ツボっ娘!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツボっ娘!KAEDE 画像1

もうすぐ!
26時55分から
TBSの「ツボっ娘」という番組に
Amiさんと伶菜と出演させて頂きます(*^^*)



かなり新しい私たちが見れるんじゃないかな〜〜〜

と思うのですぜひぜひ
遅い時間ではありますが、check宜しくお願いします







素敵なプレゼントのお知らせもあるかも。。。\(^o^)/


KAEDE

 
  • コメント(全53件)
  • ☆ひろむ★ 
    10/4 00:49

    録画もしてあるし、バッチリ見るよ( ´ ▽ ` )ノ KAEDE眠れないかんじ?笑 夜ふかしはあまりしないようにね(^.^)
  • SYOUTA 
    10/4 00:53

    Follow Meデイリーチャート2位獲得おめでとうございます\(^o^)/ツボっ娘!録画したよ(^-^)/
  • T-SoulBrothers 
    10/4 00:57


    起きれる自信ないから、録画しといたぁ〜

  • #7 かえりん*しおりん 
    10/4 00:57

    みたいなぁー


    かえりん♪
    明日伝言頼んでるから聞いてね

    で答えてね

    返事楽しみだ

    happyになりたいなあ!!!!!


    かえりんが好きすぎ

    暇さえあればかえりんみて

    友達にみせてはしゃ

    これ日課!!そんぐらい大好き

    愛してるっ(*´∇`*)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • さきっちゃん 
    10/4 01:03


    起きてられないから
    録画したよ!
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    10/4 01:03

    晴美がぃるWWWW
    可愛ぃ
    ろにちょこんと居るじゃん
  • KANAちゃん 
    10/4 01:04

    えぇ〜札幌やってな

  • せーは 
    10/4 01:12

    聴いてまーす(*^^*)
  • EXILE★TRIBE 
    10/4 01:15

    今おもったけど録画しなくてもみれるww
    リアタイでみまーす
  • エミコ 
    10/4 01:16


    ブログチェックして良かったです
    見逃すとこだった〜
    録画しながら見ます
    どんなプレゼントか楽しみです♪
  • ひー 
    10/4 01:21

    頑張れ

  • りょうた 
    10/4 01:24

    絶対みる!
  • pixy39 
    10/4 01:31

    録画してるぜい!
  • ロック万21 
    10/4 01:45

    かえぴょん録画したよ〜報告ありがとう

    ではおやすみなさい

    いつのまにか爆睡してたよ

    また寝ます


  • ロック万21 
    10/4 01:53

    かえぴょん録画したよ〜報告ありがとう

    ではおやすみなさい

    いつのまにか爆睡してたよ

    また寝ます


  • soul魂 
    10/4 02:44

    見れなかった!!
  • 志保☆紗妃 
    10/4 03:02

    無事録画してたよ

    明日起きたらチェックする

    楽しみ

  • EXILE★TRIBE 
    10/4 03:03

    今みてまーす、いろんなこと話してて面白いで
  • KOKOKO342 
    10/4 03:33

    AMIさんの、死んだ魚の目には笑った。
    KAEDEおじさんて(⌒▽⌒)
    HIROさんも酷いな。でも、エイヒレ美味しいよね〜(^-^)/
  • bcex24 
    10/4 05:52

    寝ちゃった(>_<)。

  • けーすけ 
    10/4 06:11

    おはよー(*´∇`*)
  • リョウ 
    10/4 06:27

    おはよう!うわ〜最悪(´・ω・)録画も忘れたし、昨日寝ちゃってたよ
    も何としてでも見るから多分大丈夫(^^)/!めっちゃ楽しそうだな
    また更新待ってるね

    リョウ
  • . 
    10/4 06:29



    昨日寝ちゃったー



  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 06:34

    かえっぽおはぽん
    わ、ごめん(>_<)寝ちゃった(>_<)岐阜でもやってたかな?ごめんね(>_<)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さくぴょん 
    10/4 06:34

    かえちゃんおぱよぉ
    悪だ〜録画もしてなかったよぉ(>。<)
    日は寝不足だったから早めに寝ちゃったんだな
    あぁー見たかった(・_;)YouTubeにあっぷされるの期待して待ってます(*^^*)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • かおり 
    10/4 06:36

    みたかったぁ(-。-;U+2661
  • Naoto 
    10/4 07:00




    KAEDEちん

    おはようさんです

    こちらも、撃

    見れなかったです

    『新しい私』とは、
    どんなKAEDEちん
    ったのだろう

    何かの機会に是非、
    教えてくれると嬉しいです


    see you
    (^-^ゞ
  • みなちぃ 
    10/4 07:02

    KAEDEちゃんおはよーごさいます(*^^*)
    のう寝てました…(T-T)YouTubeにUPされるのを願ってます☆wwFollow Meデイリーチャート2位おめでとうございますo(^o^)o私も3体形買ってポスターが家に届きました
    っごくすっごく幸せです(T-T)
    好きなE-Girlsのみんなと憧れてるKAEDEちゃんのサインが家にあるなん
    !!すっごく嬉しいです♪ありがとうございます



    今日もHAPPYな1日になりますよーにっ



    北海道/実奈(15)(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:06

    かえでおはよー(^^)/ 
    早くからよく寝た(*^^*)笑 
    でも一瞬起きてかえでからブログ通知きて、番組表見たけどこっちは放送なかった(^^;) 
    またアップされるの期待しようかな☆ 
    新しいってどんな感じか気になるなー(`ε´) 
    よーし!今日も元気に笑顔でがんばろー\(^o^)/
  • おみちゃん 
    10/4 07:12

    見れなかったぁ( ´△`)
    ショックやー!!!
    動画でさがそかな♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 07:25

    はい、爆睡(-_-)zzz笑
  •  
    10/4 07:30

    録画したから後で見るねっ!
  • じゅり 
    10/4 07:43

    うわぁぁ〜
    見れなかった( ;´Д`)
    みたかったな(>_<)
  • タオルマン 
    10/4 07:43


    ゆうのおそい

    あぁーーーー(°□°;)
    見逃しちゃっ
    もうちょい早めに報告おね

    昨日ので声かれた(笑)
    絶対学校で友達に言われちゃうな

    仕事ガンバってね



  • あかな 
    10/4 07:54

    見逃しちゃったよー( ; ; )あ!トレッサ横浜のイベント追加されていたのでどっちかの回であいにいきます!両方行きたいけどテスト前なので行けないんです( ; ; )かえでちゃんに会うのたのしみだなー♪
  • りさ@ 
    10/4 08:04

    まじかー(>_<)見逃しちゃった(ToTショック(;o;)だけど昨日が幸せだったから生きていける!(笑) オリコンデイリーランキング2位おめでとー!!!今日もリリイベ頑張ってね\(^o^)/
  • モンチ 
    10/4 08:49

    あぁー( ̄▽ ̄)
    全に見逃しちゃった
    ログ見て録画しようとしたんだけど気づいたら寝てた(笑)
    うにかして、YouTubeとかで探して見る

  • みどり 
    10/4 11:48

    見逃しちゃったー(/_;)
    楓ちゃん今月末会える!了徳寺大学の学園祭LIVE最前列だからー(笑)楓ちゃん達の警備去年同様お兄ちゃんするよー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/4 12:13

    見れなかったー( T_T )
    ョック( T_T )

  • (群馬)ゆかちん 
    10/4 13:51




    かえでちゃん録画したから
    あとで見るよ



    たっのしみ ヽ(≧▽≦)/
  • 結衣★ 
    10/4 13:56

    見逃したー
    ョックやー
    YouTubeで探してみるわ
    リリイベ頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • #7 なつ浩 
    10/4 15:58



    見たよ

    KAEDEおじさんかわいかっ


    プレゼント応募したよ
    当たりますようにー


  • nao☆nao 
    10/4 16:29

    テレビが自動でとってくれてた!HiroさんKAEDEマンとかKAEDEオジサンとか面白い(^_-)-
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/4 16:41

    はるおがチラッと写っていてうれしE〜
  • あやか 
    10/4 17:37


  • うさぴょん 
    10/4 18:20

    もう寝ちゃってたよ〜(*_*)
    すんごいしょっく
    えでちゃんだいだいだいだいだいだい大好き

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/4 18:22

    観てなーい泣
    たかったな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:30




    えー

    知らなかった(ToT)(ToT)(ToT)

    しかも大好きな3人



    …って
    またまたれいちぇる

    はるみ可愛い



  • うえまー 
    10/5 23:39

    寝てたから見れんかった(>_<)
    ョック(泣)
    またまた大好きなかえれーちゃんコンビ


    岡山 :: うえま (18)
  • love 
    10/5 23:48

    みたー
    かえでおじさん♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)