ありがとうございました。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとうございました。KAEDE 画像1

ヴィーナスフォートでのイベント終わりました(*^^*)


平日にも関わらず、沢山の方が足を運んでくださり嬉しかったです♪♪♪


ありがとうございました



最高の時間でした



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/2 21:10

    楽しかった

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/2 21:10

    お疲れさま(*^_^*)
    初披露だった曲は上手くできた??


    GTOな

  • ☆MIREI☆ 
    10/2 21:10

    頑張って下さ
    応援してます
    YURINOさーん頑張って下さい

  • EXILE 
    10/2 21:12

    お疲れ様です
  • EXILE★TRIBE 
    10/2 21:12

    お疲れ様です
    サイン入りポスター届きましたよ!!

  • めゆ 
    10/2 21:13

    名前絶対知らないと思ってきいたのに知ってて正直びびりました(笑)今日も楽しかったです♪ありがとう!!
  • さりりん 
    10/2 21:13

    真波ちゃんとKAEDEちゃんのコンビ名決まったみたいやねー\(^o^)/
    まーかえ☆
    いいねー!
    ってことでまーかえ☆コンビで
    ツーショットお願いします♪

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  •  
    10/2 21:14

    今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノイベントには行ってないけど、朝からZIP!でみんなを見れて最高だったよ
    っきCDも届いてMV見てるよ

  • ロック万21 
    10/2 21:14

    かえぴょんヴィーナスフォートでのイベントお疲れ様

    いろいろな方に見てもらってよかったね

    明日は行くからよろちくね

    かえぴょんほんまにおつでした。


  • stranger 
    10/2 21:18

    KAEDEお疲れ(^。^) 髪型似合ってるって言ったらめっちゃ優しくて感動したよー(o^^o)
  • タオルマン 
    10/2 21:18


    いった


    お疲れ(゚▽゚)/

    髪型
    きまってたね



  • さくぴょん 
    10/2 21:21

    イベントお疲れ様〜
    えちゃーん(o^-^)さっき家帰ってきて、ZIP見たよ
    えちゃん喋ってたー(≧▽≦)一気にテンションたかえで
    れからいっぱい繰り返しみまーす(^・^)
    日はいよいよ発売日だねん
    CD届くかな〜(●´ω`●)毎日楽しみがあって幸せ
    日もイベント頑張ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    10/2 21:22

    お疲れ様(*^_^*)
    回毎回本当に楽しそうだね
    えっぽに会うこと考えたらドキドキだよ
    く会いたい
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • nao☆nao 
    10/2 21:30

    お疲れさまでした!ヴィーナスフォートの教会広場☆ちょっと不思議な雰囲気でしたね!二回目のソロは両手バージョンにかえましたねー(^_^)b握手会でははずかしいので何も言えませんが、Happiness愛してまーす
    (^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    10/2 21:31

    ヴィーナスフォートでのイベントお疲れちゃん(^^)/ 
    いっぱい来てくれてて最高でよかったね(*^^*) 
    僕はFollow MeのPVとMaking見てた♪♪♪ 
    やっぱドッキドキやね(≧∀≦) 
    かえでけっこう喋ってたし、面白い顔してたし(笑)満足でっす(^^)vふふ 
    サインポスター飾るフレーム探しにホームセンター行ったけどなかって。。。 
    今ネットで探してた(*^_^*)
  • あっおーいお茶 
    10/2 21:31

    イベントお疲れ様

    今日CD届いたよ(^□^) 聞きまくってる(笑)
  • モンチ 
    10/2 21:31

    今日は本当にお疲れ様!
    かに平日なのに、めっちゃ人いて凄い盛り上がってヤバかったね(^-^)
    FollowMeのカップリングのREADYGOと好きですか?も聞けて最高だった
    きですか?は、めっちゃ癒されたし、心に染みていい曲だね
    READYGOもアップテンポな曲調で元気もらえたよ
    んなめっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてて、元気もらえた(#^.^#)
    ういえば、今日の一回目の髪型めっちゃ好き!
    KAEDE、髪の毛おろすとなんかかっこ良いよね( ´ ▽ ` )ノ
    日も楽しみにしてるからね

    お疲れ様でした(^_−)−
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/2 21:32

    楓ちゃんお疲れ様(*^_^*)
    GTOなう( ̄― ̄)
    ちゃんもかな?(^○^)
    日CD届いたよーう(^O^☆♪
    イキングの楓ちゃんほんとかわいくて輝いてて、ニヤニヤしちゃった(笑)
    れからたくさん見るからね(^ー^)ノ
    GTO集中しまーす(^。^)♪♪
    かえで♪♪♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 21:36

    リリイベお疲れ様

  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/2 21:36

    お疲れ
    SEIRITZ覚えててくれて嬉しかっ
    今日は友達来れなかったから今度はみんなで行くね(>.<)y-~(笑)
  • 結衣★ 
    10/2 21:48

    お疲れ様です
    日CD届いたよもうDVDとか見まっくってます
    ポスターもみんなのサインが書かれてあってめっちゃ嬉しかったで
    お部屋に飾ります

    PVのKAEDEのお団子姿めっちゃ可愛いで
    リリイベ大阪行きま
    楽しみにしてます

    KAEDE
    BIGLOVE
  • みどり 
    10/2 21:49

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    了徳寺大学の学園祭
    行けることになったよお!
  • 仮面らいだー 
    10/2 21:52

    KAEDEちゃーん、お疲れ様
    今日はたくさん構ってくれてありがと♡
    麻緒の手紙も一緒に入れたから読んでね〜笑
    あいつ最初は「え!書くことなんてねーし!笑」とか言ってたくせ
    授業中に結構マジになって書いてたから(笑)
    お神輿のお祭り帰ってきてー!!って言ってたよ♡あと、手紙見たらLINEしてって言ってた(笑)
    LINEしてやってね(*^o^*)(笑)一生懸命手紙書いてたからさっ♪♪


    あと、美緒奈から聞いたけ
    またみんなで来てって言ってくれたみたいで(>_<)
    みんなって元祖Happiness famのことだよね
    もうね、みんなには伝えたからお任せあれ♡
    今度うるせーのたくさん連れて行くからねっo(>ω<*)o
    KAEDEちゃんのことが大好きな、ゆずかも、まゆなも、しょうこも連れてくから

    だから、頑張りすぎず、背伸びしすぎず、KAEDEちゃんらしく頑張って!
    これからも応援してるからねっ!!!!!!

    また会いに行きます
    今日は久しぶりにお話できてよかった(T ^ T)ありがとうね!


  • つーさん 
    10/2 21:53

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • soul魂 
    10/2 22:01

    お疲れ様♪
  • *WAKANA* 
    10/2 22:02

    お疲れ様でした(^^)HappyTimeだった
    Happiness大好き\(//∇//)\

  • みおちゃん 
    10/2 22:03

    かえでちゃん!!今日はありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡今日はたくさんお話できたね!(((o(*゚▽゚*)o)))ゆずかちゃんにもしっかり伝えたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!明日行くって!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡私が「また来るね〜!」って言ったとき、「またみんなで来て\(^o^)/」って言ってくれたの、ほんと嬉しかった( ; ; )昔からのファンのことだよね?( ; ; )みんなにそのこと伝えたら、私の文、スクリーンショットして、待ち受けにしてたよ(笑)みんな嬉しかったんだと思う( ; ; )♡絶対みんなでまた行くから!!みんな連れてくね!!(((o(*゚▽゚*)o)))今日も楽しかったよ!ありがとね( ; ; )KAEDEちゃん、忙しそうだから休める時はゆっくり休んでね

  • リョウ 
    10/2 22:04

    今日は朝早くからZIPに出演して、ビーナスフォートでのパフォーマンスってことで本当にお疲れ様!!平日なのに人がたくさんいてかなり盛り上がって楽しかったね
    日は初めてカップリングを生で聞けてホントに嬉しかった!READY GOはすごいアップテンポで盛り上がる曲だったけど、好きですか?は逆にバラードですごい聞き入っちゃった
    の曲もみんな楽しそうにパフォーマンスしててすごい元気もらえた
    日久しぶりに髪型違ってた
    どっちもすごい好きだな〜!!髪の毛おろすとすごいエレガントになってかっこい
    明日のパフォーマンスと髪型も楽しみにしてるね♪
    ホントにお疲れ様



    リョウ
  • つかなちゃん 
    10/2 22:07

    お疲れさまヽ(^o^)丿
  • けーじ 
    10/2 22:14

    おつかれさま
  • あかな 
    10/2 22:17

    おつかれさまでした
  • kenji 
    10/2 22:18

    お疲れ様です♪♪幸せそうです☆今週5日と6日楽しみにしてます♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:23




    おつかれさま


    行きたかった(ToT)


    可愛い



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/2 22:25

    お疲りーた(o^o^o)今日どんな髪型やったん?5日は編み込み×巻き巻きがいいな
    スト前やからなかなかコメントできなくてごめんね(ノ_・,)でもちゃんとブログは読むからね!疲れててもかえでちゃんの笑顔見たら元気でる〜(^ω^)
    間に可愛い〜!早くかえでちゃんの笑顔とパフォーマンス見たい\(^o^)/ワクワク 大好き〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あず 
    10/2 22:30

    お疲れ様でした!KAEDEちゃんに会いたい〜TT
  • ちぇる。 
    10/2 22:33

    楽しすぎたよ!ありがとう!可愛いすぎ
  • じゅり 
    10/2 22:34

    KAEDEちゃんお疲れ様!
    今日は盛り上がったみたいだね〜
    明日行くから今からめっちゃ楽しみ〜

  • ☆ひろむ★ 
    10/2 22:39

    こっちも最高の時間だったよo(^_^)o また明日もよろしくね!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:51

    おつかれ〜\(//∇//)\

    行きたいよ〜リリイベ(^^)

  • ももちん 
    10/2 23:02

    おつかれさま!明後日いくよー\(^o^)/楽しみすぎる(〃ω〃)学校おわったらダッシュするね!
  • Naoto 
    10/2 23:28




    KAEDEちん

    おつかれさま
    す。
    こちらこそ、ありがとうでした

    至福の空間でした


    see you
    (^-^ゞ
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/2 23:43

    SEIRITZ覚えててくれてありがとう(^-^)今日は行けなかったけど、次はみんなで行くからまっててねー(^^)
    次は名前覚えてもらえるよ頑張るわ(^○^)笑
    今日はお疲れ様^_^
  • . 
    10/2 23:46



    お疲れ様です(*^^*)

    明日行くよ〜



  • 適当arc 
    10/2 23:53

    最高でした!ありがとうございました!
  • E-Girls LOVE 
    10/2 23:58

    この2人好きすぎてどうしよう
  • ☆海賊☆ 
    10/3 01:48

    キレイ
  • 松莉奈 
    10/3 08:15

    お疲れ様でした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)