感謝です!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝です!KAREN 画像1

今日はリリース日!!

池袋サンシャインに
沢山の方が集まってくれて
最後にはアンコールまで
本当にありがとうございました


皆さんと握手とかお話などもできて
幸せでした


明日から
またリリースイベント
頑張れます!(*^^*)


大好き


写真は
スダンナと!


スダンナは
アンコールが嬉しすぎて
号泣でした!



KAREN


 
  • コメント(全66件)
  • まこ 
    10/3 23:09

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日は本当にありがとね(*^^*)
    本当に幸せすぎてどうしよう(笑)
    1回目も2回目も前の方で見れて
    KARENちゃん見てたら涙出てきた(;_;)

    色紙届いたかな?
    手紙書いたんだけど、忘れてきちゃったから
    今日のこと書いて事務所に送るね♪♪

    今日本当に行ってよかった(*^^*)
    握手会のときいろいろとありがとね!
    もー本当に幸せ!!
    今までで一番思い出のリリイベになったよ☆

    オリコン2位おめでとう!
    アンコールもよかった♪

    今高速バスに乗って
    富山に帰ります!
    明日からまた頑張れる☆
    今日は本当にありがとう♪


    KARENちゃんだいすき☆

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/3 23:09

    今日はお疲れ様!!
    写真撮影してるとき
    かれーん!って呼んだら
    一発で振り向いてくれて
    ありがとう(`;ω;´)!
    かれんだいぶ遠い所
    いたのに振り向いてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ!
    手振ったら振り返し
    くれたしホントに
    幸せだった(*´艸`)!
    もうこれはテンショ
    あがりまくるよね!
    あのあとテンション
    ぶっ壊れたよ

    ちなみに休憩室のドアの
    近くにいた白いセーターの
    制服の2人組
    左のほう(-ω-)笑
    覚えててくれたら嬉しいな!

    今日はホント
    幸せたくさんありがとう!


    埼玉県/まっぽん
  • →咲子 
    10/3 23:09

    きゃれーーーん( 〃▽〃)
  • まくん 
    10/3 23:10

    かれんめちゃくちゃカッコ良かった!なんか可愛いよりかっこいい!アンコールには痺れました(*^^*)楽しすぎてやばかった
  • karen eg love 
    10/3 23:17

    おめでとう。
  • さなぴよ 
    10/3 23:18


    お疲れさま(^^)


    KARENちゃんほんっ
    可愛すぎ!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/3 23:24

    カレリーナ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れさまでした!疲れてるなかだとは思いますが…明日名古屋で待ってます!うちらからもHappiness受け取ってください*\(^o^)/*
  • EXILE 
    10/3 23:25

    お疲れ様です
  • 志保☆紗妃 
    10/3 23:25

    今日もお疲れ様でし

    アンコールってしていいんだね

    それなら毎回したい

    明日からは遠征だけどがんばって

  • bcex24 
    10/3 23:28

    楽しい時間をありがとうございました!

  • えりきゃ 
    10/3 23:29


    7ヶ月ぶりのリリイベ
    2日連続KARENちゃんに
    会えてほんとーに
    幸せだったよ(;_;)


    KARENちゃんと手ふれた事
    一生わすれない!!!

    またサンシャインきてね♪

    2位おめでとう!

    カレリーナBIG Looooove

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/3 23:30

    KARENちゃんリリイベお疲れ様(*^o^*)♪♪アンコールいいな〜♡♡
    そしてデイリーチャート2位おめでとう!!
    なんか本当に自分のことみたいに嬉しい( ; _ ; )/
    E-Girlsのみんなが頑張った証だよね!
    早くKARENちゃんに会いたいな。・゚・(><)・゚・。 ♡
    6日楽しみにしてるね☆彡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/3 23:31

    明日の名古屋のリリイベいくよ!
    カレンに会いにいくよぅなもんだよ!!
    名古屋で待ってるからね!
    制服参戦だからねぇ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/3 23:35

    KARENちゃん今日わお疲れ様っ!(*^^*) アンコールうらやましい(^^) ガーデンズでもしてほしいな( ^ω^ )
    リリイベ毎日大変だけど体調崩さずにがんばってね♡ んなまたあさってガーデンズで会いましょう(*^^*) 関西魂見せつけまっせ!笑 兵庫.ごんちゃん
  •  
    10/3 23:36

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)明日も頑張ってね
  • 大輔 
    10/3 23:43

    夏恋ちゃん,お疲れ
  • Natsumi 
    10/3 23:43

    お疲れ
    アンコール頑張って叫んだ
    KARENちゃーん!!!って頑張って大声で叫んだよー(笑)気付いてくれてありがとう
    (泣)まだまだ喉は生きてるからもっとKARENちゃん呼べば良かったな
    (笑)KARENちゃん美人すぎて可愛いすぎて優しすぎて本当に大好き!!最後の方ハプニングで心配してくれてありがとう(T_T)(笑)
  • Natsumi 
    10/3 23:45

    スダンナちゃんも可愛いすぎたー
    ンコールで号泣とか本当可愛いすぎるし私まで泣きそうになったよー(笑)スダンナちゃんめっちゃ可愛い

  • 沙記 
    10/3 23:48

    かわい

  • めゆ 
    10/3 23:58

    アンナちゃんが号泣してたの見えた瞬間、私号泣←最初握手会泣いてなにも言えなくてごめんね…今日も楽しかったです
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/4 00:00

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    今日は作業着で行ってごめんよ(ーー;
    仕事帰りに間に合わないかと思ったけど普通に間に合いました( ´ ▽ ` )ノ
    よかったですo(^▽^)o
    二位おめでとうございます

    いや気持ちではぜんぜん一位だね

    握手の時もっと話せばよかったってすごく後悔しました(T ^ T)
    でもトゥゲザーはもう完璧に覚えてくれてるから嬉しいです(^O^☆♪
    名前はゆきはあってるんだけどたかが抜けてた

    覚えてくれたら嬉しいです

    なんか長くなってごめんね
    仕事があるから今週の握手会は行けないんだけど応援してま

    頑張ってください(^-^)/

  • りゅうのすけ(18) 
    10/4 00:02

    かれんちゃん今日はホントにお疲れ様でした!

    学校終わってからだったから横っちょでの参戦だったのにかれんちゃんたくさんかましてくれて、しかも握手会で俺ら2人覚えててくれたなんてホントに嬉しかったです♡

    7日もまた行くので!楽しみにまた学校頑張れます♡


    じゃあゆっくり休んでくださいね★彡
  • *.せーか.* 
    10/4 00:04

    お疲れさま〜@(・●・)@毎日、忙しいと思うけど頑張ってね
    島から、応援しとるね〜☆
  • 茨城のとっづぁん 
    10/4 00:09

    可愛すぎて唖然(;_;)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 00:09

    今日はおつKAREN(*^_^*)


    アンコールもあり
    なによりデイリー2位おめでとう


    7日は行くよ(T_T)
  • (EωX) 
    10/4 00:11

    明日あすなる行く!多分制服で行くから見つけてね(・∀・)←地味なセーラーだから分かるかもwww明日楽しみーーー(*^^*)

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/4 00:11

    かれりーなヽ(^o^)丿今日は本当に幸せな時間をありがとう(T^T)体を壊さないように明日も頑張ってね(v_v)♡
  • えいみ 
    10/4 00:13

    お疲れ様ρ( ^o^)b_♪♪お手紙書いたからよんでねー( ̄∇ ̄*)ゞ*デイリーランキング2位!おめでとう←
  • BoyzMen#7 
    10/4 00:17

    今日はおつかれん♪
    今日行ったけどほんと最高だった
    手のときKARENにはほんと勇気もらえたし最高だったよ(^ ^)感謝してます‼あとKARENって書いたやつ見て手振ってくれてありがとう\(//∇//)\
    それより2位おめでとう(o^^o)ファンとしては嬉しいよ!!まだまだ1位目指せるから頑張ろう(^ ^)
    今日はほんとうにお疲れ様
    日もhappyな一日を
  • 結衣★ 
    10/4 00:31

    おつKAREN

    アンナちゃん可愛すぎー

    リリイベ大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしている
    早くKARENちゃんに会いたいなー
    KAREN
    BIGLOVE
  • maya.com 
    10/4 00:43

    イベント頑張ってね〜♪うちはテスト週間で毎日勉強勉強勉強…で寝不足だー。是非是非、福岡きてほしいな♡!
  • つばジーに 
    10/4 00:56

    夏恋おつー\(^o^)/今日もマジで最高だった(((o(*゚▽゚*)o))) すごい楽しかった
    リース日に一緒に盛り上がれて良かった
    当にたくさんの人が集まってたね(=´∀`)人(´∀`=)
    報で2位って聞いたときは俺も泣きそうなになるぐらい嬉しかった
    笑)アンコールもやってくれたし本当に充実したイベントだったo(^▽^)o READY GOは大好きな曲になったよ
    んな楽しそうに踊ってるのが好き(*^^*) もちろんFollow meも最高(o^^o) しかも!!!抽選に当たったときはすげービックリした(#^.^#) めっちゃテンション上がったし(笑)あれは一生 大切に保存しときます(=´∀`)人(´∀`=)
    最近イベント続いてるし疲れもあると思うから身体のケアは忘れずにね(*^o^*) 7日のリリイベは部活あるから行けるかわからないけどなるべく行けるようにするね
    た更新まってます(^ー^)
  • さきっちゃん 
    10/4 01:14


    アンコール嬉しかった〜(^_^)

    アンナかわいかったね

  • #7.かほひろ 
    10/4 01:29

    リリースおめでとう\(^o^)/

  • ♭ ゆみ _ 
    10/4 01:33

    かれんちゃんお疲れさまでしたっ!2位おめでとう♡♡♡たくさんのひとにFollow Me聞いてもらえて、わたしまでうれしいな(笑)今日も皆をしあわせにしてあげてね!がんばってね! 秋田/ゆみ
  • soul魂 
    10/4 02:35

    可愛い(^-^)
  • 由華 
    10/4 05:13

    夏恋ちゃぁぁぁーーーん(笑)。
    毎日、大変お疲れ様ですね(>_<)
    そして、「Follow Me」リリースおめでとう!

    月曜にあった居酒屋からの3日間は、
    もぉ〜本当にいろいろと考えてしまいました…
    だけど!キッパリ!
    その件に関しては、もう考えないことにします!!!
    というか、今日、
    あの結莉乃ちゃんとか、柚那にまで弁明されて
    なんか、面白すぎたわーー(泣)。
    何、あの流れ…(ノ∀`)
    みんな口を揃えて言う「そんなんじゃない」って、
    どんなんでしょうか…(笑)。

    今日は、16時〜のイベント握手のときに一時中断したでしょ
    あれ、夏恋ちゃんに何かあったのかと心配になったよーー!
    私のせいか?と…。
    無事でよかったーー

    本当は、他に話したいことがあったの!
    ヴィーナスフォートの日はね、江ノ島であった音霊から一年が経ったよ☆
    早いよね!
    あのときは偶然、ハピ散歩も見れて、
    本当に幸運だったし、めっちゃ高まったよ〜〜!!
    あー…あのときは幸せだった(:_;)

    それから、今朝ね!
    ショックなことは重なるもので…携帯が壊れた!!
    SDにまだ移してなかった、今年7月から3ヶ月分の夏恋ちゃんの全画像が
    消えたかも(:_;)
    1週間後に修理に出した携帯が戻ってくるから
    データ復元できたかはそのときに分かるの(>_<)
    どうか復元されることを祈っといてー!

    それでは、次は大阪で♪
    多忙な毎日、本当にお疲れ様です
    体調やケガに気をつけて、乗り切って下さい!
    私も、ツライことを頑張って乗り越えていきます(>_<)☆

    名古屋まで気をつけて!行ってらっしゃい♪
  • E-Girls大ファン 
    10/4 05:29

    初めてKARENとアンナに会って思ったこと、ファンサービスすごかった\(^o^)
    KAREN可愛いすぎる(//∇//)
    また東京でLIVEあるときは行くよ!
    昨日はありがと♪ヽ(´▽`)/
  • ロック万21 
    10/4 05:44

    カレリーナおつかれ〜ぱんマン(笑)

    リリースイベント楽しかったよ〜きゃれんのトレカをゲットしたぜ

    やったぜ〜嬉しい

    100枚集めるぞ〜無理かな(笑

    これからもトレカいっぱい特典にしてほしいな

    いろいろなカレリーナのトレカほしいから

    今日からまた大変になるから、体調崩さないように

    きゃれんまたね〜次は7日かな

    じゃまたね大大好ききゃれんちゃん☆


  • あいちん? 
    10/4 06:17

    かれんちゃん!イベントお疲れ様(*^_^*)
    毎日忙しいと思うけど体調には気を付けてね(´・_・`)
    そしてFollow Me、オリコンデイリーランキング2位おめでとう!自分の事のように嬉しいよーん!昨日やっとCDも届いてずっとリピートしてます(*^_^*)

  • みおちゃん 
    10/4 07:14

    かれんちゃーん!おはよう!更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))一昨日、昨日とリリイベお疲れ様ヽ(;▽;)ノ!そして今日もか!♡頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ一昨日はほんとにありがとう(;_;)前記事にコメントしたから見てくれてたら嬉しいなっ!約一年前は江ノ島で音霊だったなーとか思い出してた!(笑)あのときは車から手振ってくれたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!普通に私、江ノ島観光してタコせんべい食べてたってゆーね(笑)懐かしい!!(;_;)♡♡会いたいー!私は今日、明日、明後日にむけての、文化祭準備!頑張ってくるね!(((o(*゚▽゚*)o)))かれんちゃんだいすき!神奈川 みおちゃん(17)
  • けいすけ 
    10/4 07:25

    KARENちゃんめっちゃ可愛すぎ!(^^)!アンナちゃんも大好き!(^^)!
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:31

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日のイベントさいこーやったみたいで(*^^*)アンコールまで!!! 
    あんちゃん泣いたんや( ̄∇ ̄)笑かわい☆ 
    今日の名古屋も楽しんでね\(^o^)/
  • KAREN LОVE<33 
    10/4 07:42

    Follow Me 2位おめでとう󾭠󾭠
    すごい嬉しいよ󾌺イベントに人がいっぱい来てるみたいだね󾬘
    KARENちゃんリリースイベント頑張ってね\(^o^)/󾠓
  • *WAKANA* 
    10/4 07:45

    おつKAREN!
    アンコールいいなーヽ(;▽;)
    ンナちゃん可愛いね!いい子だね
    E-Girls最高!

  • ことみ 
    10/4 08:21

    かれんちゃんおはよう\(^o^)/


    アンコールなんてあったんだ!今日のアスナルでもやりたい

    今日は学校終わってから速攻行くね!
    かれんちゃんと握手するの久しぶりでなんか緊張する…!

    そして、Follow Me二位おめでとう!
    私もすごく嬉しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    これからもいっぱい応援するね!!!

    わー今日ほんとに楽しみ!
    学校めっちゃがんばる!
  • *WAKANA* 
    10/4 08:29

    おつKAREN!
    アンコールいいなーヽ(;▽;)
    ンナちゃん可愛いね!いい子だね
    E-Girls最高!

  • *ともKAREN* 
    10/4 09:06

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    日は名前覚えてありがとう
    もはだよー⭐覚えてくれてめっちゃ嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))完全認知でいいのかな???笑。もう嬉しすぎて泣きそうになった( ̄▽ ̄)昨日は結局、6枚買って6回握手しちゃった
    あー昨日はホントに楽しかったな♪色紙もいっぱい見てくれたり、ピースしてくれたり、手振ってくれたり、指差ししてくれたり…思い出いっぱいできた⭐!アンコールで出てきてくれると思わなかったから、出てきた時はテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり日曜日行くしかないのかなあ…悩んでる。。。でもやっぱりKARENちゃんに会いたいよー
    けるか分からないから決まったら教えるね☆〜(ゝ。∂) 昨日はホントにホントにありがとう
    前忘れないでね( ̄▽ ̄)笑。 また更新待ってます⭐⭐⭐ またアンナとの2ショット、Wあんなとの3ショット写メしてえええええ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ゆたぴょん 
    10/4 13:00

    ゆたぴょんだよo(^▽^)oずっと覚えといてよ
    週はリリイベづくしで大変だと思うけど頑張ってね
    れからコメントしまくるわ(^-^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/4 21:21




    おつかれさま


    アンコールしたいなー(^O^)♪
    絶対盛り上げるよ


    バンダナスタイル
    こんびだね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)