Follow Me!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Follow Me!!!KAEDE 画像1

池袋サンシャインシティでのイベント
沢山の方が足を運んでくださり
ありがとうございました(*^^*)


発売日にみなさんと一緒に
楽しくて、素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです



握手会も一人一人しっかりと
目を見て感謝の気持ちを伝えられて最高です




みなさん!
今日は本当にありがとうございました。


BIG LOVE


KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • T-SoulBrothers 
    10/3 22:16


    おつかれ〜


    本当は今日行く予定だったんだけど…
    居酒屋えぐざいるのイベントの日、空いてたから居酒屋いったんだけど
    今日も行きたかったなぁ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/3 22:17

    お疲れ様ー(*^^*)
  • nao☆nao 
    10/3 22:19

    ほんと、一緒に最高のひと時を過ごせて幸せでした(≧▽≦)とっても、とってもHappy Day(^_-)-☆
  • いい意味であきらめが悪い 
    10/3 22:19

    今週は全国を回っていそがしいけど本当に体調崩さないで頑張って

  • 結衣★ 
    10/3 22:20

    お疲れ様です

    リリイベ大阪行きま
    めっちゃ楽しみにしている
    早くKAEDEちゃんに会いたいなー

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ♭ ゆみ _ 
    10/3 22:20

    かえでちゃん!K&Kアップありがとう(゚∀゚)そしてオリコンデイリーチャート2位おめでとう♡♡♡ 秋田/ゆ
  • さくぴょん 
    10/3 22:21

    かえちゃんお疲れさまっ
    新待ってたよ〜(^・^)
    オリコン2位おめでとー
    んとに嬉しいよぉ(●´ω`●)今までE-Girlsがほんとに頑張ってたから結果が出たんだね(^^)
    めでと
    イベントも後半だし、かえちゃんスマイル全国に振りまいてきてね
    んながHappyになっちゃう(^-^*)
    ちも行きたいけど学校だから…(泣)また今度絶対行くから
    まだCD届かないのぉ…(/_;)早くメイキング見たいよぉ
    えちゃんいっぱい映ってるといいなっ
    日も1日お疲れ様でした(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • EXILE★TRIBE 
    10/3 22:22

    お疲れ様です!!
    Amiさんとのツーショットあればお願いします

  • あいりん!/ 熊本 
    10/3 22:23

    お疲れさま〜\(^o^)/
    ンキング2位おめでとう!!!直接お祝いしたかったなー(;_;)!うちは今テスト期間中で、勉強頑張ってます。携帯触りまくりだけど(笑)テスト終わったらFollow me迎えにいきまーす!!!早く聞きたいな〜。PVもフルバージョンはまだ我慢してる(:_;)!テストー!早く終わってーーー!!!明日からもイベント続くけど体調に気をつけてね!ちーたんとぶーーー('ε'*) って顔した2ショットあげてくれたら嬉しいです(;д;)
    ーたん好きなまるたんと待ってまーす!熊本/あいり
  • 三代目田崎まりまり 
    10/3 22:23

    かえっぽお疲れ様(*^_^*)今日も楽しかったみたいでよかった
    よいよ明日だ
    う今準備してるよ♪(´ε` )
    日は前髪編み込みのぽにちゃんだ
    く会いたくてドキドキしてる!!明日会ったらどうなっちゃうんだろ?笑笑待っててね
    えっぽ大好きだよ〜
    日いっぱい握手するから!!かえっぽまた敬礼ポーズやって
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 22:24

    かえでんぬお疲れ様

    かえでんぬはきっと幸せモンだね〜!
    あとあとっ!Follow meオリコンデイリー
    ランキング2位おめでとう(`・ω・´*)krn
    悔しいけど嬉しいね(*´`*
    )
    E-Girlsの人気がジワジワ
    っときてますよ♪*
    周りの知名度もだい
    上がったよー

    毎日友達にE-Girlsのよ
    語りまくってるねん(笑)
    よさ語り出したら話
    つきひんのやけどー
    さすが憧れのE-Girls(*/ω\*)
    かえでんぬ大好きよ

    滋賀県あーちぇる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:24



    おつかれさま


    K&K
    といえばー、、、
    ナイスコンビピクチャー
    だねっ( ̄∀ ̄)




  • じゅり 
    10/3 22:24

    KAEDEちゃーん! 今日行ったよ

    握手何回もできてめっちゃ幸せ

    KAEDEちゃんがじゅりって名前覚えてくれて本当に本当に嬉しい
    握手の時は緊張してたんだけど想い伝わったかな? 今日はアンコールもあって凄く盛り上がったね
    色紙書いたから読んでね

  • ともちゃん 
    10/3 22:26


    KAEDEちゃんお疲れ

    デイリー2位おめでとう


    明日名古屋で待ってるから

    その前にテストとテスト勉強だ

    KAEDEちゃんに会うためなら頑張れる

    色紙とかは作れなかったけ
    お手紙は書いたから持っていくね

    KAEDEちゃんに早く会いた

    5月振りだも

    楽しみにしてまーす


    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/3 22:27

    KAEDEちゃんお疲れ

    私も今日KAEDEちゃんと握手できて本当に嬉しかった!!
    身長同じなんですっていったのおぼえてますかー??(笑)
    手紙にも書きましたよψ(`∇´

    てか靴擦れ大丈夫でした?
    CD並んでる時にKAEDEちゃんの足みて怪我してるって思って心配でした…
    怪我とか風邪とかには気を付けてこれからも頑張って下さい
    また会える日を楽しみにしてます!!

    梨於
  • kenji 
    10/3 22:28

    お疲れ様です♪♪ゆっくり休んでください★

  • さきっちゃん 
    10/3 22:29


    お疲れ様(^-^)

    すごい盛り上がりだったね

    楽しかったよ(^O^)
    KAEDEにボード見せたら
    笑って手ふってくれ
    嬉しかったよ

  • ☆ひろむ★ 
    10/3 22:31

    改めてオリコン2位ってヤバイよねー これから注目されてドンドン人気でていくんだろうな〜 嬉しいなー!! にしても今日はほんっと楽しかった!最高すぎた!また行きたーいo(^_^)o
  • →咲子 
    10/3 22:31

    かえでー((*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/3 22:32

    お疲れチャン(≧ε≦)今日は行きたかったんだけど塾だったから(ノ△T)最悪だm(_ _)m会いたかったよ(-_-#)だけどね(>Σ<)クラスの為に体育祭の横断幕に協力したっ(^з^)-☆Chu!!体育祭もそろそろだぁ泣
    週だよ(ノ△T)KAEDEから握手してパワーをもらいたかったm(_ _)mだから写メから貰うね(≧ε≦)

    KAEDE大好き


    埼玉県/葵
  • うさぴょん 
    10/3 22:32

    おつかれさま(^O^)きょうはほんとに楽しかった\(^o^)/
    えでちゃんと3回も握手出来たし
    も緊張したし、急かされてあんま喋れなかった
    も大好きって事は伝えられたからよかっ
    かえでちゃんにこんどお手紙書くね(^O^)
    ょうはほんとに幸せな時間をありがとう☆かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/3 22:35

    今日行ったよ

    二回目、二階の柱の隣り(右側)からみてたんだけど
    KAEDEちゃんにいっぱい手ふってくれて嬉しかったよ

    久しぶりにKAEDEちゃんに会うことができて本当にHappy

    今日はアンコールもあったしFollow Meが2位
    なってHappyなことばっかりだっ

    KAEDEちゃんありがとう

    東京☆ななみ
  • ジギー 
    10/3 22:41

    KAEDEちゃんのdanceは相変わらずかっこよかったですv(^o^)
    スゴく楽しかった!!
    お疲れ様でした♪
    明日も頑張ってねσ(≧ω≦*)
  • なつみん 
    10/3 22:42

    KAEDEちゃん本当に素敵
    日は楽しませてくれてありがとう(^ν^)
  • ロック万21 
    10/3 22:42

    こちらこそK&Kトレカが当たったから、嬉しいよ〜

    いっぱいほしいな〜かえぴょんに癒されて欲しくて、買ってきたから見てちょ

    発売にみんなやかえぴょんに会えて幸せありがとう。

    明日からまた忙しくなるからゆっくり休んでね


  • *WAKANA* 
    10/3 22:43

    お疲れ様!(o^^o)可愛い
    Happiness大好きっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 杏里 
    10/3 22:44


    楓ちゃんに逢いたいです(=゜-゜)


    楓ちゃんホントに
    私の憧

  • はんなり((´∀`*)) 
    10/3 22:46

    池袋見にいきましたよ〜
    手できて最高でした

  • Natsumi 
    10/3 22:46

    お疲れ様〜〜
    っちゃ可愛いかったよー
    ンコールもすごかったね
    KAEDEちゃん本当にミランダカーに似てると思うよ!握手した時言ったらすっごい否定してたけど本当だよー
    当に似てる

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 22:48

    かえちゃんお疲れ様〜★!そして2位おめでとう♡♡
  • だんしんぐがーる。 
    10/3 22:49

    今日は本当に楽しかった(*^^*)

    2階から見てたから
    すごい叫んだよ笑
    はじめてのイベント参戦だったけ
    また行きたい
    ってものすごく思いました
    !

    これからもずっと応援してます


    P.S
    カードKAEDEちゃんだった
    !!
    大切にするね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/3 22:50





     楓はんの握手のときは
     本当にギュッて握ってくれるし
     疲れ沢山たまってるはずなのに
     しっかり目見てくれて笑顔で、、、
     楓はんの優しさが大好きです



     Follow Meの制服ダンスのソロのときの
     髪撫でる振り←伝わってる?(苦笑)
     本当にカッコよくて可愛くて綺麗で
     オールバックのポニちゃん似合い過ぎ



     明日のアスナルもファイト!!
     楓はん、無理しないようにね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



  • あかな 
    10/3 22:51

    おつかれさまでしたー!アンコールもあったみたいですごいなって思いました!E-Girlsがどんどん有名になってるんだなーって♪2位おめでとう!かえでちゃんにまた会いにいきたいです!
  • BoyzMen#7 
    10/3 22:53

    今日のイベント最高だったよ♪アンコールもきてくれて嬉しかった(o^^o)握手も初めてだったから緊張しちゃった笑 でも楽しい時間をありがとう\(//∇//)\

    K&K最高‼
  • ゆりほ∞ゆり 
    10/3 22:58

    かえぴょんU+2661金曜の
    リリイベ行くからねー\(^o^)/
    楽しみすぎる

  • りさ@ 
    10/3 23:02

    おつかれさまー\(^o^)/久々にKAEDEちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったし楽しかった〜(*^^*)パフォーマンス最高でした!!KAEDEちゃん、結構うちがいた方側の位置でまじテンション上がったよ♪!握手も楽しかった!まさかまだ名前覚えててくれてるとは思わなくてほんとビックリだったし嬉しすぎてもーやばい!まじありがとうね(>_<)明日からもイベント頑張ってね(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:05

    お疲りーた(*^^*)握手会考えただけで緊張する(>_<)!かえでちゃんに目見たれたら倒れちゃうかも(  ̄▽ ̄)
    (笑)ワクワク♪♪♪リリイベ続いてるけど、体調に気をつけてね(;_;)
    5日会えるのを楽しみにしてる!編み込み×巻き巻きやったらめっちゃ喜ぶ((o(^∇^)o))K&K可愛い
    日手紙書き終わったよ〜!かえでちゃん、愛してる

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆうなつ 
    10/3 23:05

    今日はお疲れ様(o^・^o)イベントスゴイ盛り上がってて楽しかった
    とデイリーランキング2位おめでとう
    んかE-Girlsがここまですごくなってとてもうれし
    校とかでも今日E-Girls出てた〜よね!!とか話しかけてくれたりしてスゴイなって思った
    れからももっともっとスゴイグループになるように応援する
    も体には気をつけてね(*´∇`*)pinkの24karats☆ゆう
  • タオルマン 
    10/3 23:10



    KAEDE
    こけた(笑)


    いやー
    怪我してなく
    よかった(°□°;)

    タオル気づいてくれたのめっちゃ嬉しかったよ


    今日は
    気合い入れて
    クッキーモンスター
    パーカー着てたんだけどわかったかな(?_?)

    学校おわってから
    ダッシュでいった


    ダンス
    かっこよかったな☆

    Lady goの

    wow…yeahのとこ
    KAEDEチョーかわい



    これか
    ちょっとイベント
    学校の行事とかあっ
    いけなくなっちゃう


    21日
    東洋大は行くから


    また会える日まで☆

    長くなってゴメン

    お疲れ(゚▽゚)/

    ☆タオルマン
  • Naoto 
    10/3 23:11




    KAEDEちん

    今日も感動&笑顔&元気、
    本当にありがとうでした


    今日の感動的なイベント

    その時間と空間を、
    共有できたことに、
    感謝感激です


    でしたから、あまりにも名残惜しい気持ちが、満ち溢れてきて、
    握手会何度も行っちゃいました

    それでも、KAEDEち
    は、
    温かい眼差しとコトバを
    返してくれましたね
    めちゃくちゃ
    涙が出るほど嬉しかったで

    (実はスダンナにもらい泣きしてましたから…)

    一巡の時も涙ぐんでいて、みんなに『なにも言えねぇ
    って、泣いちゃいたいくらいでし



    それだけ茨城県のゴルフ場

    初めて『Follow Me
    あの日から、
    本日のリリース日までの道のりは
    とても遠かったけど
    実に応援している側からすると、
    充実した達成感のあ
    「オリコンデイリー2位
    だったから、
    心からおめでとうとメンバーにも言えて良かったです


    予告していました、こちらからの3つの違いを感じさせるサプライズいかがでしたか


    一番最後のは、メンバーに迷惑をおかけしたかなぁと反省もしています。ごめんなさい

    ただ、もう一度、祝福のコトバが言いたかっただけなのです
    お許しください。m(__)m

    最後に、E-Girls最

    KAEDEちん
    、もっと最高


    see you
    (^-^ゞ
  • . 
    10/3 23:16



    発売日に一緒に過ごせて幸せだった(*^^*)

    Happinessいつもぎゅって握手してくれて目ちゃんと見てくれるから嬉しい(^^)

    こちらこそありがとうございました!

    明日からもイベント頑張ってね!体調崩さないように気をつけてね(*_*)
    なこ


  • ちゃーちゃん#名古屋 
    10/3 23:30

    かえでーー明日会おうね!
    名古屋で待ってる!!!
    制服参戦だからねぇ
  •  
    10/3 23:31

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)2人ともかわいい♪
  • bcex24 
    10/3 23:32

    元気出ました!。
    お疲れ様でした☆。

  • リョウ 
    10/3 23:38

    ホントにお疲れ様!!もうめちゃくちゃ楽しかった
    売日にみんなと素敵な時間を過ごせてホントに幸せだったよ(*^^*)今日も最高のパフォーマンスだったし、ダンストラックがやばい!特にKAEDEのソロ!ホントにかっこよすぎだったよ
    と今日はホントに感動的だったね(´・ω・)アンコールもあってアンナも泣いちゃって俺もちょっとグッときちゃったよ(>_<)最後の方、KAEDEも少し涙ぐんでた気がしたんだけど気のせいか
    当にデイリー2位おめでとう!!そして、握手もたくさんの人がいて大変だったと思うけど、やっぱりKAEDEはずっと笑顔でホントに素敵だな〜って思った♪俺自身もKAEDEと話せてホントに幸せだったな〜
    回も言うけど、KAEDEのパフォーマンスが一番好き!後はなんと言っても写メね( ̄▽ ̄)bたこやきポーズありがとう♪ホントに一生の宝物です
    日から地方のリリイベ始まるから体調を崩さないことと怪我をしないように頑張って!今日はホントにお疲れ様♪

    リョウ
  • (群馬)ゆかちん 
    10/3 23:53




    きゃーー かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    今日も
    リリイベお疲れさまでした


    そしてそして
    Follow Me 2位獲
    おめでとうございます (T^T)!
    本当に凄い


    明日からは地方でリリイベだね


    応援してます
    !
  • GREEのかっちゃん 
    10/4 00:05

    おめでとうございまーす
    パチパチパチ(^o^)/
    いやー、嬉しいですねー
    拍手が止まらんわぁ、どうしよー(笑)
    2位とかめっちゃ、すごいやん!
    本間に本間に
    これからも、頑張っていってくだせー!
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/4 00:18

    follow meのpv見て寝るのが日課(`・ω・´)☆
  • モンチ 
    10/4 00:52

    今日は本当にお疲れ様\(^o^)/
    平日なのに、サンシャインがファンでいっぱいになってて凄いと思った!
    より、今日は発売日!!発売日をKAEDE含めて、EGのみんなと一緒になって盛り上がれた事が本当に嬉しく思うし、幸せな事だなぁって思ったよ(#^.^#)
    手の時は自分の言いたいことあんまり言えなかったんだけど、でも、KAEDEのパフォーマンス見て元気もらえたし、それで良し!!(笑)

    そして、FollowMeオリコンデイリーチャート2位!!本当におめでとう
    2位ってめっちゃ凄い事だよね!みんなが発表する前から知ってたんだけど、めっちゃ鳥肌たった
    KAEDE達はもちろん嬉しいと思うけど、俺も自分の事のように嬉しい(^-^)
    アンコールもみんな自然と起きて、それだけEGのパフォーマンスは魅力的だと思うし、ダンススキル、歌のスキル、本物だと思うよ!!俺が言うのもなんだけどね(笑)

    アンナの涙も、嬉しいのももちろん、辛い事とか苦しいことがあって、それでも頑張ってきて、アンナだけじゃないけど、EG全員が努力し続けて、ここまで来れたんだよね

    これからもどんどんスキルアップしたEGのパフォーマンスが見たい!期待してるね!
    らは応援し続けるからね

    そして、なんと言っても写メだよね(笑
    まさか当たるとは思わなかった
    の写メは宝物にする
    本当にありがとうね
    高でした!
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:52

    池袋のイベントお疲れ様(^^)/ 
    メッチャ楽しかったみたいで☆ 
    んでちゃんと目を見て感謝の気持ちを伝えられてんね(^^)v笑 
    なんかいーなー関東ばっかりー(`ε´)ぶー 
    なーんて!笑 
    今週からやっと関西やねo(^o^)o 
    楽しみにしてます♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)