おちびーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おちびーYURINO 画像1



Happiness!のおちびちゃん!

ヴィーナスフォート!
ありがとうございました!楽しかったなあ!!

YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • LOVE=YURINO 
    10/2 21:25

    そういえば帰りにけんちさんにあったよー\(^o^)/トップ画それだよ(^^)
  • SEIRITZのばっしぃー 
    10/2 21:30

    お疲れ様〜(*^^*)SEIRITZ覚えててくれてよかった
    ちびちゃん2人ともチョー可愛い
    日もすんごい楽しかったよぉー
    明日も池袋行けたら行くよ(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    10/2 21:34

    ヴィーナスフォートお疲れ様〜(^^)/ 
    楽しくて何より☆ 
    届いたPVでおちびちゃん見てたよー\(^o^)/サインありがと♪♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 21:35

    リリイベお疲れ様でした

  • nao☆nao 
    10/2 21:39

    ちびちゃんず!お疲れさまでした!パフォーマンス最高でした☆Happiness愛してまーす
    日もがんばって!(^_-)-
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/2 21:40





     きゃあああああ。゚(゚^Д^゚)゚。

     宮崎コンビ。゚(゚^Д^゚)゚。。゚(゚^Д^゚)゚。

     ZIP!のPerformance見たよ見たよ〜!!
     朝からあんなキレッキレなPerformance
     するゆりちゃんたちは、凄い!!!

     今日は我が家にFollowMeも到着して
     本当にHappyHappyHappy


     あたしはGTO見てるよ!!スペシャル
     宮崎でも放送されよると!(^^)!!(^^)!


     もう。宮崎コンビUP ありがとう



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • 仮面らいだー 
    10/2 21:46

    YURINOちゃーん(*^o^*)お疲れ様(>_<)!
    今日はほんとに久しぶりに会えて良かった(TT)♡
    最初の「なんで?!」って反応
    今思い返すと面白いww
    確かにそうだよね。今までごめんね。

    でも今日行って改めて思ったけど
    やっぱりYURINOちゃんが私には一番(´・ω・`)
    もちろんルックスもだけど
    さえこはYURINOちゃんのダンスと笑顔が好きだなーって思った。
    あと親し気にタメ口で話してくれたり
    めっちゃ久しぶりなのに覚えてくれてたりして(TT)

    ほんとに今までごめんね(TT)
    手紙書いたから読んで(TT)

    握手会でも言ったけ
    大好きだから!ほんとに!


  • みどり 
    10/2 21:50

    お疲れ様ヾ(^v^)k
    了徳寺大学の学園祭
    行けることになったよお!
    お兄ちゃんが警備だから
    覚えててあげてね(笑)
  • 結衣★ 
    10/2 21:53

    お疲れ様です宮崎コンビや
    今日CD届きました
    DVDとか見まくってますゆりちゃんのPVの衣装めっちゃ可愛いです フード被ってる所とか可愛すぎで
    リリイベ大阪行きま
    ゆりちゃんに会えるの楽しみにしている

  • つーさん 
    10/2 21:54

    あいたかったなあぁ(;´Д`A
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/2 21:56

    ゆりの〜(;o;)アップデートしたらiPhoneおかしくなって、今日やっと直ったの!だからまたコメント来るね
    U+FE0F
    U+FE0Fゆりのとコミュニケーションとれる場所なくてほんと、干からびそうだったヽ(;▽;)ノ絵理香の生活にゆりのは必要不可欠になってる!早くゆりのに逢いたい(´・_・`)
    U+FE0F
  • soul魂 
    10/2 22:00

    お疲れ様♪
  • らりるれりょん 
    10/2 22:05

    おちびちゃんズだぁ


    今日もおつかれさま

    最高のパフォーマンスありがとッ

    今日もめっちゃ楽しませてもらっちゃったね


    明日も楽しませていただきます

    ゆっくり休んでね(^-^)
  • りょうたろう 
    10/2 22:05

    俺もめちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/
    写真撮った人羨ましかったわ(笑
    明日こそ俺も当てるぞ!!
    YURINOのカードも

  • *WAKANA* 
    10/2 22:05

    Happinessのおちびちゃんが大好きな*WAKANA*でーす\(//∇//)\
    日ゎお2人と会話できて最高でしたっ!ありがとう
    動して帰り泣いたわー…ヽ(;▽;)ノ

  • つかなちゃん 
    10/2 22:08

    お疲れさまヽ(^o^)丿
  • *ChiSaTo 
    10/2 22:12



    おチビちゃんず(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人ともニット帽似合ってます♡

    ヴィーナスフォートお疲れ様です
    楽しめたようで良かったですo(^▽^)o


    兵庫県 * 吏


  • けーじ 
    10/2 22:14

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:23




    かわいーい

    おつかれさま( ̄∀ ̄)




  • ゆりのきりの 
    10/2 22:23

    ゆりのちゃんさーちゃんめちゃくちゃかわいい
    子にあいすぎだよー

    今からGTOなうだよ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さき 
    10/2 22:29

    可愛い

    行きたかったな(T-T)
    握手したかっ


    リリイベお疲れ様
    !!

    大好き

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/2 22:29



    ゆりちゃーん

    今まで塾だった(´・_・`)うう疲れたあああ(;_;)てか今日はイベントお疲れ様o(^-^)o
    崎コンビ可愛すぎる(^^)/
    りきゃえでも可愛すぎるけどφ(.. )
    りちゃーん大好き


    BIGLOVE




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あず 
    10/2 22:30

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/2 22:32





    お疲れ様です(>_<)





    今日1回目ゆりのからあっ!って言ってくれたり、握手会2回目ゆりのからまゆたろちゃんって言ってもらえて本当に嬉しかった(;_;)


    最後のほうグダっちゃったけど、伝えたいこと伝えられた!

    手術頑張るね
    ゆりのに元気もらいながら頑張るね。

    ボードも作ったから見てね


    ゆりの本当に本当に大好き
    いつまでもゆりのに着いていくからね!
  • BMB★ 
    10/2 22:35



    つかれサマです


    からE-girlsを見れた
    ら今日1日頑張れました


    日からも頑張って下さい

  • ☆ひろむ★ 
    10/2 22:40

    おちびちゃん!笑 151cmでしょ?(^.^) 今日楽しかったよ!明日もよろしくね〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:50

    おちびちゃんズ\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • ユカザイル** 
    10/2 22:55


     かわいいで



  • ももちん 
    10/2 22:59

    おちびちゃんかわいいー\(^o^)
  • なっち☆★ 
    10/2 23:06

    今日めっちゃ行きたかったー(O_O)泣でも、昨日YURINOちゃんに念願の手紙渡せて良かった
    日も夜居酒屋でのパフォーマンスもあったのに今日もお疲れさまでした!

    YURINOちゃん大好きー!

  • ゆか★☆ 
    10/2 23:28



    今日はヴィーナスフォートお疲れ様!

    え!笑
    おちびちゃんコンビやないかー!(笑)

    やば!
    おちびちゃんって書いてくれて嬉しい(;_;)笑
    upありがとうー(泣


    今日は久しぶりのヴィーナスフォートだったね
    行きたかったな〜

    明日も半年以上ぶりのサンシャイン!
    明日は行くからねー(^O^)/♪

    久々のサンシャイン楽しみ


    今日はお疲れ様でした!

    体調に気をつけてまた明日からも頑張ってね!(#^.^#)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    from.ゆか★


  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/2 23:34

    今日、行きたかったわ〜( ̄▽ ̄)笑

  • なる* 
    10/2 23:37

    おちびちゃん達 可愛いな
    明日も頑張ってね♪(´ε` )
  • . 
    10/2 23:48



    おちびちゃんかわい

    明日学校終わったら急いで行くね〜( ̄▽ ̄)♪かな


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/2 23:48

    ゆっちゃーーーん
    崎コンビだー♪おちびちゃんだー♪このコンビ大好き
    日もおつかれさーん
    うとう明後日は名古屋!アスナル!行くからね

  • 隆二のさやか 
    10/2 23:49

    お疲れ様でした!
  • ゆうせい 
    10/2 23:50

    おつかれー
    おちびちゃんたちはー宮崎コンビで仲いいねー
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/2 23:51

    今日E-Girls Follow me届いたよ
    形態でゆっちゃんとさーちゃんの宮崎コンビおちびちゃんの二人のソロジャケッ
    二人とも可愛いわぁ
    インも大変だったと思うけど心をこめてかいてくれてありがとう

  • LOVE.FLOWER 
    10/2 23:52


    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


    Follow Me
    お店でみつけました(/▽\)♪

    ZIPもみましたよー


  • 適当arc 
    10/2 23:53

    最高でした!ありがとうございました!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/2 23:54

    もぅすぐテスト週間で忙しくてまだ聞けてないんだ
    れてないんだ(´;ω;`明日見て、明後日からのテスト頑張るよ
    はではおやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー
    知○めぐみ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/3 00:19

    わっ\(^^)/おちびちゃんコンビー♪

    明日心参戦します



    明日も頑張ってね!!
    あっ朝ZIPみたよお


    東京都 17歳 LDHさやか(^^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/3 00:29

    おちびちゃんらぶ♡
  •  
    10/3 00:41

    今日、Follow Me届いたよ

    全員のサインポスターとHappiness全員のジャケット大事にする

    明日もリリイベ頑張ってね

  • ΩあまんΩ【優莉奈】 
    10/3 00:49

    今日リリイベ行きました!
    最高に楽しい時間を過ごせましたー!
    ありがとう(^-^)
    明日も頑張ってねー
  • うっちー 
    10/3 01:26

    おちびちゃん


    お疲れです

  • ☆海賊☆ 
    10/3 01:49

    ピンクキレイ
  • 松莉奈 
    10/3 08:16

    おちびちゃんだいすき(//∇//)
    昨日サイン届いたよ(*^^*)
    うれしすぎた♪ヽ(´▽`)/
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/3 09:28

    昨日リリイベいきました𧙁回目の握手会参加したんですけど、YURINOちゃんに「1番大好きですっ」って伝えることが出来て嬉しかったです!1年ぶりに握手したんですが、天狗にならずに変わらず優しく接してくれるとこも大好きです
    あわせでした!ありがとうございました!東京((彩樺))
  • いそっち 
    10/3 13:04

    昨日の握手会四周してゆりのちゃんに
    たくさん来てくれてありがとう

    って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!(^.^)b

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)