イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

今日は池袋サンシャインに遊び来て下さりありがとうございました


本当に楽しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • LDH xoxo 
    10/3 23:07

    お疲れちゃんちゃん♡♡
  • みっくん 
    10/3 23:08

    お疲れさん\(^o^)
  • 結衣★ 
    10/3 23:08

    お疲れ様です

    昨日CD届きました
    みんなのサイン入りポスター大事にしま
    さぁーちゃんありがとー
    服ダンスも凄すぎました
    リリイベ大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしている
    早くさぁーちゃんに会いたいなー

  • →咲子 
    10/3 23:09

    おつかれさま!(*^^*)かわいい〜( 〃▽〃)
  • まくん 
    10/3 23:10

    さーちゃん!今日も行ったよ!楽しかった!アンコールまでありがとー!最前列で見れてしあわせだったー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:11

    お疲れ様(*^^*)
    Follow Me2位おめでとう

  • stranger 
    10/3 23:12

    さーちゃん優しくて好き♪( ´▽`) 握手会とか本当に優し過ぎだし(T_T)
  • ももちん 
    10/3 23:13

    おつかれさま!あしたいくよ!\(^o^)/さーちゃんに会うの久々すぎて楽しみだなー
    手紙も書いたから渡すねo(^▽^)o
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/3 23:15

    サンシャイン
    行ったよ〜(*´艸`)
    さーちゃんホントに
    ダンス上手すぎ!
    さーちゃんのダンス
    見たら鳥肌たった!!笑
    そんなに細いのに
    どこにそんなパワー
    秘めてるの(-ω-)?笑
    さーちゃんっ
    呼んだけど他の人の
    声にかき消さ
    ちゃった(`;ω;´)
    今度リリイベ
    さーちゃんって呼ぶ
    リベンジするね!笑

    今日はお疲れ様(*^^*)
    さーちゃん大好き!

    埼玉県/まっぽん
  • karen eg love 
    10/3 23:16

    お疲れ様です!!


    おめでとう。
  • Naoto 
    10/3 23:17




    さ〜ちゃん

    お疲れさまでました
    ありがとう


    娘のメッセージパネル、
    いかがでした


    そして
    さ〜ちゃんが娘にあてたコトバを
    娘に伝えたら、めちゃくちゃ喜んでおり
    さ〜ちゃんが「もっと好きになっちゃっ
    」って言っていまし


    娘になりかわり、ありがと

  • ゆりほ∞ゆり 
    10/3 23:23

    さーちゃんU+2661ゆりです♪フォロミーまだ届いてないんやけど楽しみすぎる
    てか、さーちゃん!5日仕事休みなってリリイベ行けるようになったー\(^o^)/初めてE-Girlsと握手するねんけど緊張(*゚д゚*)でもめっちゃ楽しみ
    さーちゃんに早く会いたすぎるー
    !!
  • 志保☆紗妃 
    10/3 23:23

    池袋いけなかったけど、今日もお疲れ様でした

    明日から遠征だね

    今夜はゆっくり休んでね

    寒いからお風呂につかって

  • EXILE 
    10/3 23:23

    お疲れ様です
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/3 23:25

    さーちゃん今日行ったよ

    握手会のとき『さーちゃん大好きです
    って言ったんだけどわかるかな!?二回目、二階の後ろの柱の隣り(右側)にいたんだけどわかるかな!?
    さーちゃん踊ってるときとかいっぱい目があって手もふってくれて指さししてくれて本当に嬉しくて泣きそうになっちゃった

    今日アンコールもあってFollow Meが2位
    なって嬉しいことばっかだった!!
    色紙も蛍光ピンクでハート
    白い紙にメッセージ書いてあるやつなんだけど…読んでくれたら嬉しいな
    本当に今日はHappyな一日だった

    さーちゃんありがと

    東京☆ななみ
  • bcex24 
    10/3 23:26

    皆さん、可愛かったです♪
    行けて幸せ(*^^*)

  • Natsumi 
    10/3 23:36

    めっちゃ楽しかったよー
    当にめっちゃくちゃ楽しかった
    せだったよー
    疲れ様(^_-)
  • かなみ 
    10/3 23:36

    さーちゃーーーん!今日いったよ!!!!!!本当に可愛かった(T-T)三人で名札つけてたの覚えてくれてるかなあああ
  • E-Girls∀みほキティ 
    10/3 23:41

    明日アスナル行きたかったけど、テスト週間で無理なんです!!心参戦しま

  • 沙記 
    10/3 23:42

    かわい

  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/3 23:42

    お疲れ様(*^^*) 行きたかった

  • 適当arc 
    10/3 23:44

    今日は本当にありがとうございました!最高でしたよ
  • rio 
    10/4 00:10

    さーちゃん(*^^*)
    今日もリリイベお疲れさまぁ\(^o^)/
    blog見ててもめっちゃ楽しそうっ♪♪
    お疲れさまぁ(*^^*)
    りお☆
  • . 
    10/4 00:21



    たのしかった


    さーちゃんめっちゃ可愛かった!



  • ななか 
    10/4 00:32

    今日はお疲れ様(*^o^*)

    ほんと最高なステージをありがとー(*^o^*)

    幸せそうな笑顔で踊るさーちゃんがみれて幸せだったよ!

    来年受験生だしこれからほんと、どんどんイベ行けなくなっちゃうから、ちゃんとさーちゃんのパフォーマンス目に焼き付けといたよ(o^∀^o)

    今日も素敵な思い出をありがとう

    今日は明日に備えてゆっくり休んでね!


  • トランペッターすぎさん 
    10/4 01:09

    アンナさんですね

    アンナさんの涙に握手会2週ほどうるうるしちゃってました

    うれしい涙って素敵ですよ

    感動しました
    りがと

  • さきっちゃん 
    10/4 01:11


    楽しかったよ


    アンナ泣いてた
    (笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/4 02:11

    かわいいかわいいかわいい〜♡今日の明日なる金山!楽しみです!!!!!!
  • soul魂 
    10/4 02:36

    お疲れ様♪
  • HAGIDAI 
    10/4 05:15

    昨日も本当にお疲れ様〜\(^o^)/めちゃめちゃ楽しかったよ!ありがと
    !それにしてもすごい盛り上がりだったね(>_<)最近は本当にビックリするぐらいの人数!!新曲発売当日も一緒に盛り上がれて本当によかった(^ー^)ノまさかまさかの抽選に当たるという幸せなことが起こってしまいました(´・_・`)一生の宝物にするしかないわ
    ありが
    もう幸せの一言だね(=´∀`)人(´∀`=)まだまだリリイベも続くし地方ってこともあって大変だと思うけど気合い入れて頑張れー(^-^)
    当にいつもいつもありがとねヽ(;▽;)ノまた更新待ってるわ

  • 瑠奈 
    10/4 06:04

    お疲れさま!
  • けいすけ 
    10/4 07:22

    楽しかったよ(^^) さーちゃんとアンナちゃんの握手は強くて、めっちゃ嬉しかった!(^^)!
  •  
    10/4 07:26

    おつかれさまです\(^^)/
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:28

    イベントお疲れ様(^^)/ 
    楽しくて何より♪♪♪ 
    池袋とか行ってみたい☆ 
    人いっぱいやろなー(*^^*) 
    今日も名古屋楽しんでねo(^o^)o
  • *WAKANA* 
    10/4 07:35

    お疲れ様(^^)さーちゃん、アンナ可愛い〜
    ーさーちゃん恋しくなったよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:22




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)