよね!
  • アンドロメダ 
    10/4 12:55

    きょうは平日だからあまり集まらないかもしれませんね。
  • りさ@ 
    10/4 12:59

    服装にてるねー(^-^)二人ともかわいいー♪♪今日天気良いね!!でもちょっと暑いけど最高のイベント日和ですね\(^o^)/きっと盛り上るねー!頑張ってきてねー!!!そして楽しんできてください(^-^)/
  • おみちゃん 
    10/4 13:01

    可愛い
    今日もリリイベ頑張ってねー(’-’*)
  • じゅり 
    10/4 13:01

    のんちゃんとのツーショット可愛
    本当に今日あったかいね

    今学校でこの前のテストが一気に返されてるの( ;´Д`)
    KAEDEちゃんイベント頑張ってね

  • あかな 
    10/4 13:03

    あすなる頑張って〜!!名古屋でたのしんでね
  • モンチ 
    10/4 13:04

    KAEDEおはよう(^-^)/
    日はいい天気だね(#^.^#)
    古屋は晴れてるのかな?
    名古屋で楽しみにこの日を待ってる人が沢山いると思うし、今日も盛り上げて頑張って
    みんなをHappyにしてあげてね

  • EXILE★TRIBE 
    10/4 13:09

    楽しんできてください!!
    ツボっ娘みましたよー!!

  • りなめろ 
    10/4 13:10

    たのしみにしてるよぉ〜\(//∇//)\りなめろ

  • さくぴょん 
    10/4 13:11

    今日朝雨振ってたのに今はあっつい(´д`)
    室めっちゃムシムシしてるよぉ(泣)そして三匹ぐらいハエが飛んでる(笑)もぉね、授業中めっちゃ迷惑なの(~o~)かえちゃんどーにかしてー(^・^)
    日も学校だからイベント行けないけど応援してるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/4 13:11


    大学終わりに行くよ(*^ω^)
    楽しみ


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/4 13:12

    ワクワクちゃんってかわいいね(*^_^*)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 13:15

    がんばってね



    ニットにショーパンのコーデが似てるときの写真だ

  • kenji 
    10/4 13:19

    楽しんで頑張ってください♪♪♪
  • リョウ 
    10/4 13:20

    今日めっちゃ天気いいね!!これは絶対イベント日和だし、天気がいいからみんなもテンション上がっちゃうよね
    の2shotは久しぶりかな〜(^^)/俺はさっき地獄のようなレポート書き終わって帰宅中〜(´・ω・)今日は行けないけど応援してるから頑張って!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ともちゃん 
    10/4 13:20


    アスナルで待ってるよー

    KAEDEちゃんに早く会いた

    今日は暑いね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • →咲子 
    10/4 13:24

    かえでー(*^^*)(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 13:25

    九州も晴れまくってるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ベントたのしんでねー!心参戦して、熊本からパワー送りまくってまーす☆彡サーちゃん大好きなはるてちがうちの代わりに思いつたえてくれるけん待っててね(^o^)
    ーたんとぶーーーーー('ε'*) って顔してちょーっ!熊本/あいり
  • みどり 
    10/4 13:33

    楓ちゃんとのんちゃん可愛いー(●^o^●)
    学園祭LIVEたのしみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/4 13:43

    熊本もめっちゃ晴れてるよ


    暑い!!!!!!!!
  • 松莉奈 
    10/4 13:44

    かわいすぎ♪ヽ(´▽`)/
  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 13:53

    今からめっちゃ緊張してる
    く会いたいな
    っててね!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 結衣★ 
    10/4 13:53

    可愛い

    リリイベ頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • *WAKANA* 
    10/4 13:58

    2人とも可愛すぎる!\(//∇//)\
    日も頑張ってねp(^_^)q

  • サキティ(放置気味) 
    10/4 14:00

    天気良いですね(*^^*)イベントfightp(^^)q
  • ひなぴよ 
    10/4 14:16

    明日だね!明日!
  • . 
    10/4 14:32



    がんばってね\(^ー^)/

  • #7 かえりん*しおりん 
    10/4 14:50

    かえり

    ゆりのちゃんのblogみた

    たこ焼きしてたね(/_・、)

    なんかめっちゃ嬉しかった!!
    まっ!うちのリクエストとちゃう思うけ
    本間にして欲しかったから本間に嬉しい



    かえり

    伝言の答え楽しみにしてる

    嬉しい答え待ってる

    大好き
    してる〜(*´∇`*)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    10/4 15:52

    名古屋キレイな青空だよね(*´∇`*)さっきまで就職試験で名古屋居たのに(涙) 会えない(T^T) 宮城/恵美
  • ことみ 
    10/4 15:56

    ほんとに天気いいね\(^o^)/
    イベント日和!いぇあ!

    アスナルで待ってます!!
  • ☆ひろむ★ 
    10/4 17:33

    ほんと天気イイよね!こっちはめちゃめちゃ暑くて授業中うなだれてたよ(-。-; 今日も笑顔で最高のパフォーマンスをしてきてね(^.^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/4 18:00

    かえぽんのんコンビ好き

  • RYO 
    10/4 18:06

    今日も1日お疲れさ
    今日は天気もいいし過ごしやすい気温だったね
    日も過ごしやすい天気だといいね
    日イベント見に行きます
    援してるんで頑張ってください

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:23

    リリイベ頑張

  • さなぴよ 
    10/4 19:22


    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:31




    おつかれさまー( ̄∀ ̄)


    可愛い



  •  
    10/4 22:52

    2人ともかわいい(*´∀`)KAEDEちゃんダテメ似合ってる☆
  • うえまー 
    10/5 23:41

    のんかえ 癒される

    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)