池袋!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/池袋!YURINO 画像1



集まってくださったみなさん!
握手してくれたみなさん!ありがとうございました!!!

とてもたのしかったよーーー!

YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • けいすけ 
    10/3 22:10

    楽しかったよ(^^)
  • いい意味であきらめが悪い 
    10/3 22:10

    こちからこそ。ありがとう
    当にHappyもらった

  • ☆美咲☆ 
    10/3 22:11

    お疲れさまでしたぁ(*・ω・)ノ
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/3 22:13

    お疲れ

    写真撮れてよかった


    Suzuka

  • stranger 
    10/3 22:13

    感動だったねアンコール(^。^)
  • LOVE=YURINO 
    10/3 22:13

    お疲れ
    今日もいっちゃった\(^o^)/楽しかったよ
    た行くね\(^o^)/覚えてくれたかな?
  • nao☆nao 
    10/3 22:15

    いやー、楽しすぎでした!(^_-)-☆E-Girls☆まちがいない!!!!!
  • soul魂 
    10/3 22:15

    お疲れ様♪
  • ゆずか 
    10/3 22:16

    ゆりのちゃん!久々に会えて握手できて、行ってよかったです( *`ω´) ♡
    やっぱりみんなのこと好きだ〜パワーもらえたよ!ありがとね!!
  • ゆりのきりの 
    10/3 22:16

    ゆりのちゃんおつかれさま

    ね、ゆりのちゃんドキドキしてきたよ?(;_;)明日とかどうしよ。もう何回も持ち物チェックもした笑ゆりのちゃん写メ撮りたい(;_;)本当にとりたい。ゆりのちゃんもう寝たら会えるんだね
    日学校一日ドキドキだよ。本当楽しみすぎて泣きそう、ゆりのちゃーん

  • なっち☆★ 
    10/3 22:17

    お疲れさまー
    日行きたかったです
    も、友達が伝言してくれたことを願って
    笑今日、Follow Me届いてましたー!
    う、やばかったー!
    ンション上がりまくりです
    た、YURINOちゃんに会いたいー
    YURINOちゃん大好きです

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/3 22:20

    きりのと行くからね!はるゆりの色紙作ったよ(^-^)幸せすぎるね(^-^)会えるなんて(^-^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!
  • 結衣★ 
    10/3 22:22

    お疲れ様です

    昨日CD届きました
    みんなのサイン入りポスター大事にしま
    ゆりちゃんありがと

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/3 22:23


    おつかれさまでした


    明日、会いに行くよ(´;ω;`

    嬉しすぎて、どきどき!!(笑)
    楽しみ!!ほんとに!!
    学校がんばるね(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:23




    おつかれさま


    ゆりちゃん
    制服ダンスいいね( ̄∀ ̄)



  • ゆか★☆ 
    10/3 22:24



    ゆりのお疲れ様ーっ!!

    今日ほんと楽しかったよ〜
    !!
    1回目のSHOWには間に合わなかったけど握手できて、あたしすっぴんでおさげだから分からないかと思った(笑
    だからびっくりした(;_;)!!笑

    2回目でゆりののパフォーマンス見れてほんとに良かった(#^.^#)♪

    今日手紙とか何もなくてごめんね(>_<)

    ひっさびさにサンシャインでまたEGのステージ見る事ができてすっごい嬉しかったし、懐かしかったな〜♪

    イベント続きだからほんとに体調には気をつけて頑張ってね(^O^)/!

    お疲れ様でし



    from.ゆか★


  • オニコ 
    10/3 22:25

    ゆりのちゃ〜ん!!今日はありがとう!あたしのこと分かるって言ってもらえて嬉しかったで

  • ともちゃん 
    10/3 22:28


    ゆりちゃんお疲れ様

    デイリー2位おめでとう

    明日は名古屋 アスナル金山で待ってま

    テスト勉強とテスト頑張ってから
    駆け付けるからね

    一緒に盛り上がれるの楽し

    5月振りにゆりちゃんに会えるのドキドキだ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Mio 
    10/3 22:28

    ゆりのちゃんに握手の時「ゆりの愛してるー!」って言った男の子がゆりのちゃん大好きなんだって〜( ´ ▽ ` )ノ!!!超可愛かったー!!!
  • さきっちゃん 
    10/3 22:29


    お疲れ様(^_^)

    すごい盛り上がりだったね

  • うさぴょん 
    10/3 22:33

    おつかれさま(^O^)あたしもめっちゃ楽しかった
    回も握手出来て幸せだった

  • み―か◇+. 
    10/3 22:34

    握手の時ゆりちゃんが言ってくれ
    「頑張れ」は忘れないよ



    ゆりちゃん大好き



    みか。
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/3 22:34




     ゆりちゃん お疲れ様っ(*^o^*)

     写真のブレ具合から楽しさ伝わる♪(笑)


     あたしは昨日から ひたすらFollowMe
     聴きまくってDVD見まくって幸



     制服ダンスのときの宮崎コンビShotに
     毎回毎回とろけてます(*^.^*)



     ゆりちゃんのナイスなShotも沢山撮れて
     Happyづくしや!(^^)!



     来週の火水木が中間考査なんだけど
     E-Girlsのおかげで 、
     あたしも頑張らんと!!!って刺激に
     なってます!!!

     ゆりちゃんたちはすごい

     大大尊敬です☆〜(ゝ。∂)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • nanaco 
    10/3 22:36

    おつかれさまんさたーばさっっ!!デイリーチャート2位おめでとー(^з^)-☆
  • りょうたろう 
    10/3 22:36

    ゆりのー!お疲れ様(^^)!
    久しぶりのサンシャインでのパフォーマンス最高だったよ

    いつもの最高の笑顔にキレキレのパフォーマンス!いつみてもパワーもらえる

    一回目のパフォーマンスは見れなかったけど握手から参加できてよかったよ!!
    念願のYURINOのカードもGETできたし

    しかも写メ会みんなで当たるとゆう奇跡(笑)
    本当に最高だった!!!
    けど緊張して上手く笑えなかった(; ̄O ̄)
    あと恥ずかしくてiPhoneケース外しちゃった(笑)
    けど最高の宝物になったよ( ´ ▽ ` )ノ
    また更新待ってるねー!
  • ジギー 
    10/3 22:38

    お疲れ様(o^o^o)
    YURINOちゃんのパフォーマンスすごくよかったです♪一回目も二回目もすごく楽しかったですσ(≧ω≦*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/3 22:39

    今日行ったよ
    二回目、二階の後ろの柱の隣り(右側)からみてたんだけどわかるかな!?
    YURINOちゃんといっぱい目があって手もふってもらって嬉しかったよ

    久しぶりにYURINOちゃんに会えてよかった♪
    今日はアンコールもあってFollow Meが2位になってすごくHappyな一日だった
    YURINOちゃん本当にありがとう

    東京☆ななみ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/3 22:40

    ノリノリお疲

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/3 22:40




    お疲れ様ー\(^O^)



    今日行きたかったんだけど
    バイトだったの(ノ_;)


    行きたかったよお(;_;)



    でも、7日は行くからね


    また新たなプレゼント作成するよ


    待っててねヾ(´▽`)ノ



    ゆりのに忘れられてないか不安だ




    とりあえず、7日までゆりのからもらった嬉しい言葉思い出して頑張る(´・ω・`)



    ゆりのはまゆの生活の一部!笑
  • manapoyo 
    10/3 22:40




    お疲れ
    ゆりちゃん

    まなイベント行けんくなってさ、
    もーガーンガーンガーンガーンガーンガーン(;_;)
    せっかく兵庫に来てくれるのに行けないし、チーン(;_;)(笑)
    会いたかったー、ゆりちゃんにーー!!!!!!!
    もー本間にごめんなさい、って感じ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(笑)

    またHappinessで兵庫来てくれるの待ってるねん(*^o^*)

    受験生は辛い(笑)(笑)
    ゆりちゃん見て頑張る!!
    だーいーすーきー
    りちゃーん(`;ω;´)

    明日のイベントも頑張って
    ずっと憧れ(*^o^*)


    まなぽ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/3 22:41





     してして!明日はアスナル!!!!!

     かほりほの相方の佳穂が行くよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


     かほりほ結成して以来の初めましてや

     佳穂は学校終わって、三重からの移動。 心配や。・゚゚・(>_<)・゚゚・。無事にアスナルまで行けるといいな。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     佳穂が羨まし〜〜〜い!!!
     あたしも行きたかったなぁ(´pωq`)
     でもあたしの相方が行くんだし
     嬉し
    たしもワクワ


     ゆりちゃん、明日は かほりほの佳穂をよろしくね
    (笑)



     ゆりちゃんも楽しみにしててくれてた
     嬉しいなぁ┌(┌^o^)┐
    ふふ


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • なつみん 
    10/3 22:43

    こちらこそ楽しい時間をありがと

  • タオルマン 
    10/3 22:44


    YURINOだけだよ


    クッキーモンスター
    パーカー気づいたの


    さすが☆笑


  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/3 22:45

    お疲れ
    今日は行けなくてすいませ
    久々のサンシャインだったのに
    これからも頑張って
    YURINO可愛いー(*^^*)

  • ロック万21 
    10/3 22:45

    こんばんは〜ゆりのっちのトレカが当たったから嬉しいよ〜発売日のイベントも楽しめました

    ありがとう〜きゃわゆりのだったよやっぱりサラサラストレートヘアーはいいな

    また明日から忙しくなるから、頑張ってね。


  • *WAKANA* 
    10/3 22:46

    お疲れ様〜
    YURIchan大好きー!
    日ゎ最高だっ
    ゃー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • らりるれりょん 
    10/3 22:46

    まずゎランキング2位おめでとう

    今日もおつかれさま

    もぉめっちゃ楽しかった
    ンコールもあったし
    YURINOの笑顔とあのパフォーマンスゎほんと元気もらえる
    りがとッッ

    日、火、水って参加できて、久しぶりの参戦だったから毎日テンション上がりっぱなし

    握手会での「仕事がんばれッッ」の一言で明日の仕事頑張れそうでー
    いぇい

    明日から関西のイベント頑張ってッッ

    だいぶ疲れてると思うから、今日ゎゆっくりカラダ休めてね(^-^)
  • はんなり((´∀`*)) 
    10/3 22:47

    YURINOめちゃかわいかっ
    手できて感動です

  • Natsumi 
    10/3 22:48

    今日本当最高だった
    YURINOちゃん本当可愛いくて優しくて……ハプニングあった時心配してくれてありがとう(笑)(泣)めっちゃYURINOちゃん大好き(泣)(泣)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 22:49

    ゆりちゃんお疲れ様〜★!そしてそして2位おめでとう(^ω^)♡♡
  • たまゆちやん 
    10/3 22:54

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん!リリイベお疲れさまo(^o^)oo(^o^)o写メのゆりのちゃんめっちゃ可愛い♪いま修学旅行で北海道だよー!めっちゃ疲れたー(/_;)いまから寝るね(〃'▽'〃)おやすみ
  • TakafumiFujii 
    10/3 22:55

    お疲れさまー!!さいこーに楽しかったよ(^o^)/やっぱYURINOの笑顔はやばいね(笑)幸せになれる(笑)これからあんま会えないのめっちゃさみしー(T-T)だから更新頑張ってね(笑)オレンジの色紙読んでもらえたら嬉しいな!(笑)裏の画用紙はがしてみてね(笑)今日はありがと
  • だんしんぐがーる。 
    10/3 22:55

    お疲れ
    !
    今日は本当に楽しかった(*^^*)

    2階からめっちゃ
    YURINOちゃーん
    って叫んでました

    手ふってくれたとき
    本当に嬉しかった
    !

    YURINOちゃんは
    すごい楽しそうに踊ってたから
    うちもあんな風に踊りたい
    って思ったよ(ノ_・)


    握手もできてほんと嬉しかった!!
    これからも頑張って
    !
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 23:06

    お疲れ様\(^o^)/
  • . 
    10/3 23:18



    たのしかった〜( ̄▽ ̄)2回握手したよ♪

    YURINOちゃんいつもぎゅって握手してくれるし目ちゃんと見てくれてうれしい!かな


  • bcex24 
    10/3 23:33

    握手して貰って、嬉しかったです(*^^*)。
    明日からも頑張って下さい☆。

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/4 00:01

    今日は練習で間に合わなかった(゚Д゚)
    そのかわり心参戦はしっかりしました



    アンコールもあったみたいだし
    今日も大盛況だったみたいだね(*^_^*)

    これからもたくさんの人に
    HAPPYをね

  • りょうた 
    10/4 00:08

    今日最高に楽しかった!オールバック期待したんだけどなあ…(笑)髪型は気分だもんね(^^)ラゾーナで見れてテンション上がったからまたいつか見れる日待ってるね♪
  • maaao 
    10/4 06:18

    双子の まゆ まお *修学旅行中やから、心参戦したよ!今日も頑張ってね(*^O^*)
  • ハッピーメイカー 
    10/4 07:54

    池袋のイベントお疲れ様(^^)/ 
    楽しくて何より☆ 
    あー早くパフォーマンス見たいなー(☆。☆)もうすぐや!!! 
    あー楽しみすぎる(≧∀≦) 
    今日の名古屋しっかり楽しんでね♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)