デイリー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/デイリー SAYAKA 画像1

皆さんのおかげでデイリー2位に入る事が出来ました

本当に嬉しいです

いつも応援ありがとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全69件)
  • もこちゃん 
    10/3 23:30


    おめでとう

    本当に嬉しいよー(泣)
  • 兵庫のえみちる 
    10/3 23:30

    さーちゃんちゃん♪♪おめでとーねん
    ばいー!えみちるーまでめっちゃうれしいよん(^^)さーちゃんこれからもずっーーと応援してるよよよよん
    ーちゃんふぁいてぃーんなのだー( ̄ー ̄)さーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  • 愛華 
    10/3 23:31


    おめでとー(*^^*)

    すっごく嬉しいです


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/3 23:31

    本当におめでとう!
    これからもずっと着いてくよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/3 23:33

    2位おめでとう!
    明日CD買うから待っててね!
    それで、握手しようね!
    写メ当たったらいいなぁ〜
  • Natsumi 
    10/3 23:34

    おめでとう
    対さーちゃん達E-Girlsの頑張りもある
    良かったね
    れからもずっと応援するよー(^O^)

  • BMB★ 
    10/3 23:36



    えーい
    おめでとう

    2位獲得とか嬉しい
    ///

    れからも頑張ってね

  • SYOUTA 
    10/3 23:40

    2位獲得おめでとう
    れからも応援し続けます(^-^)/
  • まあちゃん @浜松 
    10/3 23:43

    さーちゃん更新ありがとう(^O^)今日のリリースイベントもお疲れさまです(^з^)-☆ Follow Meデイリーランキング2位本当におめでとう(*^^*)さーちゃんたちの努力の結果だよね(;_;)これからもずっとずっと応援していくし、大好きでいます(^O^) 明日はいよいよアスナル金山だあ!やっとやっとさーちゃんに逢える(ToT)さーちゃん!黒の色紙持ってくからね\(^o^)/誕生日プレゼントも遅れちゃったけど渡すね(^o^)v楽しみだなあ\(*´ω`*)ノさーちゃん大好き!
  • ゆうき 
    10/3 23:44

    本当によかったね♪(´ε` )
    最近イベントにくる人とかすごい増えてると思うし、E-Girlsの知名度があがってきたと思うと、本当にうれしいよ〜♪( ´▽`)

    次はいつSAYAKAに会いにいけるかわかんないけど、俺の名前まだ覚えててくれたらうれしいな( *`ω´)

    今日はめっちゃSAYAKAが手振ってくれたり、気づいたりしてくれて、本当にうれしかったよ♪( ´▽`)

    ありがとね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:45

    おめでとう((o(^∇^)o))
    すごい

  • (群馬)ゆかちん 
    10/3 23:48




    イベントお疲れさま (*^^*)


    Follow Me2位とか凄い!
    本当におめでとう \^^/


    すっごい嬉しいよ〜 (T^T)♪
  • mickey** 
    10/3 23:49


    おめでとー

    めっちゃ凄いね!!嬉しー


    流石やね!!
  • HAGIDAI 
    10/3 23:50

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))いやー、まだまだ!!デイリー2位からウィークリーでランクアップできるように願ってます…♪♪リリイベも続くし、チャンスは十分にあるよねヽ(;▽;)ノでも本当にデイリー速報見た時にはびっくりしたよ
    どこまでもパワーアップしていけることを祈ってるし、ずっと応援していくよー(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ

  • おみちゃん 
    10/3 23:52

    ほんまおめでとう(*´∀`)

    最近友達とさーちゃんsmile可愛すぎてやばいよな♪って話してるねん!w
    さーちゃんsmileに元気もらうよー!
    ありがとう\(^o^)
    その友達とあべののリリイベ行くからね
    めっちゃ楽しみ!
    明日も早いからおやすみ

    明日も頑張ってね♪
  • ゆきこ 
    10/3 23:58

    おめでとー!
    週間デイリーチャートも上位に入れたらいいね(*´艸`*)
  •  
    10/3 23:59

    2位おめでと
    めちゃくちゃ嬉しい
    ごいね

  • GREEのかっちゃん 
    10/4 00:02

    おめでとうございまーす
    パチパチパチ(^o^)/
    すごいですねー、これもみんなが頑張ってきた結果ですね♪
    すごい、僕めちゃ嬉しいわぁ!
    テンション上がってもうたわ!
    寝られへんってー、テンション上がってもーたから(笑)
  • ともちゃん 
    10/4 00:03


    明日アスナルで待ってます

    5月振りに会える

    めっちゃ楽し

    テストとテスト勉強頑張っ
    会いに行くね

    今日はゆっくり休んでね

    さあちゃんらぶっ♪
  • 平ちゃん 
    10/4 00:04

    明日、アスナルいくでね!(^O^)/しっかりジャージきて♫
  • 茨城のとっづぁん 
    10/4 00:06

    すげー(*≧∀≦*)でももっともっと行けるよ!!これからも頑張ってね(//∇//)
  • こむ 
    10/4 00:11

    E-Girlsおめでとう
    大好き!!
  • rio 
    10/4 00:14

    さーちゃん(*^^*)
    E-GirlsFollowMeオリコン2位ほんまにおめでとぉ(^q^)

    りおもめちゃめちゃ嬉かったよぉ!!
    金曜日の西宮ガーデンズで会えるのを楽しみにしとくねっ♪♪♪
    さーちゃん大好きっ

    りお☆
  • もここ 
    10/4 00:14

    おめでとぅ

    今日行ったよ

    生さーちゃんに「さーちゃんだ」しか言えなかったけど( ̄▽ ̄;)
    Follow Meも生で見れたし、握手も出来て嬉しかった

  • れい 
    10/4 00:14

    オリコン2位おめでとう♪♪さすがE-Girls!!またさーちゃんに会いたいですっ!明日もリリースイベント頑張ってくださいU+2661
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/4 00:16




    おめでとう\(^O^)
  • . 
    10/4 00:20



    おめでとう


    これからもずっとずっと応援してるからね!!かなこ


  • ayumi☆ 
    10/4 00:27

    おめでとう\(^o^)/いぇい!!
  • ななか 
    10/4 00:27

    おめでとうっ(*^o^*)

    今日のイベで、速報の聞いた瞬間ほんと鳥肌たったしうちも嬉しくなっちゃったよ(≧∇≦)

    ほんとにおめでとう
    さーちゃんの頑張りの証拠だよ(*^o^*)
    これからもどんどんビックな存在になってくださいっ

    遠くなるのは少し寂しいけど、ずーっと応援し続けるからね(*^o^*)

    さーちゃん大好きっ(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    10/4 00:27

    さぁーちゃんおめでとう

    昨日CD届きました
    さぁーちゃんとはるみんが考えたダンス凄すぎ

    これからもずっと応援してます
    明日もリリイベ頑張ってネ

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    10/4 00:31


    2位おめでと


    今日のイベめちゃ
    楽しかったです(^^)♪

    さーちゃん可愛すぎ


    ((* 埼玉/あやの *))
  • トランペッターすぎさん 
    10/4 00:37

    イベントお疲れ様でした

    盛り上がれてとっても楽しかったです

    そしてデイリーランキング第2位おめでとうございます!
    SAYAKAさんの素晴らしいダンスも目の前で見れましたし、ダンスも急な振りでしたがSAYAKA先生にご指導頂けて嬉しかったです

    フィンガータット練習しておきま

    ありがとうございましたm(_ _)m
  • さきっちゃん 
    10/4 01:09


    おめでとうV(^-^)V


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/4 01:16

    2位おめでとう!!
    ほんと嬉しいな(>_<)

    明日楽しみにしてます(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • #7.かほひろ 
    10/4 01:51

    デイリー2位おめでとう\(^o^)

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/4 02:10

    ほんとにおめでとうございます!!忙しくリリースイベントしてきてよかったですね(;_;)♡ほんとに嬉しいです!!すごいです!!!
  • soul魂 
    10/4 02:40

    おめでとう♪
  • 瑠奈 
    10/4 06:04

    デイリー2位おめでとう

  • つん 
    10/4 06:28

    2位おめでとう(*^^*)
    ここ最近ハードな日程でしたが
    本当によかったですね☆
    これからもE-Girlsも各グループも全力で応援しますね♪
    頑張ってください!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/4 06:47


    本当におめでとう


    努力は報われるんやね!
    自分のことのように
    嬉しいよ〜


    これからも頑張って

    !さぁちゃん
    !love&r


    愛媛 高2 ももこ
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:25

    やったーーー\(^o^)/おめでとう☆ 
    ホンマにメッチャ嬉しいヾ(≧∇≦) 
    よーし!まだまだこれからも一緒にがんばっていこーo(^o^)o
  •  
    10/4 07:27

    2位おめでとうございます♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • *WAKANA* 
    10/4 07:33

    おーめーでーとーう!嬉しいねっ
    さーちゃん大好き

  • MEGUMI★★ 
    10/4 07:59


    2位おめでとう(;∇;)



  • 神戸★さあか 
    10/4 08:00

    さーちゃん本間おめでとう
    っちゃ嬉しい
    れからもずっっっと応援しとるからな♪♪さーちゃん大好きやでーーー

  •  
    10/4 08:14

    2以なんてすごいよ

    おめでとう

    今日も1日頑張ろう

  • ことみ 
    10/4 08:16

    おめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    すごい嬉しいよ!!

    これからもいっぱい応援します!
  • ロメンD 
    10/4 10:32

    このみおちん、ゴリってる(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:24




    おめでとー


    ビデオグリップと
    着信ムービー?は
    1位だよ\(^0^)/




  • コ・ミナミ 
    10/4 21:40

    おめでとうございま
    ューズモールいきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)