たのしかった。明日も。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかった。明日も。YURINO 画像1


明日もがんばる!
一週間リリースイベントがんばる!
Follow Meがんばる!みんなで



YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • 適当arc 
    10/3 23:01

    最高っす!
  • ◎ゆ う こ 
    10/3 23:01

    YURINOちゃん!♪今日のリリイベお疲れさまでした☆★結局行けなかった…(泣)(泣)
    明日からは地方でのリリイベ!♪

    YURINOちゃんらし
    無理しないで頑張ってね
    !
    Follow Meリリース&リコン2位おめでとう(^^)
    お疲れさまでした←

    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/3 23:03

    お疲れ

    明日からは行けんけど頑張ってね


    んでも体調崩さないでね


    Suzuka

  • つかなちゃん 
    10/3 23:03

    お疲れさまヽ(^o^)丿
  • ゆりのきりの 
    10/3 23:07

    ゆりのちゃんイベント毎日本当おつかれさま(;_;
    ありがとう
    んなにたくさん幸せくれて(;_;)ゆりのちゃん明日うち1番盛り上がるから
    !一緒に最高の思い出つくろうね
    りのきりのやっとそろう
    りのきりの、Happinessでら大好きボードみつけてね
    日明日
    ヤリ
  • ゆうゆ 
    10/3 23:08

    頑張ってね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/3 23:08

    ノリノリ毎日忙しいと思うけど、休むときは休んで体調壊さないようにね
    ノリノリおやすみ

  • ひー 
    10/3 23:08



    ガンバ

  • 結衣★ 
    10/3 23:09

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    ゆりちゃんに早く会いたいなー

  • みお 
    10/3 23:11

    Follow Meいい曲♡元気出るU+295•U+361U+32B•U+294♬
    オリコン二位だったよ♪
    すごい‼一位狙える
    大阪行くの楽しみ〜
  • . 
    10/3 23:11



    今日はお疲れ様でした(*^^*)たのしかった〜!♪

    明日からも体調崩さないようにイベントがんばってね(*_*)
    なこ


  • ジギー 
    10/3 23:14

    ホント楽しかった!!
    明日からも頑張ってね♪

    Amiちゃんも言ってたけど、渋谷は朝からスゴいことになってたよ
    広告は貼ってあるし『Follow Me』ずっと流れてたよ♪
  • なっち☆★ 
    10/3 23:16

    今日もお疲れさまー

    明日も、頑張ってね

    YURINOちゃん大好

  • ゆりほ∞ゆり 
    10/3 23:16

    ゆりのーU+2661ゆりです♪フォロミー今日届くと思ってたら今日発送しましたmailが来てた(笑)早く届いて欲しいよー!!てかゆりのー!5日仕事休みなってリリイベ行けるようになったよー\(^o^)/初めてE-Girlsと握手出来るとか緊張(*゚д゚*)でもめっちゃ楽しみー
    りノリノリ〜
  • Naoto 
    10/3 23:20




    結莉ちゃん、
    お疲れさま
    した。

    そして、おめでとう&ありがとう

  • TakafumiFujii 
    10/3 23:21

    みんなの努力が結果に出たね!!辛い時とかも頑張ったからだね!おめでとう!絶対1位目指そうね!!全力で応援するから!!てか、撮り直し成功したね(笑)今週はいけないけど体調に気を付けて頑張ってね(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    10/3 23:24

    毎日毎日本当にお疲れ様で

    明日も笑顔でがんばってね

    イベント行きたいよ

  • EXILE 
    10/3 23:24

    頑張ってね
  • らりるれりょん 
    10/3 23:24

    写真が微妙に変わっ
    ワラ
    リリイベウィーク頑張ってねッッ
    んなで

    応援してるからねッ


    怪我しないようにね(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/3 23:25

    ゆりの〜逢いたい(;o;)
  • bcex24 
    10/3 23:27

    頑張って下さい(^-^)/。
    連日大変ですけど、体調気を付けて下さいね☆

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 23:27

    今日もお疲れ

    一週間頑張れ頑張れ(*^_^*)

    ゆりちゃん素敵だな
    滋賀県あーちぇる
  • かなみ 
    10/3 23:38

    ゆりのちゃん!!今日いったよ!!!!!!友達と三人でおそろいの名札にゆりのちゃんふれてくれてうれしかった(T-T)かなみです!覚えてるかなあ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/3 23:39

    ゆっちゃーーーん
    日もおつかれさーん(^^Follow meデイリー二位おめでとう
    日会いに行く
    ゆっちゃんsmile見れるー♪♪イベントいっぱいあったりして大変だと思うけど体調には気を付けてね○o。.
  • Natsumi 
    10/3 23:40

    YURINOちゃん今日はめっちゃ楽しかったよー
    後心配してくれてありがとうね(T_T)(笑)YURINOちゃん本当に可愛いし優しいし大好きー

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/3 23:41




    あ、写真ブレてない(笑)

    明日名古屋だっけ

    遠いけど、頑張れ


    ゆりのに会いたいよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/3 23:41

    明日も楽しい1日にしまし
    るーん
    日が楽しみすぎて寝れないよー(
    ではではおやすみー
    リイベ楽しみに学校頑張るからね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • E-Girls∀みほキティ 
    10/3 23:42

    テスト週間で明日行けなくなりました!!心参戦しま

  • 沙記 
    10/3 23:47

    かわい

  • なる* 
    10/3 23:48

    テスト近いよ
    でも今YURINOの画像見たら元気でた♪( ´▽`)あと少し頑張るか〜ありがと

  • 隆二のさやか 
    10/3 23:51

    頑張ってください!ゆりちゃんのパフォーマンスは本当に元気をもらえま
    いつもありがとう(*^^*)うちも1週間がんばります
  • ともちゃん 
    10/4 00:05


    明日アスナル金山で待ってます

    楽しみ楽しみ楽しみーっ


    テストとテスト勉強頑張る

    ゆりちゃんに会えるなら頑張れる

    今日はゆっくり休んでね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • りょうたろう 
    10/4 00:11

    今日はお疲れ様ー( ´ ▽ ` )
    オリコンデイリーランキング2位おめで

    本当に凄いと思う!
    ウィークリーで1位になるといいなー笑

    また明日からのリリイベも頑張ってね

  • 結衣★ 
    10/4 00:29

    今日もお疲れ様です

    リリイベ頑張ってネ

  • Happy Time 
    10/4 00:29

    めっちゃ楽しかったよ!

    昨日も、行ったし、覚えててくれて嬉しかった

    明日もガンバって!(^O^)
  • さきっちゃん 
    10/4 01:12


    お疲れ様(^_^)

    無理しすぎず
    明日から頑張ってね

  • #7.かほひろ 
    10/4 01:46

    明日もリリースイベント頑張ってネ\(^o^)/☆★西宮でゆりのに会えること楽しみにしてるネ\(^o^)/

  • soul魂 
    10/4 02:36

    明日もリリベ頑張ってね(*^^*)
  • 麻実 
    10/4 02:56

    結莉乃ちゃん♡お疲れさま

    ロック万先生が結莉乃ちゃんのトレカいっぱい持ってたから
    ぜんぶ交換してもらったよ\(^o^)/
    手元のトレカ結莉乃ちゃんと美良たんだけになった\(^o^)
    YURINOリノリ\(^o^)/
    結莉乃ちゃん100枚集めるぞー!

    明日行けないけど頑張ってね♡
    またね(^^)
  • 由華 
    10/4 04:01

    毎日、本当にお疲れ様!

    結莉乃ちゃん、今日はありがとね(笑)。
    ビックリした
    めっちゃ早口やったよね(笑)。
    あんなに流暢に喋れるっちゃね(笑)!
    結莉乃ちゃんの方から話してくるなんてよっぽどやわ〜(>_<)

    私は、居酒屋からの3日間ずっと
    心臓を握り潰されたような思いで過ごしてましたよ!
    このリリイベが終わったら、もう宮崎に戻ろうかと考えたり…!
    そしたら、今日もまた見てしまって立ち直れませんでした\(^O^)

    だけど、それでも、
    やっぱり大好きなんで(笑)、大丈夫ですよ!

    というか、
    この話がなんで結莉乃ちゃんに伝わってるのかと…(笑)。
    さーちゃんになら言ったけど\(^O^)/
    しかも、柚那まで弁明してきたっちゃけど(笑)。
    がんバニー!♪って励ましてくれたよ\(^O^)
    中2の子に励まされたよ☆

    結莉乃ちゃんも次の握手会で、
    がんバニー!♪ってやって私を励ましてね(>_<)笑。

    今日は、結莉乃ちゃんを大好きな相方も久々に来てくれて、
    結莉乃ちゃんもよかったね
    私も久々に会ったっちゃが(笑)。
    でも握手が終わって直ぐ帰ったから、
    全然ゆっくり話しちょらん(>_<)
    次は、大阪で一緒かな?

    ではでは!
    名古屋に気をつけて行ってきてね
    デイリー2位おめでとう♪
    まだまだ続くリリイベ、体調に気をつけて、
    がんバニー!♪(^-^*)/
  • 由華 
    10/4 04:05

    狙ったわけじゃなくて、
    知らんで、まさかのコメント連続になってたw
    さすが\(^O^)/



    ちゃんちゃん♪♪
  • maaao 
    10/4 06:15

    双子の まゆ まお *なかなかコメントできなくてごめんね(ToT)毎日、お疲れさま☆阿倍野、行くからね〜\(^o^)
  • LOVE.FLOWER 
    10/4 06:50


    昨日も1日
    お疲れさまで
    (*^▽^*)


    2位おめでと
    ございます

  • LOVE=YURINO 
    10/4 06:57

    絶対頑張れよ
    っと応援してるから
    ファイ

  • manapoyo 
    10/4 07:12




    体調気をつけて頑張ってね(´;ω;`)

    直接、頑張ってください!って言いたかったー(;o;)(;o;)
    もぅ!(`;ω;´)(笑)

    今日もゆりちゃんスマイル炸裂でファイティーン\(^o^)/
    だーいーすーきー


    まなぽ
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:29

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    うん!今日も名古屋楽しんでね\(^o^)/ 
    みんなに初めて会った場所だぁ(≧∀≦) 
    よーし!これからも一緒にがんばっていこーo(^o^)o
  • *WAKANA* 
    10/4 07:39

    一緒にまわりたいな〜(笑)大変だけど、みんなに幸せふりまいてきて
    張れ!E-Girls!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張れ!YURIchan!( *`ω´)

  • ことみ 
    10/4 08:16

    ゆりのちゃんおはようU^ェ^U

    今日アスナル行くよ

    楽しみすぎるよ!
    学校がんばるね!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/4 08:22

    ゆっちゃーーーん
    はよう(^o^今日のイベント行くからね
    スナル
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:22




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)