朝から MIYUU


今日は朝Happiness会議でした(>_<)

色々つぎの事について話したりしてきましたo(^▽^)o
そして…今日はFollow me発売日\(//∇//)\

今回は参加してないですが…PVや曲も新しいE-Girlsな感じがしてだいすきなのでぜひチェックしてくださいね(。-_-。)


 
  • コメント(全36件)
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/3 15:43

    Happinessの為に何回も話し合ってより良くしていって下さいね////
  • nao☆nao 
    10/3 15:43

    はーい!MIYUU不参加なのが悲しい(T_T)イベント楽しみます(^_-)-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/3 15:45

    みゆたんやっぱり関西リリイベ不参加?ほんと教えてーヽ(´o`;みゆたんver.ジャケット早く届かないかな
    から学祭練習!先輩しかおらんけど、頑張る…>_<…
  • もえぴ★ 
    10/3 16:01

    みむとまゆの復帰はいつ?
  •  
    10/3 16:06

    会議お疲れ様
    ゆうちゃん会いたいよ!!!大好

  • ともちゃん 
    10/3 16:08


    MIYUUちゃんに会いたいよ

    会議お疲れ様

    次のことって何かな

    MIYUUちゃんのパフォーマンス
    また見れますように

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 志保☆紗妃 
    10/3 16:14

    会議お疲れ様でした

    happinessの活動が楽しみだよ

    happinessに会いたいな


  • まお 
    10/3 16:21

    MIMUにゃんとMAYUちゃんはいつ復帰なん〜!?


  • 仮面らいだー 
    10/3 16:21

    MIYUUちゃん、こんにちは♪♪
    更新ありがとう!

    MIYUUちゃん会いたいよー(´・ω・`)♡


  • funnyちゃんの絵理香 
    10/3 16:26

    Happinessの次の活動が楽しみ!みゆうに逢いたいな

  • 智加☆敬浩 
    10/3 16:27

    MIMUちゃん,MAYUちゃんは、いつ帰ってくるの

    ファン、みんな待ってるって伝え

  • うえまー 
    10/3 16:46

    Happiness会議 お疲れさま(^ω^)
    Happinessに会いたいよ〜〜〜
    岡山 :: うえま (18)
  • あかねちん 
    10/3 16:58

    本間、MIMUがいるHappinessがみたい(;_;)

    早く復帰して〜!!
  • 結衣★ 
    10/3 17:03

    Happiness会議お疲れ様で

    昨日CD届きました
    んなのサイン入りポスター大事にしますMIYUUちゃんありがとー

  • EXILE 
    10/3 17:17

    お疲れ様です
  • soul魂 
    10/3 17:28

    お疲れ様♪
  • みどり 
    10/3 17:35

    followmeまだかえてない
  • ハッピーメイカー 
    10/3 17:52

    Happiness会議でつぎのこと!? 
    こりゃー期待しちゃう(≧∀≦) 
    今回は参加してないけど(>.<)サインとジャケットはしっかりgetしたから(^^)vありがと☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/3 18:44

    会議お疲れちゃん

  • 瑠奈 
    10/3 18:55

    会議お疲れ様

  • 実香子 
    10/3 19:15


    サインありがとうー\(^o^)/
    宝物だ


  • さなぴよ 
    10/3 19:29


    Happinessに
    会いたいよー

  • *´O`)つ"れみ" 
    10/3 19:40

    早く6人揃ったHappinessに逢いたいな(;_;)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/3 19:46

    さっきFollow Meゲットできたよ


    Happiness会議おつかれさん\(//∇//)\
  • N 
    10/3 19:50




     昨日のリリイベMIYUUいなくて
     悲しかった(T_T)やっぱ
     選抜メンバーは嬉しくない(泣)
     MIYUU自信もって

     また会いにいくね


     埼玉\高3\なおりん


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/3 19:59

    みゆうちゃん!!会いたいです〜(;_;)♡会える日を楽しみにしていますね!♡みゆうちゃんだいすき〜〜♡
  • ももちん 
    10/3 20:09

    Happiness会議おつかれさま!あしたのリリイベいくよ!\(^o^)
  • りー 
    10/3 20:21


    会議お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/3 20:24

    みゆうちゃん(*´∀`*)
    議お疲れさま!次のsingleはみゆうちゃん出てますよーに!みゆうちゃん大好きだよー!うちは今日から2泊3日で研修旅行なの!河口湖の近くに来てるよ!さっきファッションショーやったの!自分達で全部作るのは初めてだったけどなかなかいいものが作れました!みゆうちゃんにも見てほしかったなー(笑)明日もふぁいてぃーん!千葉 ちーたむ。
  • *WAKANA* 
    10/3 20:39

    Happiness会議お疲れ様( *`ω´)
    Happinessに会いたいよーヽ(;▽;)ノ
    好きだよー\(//∇//)\

  • ユカザイル** 
    10/3 20:59


     朝から会議お疲れ様です


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/3 21:06


    みゆみゆーう(*^^*)
    会議お疲れ様


    真波ちゃんと
    レッスン頑張ってぇ


    Happiness会
    いいよね♪〜θ(^0^ )
    めちゃいいと思う

    みんなが意見
    言い合える環境を作るって
    いいよね(*^^*)
    だからHappinessゎ
    まとまりがあって
    仲良しなんだよね


    次のE-girlsのシングルでゎ
    みゆみゆーう
    出ること願ってる


    千尋ゎ風邪ひいて
    喉がとてもとても痛くて
    咳ゎ出るし声
    千尋の声ぢゃないし
    最悪だよぉ

    みゆみゆーう
    季節の変わり目だか
    体調管理に気をつけてね(*^^*)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • らぶきち 
    10/3 21:09



    お疲れさまですヽ(´ー`)ノ


    MAYUちゃん大丈夫ですか?
    早くHappinessみんな
    揃って欲しいです

  • えり*゜ 
    10/3 21:32

    お疲れ様! ラゾーナでのイベントのときCD予約してみゆうと握手できてうれしかったー★ 頑張ってね!みゆう大好き!
  • ゆりか 
    10/3 22:00

    今後のHappinessの活動に期待してるね☆MAYUちゃんもMIMUちゃんも復帰して7人で輝いてる姿楽しみにしてるね!実結ちゃん体調には気を付けてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/3 22:22




    おつかれさま


    フラゲしたよ(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)