よーしっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よーしっ!KAEDE 画像1

18時30分からヴィーナスフォートでイベントです(*^^*)


よーーーーし!
がんばるぞー\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • らいむ@広臣&涼太 
    10/2 18:24

    頑張って下さい////
  • あーちん(^ω^) 
    10/2 18:25

    かえでちゃん


    頑張ってーっ(*^_^*)
    名古屋からパワー送ります


    愛知 あーちん(^ω^)
  • *WAKANA* 
    10/2 18:25

    KAEDEちゃん身長高くて顔見れてなかった気がするー笑。あー緊張した\(//∇//)\
    2部も頑張れ!p(^_^)q

  • リョウ 
    10/2 18:25

    もうすぐだねー!めっちゃ楽しみにしてるね♪最高のパフォーマンスを見せて下さい!俺たちも盛り上げるよ〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    10/2 18:27

    よーーーーし!がんばってきて\(^o^)/ 
    今帰ってきたらミュウモから届いてたよアレが(^^)v笑 
    かえでのサイン笑ってないの初めて見た!!!(゚ロ゚)おぉ笑 
    ある意味レア?笑ふふ 
    急いで書いたなー(^^;) 
    なーんて、ありがと(^^)/ 
    もちろんスリスリしました(笑) 
    さぁ行ってらっしゃい\(^o^)/ 
    後ろのすごいとこにゆりちゃん(≧∀≦)笑アハハ
  • EXILE★TRIBE 
    10/2 18:27

    家帰ってきたらFollow Me届いてた!
    一生懸命書いてくれたポスター今から貼ります!!
    次も頑張ってください!
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/2 18:28


    頑張ってください

  • さくぴょん 
    10/2 18:33

    今学校終わったよー(>。<)☆行けないけど応援してま
    今日も疲れたなー(x_x)
    くZIPが見たくて仕方がないよん
    ールがなんとか〜ってのめっちゃ気になる(*^^*)
    しみ楽しみ
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • RYO 
    10/2 18:34

    お疲れさま
    ベント頑張ってください
    週見に行きま
    楽しみにして
    早くhappinessに会いた
    またの更新楽しみに待って

  • soul魂 
    10/2 18:35

    頑張ってね(*^^*)
  • T-SoulBrothers 
    10/2 18:37


    ガンバってねぇ

  • りな 
    10/2 18:38


    頑張れ

    ゆりちゃんが鏡のなかに(笑)


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • EXILE 
    10/2 18:42

    頑張ってね
  • . 
    10/2 18:49



    がんばれKAEDEちゃ



  • ♭ ゆみ _ 
    10/2 18:55

    かえちゃんがんばって(´・ω・`)♡K&Kのナイスコンビピクチャーみたいなー(笑) 秋田/ゆみ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/2 19:02

    KAEDEちゃん頑張ってね

    パワー送るね

    東京☆ななみ
  • うーたん 
    10/2 19:09

    頑張って下さい!
    イベントも0の距離も楽しんで♪
    お客さんとたくさん盛り上がっちゃって下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/2 19:13

    ファイ

  • 三代目田崎まりまり 
    10/2 19:20

    最近かえゆりUP多い
    𧙂人でハート作ってくれるの楽しみにしてます(*^_^*)パフォーマンス頑張ってね!!今日テストがダメでめっちゃ泣いたの(T_T)木曜日にあるからさ(T_T)でも理由つけて会いに行くから
    えっぽに会えないとか無理だから!!だから勉強頑張る!!かえっぽに会えるまであと2日☆Follow Meかえっぽのソロジャケット届いたし頑張る
    えっぽLOVE
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 杏里 
    10/2 19:24


    楓ちゃん可愛


    あれ?後ろに写ってるの
    YURINOちゃん?(笑)


    一回楓ちゃんに会っ
    みたいー(泣)

    会ったら絶対
    泣くー(ToT)
  • ゆうゆ 
    10/2 19:29

    頑張ってね

  • さなぴよ 
    10/2 19:40


    可愛すぎるー

  • ☆ひろむ★ 
    10/2 19:41

    2回目めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*
  • EXILEω// 
    10/2 20:07

    むっちゃかわたん♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/2 20:11

    リリイベお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/2 20:20

    お疲れ様でした♫
    今週の金曜日楽しみです(^。^)
  • 結衣★ 
    10/2 20:25

    お疲れ様です

    6日大阪で会えるの楽しみにしているよ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/2 20:45

    YURINOが後ろで手ふってる?
  • もえぴ★ 
    10/2 20:57

    みむ元気?
  • モンチ 
    10/2 21:09

    よし!二回目も頑張っていこう!
    てもう終わってるね( ̄▽ ̄)
    回目も二回目も最高のパフォーマンスをありがとね!
    気もらえたよ

  • ロック万21 
    10/2 21:10

    かえぴょん一回目も二回目もお疲れ様〜

    明日行くからよろちくね〜かえぴょんふぁいと


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/2 21:34

    かわいい( ̄― ̄)

  • (群馬)ゆかちん 
    10/2 21:44




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    可愛すぎ〜〜

    今日もイベン
    お疲れさまでした (^^)

  • あかな 
    10/2 22:18

    おつかれさまでした!鏡ごしのゆりちゃんだ( ^ω^ )笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/2 22:22




    おつかれさま

    可愛いよ(/▽\)



    鏡ごしのゆりちゃん
    いえー★笑



  • じゅり 
    10/2 22:35

    可愛い
    今日は朝からお疲れ様!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/2 22:42

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    ゆりちゃん発見\(^o^)/

    かわいい!!!!!!
  • SEIRITZのまさぽよ 
    10/2 23:31

    おつかれ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)