もうすぐっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐっ!KAEDE 画像1

リハーサル終わりました(*^^*)


16時から池袋サンシャインシティで
イベントです



今日もがっつり気合い入れてがんばります!


みんなで盛り上がりましょ♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/3 15:41

    盛り上がってきて下さいね////
  • nao☆nao 
    10/3 15:42

    いえい!気合いでね(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    10/3 15:44

    ガッツリね(^_-)-
  • れーい 
    10/3 15:44


    いま三階にいまーす!
    上見てくれたらうれしいですっ

  • 三代目田崎まりまり 
    10/3 15:44

    かえっぽ楽しんで
    のツーショット好きです
    きですか?めっちゃいい歌でお気に入り
    う明日会えるんだね(*^_^*)本当に楽しみでしょうがない
    えっぽLOVE
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • じゅり 
    10/3 15:48

    KAEDEちゃーん!
    もういるよ
    めっちゃ楽しみ
    三列目くらいにいるからねヾ(@⌒ー⌒@)

  • T-SoulBrothers 
    10/3 15:51


    頑張ってぇ

  • リョウ 
    10/3 15:52

    リハお疲れ様!!授業終わって間に合ったよー
    っつり気合い入れて応援します♪みんなで盛り上がろー!Erie姉さんとの写真いいね( ̄▽ ̄)b(笑)また更新待ってまーす!

    リョウ
  • モンチ 
    10/3 15:54

    久しぶりのサンシャインでのイベント一緒に盛り上げちゃおう\(^o^)/

    まずは一回目気合い入れて頑張ってね
    しみにしてるね〜

  • ハッピーメイカー 
    10/3 15:55

    はい!ガッツリ楽しんできて\(^o^)/ 
    心の中で盛り上がっとくよ♪♪♪
  • れぴ 
    10/3 15:59

    かえちゃんお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*行きたいなーー。かえちゃんに逢いたくて寂しいです。次はいつ逢えるかな。今日も頑張って下さい、かえちゃん!!れいなもダンス頑張ってきます!かえちゃん、ハピちゃん大好き。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/3 16:04

    楓ちゃん楽しんできてね
    たしはこれから電車のって家に帰るよー(^○^)
    車って人間観察できて楽しいよね(^ー^)
    近読書にハマってるって前言ったでしょ?最近ね、えりなちゃんも出る悪の教典の小説読んでるんだー\(^o^)/
    もしろいし読みやすいの( ̄― ̄)
    ちゃんにも読んでほしいな(^O^☆♪
    書はまるー
    かえで♪♪♪
  •  
    10/3 16:04

    楓ちゃんリハーサルお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    今日学校の体育祭だったんだー!!めっちゃ日焼けしたよ
    ンシャイン頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん 
    10/3 16:07


    明日アスナル金山で待ってるよ

    楽しみにしてます

    テスト勉強頑張らなきゃ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/3 16:10

    かえでんぬリハお疲れ様

    頑張ってーー(_´Д`)ノ~~
    滋賀県あーちぇる
  • kenji 
    10/3 16:11

    頑張ってください♪♪盛り上がること間違いなしやな☆楽しんできてねー♪♪
  • さくぴょん 
    10/3 16:13

    リハーサルお疲れさまっ(*^^*)
    始まったころだぁ♪頑張ってね
    っき国語の時間寝てしまった…(゚〇゚;)でもね、無駄話が多い先生で、寝てたときは無駄話中だったからセーフ(^^)よかったよかっ
    Erieさんとの写メだぁ(^・^)
    かえちゃんパシられちゃってる?
    子教えてほしいなぁ(^-^*)♪イベントがんばれ〜
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 志保☆紗妃 
    10/3 16:13

    リハお疲れ様でした

    今ごろサンシャインで楽しんでるかな

    がんばってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/3 16:16

    リハーサルお疲りーた!!今イベント中かなあ(o^o^o)
    今日はリリース日やからテンションたKAEDEやね\(^o^)/今頃めっちゃ盛り上がってるんやろうね!!今すぐ池袋行きた〜い(>_<)(笑)でも明後日にかえでちゃんに会えるからめっちゃ楽しみ
    の写真編み込み×巻き巻きやん((o(^∇^)o))本間に可愛い(;_;)
    日も編み込み×巻き巻きで(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ 0の距離楽しみにしてるね!大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ひー 
    10/3 16:36



    ガンバ

  • 結衣★ 
    10/3 17:01

    リハーサルお疲れ様です

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/3 17:15

    ファイティン(^O^)

  • EXILE 
    10/3 17:17

    お疲れ様です
    頑張ってね
  • soul魂 
    10/3 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    10/3 17:30

    ふぅ仕事終わりっ(^^)/ 
    ガッツリ楽しんでるかな(*^^*) 
    ってかこの写真。。。 
    なんか珍しく女の子らしい(≧∀≦)笑ぷぷ 
    メッチャイイ♪♪♪ 
    よーし!帰ってまたPV見て、盛り上がりますか\(^o^)/笑
  • みどり 
    10/3 17:34

    頑張ってね!(´・ω・`)
    友達が行ってるからよろしくね!
    了徳寺大学の学園祭LIVE最前列で
    見れる事になりましたーU+2661やったやった
  • RYO 
    10/3 17:45

    お疲れさま
    ベントはもう終わったのか
    イベント今週見に行きます
    援してるんで頑張ってください
    しみに待って

  • ☆ひろむ★ 
    10/3 18:30

    1回目楽しかったよー!2回目も見るからね!o(^_^)o 上の階までしっかり見ててえらいよー!
  • ?まいりーぬ? 
    10/3 18:44

    今日行こうとしてて準備してたのに気づいたらこんな時間

  • な☆み 
    10/3 18:44

    頑張ってください(^^)
    可愛い

  • bcex24 
    10/3 18:46

    行きましたーっ!。
    楽しかったです☆。
    お疲れ様です(*^^*)。

  • →咲子 
    10/3 19:10

    おつかれさま!(*^^*)かわいい〜( 〃▽〃)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/3 19:12

    今は握手途中かな?

    なんか撮影会も新しく出来
    当たった人は強運の持ち主だね(*^_^*)

    今日もKAEDEのパフォーマンスで
    みんなが笑顔なら心参戦してる俺も満足

  • さなぴよ 
    10/3 19:31


    お疲れさま

    Happinessに会いたすぎる
  • つかなちゃん 
    10/3 19:46

    お疲れさまヽ(^o^)丿
  • オニコ 
    10/3 19:46

    もう…めっちゃ楽しかったです!!幸せな時間でした
    頭おかしいんじゃないかってくらい握手しに行ってすみませんでした(>_<)!
  • N 
    10/3 19:46




     昨日はありがとう

     すっごく楽しかったよ!!!
     昨日はヒマワリもって新曲リリイベ
     3回目でした\(^o^)/(笑)
     いつもありがとう


     Follow Me2位おめでとう


     埼玉\高3\なおりん


  • ももちん 
    10/3 20:08

    ふぁいとー!あしたいくよー\(^o^)/楽しみだなー

  • うーたん 
    10/3 20:39

    頑張って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    楽しめるといいですね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/3 20:46

    かえでちゃんおつかれー!!

    2回目行ったよ♪2位おめでとう(*^^*)アンコールもありがとね!!!ルーズリーフでだけど手紙書いたから良かったら読んで


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/3 20:57

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    かわいい〜\(//∇//)\
  • ユカザイル** 
    10/3 20:59


     可愛い(^O^)

     イベントお疲れさまでし




  • みお 
    10/3 21:08

    オリコン二位だったよU+295•U+361U+32B•U+294♬✧おめでとう♡♡♡
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/3 21:21

    かえたーん。゚(゚´Д`゚)゚。今日は幸せな時間をありがとう♡♡リハ終わって帰り道で名前呼んだ制服着てた人だよ(●´ω`●)また楓ちゃんと握手出来て嬉しかった(T^T)本当に本当に楓ちゃんは憧れの人!パフォーマンスが見れてパワーもらいました♡アンコールもありがとう(T_T)♡
  • (悪`ω´魔)Ψ 
    10/3 21:44

    お疲れ様です(´ー`)ノシ
  • . 
    10/3 21:48



    今日もめっちゃ盛り上がったね
    ンコール出てきてくれてありがと
    楽しかった\(^o^)/かな


  • (群馬)ゆかちん 
    10/3 22:09




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    今日はFollow Me発売日だ


    イベントお疲れさまでした

    あぁ〜
    かえでちゃんに会いたい(T^T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:23




    おつかれさま


    行きたかった(ρ_;)、


  • あかな 
    10/3 22:52

    今日の盛り上がりすごかったんですね!!行きたかった!また川崎にもきてくださいいい!
  •  
    10/3 23:17

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)2人とも美人
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)