ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ご飯 SAYAKA 画像1

今日いとこと宮崎の料理食べに行きました〜

凄く美味しくて…
気分は完全に宮崎


最高だったなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • EXAV* 
    10/3 23:38

    美味しそー!!


    お腹すいちゃった(笑)

    σ(*´∀`*)
  • ひー 
    10/3 23:38

    腹ヘタ

  • SYOUTA 
    10/3 23:39

    美味しそう\(^o^)
  • ゆうき 
    10/3 23:39

    そうだったんだ♪(´ε` )
    めっちゃおいしそう!!

    今日のイベントのとき、俺の名前覚えててくれて本当にうれしかったよ♪( ´▽`)

    明日から遠くでイベントに
    なると思うけど、がんばってね!
  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/3 23:40

    くいて
    (笑)
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    10/3 23:41

    地鶏うまそー

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 23:42

    いとこも素敵な方だろな

    めっちゃおいしそ〜
    宮崎料理ってマンゴー(料理じゃない笑)
    しかわかんないや(=_=)
    また教えてほしい〜♪**
    滋賀県あーちぇる
  • ロック万21 
    10/3 23:42

    もしやそのお店は!!宮崎料理最高〜

    しっかり食べて楽しんでください

    また教えてね


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:46

    美味しそう〜(^ω^)
  • HAGIDAI 
    10/3 23:46

    いいねーヽ(;▽;)ノ宮崎料理は本当に美味しいよね!!地鶏だね(笑)この店がどこか分かったぞ( ̄▽ ̄)まさかの…、じとっこでしょ\(^o^)/じとっこ焼にチキン南蛮だな〜(笑)家から1分のところにじとっこあるからさ(((o(*゚▽゚*)o)))完全に宮崎って感じで本当にいいねー♪♪たくさん食べな!また更新待ってるわ(^o^)


  • わっぴ 
    10/3 23:46

    チキン南蛮に地鶏や

    うちも大好き\(*⌒0⌒)b

  • だんしんぐがーる。 
    10/3 23:48

    今日のイベン
    本当に楽しかった(*^^*)

    握手会のとき何言おうか迷ってて
    結局『さあちゃん大好きです!』って
    すごい勢いで言っちゃった

    2階にいたんだけど
    さあちゃん!って叫んだと
    手ふってくれて本当に嬉しかった(;_;)


    これからも
    めっちゃ応援してるから頑張って
    ☆!!
  •  
    10/3 23:58

    宮崎料理美味しそう

  • 茨城のとっづぁん 
    10/4 00:03

    上手そう(//∇//)イベント行きたい(T^T)
  • まあちゃん @浜松 
    10/4 00:07

    めっちゃ美味しそうだ(((o(*゜∇゜*)o)))宮崎パワーで、明日はいつもよりさらにパワフルなさーちゃんのダンスが見れるかな(*´ω`*)?(笑)明日が楽しみすぎて寝れないよー!さーちゃんは早く寝て疲れを取ってね♪
  • mikutaan(^o^)/ 
    10/4 00:08

    ぃぃなぁー

    さーちゃんだいすき

    リリイベ大阪きてな

  • rio 
    10/4 00:15

    さーちゃん(*^^*)
    宮崎料理めっちゃ美味しそう(^q^)
    いいなぁ!!
    さーちゃんにもうすぐしたら会えるっ\(^o^)
    楽しみやぁ(^q^)
    りお☆
  • ☆EAGLES☆ 
    10/4 00:16

    へえ
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/4 00:17

    さーちゃん!明日イベント行く予定だったんだけど行けなくなっちゃった(T_T)ほんにさーちゃんに逢いたかったのに(T_T)岐
    ゆまてぃん
  • . 
    10/4 00:19



    美味しそう


    明日からもリリイベ頑張ってね!体調崩さないように気をつけてね!(*_*)
    おやすみなSAYAKA
    なこ


  • ななか 
    10/4 00:23

    良かったね(*^o^*)
    いとこと宮崎気分になれて(≧∇≦)
    リリイベ続きで疲れちゃってたと思うし、リフレッシュできて良かったね(*^o^*)

    明日のあすなるも頑張ってくださいっ!(*^o^*)
  • 結衣★ 
    10/4 00:26

    めっちゃ美味しそう

    明日もリリイベ頑張ってネ

  • こたろう 
    10/4 00:44


    地鶏や
    (笑)
  • さきっちゃん 
    10/4 01:08


    これなに?(^_^)

    おいしそーう



  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 01:15

    みやざき〜(((o(*゚∀゚*)o))
    いいないいな

    宮崎いってみたいなー(*゚ー゚)♡
    やっぱ地元がいいよねっ!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/4 02:09

    いいですね〜♡♡は〜♡今日の明日なる金山楽しみすぎて、もうわくわくしすぎています!!!!!!さ〜ちゃ〜ん!!!!アルバム見てくださったら嬉しいです
  • soul魂 
    10/4 02:41

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    10/4 03:08

    おいしそう

    宮崎料理屋ってある

    美味しいの食べたから明日も頑張れるね

    名古屋気を付けて行ってらっしゃ

  • 由華 
    10/4 04:33

    さーちゃん、今日もお疲れ様でした!

    今日はごめんね、
    思わず、さーちゃんに言っちゃいました(^-^;
    何か覚えてるか知らんけど(笑)。

    宮崎料理、食べたっちゃ!
    いいなぁ〜!いいなぁぁぁ〜!
    タタキが食べたいぃぃー!
    さーちゃんは、毎日疲れてる中、てっげリフレッシュできたやろ?(^O^)
    よかったねー

    そこ塚田農場やろ!
    いろ〜んなとこにそこの店あるがね!
    家の直ぐ近所にも店があって、たまに一人で行くっちゃが(笑)。
    さーちゃんが行ったとこ、そこやったりして?

    ささみアボカドわさび醤油なんちゃらってメニューがてげ好きで、オススメやじ
    あと、ぽんかんサワーも美味しかったよ、お酒やけど(笑)。

    中目黒のなんとかって商店街の奥にも、
    よだきんぼって店があるから行ってみてん♪

    まぁ、宮崎色は、
    ガチ宮崎人の揃ったうちの店が最強やと思うけどね!

    それでは!
    宮崎パワーで、名古屋も頑張ってきてくださいねp(^^)q♪
  • bcex24 
    10/4 05:55

    体力つけないとね!

  • 瑠奈 
    10/4 06:03

    おいしそう〜

    いいな

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/4 06:17





     さあちゃんおはよう!!

     今日のアスナル!!!かほりほの相方
     佳穂が行くからね!!(*⌒▽⌒*)



     佳穂をよろしくね!!!



     あたしは朝からFollowMeのDVD見て
     テンション宮崎コンビ!(笑)

     じゃあ学校行ってきます┗(^o^ )┓



     さあちゃんたちアスナルファイト!!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:18

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    宮崎料理メッチャうまそー☆ 
    気分は宮崎(*^^*)笑イイなー 
    和歌山はあんまそういうのないからなぁ(^^;)笑アハハ 
    今日のアスナル楽しんでね\(^o^)/
  • MEGUMI★★ 
    10/4 07:57


    おはよう\(^O^)/
    美味しそう〜



  • 神戸★さあか 
    10/4 07:59

    さーちゃんおはよう
    かったなあ♪宮崎料理おいしそー

  • ゆたぴょん 
    10/4 12:38

    ゆたぴょんだよo(^▽^)o塚田農場でしょ?

  • ゆたぴょん 
    10/4 12:39

    てか、SAYAKAに初めてコメントしたわー(^O^)これからバンバンコメントする

  • もんもん 
    10/4 13:11

    また、近々宮崎に帰って来てね笑

    宮崎//もんもん
  • Naoto 
    10/4 17:40



    レコチョク着信ムービー

    第一位、おめでとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)