刺激 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/刺激 MIYUU 画像1

Lesson終わりました\(//∇//)\

久しぶりにPGのLesson受けて基礎とかもできたし…

生徒の方から刺激もらえたし楽しかったです(>_<)




 
  • コメント(全32件)
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/3 22:16

    みゆうちゃんお疲れさま!

    また生でみゆうちゃんのdance見たいよー!日曜日のららぽバイト休んで行けばよかったなー(TT)後悔。ゆっくり休んでね!千葉 ちーたむ
  • soul魂 
    10/3 22:16

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    10/3 22:17

    レッスンお疲れ様で

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 22:17

    初心は大切だよね

    みゆちゃんにとってE刺激になっ
    うちもなんか嬉しいよ(^ω^)笑
    滋賀県あーちぇる
  • ? ?? 
    10/3 22:18

    lessonお疲れ様っ

    いつもMIYUUちゃん応援してるからこれからも頑張ってねっ(´▽
    )
  • 彩佳☆あやちかデコボココンビ 
    10/3 22:18

    みゆうちゃん、大好き!
    早く会いたい(*^^*)(;o;)
  • T-SoulBrothers 
    10/3 22:18


    おつかれ〜


    俺もレッスン受けたいよぉ

  • いい意味であきらめが悪い 
    10/3 22:20

    基礎大切だよね。キレキレダンス期待してますよ。
  • KOKOKO342 
    10/3 22:21

    久しぶりに曲のお薦め。
    SPIBE GIRLS / Something Kinda Funny
    ベッカムの奥さんビクトリアがいた女性グループですよ。人気、実力は、ビヨンセのいたDESTINY'S CHILD以前では、群を抜いてます。あ、知ってるか
  • ともちゃん 
    10/3 22:24


    MIYUUちゃんお疲れ

    パワーアップしたMIYUUちゃんに会える
    楽しみにしてるよ

    早くMIYUUちゃんに会いた

    MIYUUちゃんらぶっ
  • さきっちゃん 
    10/3 22:26


    お疲れ様(^-^)

    MIYUUに会いたいよーう

  • nao☆nao 
    10/3 22:26

    MIYUUいいね!MIYUUのダンスパフォーマンス見た〜い(^_-)-☆
  • ロック万21 
    10/3 22:38

    みゆうちゃんお疲れ様〜今日はみゆうちゃんトレカが当たったよ〜わーい大切にするね

    おやすみ〜


  • 土田のゆめきゃれん 
    10/3 22:40

    MIYUUちゃんお疲れ

    今日リリイベでみゆうちゃんのカードだったよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))

    ちょー嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
  • *WAKANA* 
    10/3 22:42

    お疲れ様!(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 22:48

    MIYUUちゃんお疲れ様〜★
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/3 22:50




    みゆうレッスンお疲れ様


    早くみゆうのパフォーマンスも見たいよ(;_;)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/3 22:54


    みゆみゆーう
    お疲れ様っ


    早くみゆみゆーうに
    会いたいよぉ。゚゚(>_<)゚゚
    ww

    みゆみゆーう
    おやすみぃ(*'-')ノ~。.*・゚
    ゆっくり休んでね(*^^*)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ◎ゆ う こ 
    10/3 23:04

    MIYUUちゃん!♪lessonお疲れさまです!◎
    刺激受けてさらにパワーアップしたMIYUUちゃんのパフォーマンス見るの楽しみにしてるね
    !

    今日はゆっくり休ん
    明日もお互い頑張ろうね!!

    みゆりの BIG LOVE!
    東京 ゆうこ
  • えり*゜ 
    10/3 23:04

    お疲れ様! みゆうのダンスわたしめっちゃ好きなの!(*^^*) またみゆうに会いたいよー♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:06

    お疲れ様(*^^*)
  • えいみ 
    10/3 23:07

    みゆうd=(^o^)=b今日お疲れ様!!!はやくパフォーマンスがみたいなー(*´∇`*)**みゆうが頑張ってるからあしたも勉強がんばるねーっ。おやすみゆう★★えい
  • . 
    10/3 23:12



    お疲れ様です(*^^*)


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/3 23:12

    お疲れ様ー

    実結ちゃん、明日のリリイベくるよね(>_<)?
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/3 23:28

    みゆうお疲れ様\(^o^)/!みゆうに逢いたい
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/3 23:28

    みゆうーU+2661ゆりです♪5日仕事休みなってリリイベ行けるようになったー\(^o^)/
    めてE-Girlsと握手出来るとか緊張(*゚д゚*)でもめっちゃ楽しみすぎるー

  • bcex24 
    10/3 23:31

    お疲れ様でした☆。

  • ゆりか 
    10/3 23:41

    お疲れ様♪これからもダンスのクオリティーの高さに期待してます(笑)ゆっくり休んでね☆
  • トランペッターすぎさん 
    10/4 00:46

    今日は池袋だからMIYUUさんに会えるかなと思ってましたが、いらっしゃいませんでしたね

    残念

    生徒さんから刺激をうけられたようなので、今度は僕に刺激をください!
    MIYUUさんのダンスのファンなので早く見たいです

    待ってます

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/4 03:21

    みゆたん!お疲れさま(^^)
    たまたみゆたんがダンス上手くなっちゃうのね!まゆも負けてらんない!頑張らなきゃ^ ^今週やっぱり関西来ない感じかな?舞夕が学祭前だから空気読んでくれたんかなって勝手に思っとく(笑)学祭専念しろってことやね(;_;)
    ゆたんへのプレゼントずっとずっと渡せないまま時間経ってる…どうしよ、年内に会えるかな?(;_;)
    だ誕生日プレゼント渡せてない(°_°)みゆたんめっちゃめっちゃ遅くなっても誕生日プレゼント受け取ってくれますか?どうしても、みゆたんに直接見てほしいねん(T_T)だから、今週はリリイベ行かないことになりました。金曜日みゆたんおるか、友達に聞いて、もし参加してたら土曜日行けるかな?(>人<;)いや、行く!!!!死んでも行く!!!それくらいみゆたんのこと好きだし、諦めきれへん(T_T)みゆたん会いたいよー
    ゆたんいつ会えるかなぁ…みゆたんの笑顔とかダンスとか見たい。みゆたん舞夕の想い届いてますか?ヽ(´o`
    ゆたん世界一大好き。発送メール来たから明日はCD届
    しみ
    ゆたん今日も頑張ろう!ふぁいてぃん
    やすみゆう

  • ももの(ふわふわ) 
    10/4 05:40

    おつかれさまっ!
    はやくみゆーにあいたいなー!
    みゆーらぶ。

    ももの
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:34

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    レッスンやったんやね。。。お疲れ様☆ 
    イイ刺激もらえたみたいで♪♪♪ 
    じゃあ次パフォーマンス見るときとかにメッチャ期待しよっかな(^^)v楽しみにしてる!!! 
    今日も元気に笑顔でがんばろー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)