2位!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2位!!KAEDE 画像1

Follow Meが
デイリーチャートで二位を獲得しました!


みなさん。
本当にありがとうございます。


これからも気合いいれてがんばります!

そしてウィークリーも
いい結果になるように。。。


温かい応援宜しくお願いします。


本当にありがとうございます。


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • EXILE★TRIBE 
    10/4 00:44

    おめでとう!!!これからも応援します
  • かなたん[シゲGaL帝] 
    10/4 00:45





    おめでとう

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/4 00:45

    おめでとう!!!
    めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 00:45

    ほんっとにおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
    っごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!明日リリイベに行くさーちゃん大好きなはるてちの伝言頼んだけん聞いてね〜!!ウィークリーでは1位になりますよーに。願ってます(;д;)
    日も学校だけど、心参戦してまーす\(^o^)/熊本/あいり
  • ☆ひろむ★ 
    10/4 00:50

    あったか〜い応援するよ!あんまあつくなりすぎないように 笑 ウィークリーも2位なれますよーに
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/4 00:54

    2位とかすご

    でも1位になってほしいな


    かえりん!名古屋いく子に
    伝言頼んだから聞いてね

    答えて
    happyになれるような
    返事待ってるでー♪
    今回会えへんから泣きそう(/_・、)
    地方に友達いて良かった(/_・、)


    かえりん好きすぎる

    もう愛してる

    憧れ
    愛い可愛いかえりん
    好きすぎるの



    大阪の楓らぶなしおりん
  • T-SoulBrothers 
    10/4 00:59


    おめでとぉ


    俺も嬉しいで


    えちゃん、可愛い

  • さきっちゃん 
    10/4 01:04


    本当におめでとう!

    これからも頑張って

  • ともちゃん 
    10/4 01:14


    KAEDEちゃんおめでとう

    今日もお疲れ


    明日アスナルで待ってます

    テスト勉強&ールナイトニッポンなう


    KAEDEちゃん早く会いたいよー

    覚えてくれてるかなー?


    パフォーマンス楽しみにしてるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  •  
    10/4 01:16



    すご〜

    みんな頑張ってるからね

  • くろきったー 
    10/4 01:17

    おめでとーう\(^o^)/
  • ひー 
    10/4 01:22

    ガンバ

  • りょうた 
    10/4 01:24

    おめでとう!今日は楽しかったね♪今度はレイバン掛けてくよ(笑
  • #7.かほひろ 
    10/4 02:06

    デイリーチャート2位おめでとう\(^o^)/
    れからも応援してるヨ(*^^*)
    ィークリーチャートもいい結果になりますように**
  • BABYMILO 
    10/4 02:38

    おめでとう\(^^)/


    今聞いてま〜

  • soul魂 
    10/4 02:43

    おめでとう♪
  • 志保☆紗妃 
    10/4 03:04

    2位おめでと

    1位になれるよううちらも頑張る

    一緒に1位をとりたいね

  • かえぽん(( °ω° ))/ 
    10/4 05:45

    おめでとう(・v・)ノ

  • bcex24 
    10/4 05:52

    おめでとうございます(⌒‐⌒)
    イベント楽しかったです☆。

  • さくぴょん 
    10/4 06:01

    かえちゃんほんとにおめでとぉ
    まで頑張ってきた結果だねん(^・^)♪ほんとにおめでとぉ
    回は選抜で複雑なところあるけど、こうして2位取ってほんとによかった
    みんなの分までかえちゃんスマイルでHappyに出来たのかな(´▽`)
    れからのイベントも頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • リョウ 
    10/4 06:31

    ホントにおめでとう!昨日のサンシャインでみんなから発表された時、俺もめっちゃ嬉しかった(^^)/これからも気合いいれて、もちろんずっと応援していくよ
    ィークリーもいい結果だといいね(^-^)/2人ともナイスsmile!!また更新待ってまーす!
  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 06:35

    おめでとう
    𧙂位すごいね!!Follow Me可愛いし大好きだよ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • おかちゃん 
    10/4 07:09

    やべー可愛いー(;´д`)
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:11

    うわっやったーーー\(^o^)/ 
    すごいやん!!!(゚ロ゚)おぉ 
    メッチャ嬉しい(*^^*) 
    これでもっとたくさんの人に知ってもらえるね(^^)vテレビとかいっぱいでて♪♪♪ 
    よーし!これからも気合い入れて一緒にがんばっていこーo(^o^)o
  • おみちゃん 
    10/4 07:14

    2位ほんまにおめでとう

    めっちゃうれしい!
    これからもずーと応援するよ♪
    いい結果がでますように!w
  • #12 SHIHO 
    10/4 07:23

    おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
    しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 07:24

    2位おめでとう(T_T)

    次はウィークリーで3位以内だね(*^_^*)
  •  
    10/4 07:29

    2位おめでとうございます♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • KORIKO(^ ^) 
    10/4 07:29

    2位
    おめでとー!\(^o^)

    本当すごい!
    さすがE-Girls

    お め と う ☆☆
  • *WAKANA* 
    10/4 07:31

    おめでとー( *`ω´)
    っと応援しますよ!p(^_^)q

  • Naoto 
    10/4 07:32




    KAEDEちん

    こちらでも、おはようさんです

    ざ&体調&ご機嫌
    かがですか


    何度でも言いたいっ

    オリコンデイリー2位、
    おめでとうで

    昨日から、祝福モー
    タンで、興奮覚めやらぬって感じです

    1位が良いのはわかっているけど
    こちは、奥ゆかしさもあって、
    2位の方が、好きで


    ランキングで評価されるのは、
    理解しているけど、
    一番大切なのは、
    今までどおり
    結果に左右されないで、
    応援してきたこと、
    これからも
    応援し続けることと思いまする



    昨日、
    FLOWERえりちゃんのブログカキ
    『マナーについて』を読みました
    最近、一喜一憂するがあまり、
    回りの方に目もくれず、
    気もかけず、
    自分さえ良ければと思っていたこと、
    思いやり&配慮に欠けていた自分がいたこと反省しています。m(__)m

    他の方のマナーについて、とやかく言える立場で当然ないないので
    まずは初心に戻って自分の行動から始めたいと思います。
    (間違ったこと…言っているかなぁ?)

    次のイベント
    機会から、
    心がけてみますね

    決して、こちが元気がないとかじゃないから、
    KAEDEちん
    解なく心配しないようにね


    これから出来ること
    楽しくしていきたいです


    see you
    (^-^ゞ
  • じゅり 
    10/4 07:45

    KAEDEちゃん本当に本当におめでとう!
    オリコン2位って聞いた時めっちゃ嬉しかったよ
    これからもずーっと応援してるからね!(^O^)
    KAEDEちゃん大好き

  • あかな 
    10/4 07:55

    おめでとう!ずっと応援してたからあたしも嬉しいです!E-Girlsがどんどん有名になっていく!!これからもがんばってね
  • 神戸★さあか 
    10/4 07:57

    おめでとーー

  • サキティ(放置気味) 
    10/4 07:59

    おめでとう(。≧∇≦。)
  • みさきちゃん 
    10/4 08:05

    おめでとう(^ω^)コツコツ頑張ってきた甲斐があったね;_;
  • Hayu** 
    10/4 08:07

    おめでとう〜
    も嬉しい!E-Girlsみんなの努力だょ!!!これからもずっと応援してるからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    10/4 08:12

    おめでとう

    2以なんてすごいよ

    この勢いで突き進んでね

  • ことみ 
    10/4 08:14

    すごいー。・°°・(>_<)・°°・。
    嬉しすぎる

    ほんとにすごい!!

    今日あえる!

  • ゆうゆ 
    10/4 08:34

    おめでとう

  • モンチ 
    10/4 08:46

    でたー!オリコンデイリーチャート2位おめでとう!
    まで応援してたから、自分の事のように嬉しいことだわ!
    ィークリーも良い結果になる事を祈ってます
    当におめでとう\(^o^)/
  •  
    10/4 08:59

    おめでとうございま

    これからも頑張ってくださ

  • りなめろ 
    10/4 13:45

    かわいすぎるよおおおおお!!!オリコンもおめでとう(。-_-。)りなめろ

  • 結衣★ 
    10/4 13:56

    おめでとう

    これからもずっと応援してますKAEDE
    BIGLOVE
  • (群馬)ゆかちん 
    10/4 13:58




    2位獲
    本当におめでとうヽ(≧▽≦)/


    私たちも嬉しい (*^^*)

    これからも応援してるよ〜

  • うさぴょん 
    10/4 18:21

    おめでとう\(^o^)
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとれいなちゃ
    最高(^O^)⭐こんどはみおちゃんもいれて3ショットで
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:28




    おめでとー


    着信ムービー
    ビデオグリップは
    1位だよo(`▽´)o



    ってか
    写真…

    ありがとー

    わたし
    大好きコンビ

    めっちゃ嬉し



  • コ・ミナミ 
    10/4 21:42

    おめでとうございま

    キューズモールいきます

  • うえまー 
    10/5 23:37

    ディリーチャート2位おめでとう
    ウィークリーは1位なるといいね!!
    うちの中では E-Girlsは一番だよっ♪ずっと応援してる〜〜〜
    かえれーちゃんコンビ 大好きっ


    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)