な〜ご〜や〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/な〜ご〜や〜KAEDE 画像1

明日は名古屋の
あすなる金山でリリースイベントです(*^^*)


お久しぶりの名古屋!!
今からワクワクです



みんなで楽しんじゃいましょう♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  • 渡邉SAYA 
    10/4 00:20

    可愛い

  • あい。 
    10/4 00:22

    行くよー!!!!

  • ななか 
    10/4 00:22

    名古屋も楽しんできてねっ(*^o^*)
    かえでちゃんらしく笑顔でみんなを幸せにしてあげてください(o^∀^o)


  • EXILE★TRIBE 
    10/4 00:22

    いいなあー行きたい
  • . 
    10/4 00:22



    頑張ってね!



  • 隆二のさやか 
    10/4 00:22

    おつかれさまです!そして2位おめでとう𧙏ollow meはほんとに元気がでる曲で大好きです!1週間頑張ってください(*^^*)
  • リョウ 
    10/4 00:22

    お久しぶりの名古屋おもいっきりハジけて楽しんじゃえ〜( ̄▽ ̄)bめっちゃ応援してるからね!俺は明日地獄のような字のレポートを書かなきゃいけないんだけど今日のリリイベで元気もらえたから余裕だ
    (笑)今日はホントにお疲れ様!!明日も頑張って
    やすみ

    リョウ
  • kenji 
    10/4 00:22

    楽しんじゃってください♪明後日はやっと兵庫や★めっちゃ楽しみ♪♪明後日も楽しんじゃいましょね♪♪
  • kichako 
    10/4 00:23


    行きたいけど行けなーい"ー(涙)
  • サリー 
    10/4 00:24

    明日行く〜
    しみにしてま

  • 結衣★ 
    10/4 00:25

    楽しんじゃえ

    滋賀からpower送りまくります
    大阪リリイベ行きま
    めっちゃ楽しみにしている

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆ひろむ★ 
    10/4 00:36

    楽しんできてー!地方住みの人とかは伝えたいこととか山ほどあるって言ってたから、その気持ち全部受け取ってきてね(^.^)
  • りいちゃん 
    10/4 00:36

    楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))学校帰りに行きます!!ほんっとに楽しみにしてます♡
  • あいりん!/ 熊本 
    10/4 00:44

    明日、さーちゃん大好きなはるてちが伝言してくれると(;_;)
    リイベ行けないけん、間接的にだけど、でもかえちゃんに伝わるって考えるとすっごい嬉しいヽ(;▽;)
    Happinessのおかげですっごいいいfamilyさんと出会いました!Happinessありがとう!!(笑)明日も盛り上がりますよーに\(^o^)/かえちゃんのとびっきりのスマイルでみんなを笑顔にしてねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!熊本/あいり
  • #7 かえりん*しおりん 
    10/4 00:51

    かえりん!!!!
    明日なあ伝言伝えてもらうからね

    会えんけどhappyになれるような
    言葉待ってるよん

    あー
    果聞くん楽しみぃ


    かえりんボードも
    色紙も手紙も渡したかったけど
    次来てくれたときに必ず渡


    もう大好き!!愛してる

    かえりんがいないと生きてけへん

    かえりん好きすぎる


    大阪の楓らぶなしおりん
  • モンチ 
    10/4 00:59

    萩花と伊達メコンビー( ̄▽ ̄)
    日は名古屋だね!
    近は関東近郊だったから名古屋のファンの方達多分、相当楽しみにしてると思う

    明日も平日だけど多くの方達にKAEDE達のパフォーマンス楽しみにしてる
    頑張ってきて

  • さきっちゃん 
    10/4 01:06


    忙しいね(>_<)

    頑張りすぎないで
    頑張ってね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 01:14

    明日いくよ(((o(*゚∀゚*)o))♡

    めっちゃ楽しみにしてます

  • ともちゃん 
    10/4 01:16


    楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ……


    今は明日明後日のテスト勉

    KAEDEちゃんに会うために頑張る


    愛知は5月振りでアスナルは4月振りだもんね

    KAEDEちゃんたち待ってま


    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    10/4 02:42

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    10/4 03:06

    名古屋私も行きたいです

    車でわりかしすぐだもんね

    EXILEの後夜祭の時以来名古屋行けてないから行きたいよ

    次はhappinessで行きたいな

  • bcex24 
    10/4 05:53

    今日も頑張って下さい(^-^)/。

  • さくぴょん 
    10/4 05:55

    今日のイベントもたくさんの人がきそうだね(*^-^*)
    校だから行けないけど心参戦してるっ
    張ってねん(^-^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    10/4 06:37

    かえっぽ〜
    ばいやばいやばい!!もう今日ぢゃん
    うしよう?緊張する
    っと会えるんだね
    日いつもより目覚めるの早
    笑 急いで行くから待っててね
    レゼントも持ってくから
    く会いたい
    っぱい喋ろう
    えっぽ大好き
    えっと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:15

    今日はあすなるかぁ。。。 
    4/1にかえでに初めて会った日やゎ(*^^*)♪♪♪ 
    あー懐かしい(笑)なんて言ったっけ。。。和歌山から来ましたって言ったっけな(*^_^*) 
    ワクワク☆楽しんでな(^^)/
  •  
    10/4 07:29

    わたし行けない(/´△`\)頑張ってね\(^^)/心参戦してますっ!
  • Naoto 
    10/4 07:46




    KAEDEちん

    再びおはようさんで


    残念ながら、逢いに行けないです


    応援は名古屋の皆さんに託し、
    ココロ参戦、ココロ0の距離でいます


    そうそうっ

    KAEDEちん

    靴ヒモ点検は、念入りにね


    昨日の池袋の時、
    一部&二部の一曲目の時から、
    左足…固結びかな

    危ないから、ヨロシクです

    それと
    昨日の二部で足を滑らせバランスを崩した時、
    ケガとかがなかったですか

    握手会で確認できなかったから、
    少し、気がかりです


    では、気をつけて
    いって


    see you
    (^-^ゞ
  • じゅり 
    10/4 07:47

    今日は行けないけど、心参戦するね!

    昨日は本当に楽しかった
    日も頑張ってね\(^o^)/

  • あかな 
    10/4 07:56

    名古屋いきたいな〜!!がんばってね!
  • ことみ 
    10/4 08:15

    今日行く行く(((o(*゚▽゚*)o)))

    学校終わったら速攻行くね
    授業頑張ってくる!
    楽しみすぎるよーー
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 08:21

    かえでちゃんおはよう(^o^
    校終わったら急いで向かうよー!!!E-Girlsに会えるのを楽しみに学校頑張るから
    るーん

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/4 09:50

    かえちゃん!今日学校終わったらダッシュでアスナル行きます!楽しみにしてます!!!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 11:40

    行く予定だったけど、行けなくなっちゃった(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:26




    おつかれさま


    しゅうかえで( ̄∀ ̄)




  • うえまー 
    10/5 23:33

    最近、全然コメント行けてなかった(>_<)
    忙しかった。でもブログはちゃんと読んでるよ〜〜〜

    名古屋とか行ったことないから行きたいな〜〜〜w
    しゅーかえ 可愛っ


    岡山 :: うえま (18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)